【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:なまえをいれてください 08/08/13 22:12:23 eOoLZYLX シーク動きがキモ杉だろ 空下Aとか人間がとる姿とは思えん 501:なまえをいれてください 08/08/13 22:13:09 uF+n4kQO 部屋を故意に解散させるのってディスクを抜く方法はどうなのかな? 502:なまえをいれてください 08/08/13 22:13:20 OkU0MXlB >>499 スタートボタン押してからのコマンドは正規の抜け方法だから、 CPUに入れ替わるだけで部屋は続いてると思う リセットで抜けると解散が目に見える 503:なまえをいれてください 08/08/13 22:14:55 5TjLa+ta 有線ならそれ引っこ抜いたほうが早いしやりやすくね? 504:なまえをいれてください 08/08/13 22:16:13 uF+n4kQO >>503 俺無線なんだ。無線切るとパソコンのネットも切れちゃうから困ってるんだ。 リプ解散って本当にできないのかなぁ・・・前にリプ解散されたことあるんだけど・・・ 505:なまえをいれてください 08/08/13 22:16:34 pNlVHzLw だめだろ切断なんかしちゃあ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch