【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:なまえをいれてください 08/08/14 00:51:55 /4BavXNV マンタインの高個体値が出る確率は万単位か 801:なまえをいれてください 08/08/14 00:52:26 Wt38lmdF 自力でポッポ6Vを捕まえた俺はおかしいですかそうですか 802:なまえをいれてください 08/08/14 00:52:30 uLiLe7sk >>798←なんだこのカスw 803:なまえをいれてください 08/08/14 00:52:34 /EHbHsM5 >>791 大好きなリザードンと可愛いゼニガメは使えるようになってきたよ! >>796 つまり改造だろ 改造なんて手法で手に入れた6Vなんて価値ないわ 804:なまえをいれてください 08/08/14 00:52:42 67yrNtXe >>780 ダッシュからパパッと下上に素早く振ってみるんだ 805:なまえをいれてください 08/08/14 00:52:46 uwhoGhRJ >>797 中国人全員が一人一匹ずつ捕獲したとして一匹出るかどうかのレベルか 806:なまえをいれてください 08/08/14 00:53:13 v9PxIUSy 俺とんでもない数字書き込んだな、スマンカッタ そろそろおきらく行きたいけどガチ部屋見つかるかね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch