【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223 - 暇つぶし2ch267:なまえをいれてください 08/08/13 20:32:32 CQmzkqXe>>239 おきらくやチームならありかもしれんとは思う。 対戦相手が選べないのと、対戦相手の求めるものが分からんから。 まあそれすらも勝ちたいんだからいいじゃんと言われたら反論出来んが わざわざタイマンスレまで来てやるのはおかしい。 最初に相手に手加減して下さいと言っておくとかならともかく。 フレンドを募集する場所なら他にも色々ある。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch