【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223 - 暇つぶし2ch832:なまえをいれてください 08/08/14 00:58:33 uwhoGhRJ>>823 ダッシュしながらAで普通にDA出したと同時に上に振ればいいと思うよ 下上に振るんじゃ間に合わない気がする 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch