【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223 - 暇つぶし2ch650:なまえをいれてください
08/08/13 23:51:23 Cmr7JMyf
カービィの横強攻撃がスマッシュになる件

651:なまえをいれてください
08/08/13 23:52:14 EvHtloxF
せめてトゲを上下反転させてくれ

652:なまえをいれてください
08/08/13 23:54:24 AIvLC39+
トゲを横向きにできると尚良し

653:なまえをいれてください
08/08/13 23:55:04 iJPkID9D
顔再現とかマーク再現のステージを作ろうとした時に
無駄スペースのおかげで隣接設置ができず微妙な再現度になった時のイライラ感といったら

654:なまえをいれてください
08/08/13 23:55:57 qH4iZsFI
>>649
基本形よりもさらに二段階くらい小さく出来れば良かったのに
亜空の小さな落下ブロックぐらいのサイズが欲しかったわぁ
あんな糞でけえブロックそんなに要らねえって…

655:なまえをいれてください
08/08/13 23:57:06 pNlVHzLw
スマぶっぱが当たってくれん…
反撃を恐れちゃだめなんかな…
近接で相手がなにかしようとする瞬間を狙う!

656:なまえをいれてください
08/08/13 23:57:14 Cmr7JMyf
そろそろ定時か
家のドアをロックして、と

657:なまえをいれてください
08/08/13 23:57:18 3pX8NClT
ステージ作るの楽しいんだけど
ただ氷を置いただけの「スケートじょう」とかが友達とやってる時に見られると死にたくなる

658:なまえをいれてください
08/08/13 23:57:34 rnmdiIji
ステージ作成画面でテトリスやってみたい

659:なまえをいれてください
08/08/13 23:58:06 GK76mMPX
>>643
今すぐステージエディットスレにGo!
味気ある戦いやすいステージがいっぱい!

660:なまえをいれてください
08/08/13 23:58:12 AIvLC39+
>>657
吹いたwww

661:なまえをいれてください
08/08/13 23:58:42 SZpUlNIv
テトリスステージ作ったけど酷い糞ステージになった
テトリミノを氷ブロックにするんじゃなかったw

662:なまえをいれてください
08/08/13 23:58:51 ++2zdNe4
     ,. -―─- 、
    r='"、ヾヾヾヽ ゙! そろそろ0時だエアー!
   | i´‐-\、、ヽ \
  、┤| へ  ヾ \ '゙ ァ\
   ヾ! <ヒフ  ヒフ> i '゙    ゙'' ──ァ
    |ヽ  /_   / |      ,. - '"
    l| \ ー / |l゙'‐,r、‐''"
     i ゙̄'''"  ̄i  / / 7
 ,,.. -‐''ヽ、__ノ'ー- /.,,/

ちょっと修正

663:なまえをいれてください
08/08/13 23:58:51 EvHtloxF
地続きステージ作らせてくれてもいいじゃない

664:なまえをいれてください
08/08/13 23:59:18 SZpUlNIv
>>663
水面も欲しかった

665:なまえをいれてください
08/08/13 23:59:54 hHUGEHBl
そろそろID変わるから言うけど俺イケメン

666:なまえをいれてください
08/08/13 23:59:57 AIvLC39+
ステージエディットは特定キャラでスタートからゴールまでダメージを受けずに行くゲームが楽しい

667:なまえをいれてください
08/08/13 23:59:57 3pX8NClT
   . lVVl    
  ,'´⌒ ⌒ヽ,  
  < ノヽノヽ>    
  < o゚ ヮ゚ノo〉    未だにセミが鳴かないってどういうことかしら
  ノとl0 ◎)lつ     大人の時間が始まるわよ
 (ヽ/~~~ヽ)   
  〈_/_l_l_l__〉

668:シェイミ
08/08/14 00:00:01 ++2zdNe4
        ∠´., _,.      \   0時だョ!
        ,. ‐ ' "         \  全員集合!!
    / ,.                \/\
    ゙'"/                  l   ヽ,
     /ヽ,    r',つ        i゙゙ '' ‐'、   |  _,.ィ
   /   V´゙!             ヽ   ヽ,  l'"  |
  ,r‐|   /   |-------‐─ '''''" ヽ、 __       _ノヽ
 |  '  '  ノ   ,.ィ        ,.ィ  /  ,  、`ヽ, |
  ヽ,     く   i ;リ        i ;リ /    l   !  |/
  / i  ,   ゙!  `"   '"▼゙゙' `" |   /   ト、_!
 |   |   !   |               ヽ  /ヽ,  ./´  
 ゙!_,. ゝ  `7'ー'、   'ー---       / '゙  /ヽ/--‐ ''"
     ヽ /\   ` i'' ─┬‐ァ ''' "    /
     `'   ヽヽノ     ヽ/_ ,,.. -‐ '"

プラチナ発売まであと30日
ミーも9/13で引退するつもりでしゅ。

669:ソニック
08/08/14 00:00:01 KrM4jKYS
二 )\)\
三/ ゚Д゚)<Good night! Have a sweet dream!!
二⌒⊂( )⊃
三)))@@

670:なまえをいれてください
08/08/14 00:01:10 AIvLC39+
成功者無し……と

671:なまえをいれてください
08/08/14 00:01:10 PAiDDJsi
誰も成功しない定時なんて・・・

672:なまえをいれてください
08/08/14 00:01:10 yWYtsV+i
今気づいたんだけど、ソニックとシェイミって名前ついてたんだな

673:なまえをいれてください
08/08/14 00:01:33 Cmr7JMyf
セミも二酸化炭素が多すぎて羽を擦らせる気さえ起きないんだろうな

674:なまえをいれてください
08/08/14 00:01:36 EvHtloxF
だが定時乙

675:なまえをいれてください
08/08/14 00:02:13 jUqt06D1
ほんとに邪魔な定時どもだ

676:なまえをいれてください
08/08/14 00:02:35 9gndOrdp
>>670-672


677:なまえをいれてください
08/08/14 00:02:39 P62odFWK
あれ? ロボとエアーは?

678:なまえをいれてください
08/08/14 00:03:42 II/FbY4F
>>670-672 「いくぞ!さんみいったい!」


679:なまえをいれてください
08/08/14 00:03:42 vKK0YNkK
定時乙
>>670-672
お前らwwwwww

680:なまえをいれてください
08/08/14 00:04:00 eZJCGAa3
>>650
あるあるw
お気楽でラグがひどいと特に多い

681:なまえをいれてください
08/08/14 00:04:17 tmifcqPD
定時減ったな
これくらいの数でいいよ

682:なまえをいれてください
08/08/14 00:05:05 JgDX328/
>>678
ワロタwww


683:なまえをいれてください
08/08/14 00:05:26 DKzVEiYt
定時乙

684:なまえをいれてください
08/08/14 00:05:49 Fde8W9r2
>>678
おいwwww

685:なまえをいれてください
08/08/14 00:06:13 TlJNBuAY
もうすぐ定時が無くなりそうな勢いだな

686:リンク
08/08/14 00:06:33 rGAJCoK/
エアーが00:06:33をお伝えします
試練のどうくつだと!?

687:なまえをいれてください
08/08/14 00:06:42 6lw4svJ2
↓リンク定時乙

688:なまえをいれてください
08/08/14 00:07:02 Wt38lmdF
発売日からまだ半年なのにこんなにも過疎るなんて…ふしぎ!

689:なまえをいれてください
08/08/14 00:07:08 TlJNBuAY
>>678
じゃあ俺フシギソウな

690:なまえをいれてください
08/08/14 00:07:34 Fde8W9r2
お兄さんいつから消えたんだ?

691:なまえをいれてください
08/08/14 00:08:06 i0VW8mjG
>>690
山形に帰省中

692:なまえをいれてください
08/08/14 00:08:26 SKZRw40J
この時間帯にしては勢いがないな

693:なまえをいれてください
08/08/14 00:08:35 jUqt06D1
もう半年か…
Wi-Fiのサービスっていつまで続くんかね

694:なまえをいれてください
08/08/14 00:08:53 jBVjXSMJ
スマブラって上手い人じゃなければそれほどやりこむ種類のゲームでもないしな

695:なまえをいれてください
08/08/14 00:09:20 TlJNBuAY
>>688
寧ろ勢い凄い方だろ

696:なまえをいれてください
08/08/14 00:10:58 RKMc/MjV
        ,. -―─- 、
       r='"、ヾヾヾヽ ゙!
      | i´‐-\、、ヽ \ 、
     、┤| へ   ヾ\ '゙ ァ\
      ヾ! <ヒフ  ヒフ> i '゙    ゙'' ──ァ
       |ヽ  /_   / |      ,. - '"
       l| \ ー / |l゙'‐,r、‐''"
   γ´⌒´`ー ゙'''" ‐ヽ 、
  /⌒  ィ    `i´  ); `ヽ
  /    ノ^ 、___¥__人  |
  !  ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ >  )
 (   <_ \ヘ、,, __,+、__rノ/  /
  ヽ_  \ )ゝ、__,+、_ア〃 /
    ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈  ソ
      〈J .〉、|   |, |ヽ-´
      /""  | .リ |: |
      レ   :| ン | リ
      /   ノ.| ク | |
     .,ゝ   ).|だ.|ヽノ
     y `レl | が| リ
     /   ノ .| 何| |
     l  /  ..| か|; |
     〉 〈   .| ?|〉 |
    /  ::|  |_|_ヽ \、
   (。mnノ      `ヽnm

697:なまえをいれてください
08/08/14 00:11:07 /4BavXNV
WiFiサービス最終日にはキャラクターの音声が全て桜井になります

698:なまえをいれてください
08/08/14 00:11:58 vKK0YNkK
いつもよりは勢いはないけど他からすれば勢いはすごいよな

699:なまえをいれてください
08/08/14 00:12:38 JgDX328/
大観戦が完全消滅までもう半分切ってるんだっけ

700:なまえをいれてください
08/08/14 00:13:32 /EHbHsM5
>>673
残念ながらセミは羽では鳴かない

701:なまえをいれてください
08/08/14 00:13:41 Y3kcuT+H
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!早く寝ないと
    (⌒`    ⌒・    ¨,、,,ト.-イ/,、 l   スペシャルマン もしくは
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)   カナディアンマンになっちゃうぞ!
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /──| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |


だめだーッ マルス使いこなせねーッ

702:なまえをいれてください
08/08/14 00:14:02 tmifcqPD
>>699
マジで?
期間限定とは聞いていたが、一年限定のサービスなのか

703:なまえをいれてください
08/08/14 00:14:31 rGAJCoK/
大感染は期間限定のサービスって説明書にあるもんな
てかもう消えてるやついんの?

704:なまえをいれてください
08/08/14 00:14:31 Wt38lmdF
>>701
ラグで3段階目が出せないことですね、分かります

705:なまえをいれてください
08/08/14 00:15:03 PIK4U57U
そんなことよりいわれなきリベンジ聴こうぜ

706:なまえをいれてください
08/08/14 00:15:13 7a1MXCiY
チェック

707:なまえをいれてください
08/08/14 00:15:25 Wt38lmdF
ナイト

708:なまえをいれてください
08/08/14 00:16:16 JgDX328/
>>702
配信も1年限定らしいよ
寂しくなるね

709:なまえをいれてください
08/08/14 00:16:51 vKK0YNkK
メア

710:なまえをいれてください
08/08/14 00:17:00 NGe1ffiw
>>708
マジ?情報元はどこ?

711:なまえをいれてください
08/08/14 00:17:15 /EHbHsM5
で、俺の大観戦はいつ直るんだ

712:なまえをいれてください
08/08/14 00:17:45 vMmd+8pg
それまでに一度でも写真を載せてもらうんだ……!

713:なまえをいれてください
08/08/14 00:17:51 RfKnFoTD
最近まで「いきなりリベンジ」だと思ってた

714:なまえをいれてください
08/08/14 00:17:51 jBVjXSMJ
一回は配信写真に選ばれる事を目標としよう

715:なまえをいれてください
08/08/14 00:18:04 WydpTZOK
配信もか、さみしくなるはなるけど、最近はもうほとんどみてないし
ただ、一年後に新たに買った人たちがみられないってのはちょっとかわいそうかも

716:なまえをいれてください
08/08/14 00:18:16 RKMc/MjV
まぁ、普通の人は同じゲーム1年もしないだろうし、秋以降は多くの人がポケモンプラチナ、どうぶつの森Wii、カービィWiiなどにシフトしてしまうだろう。
このスレも秋以降は本格的に過疎るかもな。

717:なまえをいれてください
08/08/14 00:18:55 JgDX328/
>>710
すまぶら拳

718:なまえをいれてください
08/08/14 00:19:05 /EHbHsM5
カービィwiiはないわ

719:なまえをいれてください
08/08/14 00:19:14 tmifcqPD
半年経ってんのにこの勢いは凄いよな

話題ループ?
知らんがな

720:なまえをいれてください
08/08/14 00:19:21 q0qO56Ut
今気づいたけど定時マルスってもういなのか
てかいつから消えたんだ

721:なまえをいれてください
08/08/14 00:19:23 rGAJCoK/
ナイトメアシティ

722:なまえをいれてください
08/08/14 00:19:31 vKK0YNkK
ついにアイクとマルスの一騎打ちが配信されなくなってしまったか・・・

723:なまえをいれてください
08/08/14 00:20:26 NGe1ffiw
>>717
スマブラ拳にそんなこと書いてあるのかよ?
ワイファイ無くなるのはあり無いわ・・・

724:なまえをいれてください
08/08/14 00:20:31 /4BavXNV
配信まとめて欲しいなー
後、一枚絵のまとめはまだですか

725:なまえをいれてください
08/08/14 00:20:51 RKMc/MjV
このスレはマリカWii発売後は一時的に過疎ったけど、GWくらいから少し勢いを戻したな。
今のところ大体1日1スレのペースだよな。

726:なまえをいれてください
08/08/14 00:20:52 v9PxIUSy
でもプラチナもどうぶつもカービィも半年くらい経ったら飽きてそうだな
俺の場合だけど

727:なまえをいれてください
08/08/14 00:21:08 jBVjXSMJ
他のゲームやっててもふとやりたくなったときにすぐにできるのがスマブラのいいところだったのに
Xで読み込みに時間がかかるようになってから起動が少し億劫になってしまったな

728:なまえをいれてください
08/08/14 00:21:18 PIK4U57U
それでも俺は一年スマブラやり続けるぜ!
今年は特に買うソフトがないしな

729:なまえをいれてください
08/08/14 00:23:14 RfKnFoTD
まあXデーはプラチナ発売でまず間違えないな

730:なまえをいれてください
08/08/14 00:23:27 /4BavXNV
一度戻ったら設定とかリセットされるのがな・・・

731:なまえをいれてください
08/08/14 00:23:36 JgDX328/
>>723
wifi自体はなくならんぞよ。配信と大観戦が消えるだけ


732:なまえをいれてください
08/08/14 00:23:37 rGAJCoK/
俺はディスクシステムのゲームでもやりなおすか

733:なまえをいれてください
08/08/14 00:23:49 /EHbHsM5
ていうかカービィってポケモンやぶつ森みたいな廃人的なゲームなのか?
メトロイドみたいなタイムアタックがあるのか知らんが

734:なまえをいれてください
08/08/14 00:24:27 tmifcqPD
>>727
Wiiのメニュー画面も要らないな
DSみたいに直ぐにソフト起動になるように出来ないものかなあ

735:なまえをいれてください
08/08/14 00:24:43 /4BavXNV
ポケモンはとんでもない廃人ゲー

736:なまえをいれてください
08/08/14 00:25:26 /EHbHsM5
>>734
あれは本当に不便だな

737:なまえをいれてください
08/08/14 00:25:32 tmifcqPD
カービィに癈人要素は殆ど無かろうな

738:なまえをいれてください
08/08/14 00:25:49 TlJNBuAY
プラチナが出ても毎日ここに来ると誓おう……!

739:なまえをいれてください
08/08/14 00:26:50 RKMc/MjV
カービィ3や64でハートとか集めてラスボスに行くのが結構大変だった記憶がある。

740:なまえをいれてください
08/08/14 00:27:09 VeUFwC2x
>>731
だからどこに書いてあるんだと

741:なまえをいれてください
08/08/14 00:27:14 FWmg5T+a
プラチナって何よ?誰か詳しく

742:なまえをいれてください
08/08/14 00:27:38 vKK0YNkK
>>741
ポケモンの新作

743:なまえをいれてください
08/08/14 00:28:29 Vn8s+qyJ
カービィに廃人向け要素はほとんど無いな。しいて言うならタイムアタックくらい?

744:なまえをいれてください
08/08/14 00:28:36 JgDX328/
2Vが限界の俺には廃人ゲーなんて関係ないね
気楽にできるスマブラみたいなのは何だかんだ長続きしちゃう

745:なまえをいれてください
08/08/14 00:29:38 RKMc/MjV
>>741
ポケットモンスタープラチナ
9月13日(土)発売

・ポケットモンスターダイヤモンド・パールのマイナーチェンジ版(クリスタルやエメラルドのような位置づけ)
・ギラティナ、シェイミはプラチナだけでしか見ることのできないフォルムがある。
・ストーリーが大幅に変わるらしい
・エメラルド同様、廃人マンセーのバトルフロンティアあり
etc…

746:なまえをいれてください
08/08/14 00:31:02 NGe1ffiw
>>731
いや、配信がなくなることに悲しんでる。ゴメン語弊があったね。
てかどこに書いてあんのか教えてくれるかな?

747:なまえをいれてください
08/08/14 00:31:26 xcaGdB9m
普通にやってたワリオがいきなり糞メタになった
俺が一回ワリオ使ったからか?
理解できんな

748:なまえをいれてください
08/08/14 00:31:29 v9PxIUSy
ポケモンは頂点極めようとしたら確実に廃人になると思う
5Vなんて色違いゲットするより難しいんじゃね


749:なまえをいれてください
08/08/14 00:31:44 Vn8s+qyJ
偶然手に入れた欲しいタイプのめざパ威力65は家宝。
そんな俺も2Vが限界。

750:なまえをいれてください
08/08/14 00:32:07 eZJCGAa3
個体値とか分からないです
Vの意味もしらね、赤緑からあった?

751:なまえをいれてください
08/08/14 00:32:10 JgDX328/
>>640
公式サイトになかった?
じゃなければ自分がどっかのインタビューで読んだのを勘違いしただけかも。すまん
どっちにしろ配信も大観戦も期間限定なのは本当だ

752:なまえをいれてください
08/08/14 00:32:19 uwhoGhRJ
登場モーションも変わってるらしいな
CMでピカチュウがこっち向いてバーカバーカってしてた

753:なまえをいれてください
08/08/14 00:32:32 /4BavXNV
俺の限界は色違いメタモンでしたと

754:なまえをいれてください
08/08/14 00:32:36 /EHbHsM5
5V性格一致色違いを出す奴はキチガイ

755:なまえをいれてください
08/08/14 00:33:40 FWmg5T+a
ああ、ポケモンの新作ね把握
しかしポケモンの商売はなんとかならんかね・・・毎回片方のVerにしかいないポケモン出させて色んな種類買わそうとして・・・

756:なまえをいれてください
08/08/14 00:34:05 /IIysntl
ポケモンとか影分身連発する運試しゲーじゃねーか

757:なまえをいれてください
08/08/14 00:34:52 NGe1ffiw
ブラッキーって可愛いよね。
硬いししぶといぁら強いし!

758:なまえをいれてください
08/08/14 00:35:02 /EHbHsM5
>>756
今どき影分身連発じゃ勝てねーよw
初代なら分かるが

759:なまえをいれてください
08/08/14 00:35:23 RKMc/MjV
>>750
RS以降からだった筈。
個体値とか性格とかめざパとか奥が深すぎて理解不能だ。
俺にはそんなの関係ないけどなw

アニメでも個体値(アニメでは潜在能力とか言っているけど)を重視するキャラが出てきたし。

760:なまえをいれてください
08/08/14 00:36:38 uwhoGhRJ
個体値も努力値も初代からあります

761:なまえをいれてください
08/08/14 00:36:47 vKK0YNkK
>>755
それについてだが、
初代は友だちと交換する機会を増やして交流を深めてほしい

だったような気が

762:なまえをいれてください
08/08/14 00:37:41 o2f0pVe3
今どき(笑)

763:なまえをいれてください
08/08/14 00:37:41 NsiZNvnK
>>755
一つのバージョンで全部のポケモンが出たら通信機能いらなくなるじゃないか
でも最近のポケモンは図鑑揃えるのが苦痛すぎるわw
GBA、GCのポケモン持っていることが前提じゃないと揃わないとか

764:なまえをいれてください
08/08/14 00:37:53 RKMc/MjV
でも個体値や努力値が特に注目されてきたのはRS、特にエメラルド以降だと思う。
金銀の頃までは対戦なんてオマケ程度で、どちらかといえば収集メインだったし。

765:なまえをいれてください
08/08/14 00:38:21 Vn8s+qyJ
個体地と努力値の仕様が変わったのがRS以降だっけ?

766:なまえをいれてください
08/08/14 00:38:59 6lw4svJ2
金銀と言えば虫取り大会中にエンティが出た記憶が

767:なまえをいれてください
08/08/14 00:39:23 Wt38lmdF
ポケモンも最初は6V出して大喜びしたが今はもうスマブラのほうが面白く感じる

ヌンチャクでDA空キャン上スマが出せません…
誰か教えて

768:なまえをいれてください
08/08/14 00:39:50 37smAzDK
別に理解するだけならそれほど難しくないと思うがな

769:なまえをいれてください
08/08/14 00:40:01 TlJNBuAY
金銀はアルフの遺跡を血まみれにするゲーム

770:なまえをいれてください
08/08/14 00:40:16 uwhoGhRJ
ヌンチャクじゃスネーク以外無理だあきらめとけ
振ってスマッシュ使えばなんとかなるかもしれんが

771:なまえをいれてください
08/08/14 00:40:33 /EHbHsM5
>>764
金銀は対戦バランスひどいからなぁ

>>767
6Vとかネタだろ?

772:なまえをいれてください
08/08/14 00:41:50 JgDX328/
ネスで振ってスマッシュにすると何か楽しい


773:なまえをいれてください
08/08/14 00:42:13 smOQFmS/
ポケモン板でやれ

774:なまえをいれてください
08/08/14 00:42:44 Wt38lmdF
>>770
スネークで出せるのか!?練習してみます

>>771
これが本当だった
まあポッポの話だが何度調べても6V 使い道なさそうだと思っていまは放置

775:なまえをいれてください
08/08/14 00:42:51 67yrNtXe
6Vって普通に出そうとしたら億単位の確率だぞ

>>767
振ってスマッシュをやれば結構楽に行ける

776:なまえをいれてください
08/08/14 00:43:16 JhzQNEMh
おきらくともうひとつ戦績がつく乱闘モード
設けてくれさくrじゃなくて岩田

777:なまえをいれてください
08/08/14 00:43:53 /4BavXNV
アイクでサムスのグラップにてこずってるうちに「ああ、こういうのも悪くないな」って思ってしまうようになった

778:なまえをいれてください
08/08/14 00:44:13 vKK0YNkK
>>774
億単位を出したのかw
運よすぎだろw

779:なまえをいれてください
08/08/14 00:44:17 uwhoGhRJ
スネークの空キャンはDA出してから普通に上スマッシュ入力しても余裕で間に合うほどぬるい

780:なまえをいれてください
08/08/14 00:45:25 Wt38lmdF
>>775
振ってスマッシュでの手順をkwsk
6Vって億単位の確率なのか?

岩田ももうスマブラなんて眼中にないのかもな

781:なまえをいれてください
08/08/14 00:45:54 VeUFwC2x
個体値自体は初代からあるけど
初代と金銀は16段階で
RS以降は32段階
努力値は全く別物。

782:なまえをいれてください
08/08/14 00:46:46 /EHbHsM5
ハイハイ、スレチねっと
ポケモンの話題になるとこれか

簡単な上に他と比べて明らかに滑りすぎなスネークの空キャンは意図的だろうな

783:なまえをいれてください
08/08/14 00:46:51 v9PxIUSy
6V出る確率→32兆分の1

と聞いたことがあるが

784:なまえをいれてください
08/08/14 00:46:51 DKzVEiYt
シェイミを激選してるがまったく成果なしorz

おきらく行ってくるか

785:なまえをいれてください
08/08/14 00:47:08 37smAzDK
空キャンってはじきONのスティックとAボタンだけで出来る?

786:なまえをいれてください
08/08/14 00:47:13 uwhoGhRJ
6Vってつまり32?の1だろ
ぶっちゃけすごすぎ

787:なまえをいれてください
08/08/14 00:47:32 zDuj+o0g
コナミは消えろ

788:なまえをいれてください
08/08/14 00:47:41 uLiLe7sk
6Vって6Vメタモン使えば確率上がるから億単位はないな

789:なまえをいれてください
08/08/14 00:47:59 uwhoGhRJ
32の6乗分の一ね

>>785
スネークならいけるだろうが他はたぶん無理

790:なまえをいれてください
08/08/14 00:48:53 /EHbHsM5
>>788
いや、まず6Vメタモンが普通じゃないだろ

791:なまえをいれてください
08/08/14 00:49:11 JgDX328/
お前らそんなにポケモン好きならポケトレでおきらくこいよ
最近チームで極稀に見るくらいで何か寂しいよ

792:なまえをいれてください
08/08/14 00:50:12 qKETYEHA
なんでスネーク出したんだろうね。
まぁ、カプコンとか言う糞企業のキャラよりはマシか。
カプコンにはGC時代からの積年の恨みがあるから岩田がストップかけたに違いない。よくやった。

793:なまえをいれてください
08/08/14 00:50:26 uwhoGhRJ
フシギソウがカスすぎて使う気にならない
個人戦ならそこそこ強いがチームだと横B連発でもしなきゃお荷物になってしまう

794:なまえをいれてください
08/08/14 00:50:27 Wt38lmdF
ドナルドは このスレの>>1が フシギソウだから ついヤっちゃうんだ!

795:なまえをいれてください
08/08/14 00:50:33 Kp1tlGJc
久しぶりにDXやったらガノン様の動きが軽快過ぎて吹いた

796:なまえをいれてください
08/08/14 00:50:35 uLiLe7sk
>>790
Wi-Fiで配布してる奴とか居るみたいよ
6V持ってる奴らは大抵そうやって手に入れてるだろ。

自力で6Vとか無理

797:なまえをいれてください
08/08/14 00:50:51 s7cKYj9O
計算すりゃえーやん
32^6=1073741824

約11億分の1か…まあ遺伝があるからもうちょい楽だが

798:なまえをいれてください
08/08/14 00:51:09 qKETYEHA
>>796
わかったから小学生は消えろ

799:なまえをいれてください
08/08/14 00:51:44 vMmd+8pg
GCコンだけどスネークの空キャンできない俺

800:なまえをいれてください
08/08/14 00:51:55 /4BavXNV
マンタインの高個体値が出る確率は万単位か

801:なまえをいれてください
08/08/14 00:52:26 Wt38lmdF
自力でポッポ6Vを捕まえた俺はおかしいですかそうですか

802:なまえをいれてください
08/08/14 00:52:30 uLiLe7sk
>>798←なんだこのカスw

803:なまえをいれてください
08/08/14 00:52:34 /EHbHsM5
>>791
大好きなリザードンと可愛いゼニガメは使えるようになってきたよ!

>>796
つまり改造だろ
改造なんて手法で手に入れた6Vなんて価値ないわ

804:なまえをいれてください
08/08/14 00:52:42 67yrNtXe
>>780
ダッシュからパパッと下上に素早く振ってみるんだ

805:なまえをいれてください
08/08/14 00:52:46 uwhoGhRJ
>>797
中国人全員が一人一匹ずつ捕獲したとして一匹出るかどうかのレベルか

806:なまえをいれてください
08/08/14 00:53:13 v9PxIUSy
俺とんでもない数字書き込んだな、スマンカッタ


そろそろおきらく行きたいけどガチ部屋見つかるかね

807:なまえをいれてください
08/08/14 00:53:18 eZJCGAa3
>>792
カプコンだとロックマン系が参戦か・・・
厨キャラになりそうです

808:なまえをいれてください
08/08/14 00:53:29 NsiZNvnK
ポケトレは相手と実力が同じくらいの時に息抜きに使うぐらいだわ
ゼニガメは空前か空後、フシギソウははっぱカッターしかやることが分かりません

809:なまえをいれてください
08/08/14 00:53:33 JgDX328/
>>800
せめてオクタンでやれ

810:なまえをいれてください
08/08/14 00:53:38 FWmg5T+a
DXガノン様の上スマ強すぎるんだが
ていうかファルコンの膝当てやすすぎ吹いたwww

811:なまえをいれてください
08/08/14 00:53:49 7a1MXCiY
ごめん
適当なメタモンに5Vって名前付けてフリーザー釣った事あるわ

812:なまえをいれてください
08/08/14 00:53:49 smOQFmS/
ポケモン好きはキチガイばっかだなぁ・・・

813:なまえをいれてください
08/08/14 00:54:16 RKMc/MjV
ポケモンの改造は何とかしてほしいな。
プラチナで改善されるのだろうか。

スマブラXにもそのうち改造とか出てきたりして・・・w

814:なまえをいれてください
08/08/14 00:54:30 tmifcqPD
>>807
ナルホドくんだろ

815:なまえをいれてください
08/08/14 00:54:33 s7cKYj9O
>>810
ガノン様の上スマが2段ヒットだったこと今思い出した

816:なまえをいれてください
08/08/14 00:54:36 uwhoGhRJ
ポケモンの話題ですぐ叩き始める奴の方がよっぽどキチガイだよ

817:なまえをいれてください
08/08/14 00:54:38 vKK0YNkK
6Vかと思ったらレベルが1だったあの頃

818:なまえをいれてください
08/08/14 00:55:18 A7h3tT6J
タネマシンガンをあまり甘く見ない方がいい

819:なまえをいれてください
08/08/14 00:55:24 uLiLe7sk
ポケモンもいい加減個体値廃止すりゃいいのに
性格と努力値だけで十分だろ

改造厨が有利すぎ

820:なまえをいれてください
08/08/14 00:55:40 7oLbQqYv
カプコンキャラが参戦したら岩田が直々に調整して最弱キャラになります

821:なまえをいれてください
08/08/14 00:56:21 vV8G1scp
ポケモンが面白くてしょうがないんだろうけどポケモンの板でやろうね

822:なまえをいれてください
08/08/14 00:56:50 eZJCGAa3
>>813
どう改造するのかと
アレか、常時ギガクッパ状態とか
ソニック並みのジョギングするガノンとかか

823:なまえをいれてください
08/08/14 00:56:53 Wt38lmdF
>>804
下に振ってキャンセル、上で上スマ、か

824:なまえをいれてください
08/08/14 00:57:10 uwhoGhRJ
ロックマンが参戦する!!とか言ってきかない奴も居たな
ロックマンなんかでねえよって言われるとマジギレ怒髪天

825:なまえをいれてください
08/08/14 00:57:21 Vn8s+qyJ
俺ものっちまったがさすがに話題引きづりすぎだな。

>>820
岩田ってカプコンと仲悪いの?なんか時々ネタにされてみたいだけど。

826:なまえをいれてください
08/08/14 00:57:39 eLvbPAxi
与えたダメージが自分が1番多いのにドベとか

827:なまえをいれてください
08/08/14 00:57:39 uLiLe7sk
>>822
おきらくにタブーで参戦

828:なまえをいれてください
08/08/14 00:57:43 3H+UbFIg
チームでタネマシンガンうめえ

829:なまえをいれてください
08/08/14 00:57:56 SKZRw40J
タネマシンガンを使わないフシギソウは恐くない

830:なまえをいれてください
08/08/14 00:58:05 tmifcqPD
>>822
二行目正解
URLリンク(www.nicovideo.jp)

831:なまえをいれてください
08/08/14 00:58:31 zDuj+o0g
カプのゲームは基本二番手のほうが格好良いから
主人公しか出られないスマブラにはいらねぇ

832:なまえをいれてください
08/08/14 00:58:33 uwhoGhRJ
>>823
ダッシュしながらAで普通にDA出したと同時に上に振ればいいと思うよ
下上に振るんじゃ間に合わない気がする

833:なまえをいれてください
08/08/14 00:58:45 o2f0pVe3
ロックマンってサムスみたいなもんじゃないの?よく知らないけど

834:なまえをいれてください
08/08/14 00:58:47 Ykh5qM83
ファルコの空中下A
アロアロスの急降下にすれば良かったんじゃね?

835:なまえをいれてください
08/08/14 00:59:03 4rB8VYVE
ガノンスレでまた何か魔王テクが発見された模様
URLリンク(www.nicovideo.jp)

836:なまえをいれてください
08/08/14 00:59:23 uLiLe7sk
>>830
ニコ厨きめぇ

837:なまえをいれてください
08/08/14 00:59:39 2jY7ojBj
性格一致の6V・・・ゴクリ

838:なまえをいれてください
08/08/14 01:00:55 7oLbQqYv
>>825
仲が悪いというか
バイオ4というゲームがあってだな
カプコンが「GC独占」とか言ったんだけど
GCの売り上げみてPS2にもバイオ4出しやがって
挙げ句の果てにバイオ5はWiiのWの字も出ないということで
カプコンはめっぽう嫌われているという

839:なまえをいれてください
08/08/14 01:01:00 FWmg5T+a
>>835
これガノンスレで知ったわ。亜空のタブーに向かっていったときのガノン様思い出してかるく吹いた

840:なまえをいれてください
08/08/14 01:05:19 eZJCGAa3
>>830
嘘・・・だろ・・・?

ところでタブーならさっきおきらくにいたぜ
何か亀とかオイル出してきた

841:なまえをいれてください
08/08/14 01:05:49 Vn8s+qyJ
>>838
へー、それはひどいな・・・

842:なまえをいれてください
08/08/14 01:07:00 Ms6HoLF1
URLリンク(www.nicovideo.jp)
大乱闘スマッシュブラザーズX / 超速スクロール乱闘

これでWi-Fiできたら面白そうだな

843:なまえをいれてください
08/08/14 01:08:11 jBVjXSMJ
>>835
魔王大ジャンプワロタw
ここから空上とかで上方追撃したらカッコイイな

844:なまえをいれてください
08/08/14 01:08:16 uwhoGhRJ
何回聞いても海外のポケトレがキチガイにしか見えない

845:なまえをいれてください
08/08/14 01:09:12 WzIT+Zhu
ようつべ厨はおらんのか
つまらん

846:なまえをいれてください
08/08/14 01:11:29 7a1MXCiY
厨厨厨厨とピカチュウの多いスレだな

847:なまえをいれてください
08/08/14 01:12:38 xcaGdB9m
水色のゲムヲってタブーの生まれ変わりじゃね?

848:なまえをいれてください
08/08/14 01:13:00 /IIysntl
ピカの雷って一つの技として優秀なほう?

849:なまえをいれてください
08/08/14 01:13:41 cWSsv6p1
なんで海外のチビキャラは悪魔みたいな声出すかねえ
まあ日本も甘ったるくて萌えキモ声出すのも多いけど
どうして中間がいないんだか

850:なまえをいれてください
08/08/14 01:14:08 uwhoGhRJ
>>848
けっこう優秀
使いどころを見極めて使えばの話だけど

851:なまえをいれてください
08/08/14 01:14:18 tmifcqPD
大ジャンプ、よくこんなの見つけたなw

852:なまえをいれてください
08/08/14 01:15:39 6yw64Vrl
ゼルダもNBが絡んだ超ジャンプあるよね。
分かった。次はシークだ。

853:なまえをいれてください
08/08/14 01:15:44 NGe1ffiw
なんつー名前になるんだろ。魔王ジャンプ?

854:なまえをいれてください
08/08/14 01:15:59 vKK0YNkK
そのうちリンクの回転切り上昇とか出ればいいなぁ

855:なまえをいれてください
08/08/14 01:16:28 o4Fq58He
>>835
ワロタww どう使えと

856:なまえをいれてください
08/08/14 01:17:11 6yw64Vrl
グラビティフリー。
略して「Gfree」

857:なまえをいれてください
08/08/14 01:18:28 JgDX328/
ソニックの決定力が上がるバグはないのか

858:なまえをいれてください
08/08/14 01:18:46 NGe1ffiw
>>852
シークはバグたくさんあるからもういいでしょw

859:なまえをいれてください
08/08/14 01:19:12 uwhoGhRJ
フィギュアを脱がすバグはないんですか

860:なまえをいれてください
08/08/14 01:20:05 II/FbY4F
>>845
URLリンク(jp.youtube.com)
レベルの高さは勿論だが4分後半からのメテオをどうしても決めたいウルフと
とにかく岸に上がりたいウルフの水面から紡ぎ出すうううwwwの甘美なる協奏曲…が見どころ

861:なまえをいれてください
08/08/14 01:20:42 6lw4svJ2
リンクはマリオに特攻の大ジャンプを
ガノンはタブーに突撃した大ジャンプを
シークはアーウィンのガラスを割った正拳突きを大乱闘で使うべき

ゼルダはいいや

862:なまえをいれてください
08/08/14 01:22:51 /4BavXNV
回転で隙キャンセルされてるから相手が40%~60%ぐらいだったら獄炎握に繋げられるね

863:なまえをいれてください
08/08/14 01:24:00 uwhoGhRJ
やっぱウルフ使いやすいよなぁ
タイマン初心者にはもってこいだろコイツ

864:なまえをいれてください
08/08/14 01:25:19 7W07EyiG
疑似タイマン部屋とか即CPにチェンジしても罰はあたらないよね?

865:なまえをいれてください
08/08/14 01:25:49 JgDX328/
>>850
次スレよろ

866:なまえをいれてください
08/08/14 01:26:50 tmifcqPD
>>863
使い易くて最近よく使ってる
だが、復帰ミス多過ぎる
横B暴発して落ちていったことも屡々・・・

稀に横Bで崖につかまらないことがあるんだが、なんなんだこれは

867:なまえをいれてください
08/08/14 01:29:20 3H+UbFIg
アーウィンのガラス割った時のは正拳突きじゃなくね

868:なまえをいれてください
08/08/14 01:30:04 pNfD53aV
>>866
たまに起こる現象、バグではない
その後尻もち落下にはならないから落ち着いて上Bをするんだ

869:なまえをいれてください
08/08/14 01:30:09 Wt38lmdF
ウルフは使いやすいからこそ使いたくない
タイマンスレで使ってみたいけど感想がやばそうな予感がして

ゼルダに勝てない
今のところタイマンスレで強い人ってのを誰か教えてくれ

870:なまえをいれてください
08/08/14 01:33:26 uwhoGhRJ
ごめんふざけてやったら本当に建った

【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1224
スレリンク(famicom板)

871:なまえをいれてください
08/08/14 01:34:37 6QsTs/xm
>>870
乙プリン

872:なまえをいれてください
08/08/14 01:36:47 6yw64Vrl
CP9マリオのマントがすげぇ

873:なまえをいれてください
08/08/14 01:42:30 Wt38lmdF
今までガン攻めしてたけどある程度待つのも悪くないな
これからは良く見てから行動しよう

874:なまえをいれてください
08/08/14 01:45:36 CP1lfvds
ラグネルって「ラグ酷いから寝る」の略かと思った

875:なまえをいれてください
08/08/14 01:49:59 uwhoGhRJ
ラグズと一緒に寝る の略だよ
アイクはホモらしいけど俺はニケがいい

876:なまえをいれてください
08/08/14 01:51:17 vKK0YNkK
モゥディと一緒に暮らしたい

877:なまえをいれてください
08/08/14 01:54:28 o2f0pVe3
DAキャン振り向き掴みすげー使えるじゃん 
なんで海外の動画見るまで気づかなかったんだろ

878:なまえをいれてください
08/08/14 01:55:41 xcaGdB9m
>>876
毛だらけだな

879:なまえをいれてください
08/08/14 01:58:24 6yw64Vrl
アイクの斬撃の音聞くと、うろ覚えだけど
王虎の石柱ブン回してる姿が出てくる。

880:なまえをいれてください
08/08/14 02:03:32 Ms6HoLF1
剣キャラはダメージが高くて吹っ飛びが低い
これだったらメタマルスアイクが少し弱くなる
切って吹っ飛ぶとか何なんだよ

881:なまえをいれてください
08/08/14 02:05:09 whcf5XTg
他は分かるが吹っ飛ばし力が無くなったらアイクは何のために存在するんだよ

882:なまえをいれてください
08/08/14 02:05:50 7a1MXCiY
小学生受けしそうな見た目

883:なまえをいれてください
08/08/14 02:06:20 Wt38lmdF
>>877
kwsk

884:なまえをいれてください
08/08/14 02:07:56 O1JJpWiB
アイクは押さえ込まれやすいし
マルスは復帰に難がある
メタは…

885:なまえをいれてください
08/08/14 02:11:00 ZlmbfjEA
軽い ふっとばしが少ない


ねえよな
アイクはチームだとぶっぱしかいねえ
しかもよけづらいからタチ悪い

886:なまえをいれてください
08/08/14 02:13:19 vKK0YNkK
>>878
しょうがない



リンクは許してくれ
スマッシュは評判悪いし復帰は絶望的だし

887:なまえをいれてください
08/08/14 02:13:37 uwhoGhRJ
チームのアイクとリュカはほんとうざい
相方になってもうざいっていうね

888:なまえをいれてください
08/08/14 02:16:26 Ms6HoLF1
ダメージためやすいから結構いけると思うんだ

889:なまえをいれてください
08/08/14 02:16:32 bwslZP9A
アイクリュカピカカビはワンパ多いし、リンチご用達だから印象悪い

890:なまえをいれてください
08/08/14 02:17:14 mH4GCq2C
リンクは回転切りより空中Jの上昇力を上げてほしい

891:なまえをいれてください
08/08/14 02:17:42 zDuj+o0g
クローショットを長くするのも追加で

892:なまえをいれてください
08/08/14 02:20:37 NzBGF3Ck
弱の発生を4Fにしてくれれば何もいらない

893:なまえをいれてください
08/08/14 02:20:55 bwslZP9A
スネークの空中ジャンプの跳躍力は何なの?

894:なまえをいれてください
08/08/14 02:24:02 7W07EyiG
ニコニコに改造スマブラxリンクっていうタグがあったんだ・・・

895:なまえをいれてください
08/08/14 02:27:01 Ms6HoLF1
上B回転切り
横Bチェーンハンマー(ため可能)
NBスピナー(復帰に使える、バイクと同じ要領)
下B虫爆弾

せっかくのトワプリ仕様なんだしこのぐらいはっちゃけててもいいと思うんだ

896:なまえをいれてください
08/08/14 02:28:48 /EHbHsM5
チームなんでこんなにレベル低いんだ
スマッシュホールド連発とか発売直後ってレベルだぜ

まぁそれに負けたんだけどね。逆に対応できねぇ…………

897:なまえをいれてください
08/08/14 02:29:16 6lw4svJ2
桜井「ぶっちゃけ新キャラにお熱で面倒くさいのでした」

898:なまえをいれてください
08/08/14 02:29:40 whcf5XTg
上B おばちゃん
ワープ可能で。

899:なまえをいれてください
08/08/14 02:31:07 6yw64Vrl
スネーク上Bみたいな感じで
リンクも鳥が出せたら良かったね

900:なまえをいれてください
08/08/14 02:32:29 uwhoGhRJ
おきらくに行きたいがあいにくすごい雷なのアッーナアアアァァァァ

901:なまえをいれてください
08/08/14 02:33:39 6yw64Vrl
>>898
それだ!
コッコとか神トラのとか思ってたけど
そっちの方がおもしれぇwwwwww

902:なまえをいれてください
08/08/14 02:33:41 o2f0pVe3
>>883
DAキャン振り向き掴みだよDAキャン振り向き掴み!

903:なまえをいれてください
08/08/14 02:34:26 whcf5XTg
まぁ、「総合的な解釈のリンク」って言ってる以上は
性能はともかくほぼ全シリーズに出てる弓矢・爆弾・ブーメラン・回転斬りは打倒かな。

その分「風のタクトと夢幻の砂時計のリンク」とはっきり言ってるトゥーンにはデクの葉とか欲しかったかも。

904:なまえをいれてください
08/08/14 02:39:44 uwhoGhRJ
わざわざバクダンをトゥーン仕様にしてやったんだから我慢しろなのでした!!!

905:なまえをいれてください
08/08/14 02:39:53 Wt38lmdF
昨日のタイマンスレでスマッシュホールドしていたカービィに同キャラ対決で見事に負けたんだ
どうしても突っ込んでしまう それがスマブラクオリティ

906:なまえをいれてください
08/08/14 02:40:50 5HO565kE
>>905
溜めてる奴見るとダッシュして近寄って緊急回避したくなるよなw

907:なまえをいれてください
08/08/14 02:41:19 whcf5XTg
そうやって魔人拳に撃墜されていくんですねわかります

908:なまえをいれてください
08/08/14 02:42:25 DyHsGkz2
>>895
スピナーは横の方がいいな
Nは弓のままで、一定確率で爆弾矢になるとか

909:なまえをいれてください
08/08/14 02:42:32 uwhoGhRJ
スマッシュホールドは出すまでじっと我慢して出したの見たらD掴みで差し込むべき
メタの下スマは知らん

910:なまえをいれてください
08/08/14 02:43:31 9gndOrdp
チームでせっかく良部屋に入れたのに
上手いゼロサム固定が抜けた途端空キャン往復糞スネークが入ってきやがった…

911:なまえをいれてください
08/08/14 02:43:32 3V1Fu63j
確かに溜めてる奴にはダッシュしたくなる

912:なまえをいれてください
08/08/14 02:44:45 V0HwrkTi
横Bは奥義コンビネーションで

913:なまえをいれてください
08/08/14 02:45:49 5HO565kE
待機ステージで俺がByeしてワロタ

914:なまえをいれてください
08/08/14 02:46:01 zDuj+o0g
誰かが抜けた後に雷ピカやメタ固定が入ってくるのはよくあること

915:なまえをいれてください
08/08/14 02:47:14 6yw64Vrl
シークでステステから空キャン出すと
煙の中から飛び出して恐ろしく速く見えんぞこれwwwwwww

916:なまえをいれてください
08/08/14 02:47:39 V0HwrkTi
動画でおk

917:なまえをいれてください
08/08/14 02:47:48 2VRIKMyk
リンクはトワプリ仕様ですとか言っておきながら実際に変わった点は
微妙な風しかおこらない疾風のブーメランと崖にしか引っ掛からないクローショットだけじゃないか
弱体化された上に檜山ボイスまで奪うぐらいなら本当に時オカ仕様のままが良かった
そのうえ自分のメタナイトはというと横Bで撃墜出来る厨キャラだわ調整後も首位に立つとかもうね
昨日のガノンの扱いもそうだけど、愛らしいキャラにしかまともに作る気がないなら関わるなよ

家の前に大バクダン問題だぞ

918:なまえをいれてください
08/08/14 02:48:47 /DzyJWka
デデデの声アニメの人がよかった

919:なまえをいれてください
08/08/14 02:49:36 6yw64Vrl
ブーメランがリフられてる事に気付かないで
引きジャンプに直撃すると命が危ないから困る

920:なまえをいれてください
08/08/14 02:49:44 9gndOrdp
このデデデの顔であの声は嫌だわ

921:なまえをいれてください
08/08/14 02:53:13 Ac6EbekI
桜井の声でもイヤとは言わない
ただしアニメのほうがよかった

922:なまえをいれてください
08/08/14 02:53:43 zDuj+o0g
緒方さん

923:なまえをいれてください
08/08/14 02:54:33 uwhoGhRJ
ファルコの声はDXのほうがよかった
Xは同じ人なのになんか劣化してる

924:なまえをいれてください
08/08/14 02:57:33 gq6Ejby6
DXのファルコは「ファイヤー!」がおじいちゃんみたいなしゃがれた声だったけどな

925:なまえをいれてください
08/08/14 02:59:38 Wt38lmdF
やべえ反転ジャンプが出来ねええええ!!!

926:なまえをいれてください
08/08/14 03:00:02 2VRIKMyk
あ、よく見たら「星のカービィとその仲間たち」だったわ
まぎらわしいんだよクソが
桜井は不遇のキャラ達にリンチされて死ね

927:なまえをいれてください
08/08/14 03:01:55 uwhoGhRJ
プリンに殴られても死ぬ気がしない

928:なまえをいれてください
08/08/14 03:02:55 NGe1ffiw
lなんだかな・・・乱闘中のケンカは良くないよなぁ

929:なまえをいれてください
08/08/14 03:04:23 TlJNBuAY
フシギソウに蔓でぺちぺちしてほしいです

930:なまえをいれてください
08/08/14 03:08:50 Ms6HoLF1
プリンにはたかれてうたうで眠らされて
一緒に横で寝てもらって吹っ飛びたい

931:なまえをいれてください
08/08/14 03:09:39 /DzyJWka
メタナイトとかナックルジョーとかカービィはアニメの人がやってるのに
なんでデデデだけあんなボヨヨンした声なの

932:なまえをいれてください
08/08/14 03:12:16 rTGcEPYK
64ですでに桜井が声当ててたから
声よりデデデのハンマー機械化とか訳の分からん設定どうにかしてくれ

933:なまえをいれてください
08/08/14 03:16:31 Ms6HoLF1
アシストフィギュアとアイテムの元ネタで
元ネタ3の項目作ってもいいのか?

934:なまえをいれてください
08/08/14 03:19:14 TlJNBuAY
いいと思うよ

935:なまえをいれてください
08/08/14 03:22:45 9gndOrdp
このメタナイト、リンチ相手には容赦せん!

あーん、メタ様が死んだ!

936:なまえをいれてください
08/08/14 03:23:49 6yw64Vrl
>>916
速さ自体は変わってない。
ただ前後方ステの土煙が合わさって
よりアクロバティックになる。

937:なまえをいれてください
08/08/14 03:27:07 Ms6HoLF1
作ったわ

938:なまえをいれてください
08/08/14 03:28:51 NGe1ffiw
終点端でそれぞれペアに別れて擬似タイマン・・・いい!いいぜ!

939:なまえをいれてください
08/08/14 03:36:16 0a1MuGPj
あなたはチーム戦をやっています。
一匹敵を落とした後、しばらくしてハリセンが二つ出ました。
あなたの相方がそれを拾い敵2匹をペチペチし始めました。
このままではズラせば抜けられます。

さあ、あなたはどうする?

940:なまえをいれてください
08/08/14 03:37:36 TlJNBuAY
2匹にスマッシュを喰らわせる

941:なまえをいれてください
08/08/14 03:37:50 l/iWlStv
敵をつかんで放り投げハリセンを捨てる

942:なまえをいれてください
08/08/14 03:38:08 uwhoGhRJ
マリオファイナルする

943:なまえをいれてください
08/08/14 03:39:52 /EHbHsM5
Xのファルコンで強い人初めて見た
すげーな。DXかと錯覚した

944:なまえをいれてください
08/08/14 03:42:31 kKGzCQda
ネガティブゾーンする

945:なまえをいれてください
08/08/14 03:42:50 pNfD53aV
一緒にペチペチ

946:なまえをいれてください
08/08/14 03:45:47 pwQUnr1n
アピールした後自滅する

947:なまえをいれてください
08/08/14 03:50:17 uwhoGhRJ
サムスに肉じゃがを作ってもらう

948:なまえをいれてください
08/08/14 03:51:58 NGe1ffiw
あぁ・・・抜けちゃった・・・エアーとアイクの人マジで強かったのに残念。
ここ見てないかなぁ

949:なまえをいれてください
08/08/14 03:53:11 y9y5sYIn
サドンでシークに掴まれたのに何で投げないんだろうと思ってたら、300%でもバースト無理だったのか

950:なまえをいれてください
08/08/14 03:55:13 uwhoGhRJ
味方のシークが敵をつかんでいたらはやく殴っテ!

951:なまえをいれてください
08/08/14 03:57:01 /EHbHsM5
そしてボムどかーん

952:なまえをいれてください
08/08/14 03:57:38 Kbg9L5il
汚いなさすが忍者きたない

953:なまえをいれてください
08/08/14 04:00:30 NGe1ffiw
シークだとサドンで投げよりもDAやった方がいいと思うんだけどなw
アイクマジ強ぇ。

954:なまえをいれてください
08/08/14 04:03:32 TlJNBuAY
サドンがキツイキャラって誰だろう

とりあえずフシギソウに一票

955:なまえをいれてください
08/08/14 04:04:01 az90DMAg
  _人_人_人_人_人_人__
  >  げ!部長!! <
   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
       _,, -──-,_
     .,r'====○====○==ヽ
     |      |W|     |      / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ,,
   /ト========|     ,r'--'⌒ヽー─--、ヽ、
  /  i i ⊂ニ\,  ,/ニ⊃i\    `,--t_ノ-、-─-、〉,ノ
  ,-─i i ( ゚ ) ハ ( ゚ )ii -,    f| ・| |・  |    |○  _人_人_人_人_人_人__
  ヽ丶ii WWW(,_,)WWW /    |`- ' `ー'     |   >  こら!両津!!<
   \|  トエエエエエエイ |/  (⌒(  ̄⌒ ̄ ̄`ヽ,ノ⌒)   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
     |  |r----------- |. |    j  (二二二二_ノ' /^ヽ.
     \ ヽエエエエエエ/./   / l l      ,f  /    ヽ
      \___人___/    l l l========.|  f     l   合ってね?

956:なまえをいれてください
08/08/14 04:06:55 r43VqmR/
ガノンに大ジャンプバグが見つかったみたいだ
亜空の使者かよw

957:なまえをいれてください
08/08/14 04:08:05 Ms6HoLF1
その前に目を何とかしろwwwwwwww

958:なまえをいれてください
08/08/14 04:08:11 +S/HmNZr
タイマンで相手を吹っ飛ばして戻ってくる時にスーパーガノンジャンプからの反転魔神拳当てたぜw
不意打ちには中々良いな

959:なまえをいれてください
08/08/14 04:16:41 az90DMAg
デデデの声が機械音だろうが緒方だろうが

960:なまえをいれてください
08/08/14 04:20:06 cWSsv6p1
味方のシークがサドンで掴んで待っててくれたのに
焦ってあんまり吹っ飛ばない攻撃しちゃった…シークぅごめんよお

961:なまえをいれてください
08/08/14 04:22:37 tBeWUFdV
終点厨って何が楽しくて生きてるんだろう

962:なまえをいれてください
08/08/14 04:25:10 uwhoGhRJ
真剣勝負ができるからとか言って自分のキャラに有利になるように選んでるだけ
それか情報弱者なニコ厨かなんか

963:なまえをいれてください
08/08/14 04:26:06 NGe1ffiw
アイク、マルス、メタ剣士固定の人長い時間戦ってくれてありがとう。
すごく楽しかったよ。おきらくでこんな戦いが楽しめるとは思ってなかった。
ずっとシーク固定でウザかったかもしれなくてゴメンよ

964:なまえをいれてください
08/08/14 04:28:57 tBeWUFdV
オルディンがくると間違いなくネタになるのはナゼなのだろう?
しねよ

ってかさっきの終点厨、俺が「こうなったら嫌がらせして終点厨だけ取り除いてやろう」とピカチュウで嫌がらせしまくったら
リンチされた・・・・
誰が悪いと思ってんだよクズ
終いには神殿でリンチかよ、どうしようもねえな

965:なまえをいれてください
08/08/14 04:32:38 TOKj+y0k
神殿の面倒くささも大概なんだが

メタ蛇に逃げ回られると魔人一人じゃ対応できないぜ

966:なまえをいれてください
08/08/14 04:33:30 uwhoGhRJ
ほんと最近は終点以外にならないよな
テンプレ回るか終点かの二択
終点以外だと放置するものすごく頭の悪い子とかもいるし

967:なまえをいれてください
08/08/14 04:37:11 tBeWUFdV
チームバトルにおける終点率がひどすぎる
俺は終点が最近本格的に嫌になって
終点だとふざけ、他だと真面目にやるようになった

みんな抜けた
終点厨・・・・・・・

968:なまえをいれてください
08/08/14 04:39:54 TOKj+y0k
チームで終点以外になった記憶が無い件
アイテムも出てこねーじゃんよ

俺はハプニングが見たいんだ
真面目な戦闘はタイマンスレだけでお腹一杯だというのに

969:なまえをいれてください
08/08/14 04:44:58 tBeWUFdV
そもそもスマブラ的に考えて
終点アイテムなしが真面目な戦闘と考えてるのがおかしい

970:なまえをいれてください
08/08/14 04:48:44 5HO565kE
ガノン乱闘終えて風呂でも入るかな
しかしガノン対決は負けても清清しい気持ちになれるからいいな

971:なまえをいれてください
08/08/14 04:49:41 tBeWUFdV
あまりにも終点厨が多いので
メタナイト竜巻で嫌がらせしてやった

わざと厨戦法してやったら抜けるわ抜けるわwwwwww
終点厨ざまあみろ

972:なまえをいれてください
08/08/14 04:58:45 tOTLBjrf
黒く 忍び寄る 悪の影
今日も追いかけて
戦い続けてる 平和を守るため
とばせ!クローショット
たおせ!ダブルクローショット
逃がすな!変身は今
黒色毛皮に白色ストライプ
今では安らぎさえ
いつかは安らぎを
手のひらの紋章は
永久に忘れない

勝利のサインで 剣を回せ
未来はエアー!

973:なまえをいれてください
08/08/14 05:00:51 cywxJNIF
カービィとかデデデの吸い込み中にアイクの→B当てたらアイクが何も出来ずに落ちて行くんだけど、これってバグ?

974:なまえをいれてください
08/08/14 05:02:19 7W07EyiG
エアーもびっくりの風の力です

975:なまえをいれてください
08/08/14 05:07:04 tBeWUFdV
メタナイト本当にひどいな
桜井のこのオナニーを止められる奴いなかったのか?

976:なまえをいれてください
08/08/14 05:11:31 3V1Fu63j
アイク固定大杉う

977:なまえをいれてください
08/08/14 05:25:51 1F5IP408
ざい

978:なまえをいれてください
08/08/14 05:27:28 Ms6HoLF1


979:なまえをいれてください
08/08/14 06:14:29 ydrJCBHm
接続切れたあああああああああ

980:なまえをいれてください
08/08/14 06:19:33 uLiLe7sk
強攻撃ばっか目立ってあまり話題にならないけど、スネークのDA強すぎるだろ
ソニックもびっくりの早さだぞ

981:なまえをいれてください
08/08/14 06:22:11 r43VqmR/
確かに横強上強以外にDAも空気ブロックが出てるみたいだしな

982:なまえをいれてください
08/08/14 06:32:36 zDuj+o0g
地雷とランチャーでしかKOできないキャラだったら愛されてたと思うんだ。

983:なまえをいれてください
08/08/14 06:41:28 l/iWlStv
>>982
それはいいな

ランチャーの撃墜%を100くらいにしてフレームを少し早くしたら普通に使えそうだ

984:なまえをいれてください
08/08/14 06:42:57 kKGzCQda
何でスネークはC4復帰できるのにエアーは爆弾復帰できないん?

985:なまえをいれてください
08/08/14 06:47:23 6wDh+oW+
スネークは本当に勿体ない
あんなに格闘技強くしなかったら絶対面白いキャラだった

986:なまえをいれてください
08/08/14 06:49:36 0gAjIrHL
せめてボムが手榴弾並に強かったら

987:なまえをいれてください
08/08/14 06:51:20 eLvbPAxi
観戦してるのかと思ったら遠くからB技やってくる粕死ね
他のやつもなにほったらかしにしてんだよ

988:なまえをいれてください
08/08/14 06:55:30 uLiLe7sk
あと下投げも強いよな。ダメージも12%とスネークの投げの中で一番威力高いし
そのあとの読みの3択でさらなる追撃もできる
投げ技だから同じような効果のガノンの横Bより当てやすいし隙もないし

もうアホとしか言いようがない

989:なまえをいれてください
08/08/14 06:58:41 IP3pCJCd
どうでもいいがスネークのジャンプの一段目ってめっちゃ低くね?

990:なまえをいれてください
08/08/14 06:59:29 kKGzCQda
どうでもいいがスネークのジャンプの二段目ってめっちゃ高くね?

991:なまえをいれてください
08/08/14 07:01:48 uLiLe7sk
>>989
リンク「エアー!!(怒)」

992:なまえをいれてください
08/08/14 07:01:51 0gAjIrHL
ガノンでホッピングメテオ食らわせたのに復帰してくるスネークってなんなの

993:なまえをいれてください
08/08/14 07:02:38 fa7+Ct+N
%溜めとけよ

994:なまえをいれてください
08/08/14 07:03:27 IP3pCJCd
>>991
どうでもいが回転切りの復帰力ってネタにされてるほどではなくね?

995:なまえをいれてください
08/08/14 07:04:47 uLiLe7sk
>>994
お前の存在がどうでもいい。消えろ

996:なまえをいれてください
08/08/14 07:05:27 IP3pCJCd
>>995
すみませんでした
でも私はリンクを使います

997:なまえをいれてください
08/08/14 07:08:44 0gAjIrHL
せめてフックショットがシークの横Bくらい伸びたら・・・

998:なまえをいれてください
08/08/14 07:20:20 /4BavXNV
ネバーギプアップ  終点に倒れた時

999:なまえをいれてください
08/08/14 07:22:49 IP3pCJCd
誰だよ今更カオスコントロールしたの

1000:なまえをいれてください
08/08/14 07:23:12 6QsTs/xm
>>1000ならプリンが毎晩うたってくれる

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch