【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:なまえをいれてください 08/08/13 23:51:23 Cmr7JMyf カービィの横強攻撃がスマッシュになる件 651:なまえをいれてください 08/08/13 23:52:14 EvHtloxF せめてトゲを上下反転させてくれ 652:なまえをいれてください 08/08/13 23:54:24 AIvLC39+ トゲを横向きにできると尚良し 653:なまえをいれてください 08/08/13 23:55:04 iJPkID9D 顔再現とかマーク再現のステージを作ろうとした時に 無駄スペースのおかげで隣接設置ができず微妙な再現度になった時のイライラ感といったら 654:なまえをいれてください 08/08/13 23:55:57 qH4iZsFI >>649 基本形よりもさらに二段階くらい小さく出来れば良かったのに 亜空の小さな落下ブロックぐらいのサイズが欲しかったわぁ あんな糞でけえブロックそんなに要らねえって… 655:なまえをいれてください 08/08/13 23:57:06 pNlVHzLw スマぶっぱが当たってくれん… 反撃を恐れちゃだめなんかな… 近接で相手がなにかしようとする瞬間を狙う! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch