【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:なまえをいれてください 08/08/13 21:52:55 uF+n4kQO シークはノーマルカラーが一番しっくり来るな。 後は黒ニンジャー 451:なまえをいれてください 08/08/13 21:53:18 8ETqApmM ポケモンとソニックは原作者の意向で極端なカラーはご法度と聞いたことならあるが。 色違いは・・・そもそもあれ伝説以上の隠し要素だからおいそれと入れるわけにもいかんのだろ。 452:なまえをいれてください 08/08/13 21:53:45 iTm3OKbB >>439は頭逝ってるのか 453:なまえをいれてください 08/08/13 21:54:14 +Hnbkri5 ピーチは赤か白だな 454:なまえをいれてください 08/08/13 21:54:29 uF+n4kQO >>451 あーだからピカチュウのカラー4つしかないのか。納得 455:なまえをいれてください 08/08/13 21:54:51 DtTeqAHM 糞よえーデデデ切断してんじゃねーぞこら 456:なまえをいれてください 08/08/13 21:55:05 SZpUlNIv >>451 ルカリオは極端なカラーじゃないか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch