【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト750:なまえをいれてください 08/08/14 00:32:07 eZJCGAa3 個体値とか分からないです Vの意味もしらね、赤緑からあった? 751:なまえをいれてください 08/08/14 00:32:10 JgDX328/ >>640 公式サイトになかった? じゃなければ自分がどっかのインタビューで読んだのを勘違いしただけかも。すまん どっちにしろ配信も大観戦も期間限定なのは本当だ 752:なまえをいれてください 08/08/14 00:32:19 uwhoGhRJ 登場モーションも変わってるらしいな CMでピカチュウがこっち向いてバーカバーカってしてた 753:なまえをいれてください 08/08/14 00:32:32 /4BavXNV 俺の限界は色違いメタモンでしたと 754:なまえをいれてください 08/08/14 00:32:36 /EHbHsM5 5V性格一致色違いを出す奴はキチガイ 755:なまえをいれてください 08/08/14 00:33:40 FWmg5T+a ああ、ポケモンの新作ね把握 しかしポケモンの商売はなんとかならんかね・・・毎回片方のVerにしかいないポケモン出させて色んな種類買わそうとして・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch