【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223 - 暇つぶし2ch441:なまえをいれてください 08/08/13 21:47:40 BJnB2qMi>>439 マジでそんな理由か? ならサムスのバリアスーツとグラビティを同等に扱うのは問題だぜ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch