【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:なまえをいれてください 08/08/13 22:40:04 uZtsKbrl >>547 不等号の方向それわざとやってんの? 551:なまえをいれてください 08/08/13 22:40:09 JG9p12r+ 撃墜アピールは初期の頃にやりまくって飽きた 今はいかに気持ち悪い動きをするか研究中 552:なまえをいれてください 08/08/13 22:40:31 pNlVHzLw 昼間のチームの1戦抜け率は異常 ボクナニカワルイコトシマシタカ? 553:なまえをいれてください 08/08/13 22:42:40 eOoLZYLX 当たると脳汁出るランキング 1.ルイージの下アピール 2.プリンの眠る 3.GWの横Bの9 4.ルイージのファイアジャンプパンチ 5.ガノンの魔人拳 554:なまえをいれてください 08/08/13 22:42:46 qH4iZsFI おきらくで馴れ合いがいない部屋に入れたけど、 ちょっとラグが酷くて結局他の人と接続が切れてしまった… 他の部屋だったら普通にできるんだけど、これって俺にも責任あるのかな? 555:なまえをいれてください 08/08/13 22:43:15 lecwV6n0 >>547 メタ>>>>スネーク>(越えられない壁)>>ロボ>ファルコ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch