【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223 - 暇つぶし2ch838:なまえをいれてください
08/08/14 01:00:55 7oLbQqYv
>>825
仲が悪いというか
バイオ4というゲームがあってだな
カプコンが「GC独占」とか言ったんだけど
GCの売り上げみてPS2にもバイオ4出しやがって
挙げ句の果てにバイオ5はWiiのWの字も出ないということで
カプコンはめっぽう嫌われているという


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch