【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223 - 暇つぶし2ch763:なまえをいれてください
08/08/14 00:37:41 NsiZNvnK
>>755
一つのバージョンで全部のポケモンが出たら通信機能いらなくなるじゃないか
でも最近のポケモンは図鑑揃えるのが苦痛すぎるわw
GBA、GCのポケモン持っていることが前提じゃないと揃わないとか


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch