【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223 - 暇つぶし2ch7:なまえをいれてください
08/08/13 18:16:10 ++2zdNe4
>>1OTSU
        _人人人人人人人人人人人人人人人_
         >    ゆっくりしていってね!!!  <
         ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
                         .  r、
                         . r┘ヽ
          ___         . l,   ヽ   _
     ,. - 7´  ヽ,    ` ''' ー- 、     l,   ヾ/   ヾ ゙'' - 、
   /  / _   /         ,.ゞ   .  l,    ヽ   、_ ヽ、  \
  /‐ ''" /´ i;゙!'"     ,. - '"       .  ハ      ヽ, |;i_,ゝ `'‐--ヽ
 /__,,... - ゙ー┴′   r'"         .  .| ヽ      `' ー- ..,,,__゙!
 ヽ、 、‐ァ       |           ..  .|            _, ,. - '
    `'" 、         |          .  |         ,. - ' "
       ゙!      |         .. .|       i"


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch