【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223 - 暇つぶし2ch48:なまえをいれてください 08/08/13 18:39:16 PAiDDJsi>>35 毎度この動画には感心するけど ISOのテスクチャ差し替えて焼きなおしてるのかなぁ 某ネタ反対動画の荒れようにないた 「ネタ=馴れ合いではない」とかあるけどあいつらは馴れ合いもまとめてネタと呼んでいるのにね 自分たちの立場が分かってないクズばかりで吐き気がしたね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch