【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:なまえをいれてください 08/08/13 21:05:38 CwHp6zPH それが貴様の正体か アンドルフ!(棒) うわあああああああ(棒) 351:なまえをいれてください 08/08/13 21:05:44 DuRqV6bv 海外版のスネーク切札のかっこよさは異常 「イッツァショータイム!」 352:なまえをいれてください 08/08/13 21:05:58 k2HdYB/x 純粋なルカリオ好きのケモナーとしては スマブラXから来たルカリオ腐女子は死んでほしいぐらい迷惑 どうせ声目当てなんだろ、ルカリオなんて見てないんだろ そのクセどうしようもない妄想して目障りだ 353:なまえをいれてください 08/08/13 21:06:33 AIvLC39+ そいそいそーいwwww 354:なまえをいれてください 08/08/13 21:06:40 vSxM3e1l >>352 お前が消えればいいだろ フォックスの尻尾掴みたい 355:なまえをいれてください 08/08/13 21:06:51 k2HdYB/x ルカリオを擬人化してアーロンと801なんてマジ腐女子は目が腐ってる 原型のままルカリオとアーロンのガチホモが一番エロいだろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch