【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223 - 暇つぶし2ch266:なまえをいれてください 08/08/13 20:32:10 uZtsKbrl>>253 アンカー先まですりかえるとはなかなかやるな。 まぁ俺タイマンスレ行かないからどうなろうと知ったこっちゃないけど、きちんと断ってからやるべきなんじゃねーの? こういう戦法使いますよとか言って。 厨戦法裁きたくて来たんじゃねーよ、って人にいきなりそういう戦法したらなんか言われるに決まってる。 弱キャラ使いを厨戦法でなぎ倒して俺TUEEEしたいなら話は別だが 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch