【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223 - 暇つぶし2ch48:なまえをいれてください
08/08/13 18:39:16 PAiDDJsi
>>35
毎度この動画には感心するけど
ISOのテスクチャ差し替えて焼きなおしてるのかなぁ

某ネタ反対動画の荒れようにないた
「ネタ=馴れ合いではない」とかあるけどあいつらは馴れ合いもまとめてネタと呼んでいるのにね
自分たちの立場が分かってないクズばかりで吐き気がしたね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch