08/08/13 18:32:57 xSZqR8tF
>>1 乙
キャラのグラ変え動画の新しいのあった
URLリンク(jp.youtube.com)
URLリンク(jp.youtube.com)
36:なまえをいれてください
08/08/13 18:33:13 OQpSlje/
>>32
本当に熱い勝負ができた時は残す
37:なまえをいれてください
08/08/13 18:33:39 9dHxI9vn
>>7
やっべこのラティ達超かわいい
38:なまえをいれてください
08/08/13 18:33:43 ++2zdNe4
ミヽー 、_
> `ヽ、
ヤッパリボクガイチバンツヨクテ / /'/ ノィ ヽ
スゴインダネ~♪/ / / /イ/ `! ヽ ♪
/イ/ / / _" rー l ! ヽ
ハッ! レ!イ エ! iヨ }イ、!´
r 、__, ‐、_,. ┐♪ レ'ヽ、 ノ i-'
|/ _(_っ _\| ヽ、 ー‐'/ ♪
♪ /U( ◎ ◎) ヽ θ / ̄ヽ/,― 、\ o。。。
| " (_人_) " | | | ||三∪●)三mΕ∃
>、つ `-' と ノ、♪ | \_.へ--イ\ ゚ ゚ ゚
(_>─‐<_). ∧ (_)(_)
39:なまえをいれてください
08/08/13 18:33:48 /Z1yiAx1
今回の1000
1000 なまえをいれてください sage New! 2008/08/13(水) 18:24:02 ID:EJENPyIE
1000ならみんなターゲットをこわせやろうぜ!
>>1乙
40:なまえをいれてください
08/08/13 18:33:58 uZtsKbrl
>>27
はっきり言ってワンパに見られないような立ち回りをして勝てる気がしない
オレ様昨日チームでフォックス使ってたけど、ぜってーどうやってもワンパって言われる
確かに横スマで移動してくるフォックスもいたけど
41:なまえをいれてください
08/08/13 18:36:26 xZn9EaqR
黒くっ忍び寄るぅ 悪の影 今日もっ追いかけてぇーー
戦い続けてるぅ 平和を守るためぇーー
飛ばせ >>1乙!
倒せ! ダブル>>1乙!
42:なまえをいれてください
08/08/13 18:36:53 VLwJO4KL
ガノンがどれだけホッピングしようと怒られる事は少ない
ウルフの横スマ移動は嫌われやすい
つまりガノン様でおきらくを埋めればおk
43:なまえをいれてください
08/08/13 18:37:05 DuRqV6bv
フォックスってDA→上A連打 SJ空下A→上Aor上スマ
くらいしかないだろ
44:なまえをいれてください
08/08/13 18:37:07 +Hnbkri5
>>33
ならお前がリュカで馴れ合い潰しをしてイメージアップすればいいんじゃね?
45:なまえをいれてください
08/08/13 18:37:33 q1w49skW
俺はフォックスよく使うけど、wifiでフォックスって意外と見ないよな
使いにくいのか?
46:なまえをいれてください
08/08/13 18:38:40 /S6kim6N
>>40
なに、ここ見てるようなやつでもワンパなのか
てかワンパに見られるってどんな立ち回りなのよ
47:なまえをいれてください
08/08/13 18:38:53 8Yl8fn1p
フォックソは慣れるまでキツいキャラって言われてるみたいだね
48:なまえをいれてください
08/08/13 18:39:16 PAiDDJsi
>>35
毎度この動画には感心するけど
ISOのテスクチャ差し替えて焼きなおしてるのかなぁ
某ネタ反対動画の荒れようにないた
「ネタ=馴れ合いではない」とかあるけどあいつらは馴れ合いもまとめてネタと呼んでいるのにね
自分たちの立場が分かってないクズばかりで吐き気がしたね
49:なまえをいれてください
08/08/13 18:39:48 vboAYfCi
>>44
オレはネス使いです
ルーカス難しくね
50:なまえをいれてください
08/08/13 18:40:53 uZtsKbrl
>>46
べつにどう頑張っても立ち回りがワンパになるってわけじゃなくて
目立つ技以外が地味すぎてワンパっぽく見られるというだけ
51:なまえをいれてください
08/08/13 18:41:21 xZn9EaqR
馴れ合いでイメージ落とすのは簡単でも
真面目な紳士プレイでイメージ向上させるのはとても難しい
52:なまえをいれてください
08/08/13 18:41:53 VLwJO4KL
リュカは切り込みにSJ空NAが好き
今は無きミュウツーを思い出してしまうけど、俺はもう気にしない
53:なまえをいれてください
08/08/13 18:42:28 yFm/Ofad
またリプレイ解散された・・・はやってんのか?
54:なまえをいれてください
08/08/13 18:43:12 SZpUlNIv
>>51
カービィ死ねって書き込みばかりで悲しいこと悲しいこと
前々スレの>>939なんかを見たときはもう遣る瀬無くなった
55:なまえをいれてください
08/08/13 18:43:26 DuRqV6bv
サムスとソニックはどんなに上手く扱ってもウザイイメージしか持たれない悲惨なキャラ
56:なまえをいれてください
08/08/13 18:43:28 /S6kim6N
>>50
なるほど、そんな理由もあったか
57:なまえをいれてください
08/08/13 18:43:47 vboAYfCi
イーヤの人とかミュウツーの話をすると悲しくなるなぁ
1番多く使ってたのに
58:なまえをいれてください
08/08/13 18:45:04 FTroVyHx
逆に考えるんだ
ウザイ=強いということだと考えるんだ
59:なまえをいれてください
08/08/13 18:46:36 /QFK+LYm
リュカのPKサンダーを駆使して戦うのってもしかしてマナー違反?
勝ったのに自重しやがれって言われたんだけど・・・
60:なまえをいれてください
08/08/13 18:47:00 Cm9iaft3
ただ目障りでウザイって意味もあるんだから一概には言えないな
61:なまえをいれてください
08/08/13 18:47:22 hLIGsW+l
>>59
そいつの性格が悪いだけ
62:なまえをいれてください
08/08/13 18:47:46 q1w49skW
使い方によるだろ
63:なまえをいれてください
08/08/13 18:48:14 SZpUlNIv
>>59
リプレイうp
64:なまえをいれてください
08/08/13 18:48:24 3eu7Xl+m
うわぁ…
まさかほんとにチームで馴れ合い、リンチもどきに遭うとは思わなかったぜ
アピール連打(笑)しゃがみ連打(笑)
戦わない俺かっこいい(笑)とでも思ってるのかよ
そして結局はワンパ、スマぶっぱ
やるならおきらくいけよ雑魚…
65:なまえをいれてください
08/08/13 18:48:50 /QFK+LYm
とりあえず隙があったらPKサンダーで攻撃。
相手が空中復帰するときもPKサンダー。
まぁうざいのが分かるけど実際勝ってるんだし・・・
66:なまえをいれてください
08/08/13 18:49:03 CwHp6zPH
フォックスがワンパと言われるのは横強を使ってないせいだというのに
67:なまえをいれてください
08/08/13 18:49:07 VLwJO4KL
復帰妨害をPKサンダー体当たりで返り討ちにするのは有りじゃね
地上戦で相手を浮かしてサンダーばっかりは嫌われるだろうが
68:なまえをいれてください
08/08/13 18:49:44 vboAYfCi
>>59
じぶんも結構使うけど相手にしては
クソうざいんだろうね
69:なまえをいれてください
08/08/13 18:50:07 xZn9EaqR
>>55
サモスはあんまりwifiで上手い人に会った事無いんで分からんが
上手いソニックは相手するの面白くね?
どれだけ使い込んでるかがハッキリ出るし
70:なまえをいれてください
08/08/13 18:50:44 EvHtloxF
オフにも関わらずPKサンダーのしっぽの部分だけ当てるの上手い奴いたな
71:なまえをいれてください
08/08/13 18:50:44 /QFK+LYm
>>67
俺は後者。
空中復帰するときもPKサンダーっていうのは
相手が空中復帰するときにPKサンダー食らわすって意味
言葉足らずで悪い
72:なまえをいれてください
08/08/13 18:50:46 uZtsKbrl
>>65
後者はまぁ分かるが前者はないな
ハブられたら相方の後ろからPK連発、体当たりでつっこんでくる
チームとかでよくいるタイプ
73:なまえをいれてください
08/08/13 18:52:09 uZtsKbrl
>>69
なんかする度に執拗にダッシュからネチネチ差し込まれるから動いたら負けとかいうクソゲーになるぞ
74:なまえをいれてください
08/08/13 18:52:19 BJnB2qMi
ゼロサムの戦い方って作業的でつまんないな
75:なまえをいれてください
08/08/13 18:52:26 EvHtloxF
>>70
オンとオフ逆だ
76:なまえをいれてください
08/08/13 18:53:03 VLwJO4KL
相手の復帰にサンダー使うと飛び方が不規則すぎて戻ってこられ易いから
空下、空後でキッチリトドメをさすのが俺のジャスティス
77:なまえをいれてください
08/08/13 18:53:17 uZtsKbrl
>>66
ごめん俺下強使ってるわ
横強は6%で繋げられないとかいう超性能だからあんまり使いたくない
78:なまえをいれてください
08/08/13 18:53:47 uF+n4kQO
ウホッ・・・メタ二匹にスネークの中での戦いは地獄だぜ!
シークが・・・シークが・・・
79:なまえをいれてください
08/08/13 18:54:08 vboAYfCi
ッハッハッハって下スマの
パラライザーしかしないゼロサム居るよな
80:なまえをいれてください
08/08/13 18:54:33 /QFK+LYm
とりあえず勝てればどんな戦法でもいいんだよな。
今日三人と戦って全員につっこまれたから不安になっただけ
81:なまえをいれてください
08/08/13 18:54:40 AIvLC39+
リュカですら地上でPKサンダー体当たりが出来ない俺
82:なまえをいれてください
08/08/13 18:55:03 o/kRYWlA
リュカのPKサンダーを相手が崖つかまりしてる付近でうろうろさせる使い方もしてたけど
やっぱり下スマを置いた方がいい気がしてならない
83:なまえをいれてください
08/08/13 18:55:09 Cm9iaft3
DXファルコの下強ってチート性能じゃなかった?
84:なまえをいれてください
08/08/13 18:55:37 SZpUlNIv
>>72
ハブられてる状態なら使ってもいいんじゃないか?
まあ、連発はアレか
あと態々自分から離れて突撃してくるのはイライラするな
85:なまえをいれてください
08/08/13 18:56:17 DuRqV6bv
復帰中のリンクにリュカのPKサンダー当てるとどんなに%が低くても100%死ぬなリンク
86:なまえをいれてください
08/08/13 18:56:59 /QFK+LYm
あのバリバリ感が最高。
リュカはほとんどの技が快感で病み付きになる。
87:なまえをいれてください
08/08/13 18:56:59 VLwJO4KL
>>83
サムスの下強も忘れないであげて下さい
64の頃よりアホみたいに強くなったんだから
88:なまえをいれてください
08/08/13 18:57:08 EJENPyIE
ターゲットLV3合計が8分切ったぜ
目指すは5分台だ
89:なまえをいれてください
08/08/13 18:58:10 uZtsKbrl
>>84
チームなんだからちょっとは察してほしいわ
何してもいいんだったらファルコでブラスター撃ち続けるだけで勝てるゲームだぞ
90:なまえをいれてください
08/08/13 18:58:50 5TjLa+ta
ウルフでターゲットLV3 13秒ちょっとでクリアできた
前に配信された動画を頼りにやったら結構簡単だったw
91:なまえをいれてください
08/08/13 18:59:22 uZtsKbrl
>>86
とりあえずお前はもうタイマンスレ行かない方がいいと思うよ。
そのうちふじたファルコかなんかに出くわして勝てればなんでもいいのかよって思い始めるぞ
92:なまえをいれてください
08/08/13 18:59:40 FTroVyHx
リュカは攻撃当てるのが気持ちよすぎるんだよ
ワンパになってしまう原因だな
93:なまえをいれてください
08/08/13 19:00:17 KZKQZQcr
普通にやって勝ったあとは格好良く勝つのを目指します
94:なまえをいれてください
08/08/13 19:02:03 BJnB2qMi
リュカは復帰がPKサンダーが難しくて使うのやめた
ピカチュウは石化キャンを異様に上手い奴見てから使うのやめた
マルスはマベコンが難しくて使うのやめた
ポケトレはリザードンとゼニガメを使いこなした
95:なまえをいれてください
08/08/13 19:02:25 Cm9iaft3
>>87
そういえばあの技も強かったな
今更だが俺はDX時代CPUにすら一機削られる雑魚だった
96:なまえをいれてください
08/08/13 19:02:30 sNOchqGF
>>93
そして無理にメテオを狙おうとして急降下する俺のネス
97:なまえをいれてください
08/08/13 19:02:32 8Yl8fn1p
ふじたファルコの楽しさは異常
98:なまえをいれてください
08/08/13 19:02:49 rw/vF/j4
マジやばい、こんな時間に発売以来こんなに白熱したチーム部屋は
なかった、FE組しか使えなくてごめんね
99:なまえをいれてください
08/08/13 19:04:00 SZpUlNIv
>>89
ああ、すまん
よく読んだらPKサンダー単体でのことか
それはお前こっち来いと言いたくなる
自分が言いたかったのは体当たりの方ね
100:なまえをいれてください
08/08/13 19:04:58 vboAYfCi
ピヤァァァァァァカービィの星にされた時の声かわいい
1番かわいいのはプリンだけどな
101:なまえをいれてください
08/08/13 19:06:12 EvHtloxF
前にふじたファルコとカービィの試合見た時は
あまりにもアホ過ぎてねーよwwwとか思ってたけど自分でやると案外楽しくて困る
102:なまえをいれてください
08/08/13 19:06:29 VLwJO4KL
カービィとネスを中の人補正だけで使い続けている変態だっているんだぜ
103:なまえをいれてください
08/08/13 19:06:52 DuRqV6bv
なんだ?ふじたファルコってなんだ??
104:なまえをいれてください
08/08/13 19:07:31 uZtsKbrl
>>99
どっちもだよ、暇さえあればPKサンダーwwwガッwwwwなリュカばっか
たまに何を思ったのかPKフリィィーwwwって連呼し始めるし
ダメージ溜まったらファッwwwwヒァッwwwwファッwwwwしかしてこない
横強使ってくるリュカとかめったにいねぇ
105:なまえをいれてください
08/08/13 19:08:59 5TjLa+ta
>>103
ふじた、という人が使うファルコ
基本はブラスターがん待ちだが、自分で操作するとどれだけ難しいのかがわかる
106:なまえをいれてください
08/08/13 19:09:05 SZpUlNIv
>>104
いや、チームやってて不意にハブられた状況になったら
体当たりで突っ込んだ方がいいんじゃないのか?
そればっかな奴は確かに嫌になるが
107:なまえをいれてください
08/08/13 19:09:17 vboAYfCi
チート性能の上スマばかり注目されるリュカさん
108:なまえをいれてください
08/08/13 19:09:39 q1w49skW
正直、横強使うのタイミングがわからない
109:なまえをいれてください
08/08/13 19:10:01 VLwJO4KL
>>104
横強は相手を飛ばせるのでガンガン使っておりますぜ
むしろ下強ってどう使うのか教えて欲しい
110:なまえをいれてください
08/08/13 19:10:16 1evXTFbV
>>100
今日プリンに俺のロボが空上A連発で上方バーストされそうになったから、
終点の一番上にきた所でロボ空NAかましたらプリプリーって飛んでった
不覚にも可愛かったです
111:なまえをいれてください
08/08/13 19:13:58 uZtsKbrl
もういいよ・・・リュカとマッチングしたくない
112:なまえをいれてください
08/08/13 19:15:30 afuiuzkO
>>106
PKT体当たりするくらいならSJNAとか大J空下とかで突っ込んだ方がいいんじゃない?
体当たりは避けるの簡単だし、後隙長いから何されるか分かったものじゃないぞ。
113:なまえをいれてください
08/08/13 19:15:39 /S6kim6N
>>109
J下Aから下Aでダウン連、そこから横スマやってる動画があったな
114:なまえをいれてください
08/08/13 19:16:10 SZpUlNIv
>>111
あ・・・、なんかごめん
115:なまえをいれてください
08/08/13 19:17:56 9dHxI9vn
>>105
ミスれば無様にバーストするような位置でも平気で反転ブラしてるよな
動画ではミスってるとこ見たこと無い。奴は機械か
116:なまえをいれてください
08/08/13 19:18:56 uZtsKbrl
ふじた擁護してる奴なんなの?
まぁもっともふじたの自演混じってるんだろうけど
117:なまえをいれてください
08/08/13 19:19:20 9dHxI9vn
>>113
相手リザドンだった?
あのダウン連は衝撃的だった。華麗すぎる
118:なまえをいれてください
08/08/13 19:19:28 /S6kim6N
>>115
反転は楽だろ
119:なまえをいれてください
08/08/13 19:20:26 DeC5cA3j
この流れなら言える
リュカのサイマグでちょっと滑空する方法を教えてくれ
120:なまえをいれてください
08/08/13 19:20:59 EvHtloxF
オンであの精度は今の人間無理です
121:なまえをいれてください
08/08/13 19:22:35 /S6kim6N
>>117
んー、ごめん覚えてないわ
まぁ特別強いわけじゃないんだし、無理に使うことないでしょ
俺はめったに使わないよ
122:なまえをいれてください
08/08/13 19:23:02 DuRqV6bv
だからふじたって誰だよ。タイスレでふじたなんて奴見たことないぞ
123:なまえをいれてください
08/08/13 19:24:02 EvHtloxF
チーム人来ないなぁ
今は飯タイムなのか
124:なまえをいれてください
08/08/13 19:24:18 SZpUlNIv
>>112
後隙長いと言っても乱戦だとなかなか対応できねえ・・・
もう大丈夫かな、とガード解いたら当たったりする
リュカの攻撃判定の持続長いわ
125:なまえをいれてください
08/08/13 19:24:58 5TjLa+ta
>>123
ニコニコで見れる
確かどこかのオフだったかと
126:なまえをいれてください
08/08/13 19:24:59 rw/vF/j4
たまにマジで飛び道具と接近性能いかしてる強いリュカ
いるけど糞の割合が多すぎる、いてもほかのキャラが糞だったりする
127:なまえをいれてください
08/08/13 19:26:32 hHUGEHBl
ドリルメインで戦うだけでドリルワンパ扱いされる狐カワイソス
狐ドリルはガノンでいうホッピングくらい重要な技なのに
128:なまえをいれてください
08/08/13 19:26:52 9dHxI9vn
>>118
バーストするかもしれん位置で多くの回数ミスらずにこなせる?
こなせるぜ!楽だぜ!なんて言われると俺の下手さが露呈してしまう質問だがw
129:なまえをいれてください
08/08/13 19:28:09 uZtsKbrl
べつにホッピングそこまで重要じゃねーだろ
130:なまえをいれてください
08/08/13 19:28:37 gLh+A5fo
竜巻メタうぜえ
131:なまえをいれてください
08/08/13 19:29:41 7wEKU601
好戦的なフォックスがいるおかげでこの時間帯でも乱闘できていいね
132:なまえをいれてください
08/08/13 19:29:58 /S6kim6N
>>128
B押す前にスティックはじくだけだよ? 反転するだけなら楽じゃね
133:なまえをいれてください
08/08/13 19:30:25 LdUKhK6T
リュカに決定力無いと思う俺はスマッシュ当てられない雑魚ですねわかります
でも実際横スマ当てられん画面端の横強か追撃のPKサンダーか投げぐらいでしかバーストできねえ
134:なまえをいれてください
08/08/13 19:32:32 OkU0MXlB
リュカの横スマの発生の速さで当てられないとか
135:なまえをいれてください
08/08/13 19:32:56 /S6kim6N
>>127
だってガードしてるところにめくりもしないで突っ込んできて、その後スマッシュするのも余裕で読めるから
ドリルメインというかドリルでしか切り込んでこないんだもん
136:なまえをいれてください
08/08/13 19:33:36 LdUKhK6T
>>134
マリオと1F差しかないのに早いとなワリオ並みになってからいってくれ
137:なまえをいれてください
08/08/13 19:34:03 vZMs54Jt
>>133
リュカに決定力がなかったらネスはもうどうしろと、後ろ投げでしかバーストできねえ
138:なまえをいれてください
08/08/13 19:34:45 SZpUlNIv
>>133
ソニック使ってこい
139:なまえをいれてください
08/08/13 19:34:52 vboAYfCi
ドンキーマジ決定力ねえ
140:なまえをいれてください
08/08/13 19:35:22 Cm9iaft3
ネスのアウチってどういう意味?
知ってる人kwsk
141:なまえをいれてください
08/08/13 19:35:30 U8OrBOPv
全キャラ厨死ね
終点厨死ね
142:なまえをいれてください
08/08/13 19:35:48 8Yl8fn1p
リュカとネスならネスのが決定力はあると思う
その投げでバーストできるし
143:なまえをいれてください
08/08/13 19:36:18 SZpUlNIv
>>140
亜内武文
逆転裁判に出て来るベテラン検事
つまりスマブラXはカプコンともクロスオーバーしているんだ
144:なまえをいれてください
08/08/13 19:36:23 CQmzkqXe
自分が対処出来ないのを相手のせいにする雑魚の多いこと
145:なまえをいれてください
08/08/13 19:36:37 5TjLa+ta
>>140
痛い、を英語で
146:なまえをいれてください
08/08/13 19:36:58 LdUKhK6T
>>137
空後と空上でおk
>>138
彼はスピードでごまかせ・・・ないね
147:なまえをいれてください
08/08/13 19:37:40 uZtsKbrl
そうだね、竜巻連打は相手が弱いから対処できないのがいけないんだよね
148:なまえをいれてください
08/08/13 19:37:41 Cm9iaft3
>>145
これ?Ouch!
149:なまえをいれてください
08/08/13 19:38:08 EvHtloxF
他に何があるんだ
150:なまえをいれてください
08/08/13 19:38:10 9dHxI9vn
>>132
やっべ俺やり方間違ってた
いっつもB押したほんのちょっと後にスティック弾いて反転してたからビジョンに化けまくり
他キャラでもフシギソーの場合スティックは弾くの遅すぎてタネマシンガンに化けまくり
ミスしないふじた操作精度すげえなとか思ってた
151:なまえをいれてください
08/08/13 19:40:23 9dHxI9vn
>>150
これタネマシンガン関係ねえw俺もうダメだな昨日からグダグダすぎる
152:なまえをいれてください
08/08/13 19:41:19 vZMs54Jt
>>146
ダウンから横スマ確定だしネスよりは楽じゃね?
153:なまえをいれてください
08/08/13 19:41:19 AIvLC39+
フシギソーメン近日発売
154:なまえをいれてください
08/08/13 19:41:26 /S6kim6N
>>150
そういうことかw
全キャラで使えることだから覚えといた方がいいぜ
155:なまえをいれてください
08/08/13 19:42:11 AIvLC39+
タネマシンガンって反転させる意味あんのかな
156:なまえをいれてください
08/08/13 19:43:09 5TjLa+ta
>>148
たぶんそれ
>>150
慣れれば楽だけどなれるまでが大変
うまく使いこなせれば実践で役に立つからできるようになるといいよ
157:なまえをいれてください
08/08/13 19:44:37 JG9p12r+
竜巻連発はキャラ次第では詰むってのはほんと?
竜巻連発は下手な奴にしか遭遇したことないんだよな
チームだったから爆弾とクロー、相方サムスの強ミサイル&グラップで完封出来た
上手い奴が使ったらどんな感じなんだろう
158:なまえをいれてください
08/08/13 19:45:08 EvHtloxF
>>155
こっち向いてタネマシンガンやってくれる
159:なまえをいれてください
08/08/13 19:45:28 ++2zdNe4
リザー丼 \380
160:なまえをいれてください
08/08/13 19:46:05 SMB2liqB
カービィUSDXは日本版は発売中止になったんだよな。スマブラでのツケ回ったかのように
あとUSDX日本版は発売中止になったのに「発売する」という決めつけうぜえ!
161:なまえをいれてください
08/08/13 19:46:10 AIvLC39+
>>158
それは俺も思った
162:なまえをいれてください
08/08/13 19:46:44 uZtsKbrl
さ、コーヒーでも飲むか
163:なまえをいれてください
08/08/13 19:47:19 hHUGEHBl
安っぽいコーヒーだなあ
164:なまえをいれてください
08/08/13 19:47:55 oFL79B5q
わいはフシギソウやなくてフシギバナが使いたかったんや…
165:なまえをいれてください
08/08/13 19:48:22 d23N/Vkb
>>160
まじか
期待してたのに
166:なまえをいれてください
08/08/13 19:48:32 CQmzkqXe
>>147
当たり前。対処出来ないキャラ使ってるとしてもそのキャラ選んだのは自分。
私はこんな弱いキャラ使ってるから手加減してねとか強技連発より遥かに恥ずかしい発言。
ただし本気で勝負してるタイマンスレとか限定な。
おきらくとかは楽しむ乱闘なんだからある程度は加減するべきだが
167:なまえをいれてください
08/08/13 19:48:56 AIvLC39+
>>164
まあ諦めろや……
168:なまえをいれてください
08/08/13 19:49:01 9dHxI9vn
>>154 >>156
自分の成長頭打ちになってた気がしてたがこれでもうちょっと上にいける気がしてきたぜ
154ありがとな!
>>155
ごめん反転カッターやろうとすると反転タネマシンガンもしくは普通のタネマシンガンになっちゃうのw
俺がアホなせいで反転ブラが出来ない問題となぜか混同してた
169:なまえをいれてください
08/08/13 19:49:35 +Hnbkri5
USDXは日本でも発売予定と聞いたが・・・
170:なまえをいれてください
08/08/13 19:51:34 607AyG9R
いっそポケトレの使用ポケモンをフシギダネ、フシギソウ、フシギバナの三匹にするとか
171:なまえをいれてください
08/08/13 19:51:56 22p+tmRy
グリーンマイルの話でもしてるのかと思った
172:なまえをいれてください
08/08/13 19:52:06 +Hnbkri5
>>165
>>160は色んな板で有名な荒らしだから発売中止とか信じなくておk
173:なまえをいれてください
08/08/13 19:52:23 EvHtloxF
崖捕まりで終了のお知らせ
174:なまえをいれてください
08/08/13 19:52:27 uZtsKbrl
>>166
これも所詮自分に対する言い訳だよね
175:なまえをいれてください
08/08/13 19:53:00 hHUGEHBl
USDXがUSDKに見えた
ウルトラスーパードンキーコング…ゴクリ…
176:なまえをいれてください
08/08/13 19:53:09 SMB2liqB
>>172
決めつけうぜえ!
842 名前:枯れた名無しの水平思考[sage] 投稿日:2008/08/13(水) 18:37:22 ID:rw4Fz5TV0
今までのまとめ
北米版『星のカービィ ウルトラスーパーデラックス(Kirby Super Star Ultra) 』 .2008年9月22日正式発売確定!
ソース:任天堂・オブ・アメリカ 公式ホームページ
URLリンク(www.nintendo.com)
E3 2008 デモムービー
URLリンク(videos.neoseeker.com)
今までの全スクリーンショット集
URLリンク(www.dsfanboy.com)
・発売は2008年と任天堂が公表しているURLリンク(www.nintendo.co.jp)
海外版を先行発売し、発売2.3ヶ月後に正式発表し、クリスマス・年末商戦の目玉商品として販売する流れだから安心しろ!
今月号のコロコロで予告したのに記事に出なかったのは
ポケモンプラチナの発売日が9月13日で売り上げに多大な影響が出ると判断し、急遽不掲載にしただけ。
177:なまえをいれてください
08/08/13 19:53:47 SMB2liqB
カービィUSDXでの決めつけうぜえ!
日本版は発売中止なのに決めつけうぜえ
178:なまえをいれてください
08/08/13 19:54:12 Cm9iaft3
ぎゃああああああコーヒィかわいいいよぉぉぉ
179:なまえをいれてください
08/08/13 19:54:25 d23N/Vkb
>>172
そうだったか、サンクス
180:なまえをいれてください
08/08/13 19:54:42 /S6kim6N
このスレで感謝されたの初めてでちょっとびっくりしたぜ
181:なまえをいれてください
08/08/13 19:55:30 EvHtloxF
これ以上飲んだら寝れなくなっちゃうよー^q^
182:なまえをいれてください
08/08/13 19:56:19 CQmzkqXe
>>174
真剣勝負なのに他人に手加減を強要してる方が100%悪いんだからそうはなりません
まず言い訳が必要な行為をしてないし
183:なまえをいれてください
08/08/13 19:56:43 SMB2liqB
カービィUSDX日本版は発売中止なんだから諦めろと言ってるんだ
欲しいなら海外版を買え
184:なまえをいれてください
08/08/13 19:56:45 +Hnbkri5
コーヒィってなんでこのスレ来るんだろう
185:なまえをいれてください
08/08/13 19:57:09 1evXTFbV
今日初めてワリオ使ってみたが結構面白いな、こいつ
37体もいるんだから全キャラつかえる様にしたい今日この頃
186:なまえをいれてください
08/08/13 19:57:38 22p+tmRy
ぎゃあああプリリンちゃんかわいいよおおーう
187:なまえをいれてください
08/08/13 19:57:57 bdkqQzkj
なかなか強いワリオとメタ使いのヤツとおきらくで同じ部屋になったが
野球はじまるから抜けざるを得なかった
まあ終点厨だったしいっか
188:なまえをいれてください
08/08/13 19:59:22 uZtsKbrl
>>182
そうだね。
タイマンをみんなで楽しもうっていう発想はないもんね。
勝てたら楽しいよね。負けたくないよね。
189:なまえをいれてください
08/08/13 19:59:50 CQmzkqXe
全キャラ使うだけならともかく
テクや立ち回り覚えて強くなるのはかなり難しい
190:なまえをいれてください
08/08/13 20:01:37 CQmzkqXe
>>188
そういうのはそういうフレンドとやればいいだろ。
それこそ「空気読め」と言わざるを得ない。
191:なまえをいれてください
08/08/13 20:03:09 Cm9iaft3
いきなりだけどキャラの言い訳ってダメなの?
友と戦った時、普段使ってないヨッシーを使ったら負け連続で使い慣れてるカービィを、
使ったら勝率が上がったのってやはり性能の差だよね?
192:なまえをいれてください
08/08/13 20:03:10 5TjLa+ta
圧勝したり完封したりするよりもやっぱ接戦が一番燃えるな
193:なまえをいれてください
08/08/13 20:03:59 J8GNcqPC
全員アピ連見てから別作業余裕でした。
リンチと戦って勝てるほど俺は強くはない。・・・orz
>>191
それ性能じゃなくって慣れの違いじゃね。
194:なまえをいれてください
08/08/13 20:04:45 AIvLC39+
負け慣れると圧勝したときかなり戸惑うから困る
195:なまえをいれてください
08/08/13 20:04:58 hHUGEHBl
>>193
竜巻ぶっぱを解禁する権利をやろう
196:なまえをいれてください
08/08/13 20:05:51 CQmzkqXe
>>191
37キャラもいる以上、性能差や相性があるのは間違いない。
ただキャラだけのせいにするのはいけない
197:なまえをいれてください
08/08/13 20:06:02 uZtsKbrl
>>190
じゃあそれって僕は何が何でも勝ちたいので負けてくださいっていう言い訳してるのと一緒なんじゃないの?
強キャラ使わない人からしたら勝負の結果が一番の問題じゃないだろ
厨戦法の人とやっても全然面白くも何ともないんじゃないから叩かれるんじゃないの
198:なまえをいれてください
08/08/13 20:06:11 XFEnsOx+
戦場と終点の馴れ合い率は異常
ギミックないステージでやる意味がわからん。馴れ合いはとある星や頂上でやれ
199:なまえをいれてください
08/08/13 20:07:04 SZpUlNIv
>>198
馴れ合いカス「何にも囚われず、自由な空間で自分を表現したい!」
200:なまえをいれてください
08/08/13 20:07:28 EvHtloxF
馴れ合いこそメイワリ選べ
最近全然あそこ見ない
201:なまえをいれてください
08/08/13 20:07:44 +Hnbkri5
>>198
リンチになっても1人側がギミックで有利にしないためらしいぞ
202:なまえをいれてください
08/08/13 20:08:18 EdvXuN3r
やけに馴れ合い遭遇率高いから観戦許可なしがデフォになってしまった
203:なまえをいれてください
08/08/13 20:08:24 bdkqQzkj
リンチには強攻撃スネークがおすすめ
掴まれないために手榴弾も多く持っておくのがいい
全員巻き込めないと隙を狙われる
204:なまえをいれてください
08/08/13 20:08:25 J8GNcqPC
>>195
俺がメタ使うと性能過信してうっかり自滅が多いから困る。
205:なまえをいれてください
08/08/13 20:09:01 bdkqQzkj
竜巻は全員巻き込めないと隙を狙われる
206:なまえをいれてください
08/08/13 20:09:23 hHUGEHBl
アピカスが馴れ合いのためにアピールしてるわけがない
奴らの目的はあくまでリンチすること
207:なまえをいれてください
08/08/13 20:09:36 CQmzkqXe
>>197
は?負けろなんて言ってないだろ?馬鹿なの?
だいたい勝ち負け拘らない、楽しめればいいなら
強技連打で負けようが何だろうが気にせずに次にいきゃいいじゃん。
相手が選べないチームとかおきらくなら別だけど
何で「勝ち負けどうでもいい。楽しみたいだけ」とか綺麗事言うかね
終わった後もグダグダ五月蝿いのは負けて悔しいからだろ。
208:なまえをいれてください
08/08/13 20:10:02 uZtsKbrl
まじめにやって勝てないと悟ったガキが選ぶ道は二つ
チームに行くか、慣れ合いに走るか
209:なまえをいれてください
08/08/13 20:11:10 bdkqQzkj
「勝ちゃーいーんだよ勝ちゃー」
というのは悪役のセリフ
210:なまえをいれてください
08/08/13 20:12:01 Cm9iaft3
>>193
>>196
なるほど・・・ある程度の差があるのはしょうがないとして、
キャラのせいだけはやめればいいのか、
211:なまえをいれてください
08/08/13 20:12:31 CQmzkqXe
ああもしかして「手加減して下さい。でなきゃ勝てないので
応じないなら私に負けろと言ってるも同意義です」ってことか。凄い発想だ
212:なまえをいれてください
08/08/13 20:12:38 5TjLa+ta
竜巻連発も戦略の一つと考えたらなんともなくなってきた
213:なまえをいれてください
08/08/13 20:12:55 22p+tmRy
おきらくで場外にシャトルループ誤爆して死んでいくメタを見た時は和んだ
214:なまえをいれてください
08/08/13 20:13:15 AIvLC39+
>>209
何故か勝ちゃんかーいーよに見えた
215:なまえをいれてください
08/08/13 20:13:31 7D3kty/I
俺は戦うのが好きなんじゃねえんだ…
勝つのが好きなんだよォォッ!!
216:なまえをいれてください
08/08/13 20:13:54 CQmzkqXe
>>209
試合会場まで来て本気で戦ったら「何本気でやってんだよ」って方が悪側の台詞だろう
217:なまえをいれてください
08/08/13 20:13:56 8Yl8fn1p
メタは多段ジャンプだからといって調子乗ると死ぬからな
前よく死んだ
218:なまえをいれてください
08/08/13 20:14:43 uZtsKbrl
>>207
だいたい楽しみ方に拘らない、勝てればいいなら
強技連打で何か言われようが何だろうが無視すればいいじゃん。
心のどっかで罪悪感があるから無視できなくて長文ダラダラ書いてる人、それがお前
219:なまえをいれてください
08/08/13 20:14:45 OkU0MXlB
何でシャトルループって反転しながら発動できるんだよ
220:なまえをいれてください
08/08/13 20:15:29 hHUGEHBl
勝てばよかろうなのだぁ
なのだぁ
まあ勝ち派と楽しみたい派の争いは対戦ゲーの宿命だな
221:なまえをいれてください
08/08/13 20:15:32 vZMs54Jt
勝てばいいって奴は大抵強キャラ使いなんだろ?使いたくないキャラつかってまでスマブラやりたくないわ
222:なまえをいれてください
08/08/13 20:18:07 Cm9iaft3
僕はスターなのにウザがられもしないし話題にすらされないし
強いて言えばポンプなのかい?ww
223:なまえをいれてください
08/08/13 20:18:33 uZtsKbrl
最近終点固定のマリオ増えたね
224:なまえをいれてください
08/08/13 20:18:39 eOoLZYLX
でも多少は妥協するよね
リンク好きだけど滅多に勝てないし勝てないと楽しくないし
225:なまえをいれてください
08/08/13 20:19:06 2fRsYXP7
でも楽しめればいい派の人って大抵サムスやファルコン使って愚痴るよね
226:なまえをいれてください
08/08/13 20:19:10 1evXTFbV
調子のってるとロボで飛びすぎてガス欠とかありすぎて困る
結局強いキャラもプレイヤーには勝てないのよ…
227:なまえをいれてください
08/08/13 20:19:54 hHUGEHBl
おきらくによくいるスタぶっぱマリオはウザイよ
まあ弱いから狩りやすいけど
228:なまえをいれてください
08/08/13 20:20:23 CQmzkqXe
>>218
話をすり変えんなよ。手加減しろは正義なんて妙な意見が
雑魚の多さゆえにまかり通ってたらそりゃ反論も出るだろうが。
負けてるくせにPKサンダー飛ばすのは止めろとかないわ。
229:なまえをいれてください
08/08/13 20:20:43 9dHxI9vn
>>218
ちょっと落ち着きなよー
タイマンスレ限定での話になるけど、あそこって>>1に真剣勝負を楽しみたい方が利用してくださいって旨が書いてあるのよ
真剣勝負を辞書で引くと、本気になって行う勝負と書いてある
厨に近い戦法とった方がいい状況で別の行動とらされるなら、それはもう本気の勝負じゃなくなっちゃうんじゃないかな
真剣勝負のルールがないタイマンのことを言ってるならよくわかんない
230:なまえをいれてください
08/08/13 20:20:49 AIvLC39+
ポケトレの応援がぽーけーもん!なのが一番の不満
231:なまえをいれてください
08/08/13 20:21:19 uZtsKbrl
原作が好きだから使ってて、他のキャラ使いたくないけど弱すぎて・・・みたいなジレンマはあるだろ
原作しらねーくせにマイナーだからとか言って使って愚痴るやつは知らん
232:なまえをいれてください
08/08/13 20:21:23 5TjLa+ta
とりあえず一言言わせてくれ
頼むからリンクさんもうちょっと上昇力上げるか左右に移動してください
下手したら20%前後でバーストとかなんですか?
233:なまえをいれてください
08/08/13 20:21:50 JG9p12r+
俺Tueeeしたいがために深夜のチームに行ってる俺リンク使い
お気楽やチームじゃキャラ性能で四苦八苦しないだろ
行ったことないが、辛くなるのはタイマンスレぐらいのレベルからだろ?
234:なまえをいれてください
08/08/13 20:22:07 CQmzkqXe
>>225
結局そいつら勝てないのが嫌なだけだから
235:なまえをいれてください
08/08/13 20:22:14 uZtsKbrl
>>228
話をすりかえんなって言ったレスでいきなりPKサンダーの話にすりかえるのってどうよ
236:なまえをいれてください
08/08/13 20:22:32 j1+svO/a
でもマリオ強い人は異常な強さだよ
FBの使い方うまいと近づく事すら叶わん
流石スターだぜ…
237:なまえをいれてください
08/08/13 20:22:34 aifFJQ/M
原作愛で使ってるキャラなんて一人もいないや
238:なまえをいれてください
08/08/13 20:23:09 +Hnbkri5
勝つ派と楽しむ派ねえ・・・
好きなキャラを操作して楽しみつつ勝つってのが一番理想だよな
239:なまえをいれてください
08/08/13 20:23:25 afuiuzkO
何故対戦ゲームにおいて勝ちを求めるのが罪悪視されるのか分からない
240:なまえをいれてください
08/08/13 20:23:26 EvHtloxF
>>230
だがキャラセレでそれぞれにナレーションがあるのはちょっと嬉しかったぜ
241:なまえをいれてください
08/08/13 20:23:37 CwHp6zPH
マリオ使いだけどFBをかき消しながら突っ込んでくる竜巻に泣きそう
242:なまえをいれてください
08/08/13 20:24:10 9dHxI9vn
>>229 >>218
今確認したら真剣勝負云々の記述が無くなってたw
もーだめ俺立場ねえ
243:なまえをいれてください
08/08/13 20:24:31 hHUGEHBl
スタぶっぱって何だよ俺
スターぶっぱなされたらウザイどころか勝てねぇよ
244:なまえをいれてください
08/08/13 20:25:01 8Yl8fn1p
まあ楽しめればいいってのはその通りだね。が、大体の人は自分が勝てないから
プレイスタイル押し付けまたは批判するような奴ってのが困りますね(´・ω・`)
トレーナーのナレーションは海外版のポケモォン♪トレーナーがよかったな
なんだよ日本語版のあれは
245:なまえをいれてください
08/08/13 20:25:40 ILMOOZq1
俺は勝ちたいんじゃなくて戦いたいんだよ!
放置やめてくれ!
246:なまえをいれてください
08/08/13 20:25:59 J8GNcqPC
原作から好きなキャラならカービィだな。
やめて同族ペコペコしながら近寄らないで。
247:なまえをいれてください
08/08/13 20:26:08 SZpUlNIv
>>230
マリオににーんーげん!って言っているようなものだよな
248:なまえをいれてください
08/08/13 20:26:13 d23N/Vkb
>>243
SFCのマリオカートでスターぶっぱ
249:なまえをいれてください
08/08/13 20:26:16 U8OrBOPv
>>245
ごめんね^^
250:なまえをいれてください
08/08/13 20:26:21 Cm9iaft3
DXカービィってベコベコできないっけ?
251:なまえをいれてください
08/08/13 20:26:34 AIvLC39+
>>244
ぽけもーんとれぃーなー
252:なまえをいれてください
08/08/13 20:26:45 DeC5cA3j
海外でもリザドーンっていうのかな
253:なまえをいれてください
08/08/13 20:27:21 CQmzkqXe
>>244
すり変えてないだろ。一貫してタイマンスレまで来といて
相手に手加減しろとかありえないとしか言ってない。
変な意見がまかり通ってたら反論もしたくなると心情も説明した。
お前は逃げてるだけじゃん
254:なまえをいれてください
08/08/13 20:27:34 SZpUlNIv
>>252
チャリザード
255:なまえをいれてください
08/08/13 20:27:41 uZtsKbrl
>>252
ユーディドイットチャーリザードwwww
256:なまえをいれてください
08/08/13 20:27:46 AIvLC39+
>>252
ちゃりざーど
257:なまえをいれてください
08/08/13 20:27:47 eOoLZYLX
ガノンはまだいい 使ってて楽しいし技に夢がある
リンクとかタイマンも乱闘もいまいちすぎて夢も希望もない
258:なまえをいれてください
08/08/13 20:28:05 CQmzkqXe
>>253は>>235へ。酷い間違いした
259:なまえをいれてください
08/08/13 20:28:41 SZpUlNIv
>>257
お前オルディンでボコるわ・・・
260:なまえをいれてください
08/08/13 20:28:55 +Hnbkri5
海外版と聞くと『るろおぉぉぉぉ』が頭の中に浮かぶ
261:なまえをいれてください
08/08/13 20:30:28 d23N/Vkb
いわねーよ
262:なまえをいれてください
08/08/13 20:30:49 hHUGEHBl
奴はマスターソードを使い手なのだが残念な事に復帰がアワレなので
263:なまえをいれてください
08/08/13 20:31:14 d23N/Vkb
ごめん誤爆
264:なまえをいれてください
08/08/13 20:31:38 afuiuzkO
乱闘ならともかくタイマンで「お互い楽しく戦おう」って、
上等な料理に蜂蜜をぶちまけるが如き思想だよな
265:なまえをいれてください
08/08/13 20:31:40 vSxM3e1l
海外版のアイクの声って格好いいよね
266:なまえをいれてください
08/08/13 20:32:10 uZtsKbrl
>>253
アンカー先まですりかえるとはなかなかやるな。
まぁ俺タイマンスレ行かないからどうなろうと知ったこっちゃないけど、きちんと断ってからやるべきなんじゃねーの?
こういう戦法使いますよとか言って。
厨戦法裁きたくて来たんじゃねーよ、って人にいきなりそういう戦法したらなんか言われるに決まってる。
弱キャラ使いを厨戦法でなぎ倒して俺TUEEEしたいなら話は別だが
267:なまえをいれてください
08/08/13 20:32:32 CQmzkqXe
>>239
おきらくやチームならありかもしれんとは思う。
対戦相手が選べないのと、対戦相手の求めるものが分からんから。
まあそれすらも勝ちたいんだからいいじゃんと言われたら反論出来んが
わざわざタイマンスレまで来てやるのはおかしい。
最初に相手に手加減して下さいと言っておくとかならともかく。
フレンドを募集する場所なら他にも色々ある。
268:なまえをいれてください
08/08/13 20:32:37 AIvLC39+
海外版ウルフはなかなかカッコいい
269:なまえをいれてください
08/08/13 20:33:00 5TjLa+ta
るろおおおおおおおおおおwwwwwwwwwww
270:なまえをいれてください
08/08/13 20:34:00 MDIi2TsD
海外といえば狐の声が似合ってた
271:なまえをいれてください
08/08/13 20:34:03 607AyG9R
>>257
マスタースウィフトでバラバラに引き裂いてやろうか?
272:なまえをいれてください
08/08/13 20:34:21 CQmzkqXe
>>266
真剣勝負したい奴らが集まって出来た場なんだから
負けてグチグチ言う奴が先に手加減して下さいというべきだろう。
なんで真面目にやってる方が断る必要がある?
273:なまえをいれてください
08/08/13 20:34:49 EvHtloxF
I fight for my friend
274:なまえをいれてください
08/08/13 20:34:51 vSxM3e1l
キツネはやっぱり野島健児でしょ
アイクの海外版格好いいよな
275:なまえをいれてください
08/08/13 20:35:24 oFL79B5q
URLリンク(jp.youtube.com)
るおおおおおおおおおお!
276:なまえをいれてください
08/08/13 20:36:28 9dHxI9vn
>>271
リンクさんの体が黄金の鉄の塊で出来てるから復帰力なかったんですね
277:なまえをいれてください
08/08/13 20:36:49 G8wUm0bQ
俺はリンクを使い手なのだが相手が残念なことにメタナイトを使ってきたので
278:なまえをいれてください
08/08/13 20:37:33 uZtsKbrl
>>272
募集の時ちょっと文章加えればいいだけなのにどうして頑なに拒むの?
279:なまえをいれてください
08/08/13 20:37:33 8Yl8fn1p
なぜデデデが海外ではわざわざKing Dededeなのか気になって夜も眠れない
280:なまえをいれてください
08/08/13 20:38:58 SSLJShqc
正直、勝つためならなにしてもいいって奴とお互いに仲良くやりたいって奴は分かり合えないだろ
根本から違うわけだし
281:なまえをいれてください
08/08/13 20:38:59 /Z1yiAx1
だって大王だもの
282:なまえをいれてください
08/08/13 20:39:01 5TjLa+ta
>>279
デデデ「大王」だからじゃない?
283:なまえをいれてください
08/08/13 20:39:09 SZpUlNIv
>>279
寧ろ日本で大王が何故外れたのか
284:なまえをいれてください
08/08/13 20:40:04 j1+svO/a
おや?デデデたちのようすが…
285:なまえをいれてください
08/08/13 20:40:13 CQmzkqXe
>>278
真面目に勝負する場所で真面目に勝負しますよって宣言する意味はないから
場にそぐわないことをしてる方が100%責任を持つべき
ぶっちゃけやってること馴れ合いと一緒なわけで
286:なまえをいれてください
08/08/13 20:41:39 uZtsKbrl
結局俺TUEEEがしたいだけなのか。
287:なまえをいれてください
08/08/13 20:42:53 vSxM3e1l
>>275
やっぱり海外版のアイク格好いいなぁ
288:なまえをいれてください
08/08/13 20:42:55 8Yl8fn1p
自称大王なのにか
289:なまえをいれてください
08/08/13 20:43:06 V0SpUUlS
デデデダイオーゥ!って語感悪くね?
290:なまえをいれてください
08/08/13 20:43:34 vSxM3e1l
天空の時の掛け声とか
「フゥウウウアウウウウウ」ってアピールとか大天空とか最高じゃないか
そう思うだろ?
291:なまえをいれてください
08/08/13 20:43:49 CQmzkqXe
>>286
それは他人に手加減を強要してる方
292:なまえをいれてください
08/08/13 20:43:57 EvHtloxF
ナレーション的にもニホンゴは合わないな
293:なまえをいれてください
08/08/13 20:44:05 SSLJShqc
クッパもキングバウザーにしろよ
294:なまえをいれてください
08/08/13 20:44:12 uZtsKbrl
>>275
これ見るたび日本に生まれてよかったと思う
ポケトレがキチガイにしか見えない
295:なまえをいれてください
08/08/13 20:44:15 hX6/H3FC
リンクは飛び道具を駆使して牽制しつつ近付いて確実ダメージを与えよう
下突き以外はあまり吹っ飛ばせないけどな
296:なまえをいれてください
08/08/13 20:44:19 hLIGsW+l
>>289
日本でもキングデデデー!でよかったんじゃないの?
なんかかっこいいし
297:なまえをいれてください
08/08/13 20:44:20 SZpUlNIv
kingの有無より、海外だとデデデーィじゃなくてディーディーディーであることの方が気になる
298:なまえをいれてください
08/08/13 20:44:42 607AyG9R
>>276
ほうお前はなかなか解っている様だな
ロンロン牛乳おごってやる
299:なまえをいれてください
08/08/13 20:44:53 +ZpHKj5w
お前ら2人共NGな
300:なまえをいれてください
08/08/13 20:44:59 vboAYfCi
海外ファルコのジャイロカッターはガチで吹いた
ふおー
301:なまえをいれてください
08/08/13 20:45:44 hHUGEHBl
9本で良い
302:なまえをいれてください
08/08/13 20:46:16 vSxM3e1l
海外版の大天空がかっこいいね
303:なまえをいれてください
08/08/13 20:46:20 K29WLiud
ギァノンドルゥフ
304:なまえをいれてください
08/08/13 20:46:33 G8wUm0bQ
隠れブロンティスト多すぎだろwww
305:なまえをいれてください
08/08/13 20:46:49 vSxM3e1l
ダイ!!テンクー!!!!!!!!ってのが良いよな
306:なまえをいれてください
08/08/13 20:47:06 EvHtloxF
プリンがムダに長かった気が
307:なまえをいれてください
08/08/13 20:47:25 vSxM3e1l
日本のはだぁい!!!!てん!!!!!くうぅぅうぅ!!!!だからなんとも
ハスキーだし
308:なまえをいれてください
08/08/13 20:47:35 eOoLZYLX
プリン海外のほうがかわいくね
309:なまえをいれてください
08/08/13 20:47:38 vboAYfCi
ジグリーパフだっけか
310:なまえをいれてください
08/08/13 20:48:40 V0SpUUlS
ファルコの声が海外基準だったら今よりもう少し人気出てたと思う
311:なまえをいれてください
08/08/13 20:48:44 SZpUlNIv
>>305
それ、違わね?
312:なまえをいれてください
08/08/13 20:48:56 9dHxI9vn
>>298
9本でいい
この話題はきっと下記のスレでやった方がいいのは確定的に明らか
スレリンク(famicom板)
313:なまえをいれてください
08/08/13 20:49:04 hHUGEHBl
ガノンド「ロ」フだ
ガノンドルフでもビーフストロガノフでも無い、二度と間違えるな…!
314:なまえをいれてください
08/08/13 20:51:04 uZtsKbrl
ファルコが今より人気になるとか勘弁してくれよ
だれかとで大量発生中なのに
315:なまえをいれてください
08/08/13 20:51:32 vSxM3e1l
海外版のアイクでウェイファイに行きたい
316:なまえをいれてください
08/08/13 20:52:28 vboAYfCi
>>312
そのスレワロスwwwwwwwww
317:なまえをいれてください
08/08/13 20:52:35 j1+svO/a
ファルコはフォックスより人気者じゃないのか
そしてウルフもフォックスより人気者
318:なまえをいれてください
08/08/13 20:53:00 CwHp6zPH
ふわ飛び愛されバードがムカつく
何が「爆笑だぜ」
俺のピカチュウでボコボコにするから覚悟しろよ
319:なまえをいれてください
08/08/13 20:53:55 SMB2liqB
ファルコの勝利台詞とか「焼き鳥にしてやんよ」って言いたくならん?
アニカビのトッコリよりマシだが
320:なまえをいれてください
08/08/13 20:54:08 uZtsKbrl
腐には人気がないフォックスまじかわいそす
321:なまえをいれてください
08/08/13 20:54:10 EvHtloxF
爆笑だぜwwwwwwww
322:なまえをいれてください
08/08/13 20:54:12 vSxM3e1l
海外版のアイクが最高だと思う人挙手
323:なまえをいれてください
08/08/13 20:55:27 vSxM3e1l
フォックスは腐に人気あるよ
のじけんだし
324:なまえをいれてください
08/08/13 20:55:49 uZtsKbrl
こいつはいつもの学会員か
325:なまえをいれてください
08/08/13 20:55:56 SZpUlNIv
>>322
海外の大天空の掛け声が「ダイ!!テンクー!!!!!!!!」だと思ってるようなお前が
海外版アイクを語るなよ・・・
326:なまえをいれてください
08/08/13 20:56:08 SMB2liqB
>>323
声だけかwwww腐って馬鹿だな
327:なまえをいれてください
08/08/13 20:56:19 5TjLa+ta
ノ
さて・・・お気楽行くか
328:なまえをいれてください
08/08/13 20:56:44 607AyG9R
どちらかというと野島より里内の方が良い
329:なまえをいれてください
08/08/13 20:56:49 vboAYfCi
>>325
素直なヤツだなぁ
330:なまえをいれてください
08/08/13 20:57:37 vSxM3e1l
>>325
はっきりと聞いてないし知らねぇ
でもかっこいい
>>328
アンチキター
酢にお帰りくださいませ
出口はこちらです
331:なまえをいれてください
08/08/13 20:58:17 ++2zdNe4
64フォックス・・・18歳
アサルトフォックス・・・28歳
だったっけ?
332:なまえをいれてください
08/08/13 20:58:34 vSxM3e1l
64フォックスなんて存在しない
333:なまえをいれてください
08/08/13 20:59:38 SZpUlNIv
>>330
そんなことも知らない奴が海外版アイクを語るな
・・・そろそろやめよ
334:なまえをいれてください
08/08/13 20:59:42 q1w49skW
獣系で三十路近いキャラって魅力的だよな
335:なまえをいれてください
08/08/13 20:59:55 uZtsKbrl
>>328
ほう経験が生きたな
ミドルリングをおごってやろう
336:なまえをいれてください
08/08/13 21:00:07 AIvLC39+
ふわ飛び愛されバードに吹いてしまった
337:なまえをいれてください
08/08/13 21:00:19 FxqBfcyL
声だけで腐はエロ妄想できるからな
Gun道のムサシ役の浪川ですらエロ妄想できるんだからルカリオやメタナイトなんて簡単なもんだろ
338:なまえをいれてください
08/08/13 21:00:58 vSxM3e1l
フォックスと言えば野島健児さんだよ
339:なまえをいれてください
08/08/13 21:01:29 FghbkXzb
海外版プリンのうたうは良いな
なんて言ってるかはさっぱりだけど
340:なまえをいれてください
08/08/13 21:01:38 q1w49skW
声だけで妄想なんて俺もできるぜ
341:なまえをいれてください
08/08/13 21:01:58 8Yl8fn1p
海外ルカリオとメタは悪役
342:なまえをいれてください
08/08/13 21:02:06 vSxM3e1l
俺は男だけどオタクは気持ち悪い
343:なまえをいれてください
08/08/13 21:02:43 vSxM3e1l
のじけんのファイア!の掛け声格好良い♪
344:なまえをいれてください
08/08/13 21:02:48 q1w49skW
海外版のメタの声は低くてかっこいいがフシギソウは…
345:なまえをいれてください
08/08/13 21:03:09 ++2zdNe4
海外のルカリオの中の人=海外のドラゴンボールの悟空役
らしい(英語ウィキペディアより)
346:なまえをいれてください
08/08/13 21:03:29 EvHtloxF
狐の声とかどうでもいいけど
さっきから横B連発するのやめて下さい
347:なまえをいれてください
08/08/13 21:03:30 hHUGEHBl
黒メタと黒ピットは憎まれ系小悪魔スタイルですね、わかります
348:なまえをいれてください
08/08/13 21:04:03 vSxM3e1l
横Bのシュ!も格好いいからよく連打する
349:なまえをいれてください
08/08/13 21:05:26 uZtsKbrl
遊撃系は地雷原
350:なまえをいれてください
08/08/13 21:05:38 CwHp6zPH
それが貴様の正体か
アンドルフ!(棒)
うわあああああああ(棒)
351:なまえをいれてください
08/08/13 21:05:44 DuRqV6bv
海外版のスネーク切札のかっこよさは異常
「イッツァショータイム!」
352:なまえをいれてください
08/08/13 21:05:58 k2HdYB/x
純粋なルカリオ好きのケモナーとしては
スマブラXから来たルカリオ腐女子は死んでほしいぐらい迷惑
どうせ声目当てなんだろ、ルカリオなんて見てないんだろ
そのクセどうしようもない妄想して目障りだ
353:なまえをいれてください
08/08/13 21:06:33 AIvLC39+
そいそいそーいwwww
354:なまえをいれてください
08/08/13 21:06:40 vSxM3e1l
>>352
お前が消えればいいだろ
フォックスの尻尾掴みたい
355:なまえをいれてください
08/08/13 21:06:51 k2HdYB/x
ルカリオを擬人化してアーロンと801なんてマジ腐女子は目が腐ってる
原型のままルカリオとアーロンのガチホモが一番エロいだろ
356:なまえをいれてください
08/08/13 21:06:52 V0SpUUlS
「オリャ!オリャ!」。俺は死んだ。ビークドリル(笑)
357:なまえをいれてください
08/08/13 21:07:09 uZtsKbrl
>>352
やめろ書き込むな
358:なまえをいれてください
08/08/13 21:07:23 vSxM3e1l
フォックス×ルカリオとか良い
ウルフにやられてるフォックスエロイwww
359:なまえをいれてください
08/08/13 21:07:50 hHUGEHBl
おいやめろ馬鹿
360:なまえをいれてください
08/08/13 21:08:05 vSxM3e1l
>>355
同意する
擬人化とかいらねぇ
そのままが良い
361:なまえをいれてください
08/08/13 21:08:06 +Hnbkri5
久しぶりにアンチが来たか
362:なまえをいれてください
08/08/13 21:08:06 EvHtloxF
>>351
まだ聞いたことないけど文面見ただけでちょっと興奮しちまったぜ
363:なまえをいれてください
08/08/13 21:08:37 k2HdYB/x
スマブラXでルカリオ好きになったとかほざく腐女子は萌えスレに来るな害虫
つか今すぐ死ね
364:なまえをいれてください
08/08/13 21:09:22 k2HdYB/x
>>361
アンチなんてだいたい腐女子がルカリオカワイソスを演じる為にやってんだろ
俺は萌えスレ住民の純粋なケモナーだ
365:なまえをいれてください
08/08/13 21:09:56 56GS+/zu
最近海外の対戦動画ばかり見てるから
向こうのスネークのC4起爆の声が耳に焼き付いて困る
366:なまえをいれてください
08/08/13 21:09:59 SZpUlNIv
カオスになってきたな
367:なまえをいれてください
08/08/13 21:10:10 vSxM3e1l
>>363
うぜぇんだよ黙れ
368:なまえをいれてください
08/08/13 21:10:43 8Yl8fn1p
久々にケモホモの流れですか
スネークの首絞めと爆発音は海外のがいいな
369:なまえをいれてください
08/08/13 21:11:11 q1w49skW
海外版はスネークのつかみ攻撃の音が怖すぎる
370:なまえをいれてください
08/08/13 21:11:33 vSxM3e1l
スネークに掴まれるフォックスかわいい
371:なまえをいれてください
08/08/13 21:12:19 k2HdYB/x
ここでいつもおすすめに表示させてる腐女子がいる
そいつがおそらくアンチだ、ケモナーを名乗る面汚しめ
アンチ行為で同情を誘うなどルカリオには不要
372:なまえをいれてください
08/08/13 21:12:20 AIvLC39+
擬人化専用スレ以外でいきなり擬人化云々言い出すやつは例外無くカス
373:なまえをいれてください
08/08/13 21:12:38 SZpUlNIv
64の海外スマブラも凄い効果音になってたな
374:なまえをいれてください
08/08/13 21:12:50 DuRqV6bv
>>362
ようつべにあったよ。ssbbで検索→評価順に並び替えればあると思う
日本語と英語を比較する動画
375:なまえをいれてください
08/08/13 21:13:06 vSxM3e1l
擬人化は糞だ
どうぶつならそのままやるのが良いんだよ
いちいち擬人化しては良いものも駄目になる
376:なまえをいれてください
08/08/13 21:13:33 8Yl8fn1p
64海外のあの音は遊ぶ気なくす
377:なまえをいれてください
08/08/13 21:14:01 k2HdYB/x
ID:vSxM3e1lみたいな腐女子が知ったような口を叩くな
ルカリオmixiに貴様みたいなアマはいらん
378:なまえをいれてください
08/08/13 21:14:25 AIvLC39+
>>374
てかこのスレに既に張られてたような
379:なまえをいれてください
08/08/13 21:14:28 DuRqV6bv
海外版のスマブラって日本製のWiiじゃ起動できないんだっけ?
海外版やりたいなぁ…
380:なまえをいれてください
08/08/13 21:15:25 vSxM3e1l
>>377
はぁ?俺は男だし
ふざけたこと言うなや糞野郎が
381:なまえをいれてください
08/08/13 21:15:27 k2HdYB/x
mixiに腐女子が増えて困る
ここの連中が流れ込んできたせいだ
スマブラXでルカリオ好きになったようなにわかは死ね
382:なまえをいれてください
08/08/13 21:16:36 5TjLa+ta
相変わらずのカオスっぷりだな
383:なまえをいれてください
08/08/13 21:17:25 SZpUlNIv
相変わらず、っていうかこのカオスっぷりは久し振りな気がする
384:なまえをいれてください
08/08/13 21:17:57 vSxM3e1l
全く誰のせいでカオスになったのかね
385:なまえをいれてください
08/08/13 21:18:07 AIvLC39+
確かにそうだね
386:なまえをいれてください
08/08/13 21:19:48 V0SpUUlS
カオスついでに青いハリネズミで突撃するか
お前らグリーンヒルゾーン選べよな
387:なまえをいれてください
08/08/13 21:21:07 uZtsKbrl
グリーンヒルはトゥーンが大暴れするからやだ
388:なまえをいれてください
08/08/13 21:21:18 +Hnbkri5
今までのアンチが出てくる流れって
自称ルカリオ好きが現れる
↓
アンチが現れ自称ルカリオ好きも一緒になって荒らし同一人物と分かる
↓
レス番を続けて変な文章ばかり
だったよね
疑うわけではないんだがなんかなぁ
389:なまえをいれてください
08/08/13 21:21:35 8cLn/lhc
今北産業
390:なまえをいれてください
08/08/13 21:21:50 vSxM3e1l
のじけん
最高に
かっこいい
391:なまえをいれてください
08/08/13 21:23:17 hHUGEHBl
俺もモテカワ小悪魔スタイルピットでおきらく行くか
会ったら桃姫でスイーツ(笑)と言ってやってくれ
392:なまえをいれてください
08/08/13 21:23:49 AIvLC39+
>>389
ぽけもーんとれーなー(棒読み)
ぽーけーもーん、ぽーけーもーん(棒読み)
そーいそいそいそいそーいwwww
393:なまえをいれてください
08/08/13 21:25:13 +Hnbkri5
グリーンヒルゾーンは良ステージだが俺は苦手なステージだということが最近分かった・・・
坂道がどうも苦手
394:なまえをいれてください
08/08/13 21:25:55 EJENPyIE
ふう、ターゲットLV3全キャラ14秒以下+合計7分切り達成したぜ
395:なまえをいれてください
08/08/13 21:26:23 PAiDDJsi
ID:k2HdYB/xは信者を演じてアンチを増やそうと思っているルカリオアンチだろ?
気持ち悪いからやめてくれ
396:なまえをいれてください
08/08/13 21:28:29 OQpSlje/
ネット上でのお約束
荒らしはスルー
荒らしに反応してるのは
荒らしの自演
397:なまえをいれてください
08/08/13 21:29:02 J8GNcqPC
さて、おきらくであんまり見ない色でも語ろうか。
カービィよく見るけど黄色は少ない気がする。あとファルコンはデフォとピンク以外見ない。
398:なまえをいれてください
08/08/13 21:29:25 8cLn/lhc
つまり今は荒れているんだな
399:なまえをいれてください
08/08/13 21:30:07 SMB2liqB
腐女子は亜空もマンセー出来るんだかな
400:なまえをいれてください
08/08/13 21:31:03 vSxM3e1l
400
401:なまえをいれてください
08/08/13 21:31:11 DuRqV6bv
グリーンヒルゾーン、マリオサーキットは必ず画面端でガン待ちする奴居るよな
サムス、お前だよ
402:なまえをいれてください
08/08/13 21:31:47 EJENPyIE
>>397
ゼルダの旧カラーと黒カラー以外
他の色も良いのになぁ
403:なまえをいれてください
08/08/13 21:32:02 k2HdYB/x
腐女子が亜空マンセーとか普通じゃん
あいつらいつもルカリオ×メタナイト スネーク×メタナイトとかでブヒブヒィー騒いでるんだぞ
マジキッメェ
404:なまえをいれてください
08/08/13 21:33:00 vSxM3e1l
>>403
あんまり馬鹿にするな。かわいそうだろ
てか男のオタクより腐女子のほうが良いじゃ
405:なまえをいれてください
08/08/13 21:33:00 V0SpUUlS
>>397
百式ロボかな
406:なまえをいれてください
08/08/13 21:33:01 +Hnbkri5
緑ルカリオや黄リンクもあまり見かけないなぁ
407:なまえをいれてください
08/08/13 21:33:35 DuRqV6bv
ファルコンといったらブラッドファルコンカラーだろJK
408:なまえをいれてください
08/08/13 21:34:02 qH4iZsFI
ソニックは原色か黒しか見ない
ていうか色変わっても分からねえw
409:なまえをいれてください
08/08/13 21:34:28 BJnB2qMi
サムスは緑あんま見ないな
原作にない色だから?ていうかあんまカッコよくないな
410:なまえをいれてください
08/08/13 21:34:41 1evXTFbV
>>405
金ロボなら1Pが使ってるの何度も見た事あるぜ
411:なまえをいれてください
08/08/13 21:34:49 eOoLZYLX
wifiじゃチーム戦ばっかだから色を選ぶ習慣がなくなった
412:なまえをいれてください
08/08/13 21:34:55 vSxM3e1l
緑色は全て気持ち悪い
ヨッシーは良いけど
413:なまえをいれてください
08/08/13 21:35:43 +Hnbkri5
ソニックはデフォをよく見かけるかな
デデデはピンクが多いよね
414:なまえをいれてください
08/08/13 21:35:51 1u1GbHud
とーびーどーうーぐーうーぜー
415:なまえをいれてください
08/08/13 21:36:21 KZKQZQcr
おまかせだと選ばれる色に偏りがあるからなあ
赤青ばっか
416:なまえをいれてください
08/08/13 21:36:50 1u1GbHud
ゼルダとエロサムの緑好きだぜ
417:なまえをいれてください
08/08/13 21:36:55 SMB2liqB
腐女子はキャラ改変でもマンセー出来るからな
418:なまえをいれてください
08/08/13 21:36:58 FghbkXzb
リンクとルイージが気持ち悪いだと?
419:なまえをいれてください
08/08/13 21:36:58 V0SpUUlS
>>410
よし、そのまま亜空2色も使う作業に戻るんだROB
420:なまえをいれてください
08/08/13 21:37:43 J8GNcqPC
色変えてる人は赤系青系少なめなキャラ多いよね。チームで見飽きてるからか。
421:なまえをいれてください
08/08/13 21:38:22 vboAYfCi
色変えてる人は強いイメージがある
自分はデフォ
422:なまえをいれてください
08/08/13 21:38:40 +Hnbkri5
デフォカービィと白カービィは馴れ合いでよく見かける
ワリオのオーバーオールは意外に見かけないから不思議
423:なまえをいれてください
08/08/13 21:38:56 SZpUlNIv
だから緑チームもやらせろと・・・
424:なまえをいれてください
08/08/13 21:39:57 AIvLC39+
ポケトレだけは色を変える気にならない
425:なまえをいれてください
08/08/13 21:40:01 DeC5cA3j
ドンキーは白ばっかり
ネクタイがバナナっぽい黒カラーが至高だろ…
426:なまえをいれてください
08/08/13 21:40:26 KZKQZQcr
緑はピットがいいねぇ
ピーチも濃い緑だったらなぁ
427:なまえをいれてください
08/08/13 21:41:23 luHziglR
チームにいるカービィが強すぎる
180%なんだからそろそろ死んでくださいよ
428:なまえをいれてください
08/08/13 21:42:05 +Hnbkri5
前から気になってるんだがルカリオで胸の部分が薄い青っぽいカラーは何色なんだ?
429:なまえをいれてください
08/08/13 21:43:05 uZtsKbrl
俺もデフォカラー一筋
まぁ例外もいるが
430:なまえをいれてください
08/08/13 21:43:24 mhsLYANl
アイスクライマーは黒しか考えられん。
しかし一番のマイキャラクッパは色変えなしが好きだ。
431:なまえをいれてください
08/08/13 21:43:48 d23N/Vkb
>>429
俺もだ
何故かわからんが色を変える気が起こらない
432:なまえをいれてください
08/08/13 21:44:35 PAiDDJsi
リンクはゴロンの服 ルカリオは白黒 ネスはどせいさんTシャツ
これだけは絶対に譲れん
433:なまえをいれてください
08/08/13 21:44:42 qH4iZsFI
基本的に面倒だから色は変えないけど、
おまかせにカモフラージュしたい時、キャラが被る時だけ変えるわ
434:なまえをいれてください
08/08/13 21:44:58 BJnB2qMi
ポケトレは色替えなぁ
ていうかポケモン勢はなんで原作に色違いっていう丁度いい要素あるのにやらないんだろ
黒リザと黄色ルカリオ見たいよん
435:なまえをいれてください
08/08/13 21:45:38 5TjLa+ta
ゾーラの服リンク、正の使徒アイクは誰になんと言われようと変えない
436:なまえをいれてください
08/08/13 21:45:45 aifFJQ/M
黄土色ゲムヲがきもいw
437:なまえをいれてください
08/08/13 21:45:46 hLIGsW+l
亜空ゲキむずのマゾプレイしてたら100%のデータに上書きしちまったw
438:なまえをいれてください
08/08/13 21:45:53 V0SpUUlS
ソニックの色換え渋るならせめてアクセサリくらい妥協してくれよセーガー
439:なまえをいれてください
08/08/13 21:46:28 mhsLYANl
>>434
レアカラーという設定なのにほかの個体違い程度のカラーと
同等に扱うわけにもいかんだろ。
440:なまえをいれてください
08/08/13 21:47:33 +Hnbkri5
青カービィと水色っぽいカラーのルカリオは譲れない
441:なまえをいれてください
08/08/13 21:47:40 BJnB2qMi
>>439
マジでそんな理由か?
ならサムスのバリアスーツとグラビティを同等に扱うのは問題だぜ?
442:なまえをいれてください
08/08/13 21:48:06 uZtsKbrl
>>430
デフォが一番かっこいいよな!
443:なまえをいれてください
08/08/13 21:48:15 PAiDDJsi
>>439
開発陣がそんな理由で色違いを入れなかったのならカスだな
444:なまえをいれてください
08/08/13 21:50:06 AIvLC39+
ポケトレは単純にそれぞれの色がバラバラでややこしいからじゃね
445:なまえをいれてください
08/08/13 21:50:16 +Hnbkri5
フシギソウの蕾の色ってカラーによって変わるし結構きれいだよな
デフォ赤緑青白
446:なまえをいれてください
08/08/13 21:50:44 qH4iZsFI
ポケトレの色替えはやるとしたら赤か青だな
緑色は何か受け付けないわ…
447:なまえをいれてください
08/08/13 21:51:20 BJnB2qMi
>>444
まぁそんなとこか
だがルカリオぐらいはやってほしかったぜ
448:なまえをいれてください
08/08/13 21:52:03 j1+svO/a
ポケトレ白はありだろうに
449:なまえをいれてください
08/08/13 21:52:19 sKh3RHQx
やっぱカービィは青だな・・後トゥーンの神トラカラーがいい
450:なまえをいれてください
08/08/13 21:52:55 uF+n4kQO
シークはノーマルカラーが一番しっくり来るな。
後は黒ニンジャー
451:なまえをいれてください
08/08/13 21:53:18 8ETqApmM
ポケモンとソニックは原作者の意向で極端なカラーはご法度と聞いたことならあるが。
色違いは・・・そもそもあれ伝説以上の隠し要素だからおいそれと入れるわけにもいかんのだろ。
452:なまえをいれてください
08/08/13 21:53:45 iTm3OKbB
>>439は頭逝ってるのか
453:なまえをいれてください
08/08/13 21:54:14 +Hnbkri5
ピーチは赤か白だな
454:なまえをいれてください
08/08/13 21:54:29 uF+n4kQO
>>451
あーだからピカチュウのカラー4つしかないのか。納得
455:なまえをいれてください
08/08/13 21:54:51 DtTeqAHM
糞よえーデデデ切断してんじゃねーぞこら
456:なまえをいれてください
08/08/13 21:55:05 SZpUlNIv
>>451
ルカリオは極端なカラーじゃないか?
457:なまえをいれてください
08/08/13 21:55:19 BJnB2qMi
>>451
うーん、何か納得した
しかし少しは寛容になってほしかったよ株ポケちゃん
458:なまえをいれてください
08/08/13 21:55:48 +Hnbkri5
ピカチュウのカラーで一つ気になるのはなぜダイパ主人公の帽子がないんだ
459:なまえをいれてください
08/08/13 21:56:20 OkU0MXlB
毛並みがふさふさしてるのは色を派手に変えても割と気持ち悪くないみたいな
肌の色が変わったりしたら気持ち悪くなりそうだが
460:なまえをいれてください
08/08/13 21:56:35 PAiDDJsi
>>450を見て黒NNを想像した俺ガチャフォースのレア廃人
461:なまえをいれてください
08/08/13 21:56:48 eWQu6UVx
サムスは茶色?みたいなのがいい
つーかあれもろダークスーツだよな
肩の形も変えてくれたら嬉しかったけど、さすがにそこまで贅沢言えんか
462:なまえをいれてください
08/08/13 21:57:15 /S6kim6N
なんで私服トゥーンいないんだろうか
463:なまえをいれてください
08/08/13 21:57:42 DuRqV6bv
金ルカリオは欲しかったな
464:なまえをいれてください
08/08/13 21:57:50 aifFJQ/M
ピカチュウの微妙な色の変わり方見るとポケスタ1思い出す
ニックネーム付けたポケモンが変な色に´A`
465:なまえをいれてください
08/08/13 21:58:04 hHUGEHBl
メタは赤と緑が良いな
ピットは青一択
466:なまえをいれてください
08/08/13 21:58:04 +Hnbkri5
色違いならMBで出てくるポケモンにあってほしかったなぁ
色違いマナフィとか見てみたい
467:なまえをいれてください
08/08/13 21:58:28 uF+n4kQO
>>462
そしたらトワプリリンクも私服にしないとな!
剣が木刀で弓矢がパチンコになったりしてな
468:なまえをいれてください
08/08/13 21:59:18 d23N/Vkb
>>466
本当にものすごく確率低そうだな…
本家ポケモンの色違いの確率より低そうだ
469:なまえをいれてください
08/08/13 21:59:22 8ETqApmM
>>464
ピカチュウとプリンの色変えはそこが出典
470:なまえをいれてください
08/08/13 21:59:37 5TjLa+ta
>>467
某変体の人が最強になるな
471:なまえをいれてください
08/08/13 22:00:27 SZpUlNIv
元々色違いってどんぐらいの確率だっけ
1/65536?
472:なまえをいれてください
08/08/13 22:00:28 KbZlMBkF
ミュウツーが再登場すると信じながら寝るか
473:なまえをいれてください
08/08/13 22:00:30 /S6kim6N
>>467
あれはどうしてもリンクっぽくないと感じてしまう
474:なまえをいれてください
08/08/13 22:00:45 uF+n4kQO
>>470
変態?ポストマン?
475:なまえをいれてください
08/08/13 22:01:03 1evXTFbV
ゲムヲは水色みたいに全部明るい色にしたらよかったのに
結果画面のアイコンとのギャップが少しあるんだよな
476:なまえをいれてください
08/08/13 22:01:24 AIvLC39+
ポケトレはピカチュウプリンみたいに何か小物をだな……
477:なまえをいれてください
08/08/13 22:01:46 eOoLZYLX
今までマナフィ1度しか見たことない
せっかく面白い効果なのにもっと出せ
478:なまえをいれてください
08/08/13 22:02:18 V0SpUUlS
>>472
今日もお疲れ様です
479:なまえをいれてください
08/08/13 22:02:26 uEuAezes
ピーチは白シークはノーマルが一番
480:なまえをいれてください
08/08/13 22:02:28 uF+n4kQO
>>473
ガラの悪いヤンキーにしか見えないけど
トワプリリンクはちょっとやんちゃってイメージを付けたかったらしいから
あれも一応ありなんじゃん?個人的にリンクは時オカが好き
481:なまえをいれてください
08/08/13 22:03:20 AIvLC39+
マナフィは2回だけだな……
一回目は終了3秒前、二回目は写真のネタ探しのときだが
482:なまえをいれてください
08/08/13 22:03:25 5TjLa+ta
>>471
約 1/8292ぐらい
>>474
ニコニコにバグ技を使って木刀だけでゲームをクリアした人がいて、
その人が変態的な動きをしたから変体リンクと呼ばれるようになった
詳しいことは動画で
483:なまえをいれてください
08/08/13 22:03:29 SZpUlNIv
ゲムヲはなんで薄い黄褐色の色換えがないんだか
表示されてないゲムヲのカラーをくれ
484:なまえをいれてください
08/08/13 22:04:05 s0bObOx3
ピットの弓ってうざい
485:なまえをいれてください
08/08/13 22:04:27 AIvLC39+
トワプリやってると何故ポストマンを何らかの形で出さなかったか疑問
486:なまえをいれてください
08/08/13 22:04:46 +Hnbkri5
>>471
1/8192だな
スマブラのマナフィの色違いとか確率めちゃくちゃ低いだろうな
487:なまえをいれてください
08/08/13 22:05:18 uF+n4kQO
>>482
木刀クリアのやつか。よくガノン騎馬戦倒せたよな。
回転切りすごい当てまくってたな
488:なまえをいれてください
08/08/13 22:05:19 CwHp6zPH
100%超えたらガード張る癖ついたけど普通に160%とかでも生きれるな
投げ強いのいたらこの癖はカモだけど
489:なまえをいれてください
08/08/13 22:05:22 6gkQAikc
厨マルスとドンキーのリンチに苦戦したけど
アイテムなしで勝ってリプバグで解散させてやりました^^^
撃墜アピールも気軽にできるから
本当にリンドはやりたい放題ですね。
馴れ合い、ネタ厨に攻撃して撃墜アピするんだけど
これは怒らせてでも戦わせるっていう
生きる気力無くした人を馬鹿にして
活力を起こさせるというアレに(ry
490:なまえをいれてください
08/08/13 22:05:58 hHUGEHBl
エンジンフルバースト(滅多に出ない)の時は白メタか緑サムスだな
491:なまえをいれてください
08/08/13 22:06:25 bdkqQzkj
また色の話題かよ
492:なまえをいれてください
08/08/13 22:07:02 PAiDDJsi
リンチに勝ち逃げして勝ち誇っているだけで痛いのに
リプレイバグなんて存在をまだ信じていたのが居たのに驚き
493:なまえをいれてください
08/08/13 22:08:36 eOoLZYLX
眠るって崖捕まりでキャンセルできるんだな微妙に使えそうな気がする
494:なまえをいれてください
08/08/13 22:08:48 qH4iZsFI
俺のマリオじゃメタナイトCPULV9二匹にすら勝てねえ
495:なまえをいれてください
08/08/13 22:09:11 cGKWZ9pJ
最近お気楽で妙に強いエアーを見掛けるようになったが何かあったのか
リュカ使ってエアーなんかに負けたら恥ずかしいじゃないか/////
496:なまえをいれてください
08/08/13 22:09:41 04mVGtmw
>>491
なら、ピーチとゼルダどっちが色気あるか話そう
497:なまえをいれてください
08/08/13 22:10:13 uF+n4kQO
>>496
シーク。異論は認める
498:なまえをいれてください
08/08/13 22:11:12 8ETqApmM
個人的にアイスクライマーの青チームカラー、
サムスとピーチの赤チームカラーがデフォルトじゃなくなったのは改悪だな・・・
499:なまえをいれてください
08/08/13 22:11:27 hHUGEHBl
部屋を故意に解散させる方法は対戦中に回線抜くか
募集ステージで全員に乱闘中の文字が出た後にスタートボタン押してからLRASボタン押すしかないよな?
500:なまえをいれてください
08/08/13 22:12:23 eOoLZYLX
シーク動きがキモ杉だろ
空下Aとか人間がとる姿とは思えん
501:なまえをいれてください
08/08/13 22:13:09 uF+n4kQO
部屋を故意に解散させるのってディスクを抜く方法はどうなのかな?
502:なまえをいれてください
08/08/13 22:13:20 OkU0MXlB
>>499
スタートボタン押してからのコマンドは正規の抜け方法だから、
CPUに入れ替わるだけで部屋は続いてると思う
リセットで抜けると解散が目に見える
503:なまえをいれてください
08/08/13 22:14:55 5TjLa+ta
有線ならそれ引っこ抜いたほうが早いしやりやすくね?
504:なまえをいれてください
08/08/13 22:16:13 uF+n4kQO
>>503
俺無線なんだ。無線切るとパソコンのネットも切れちゃうから困ってるんだ。
リプ解散って本当にできないのかなぁ・・・前にリプ解散されたことあるんだけど・・・
505:なまえをいれてください
08/08/13 22:16:34 pNlVHzLw
だめだろ切断なんかしちゃあ
506:なまえをいれてください
08/08/13 22:16:41 2kor2SPK
>>493
うたうじゃね?
おきらくレベルならうたう崖キャンセルねむるがよく決まるよ
うまくやるにはちょっとコツいるけど
507:なまえをいれてください
08/08/13 22:18:24 5TjLa+ta
>>504
そうか、それはそれは・・・
無線はやっぱwiiの電源きるしか方法ないのかね?
508:なまえをいれてください
08/08/13 22:18:40 j1+svO/a
ハメ技は馴れ合いが見てるだのなんだので書き込むなとかいうのに、切断の方法はいいのかよw
良部屋解散されてもしらんぞ
509:なまえをいれてください
08/08/13 22:18:41 uZtsKbrl
慣れ合い曰く一番うざいのは切断らしいよ
立ち向かってくる奴はカモだから面白いらしい
510:なまえをいれてください
08/08/13 22:19:10 GVnMECi4
リンチなら抜けてもいいけど切断すればいいよ
普段は抜けるだけだがもうやめるときは遠慮なく切断する
511:なまえをいれてください
08/08/13 22:19:20 hHUGEHBl
>>505
馴れ合いリンチカスしかいない部屋なんて解散させたほうが良いだろ
512:なまえをいれてください
08/08/13 22:19:38 AIvLC39+
>>508
馴れ合いが一人いる時点で良部屋とは言えない
513:なまえをいれてください
08/08/13 22:19:42 OkU0MXlB
リプ解散一回だけされたことあるな
でも以前リプ解散やってみたとき、また同じ部屋に当たったことあるから、
リプレイ保存の画面でかなり長いこと待たないとダメなのかも
待ち時間中のリセットボタン解散が一番簡単だし、解散が目に見えるからいいと思う
514:なまえをいれてください
08/08/13 22:21:07 FlQDwrA1
あーあ、おきらくでの切断がさらに増えちゃうね^^;
515:なまえをいれてください
08/08/13 22:21:35 OkU0MXlB
四人全員ガチ部屋では切断なんてないし、
勝負前から解散するようなやつとはそもそも対戦したくもないし
516:なまえをいれてください
08/08/13 22:21:58 MesAjfdE
零 月蝕の仮面もうやり尽くした感があるから再びスマブラXに戻ってきた。
DXのころからそうだったが何か他のゲームやり終えたらスマブラに帰着するんだよな。
517:なまえをいれてください
08/08/13 22:22:16 qH4iZsFI
馴れ合いリンチとかどーしようもないクズだったら許せるけど、
特定のキャラ見て切断とか終点みただけで切断とかされ始めたらもうやってらんない
518:なまえをいれてください
08/08/13 22:22:33 uF+n4kQO
>>507
やっぱそうか。仕方ないから戦う方を選ぶよ。サンキュー
519:なまえをいれてください
08/08/13 22:22:55 0lGeSKSk
試合開始直前に抜けるってのは本当か?
今日なれあいハイエナが2人いる部屋に入って、
たぶんもう一人のマルスがやったと思う
大乱闘で長時間止まって「あ~この長さは切れるな」
とかおもってたら人が部屋から抜ける音が響いて
そのマルスが消えて3人でスタートしたんだが
520:なまえをいれてください
08/08/13 22:23:28 2kor2SPK
しかしうたうで眠らせた後横取りするやつが一番ウザイ
よしうまくいった、ねむる当て…ズギャーン!…空気嫁カスハイエナ!
521:なまえをいれてください
08/08/13 22:24:20 pNlVHzLw
>>511
勝手な理屈だろ あいつらだって一応遊んでるんだから
自分が抜けるか相手に抜けてもらったほうがいい
気に食わないから切断なんて紳士のすることじゃないね
522:なまえをいれてください
08/08/13 22:24:44 GVnMECi4
そもそもうたうの全体硬直って眠らせた相手より長くなかったけ
523:なまえをいれてください
08/08/13 22:24:49 AIvLC39+
>>520
気持ちは分かるがそれは仕方ないと思う
524:なまえをいれてください
08/08/13 22:24:58 hHUGEHBl
>>520
うたうを実戦投入とはお前なかなかやるな
525:なまえをいれてください
08/08/13 22:25:31 V0SpUUlS
やべぇソニックのナレーションがソニーに聞こえてきた
526:なまえをいれてください
08/08/13 22:25:59 rnmdiIji
うたうは崖掴まりでキャンセルさせればそれなりに使えるとか
527:なまえをいれてください
08/08/13 22:26:09 GVnMECi4
紳士気取らん野蛮人だから今まで通りでいいや
528:なまえをいれてください
08/08/13 22:27:10 hHUGEHBl
>>521
あんな糞相手に紳士になれだなんて俺には無理です><
529:なまえをいれてください
08/08/13 22:28:56 2kor2SPK
>>522
一回目の判定が出た瞬間に崖捕まりでキャンセルするんだよ
0%の相手でも起きる前に先手取れる
530:なまえをいれてください
08/08/13 22:30:13 uZtsKbrl
紳士じゃなくていいので慣れ合いはガンガン切断しますね
ざまああああああwwww
531:なまえをいれてください
08/08/13 22:30:34 GVnMECi4
>>529
そんな乱闘でそんな崖際で狙うなら横取りされて当然だな
532:なまえをいれてください
08/08/13 22:31:10 vboAYfCi
なんか変な流れだなぁ
533:なまえをいれてください
08/08/13 22:31:52 AIvLC39+
よくあること
534:なまえをいれてください
08/08/13 22:32:12 JG9p12r+
そもそも乱闘なんてハイエナルールだろ
アイテム有りで暴れた方が面白い
535:なまえをいれてください
08/08/13 22:32:20 KZKQZQcr
うたうはやっぱりチームで使うのが楽しい
536:なまえをいれてください
08/08/13 22:33:27 6gkQAikc
正直撃墜アピで顔真っ赤にするのはちょっと…
うん…ひくわ
537:なまえをいれてください
08/08/13 22:34:02 pNlVHzLw
だつて…そのうち普通の乱闘部屋に入ってきた馴れ合いに切断されるようになるかも…
いまはあいつら黙って抜けてるでしょ
538:なまえをいれてください
08/08/13 22:34:12 oAKdVv+H
復帰に横B使ってくるファルコにスマ当てたときの爽快感ときたらもう
539:なまえをいれてください
08/08/13 22:34:15 DDmxMMeI
吹っ飛びベクトル反転って>>132のやり方でできる?
540:なまえをいれてください
08/08/13 22:34:27 eOoLZYLX
乱闘は最後の一発を誰がとるかだからな
チーム戦とタイマンは頑張った分報われるから狙うならそっち
541:なまえをいれてください
08/08/13 22:34:31 o+lOAeh9
チームで1体撃墜するたびにアピールしてるのは馬鹿だがな
542:なまえをいれてください
08/08/13 22:34:57 /YuZ5dul
ルイージのアピールキックが成功するとどうしてあんなに嬉しいの!
543:なまえをいれてください
08/08/13 22:36:28 PAiDDJsi
>>536
強い奴に返り討ちに遭う雑魚がやっとのことでそいつを一度撃墜できて
これでもかと言わんばかりにアピ連しているのを見ていると笑えるよ
544:なまえをいれてください
08/08/13 22:36:30 uZtsKbrl
慣れ合いが混じった乱闘部屋がその後リカバーできた試しがないし
別にその状況から切断されてもぜんぜん構わん
545:なまえをいれてください
08/08/13 22:37:48 OkU0MXlB
良部屋だと抜けるタイミングが分からんくらい四人で延々と続くからな
546:なまえをいれてください
08/08/13 22:38:26 CwHp6zPH
強いヤツが撃墜アピールすると萌えるけど弱いヤツが撃墜アピールするとかわいそうに見える
というか強いヤツは撃墜アピールはそんなにしないな
547:なまえをいれてください
08/08/13 22:38:45 5KpROIXG
四強お手軽度
メタ<<<<<<<<<<<<<<<<<<ファルコ≦スネーク<<<ロボ
548:なまえをいれてください
08/08/13 22:39:19 2fRsYXP7
撃墜アピされたあとに撃墜してもアピしないほうが精神的ダメは大きいと思う
お前なんて眼中にねーよみたいで
549:なまえをいれてください
08/08/13 22:39:47 OkU0MXlB
等号と不等号の違いがわからないやつがいるとは…
550:なまえをいれてください
08/08/13 22:40:04 uZtsKbrl
>>547
不等号の方向それわざとやってんの?
551:なまえをいれてください
08/08/13 22:40:09 JG9p12r+
撃墜アピールは初期の頃にやりまくって飽きた
今はいかに気持ち悪い動きをするか研究中
552:なまえをいれてください
08/08/13 22:40:31 pNlVHzLw
昼間のチームの1戦抜け率は異常
ボクナニカワルイコトシマシタカ?
553:なまえをいれてください
08/08/13 22:42:40 eOoLZYLX
当たると脳汁出るランキング
1.ルイージの下アピール
2.プリンの眠る
3.GWの横Bの9
4.ルイージのファイアジャンプパンチ
5.ガノンの魔人拳
554:なまえをいれてください
08/08/13 22:42:46 qH4iZsFI
おきらくで馴れ合いがいない部屋に入れたけど、
ちょっとラグが酷くて結局他の人と接続が切れてしまった…
他の部屋だったら普通にできるんだけど、これって俺にも責任あるのかな?
555:なまえをいれてください
08/08/13 22:43:15 lecwV6n0
>>547
メタ>>>>スネーク>(越えられない壁)>>ロボ>ファルコ
556:なまえをいれてください
08/08/13 22:43:26 uZtsKbrl
ラグがひどいから慣れ合いもいなかったんじゃねーの
557:なまえをいれてください
08/08/13 22:45:01 GVnMECi4
ファルコさんブラダウン連やめてください
それだけで150%近く溜まってるんですからもういいじゃないですか
558:なまえをいれてください
08/08/13 22:45:02 KZKQZQcr
>>551
ドンキーオススメ
559:なまえをいれてください
08/08/13 22:45:17 vboAYfCi
>>555
ファルコそんなに難しいか・・・?
560:なまえをいれてください
08/08/13 22:45:40 V0SpUUlS
>>557
くたばるのはまだ早ぇぜぇぇwwwww?
561:なまえをいれてください
08/08/13 22:46:18 pNlVHzLw
乱闘ならロボとファルコは普通のキャラだろ
562:なまえをいれてください
08/08/13 22:47:09 FlQDwrA1
だがランドマスター
563:なまえをいれてください
08/08/13 22:47:36 fJpr5SPD
復帰糞
足遅い
決定力に欠ける
初心者が適当に使って勝てる キャラではないんじゃない
楽なのは投げ連くらいか
564:なまえをいれてください
08/08/13 22:47:45 uZtsKbrl
ロボの下スマうざすぎ
565:なまえをいれてください
08/08/13 22:48:55 SZpUlNIv
>>553
2と3は逆だな
566:なまえをいれてください
08/08/13 22:52:05 fJgTFKDS
ねぇピカーピカーってやってよ!!!
ねぇドンドンドンドンってやってよ!!!
ねぇホォッホォッってやってよ!!!!
ねぇヘァッヘァッファーってやってよ!!!
どうして攻撃しないんだよ!!!
どうして動かないんだよ!!!
どうして突っ立ってんだよ!!!
動いてよ!!!動いてよぉ!!!
567:なまえをいれてください
08/08/13 22:52:11 GK28RFOV
メタ、ロボ、ゲムヲの下スマは連発してもリターンのが大きいんじゃないかってくらい高性能
568:なまえをいれてください
08/08/13 22:53:12 iJPkID9D
ただでさえ周辺機器で捏造の塊なのに
4強入りなロボが、もし喋れる(煽り台詞付き)キャラだったらやばかっただろうな
569:なまえをいれてください
08/08/13 22:53:18 phhXplJ7
r ‐、
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒・ ¨,、,,ト.-イ/,、 l 早起きは三文の得というが、
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 今のお金にすると60円くらいだ。
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /| 寝てたほうがマシだな。
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' |
│ /──| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 |
570:なまえをいれてください
08/08/13 22:54:36 uZtsKbrl
ゲムヲは微妙だがメタロボの下スマは本当にチート
いちいち出てきたアイテムを外に投げてタイマン気取ってる下スマ厨が多すぎ
571:なまえをいれてください
08/08/13 22:55:07 2kor2SPK
ゲムヲのスマッシュは後隙が少ないってか実質ない?のがむかつくわ
572:なまえをいれてください
08/08/13 22:56:25 AIvLC39+
マジレスすると三文の徳
573:なまえをいれてください
08/08/13 22:57:29 SZpUlNIv
60円あればガリガリ君一本買えるじゃん
だったら早起きするよ
消費税? 知らね
574:なまえをいれてください
08/08/13 22:57:39 Cmr7JMyf
>>572
どっちでもいいんじゃなかったっけ?
575:なまえをいれてください
08/08/13 23:04:11 AIvLC39+
>>574
確信犯みたいに間違えられすぎてどっちでもよくなった感じなのか?
日本語はよくわからんね
576:なまえをいれてください
08/08/13 23:05:07 ZSjz7nXI
wifiにタイマン拳がほしかった
577:なまえをいれてください
08/08/13 23:05:29 MDIi2TsD
なんか最近ワリオがかわいく思えてきた。もう末期だな・・・
578:なまえをいれてください
08/08/13 23:06:13 vboAYfCi
>>577
異常性癖ってレベルじゃねーぞ
579:なまえをいれてください
08/08/13 23:06:34 iJPkID9D
>>577
モナさん何してるんすか
580:なまえをいれてください
08/08/13 23:06:36 +Hnbkri5
観戦しにきてるやつは一体何がしたいんだろう
大観戦で見ろよといつも思う
581:なまえをいれてください
08/08/13 23:06:57 AIvLC39+
かわいいに性的な意味があるとは限らん
582:なまえをいれてください
08/08/13 23:08:00 SZpUlNIv
>>575
確信犯はまだそうなる途中のレベルじゃね?
「早起きは三文の得」は「確信犯」以上「独壇場」以下くらいのレベルくらいだろ
583:なまえをいれてください
08/08/13 23:08:13 19cHaw/G
Willごとスマブラ売ったんだが対戦動画とか見てたらまたやりたくなってきちまったぜ
584:なまえをいれてください
08/08/13 23:08:57 MDIi2TsD
いや、萌え的なかわいさじゃないんだ。なんか面白かわいいんだ
下アピールとか屁をこいた後の照れ笑いとかかわいいだろ?
585:なまえをいれてください
08/08/13 23:09:07 uZtsKbrl
ワリオで抜く奴がいたらちょっとびびる
586:なまえをいれてください
08/08/13 23:09:11 AIvLC39+
どうでもいいけど大観戦を見るって言い方に何故か抵抗がある
間違えてないんだけどね
587:なまえをいれてください
08/08/13 23:09:40 SZpUlNIv
>>583
どのゲームでも、すぐ売っちゃうのはよくないよ
飽きてもいずれやりたくなっちゃうのがゲームだ
つか、何故売ったのに対戦動画を見るんだよw
588:なまえをいれてください
08/08/13 23:10:35 J8GNcqPC
擬似タイマンって明らかに端にいる奴邪魔だよね。
端にいれば邪魔にならないとでも思ってるのかな?
589:なまえをいれてください
08/08/13 23:11:36 fJgTFKDS
Wi-Fiクソ過ぎて売っちゃいそうだよ
人気もあるし結構高値で引き取られると思うんだ
590:なまえをいれてください
08/08/13 23:12:14 iJPkID9D
中古かなりある上に結構安いからあんまり期待できないと思うよ
591:なまえをいれてください
08/08/13 23:12:44 uZtsKbrl
>>589
残念ながら3000円程度です
592:なまえをいれてください
08/08/13 23:13:28 SZpUlNIv
>>589
友達呼んでオフラインやれば解決
593:なまえをいれてください
08/08/13 23:15:03 AIvLC39+
この前店に行ったらXよりDXの方が高くて吹いた
594:なまえをいれてください
08/08/13 23:16:16 qH4iZsFI
ステージ作りは楽しいけど虚しくなるのは何でだろう
595:なまえをいれてください
08/08/13 23:16:24 5TjLa+ta
DXは今でも5000円ちょっとだからな
人気が高いのがわかる
596:なまえをいれてください
08/08/13 23:17:21 AIvLC39+
>>594
BGM
597:なまえをいれてください
08/08/13 23:17:58 SZpUlNIv
DX高いよなあ
あの値段でも売れるのか?
598:なまえをいれてください
08/08/13 23:18:01 nErlPMe8
ダメダメだったGCだもんな>DX
ちょっとしたプレミアが付いてる感じ
599:なまえをいれてください
08/08/13 23:18:12 uZtsKbrl
人気が高いんじゃなくてDX中古の絶対数少ないからだろ
固定ファンなら高くても買うだろうから店が調子ぶっこいて高値つけてるだけ
600:なまえをいれてください
08/08/13 23:18:36 aOKmtMw/
久しぶりにやったが、端で待ってる奴ってなんなの?
飛ばされてみればいきなり攻撃してくるし、ほっとくと何もしないで終わり
大体二人一組な気がするんだが
落とされたらアピールしだすし一体何なんだ
夏休みの厨房?
601:なまえをいれてください
08/08/13 23:19:17 1vRQG0or
75m見てから切断余裕でした
602:なまえをいれてください
08/08/13 23:19:58 iJPkID9D
ふと思ったけど多分ここ数十スレの間に
「名作トライアル」という単語が一回くらいしか出てないような気がする
603:なまえをいれてください
08/08/13 23:20:06 GVnMECi4
固定ファンが今更買うのか?
604:なまえをいれてください
08/08/13 23:20:18 qH4iZsFI
>>596
BGMが淡々としているのも原因だけど、
ステージ作ってもCPUとしか戯れる事が出来ない…
どんなに頑張って作ってもオフの時でも既存のステージで遊んだ方が面白いし
605:なまえをいれてください
08/08/13 23:21:58 nErlPMe8
75mそんなに酷いか?
無茶苦茶なギミックでカオスになる分、神殿新豚よりは楽しいと思うけど
606:なまえをいれてください
08/08/13 23:23:13 GVnMECi4
75mは真ん中下辺りでSJクロー(グラップ)が機能しなくなるから嫌だ
607:なまえをいれてください
08/08/13 23:24:55 qH4iZsFI
>>600
馴れ合いか観戦野郎
端っこにいれば邪魔にならないとか思っているだろうけど、
乱闘に参加しないだけで十分に障害物だから消えてほしいよなぁ
>>602
時間制限付けるよりノルマ制にすれば今より格段に良かった
608:なまえをいれてください
08/08/13 23:25:13 AIvLC39+
私フシギソウだけどジャッキもおじゃまむしも同じだと思う
609:なまえをいれてください
08/08/13 23:25:45 Cmr7JMyf
75mであのリフトに乗ってしまって上に行った時の絶望感は異常
610:なまえをいれてください
08/08/13 23:26:32 EvHtloxF
75mは真面目にやるとみんな右上に集まるよ
611:なまえをいれてください
08/08/13 23:27:34 dfdgtcOs
俺が真剣にやった時は上の方でやったな
612:なまえをいれてください
08/08/13 23:27:51 uZtsKbrl
ハシゴ邪魔すぎ