【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223 - 暇つぶし2ch439:なまえをいれてください 08/08/13 21:46:28 mhsLYANl>>434 レアカラーという設定なのにほかの個体違い程度のカラーと 同等に扱うわけにもいかんだろ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch