【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:なまえをいれてください 08/08/13 23:18:36 aOKmtMw/ 久しぶりにやったが、端で待ってる奴ってなんなの? 飛ばされてみればいきなり攻撃してくるし、ほっとくと何もしないで終わり 大体二人一組な気がするんだが 落とされたらアピールしだすし一体何なんだ 夏休みの厨房? 601:なまえをいれてください 08/08/13 23:19:17 1vRQG0or 75m見てから切断余裕でした 602:なまえをいれてください 08/08/13 23:19:58 iJPkID9D ふと思ったけど多分ここ数十スレの間に 「名作トライアル」という単語が一回くらいしか出てないような気がする 603:なまえをいれてください 08/08/13 23:20:06 GVnMECi4 固定ファンが今更買うのか? 604:なまえをいれてください 08/08/13 23:20:18 qH4iZsFI >>596 BGMが淡々としているのも原因だけど、 ステージ作ってもCPUとしか戯れる事が出来ない… どんなに頑張って作ってもオフの時でも既存のステージで遊んだ方が面白いし 605:なまえをいれてください 08/08/13 23:21:58 nErlPMe8 75mそんなに酷いか? 無茶苦茶なギミックでカオスになる分、神殿新豚よりは楽しいと思うけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch