【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:なまえをいれてください 08/08/13 21:31:03 vSxM3e1l 400 401:なまえをいれてください 08/08/13 21:31:11 DuRqV6bv グリーンヒルゾーン、マリオサーキットは必ず画面端でガン待ちする奴居るよな サムス、お前だよ 402:なまえをいれてください 08/08/13 21:31:47 EJENPyIE >>397 ゼルダの旧カラーと黒カラー以外 他の色も良いのになぁ 403:なまえをいれてください 08/08/13 21:32:02 k2HdYB/x 腐女子が亜空マンセーとか普通じゃん あいつらいつもルカリオ×メタナイト スネーク×メタナイトとかでブヒブヒィー騒いでるんだぞ マジキッメェ 404:なまえをいれてください 08/08/13 21:33:00 vSxM3e1l >>403 あんまり馬鹿にするな。かわいそうだろ てか男のオタクより腐女子のほうが良いじゃ 405:なまえをいれてください 08/08/13 21:33:00 V0SpUUlS >>397 百式ロボかな 406:なまえをいれてください 08/08/13 21:33:01 +Hnbkri5 緑ルカリオや黄リンクもあまり見かけないなぁ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch