【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223 - 暇つぶし2ch649:なまえをいれてください
08/08/13 23:51:21 SZpUlNIv
>>643
正直、ここに置いてみたステージも微妙に広いし、変な構成かも
お遊びのステージも混ぜてみたし

置くものを使ったステージは上手く作れないなあ
なんで置くものの周りに置けないスペースが出来るのよ
あと、もうちょっとパーツ細かくしたい


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch