【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223 - 暇つぶし2ch266:なまえをいれてください
08/08/13 20:32:10 uZtsKbrl
>>253
アンカー先まですりかえるとはなかなかやるな。
まぁ俺タイマンスレ行かないからどうなろうと知ったこっちゃないけど、きちんと断ってからやるべきなんじゃねーの?
こういう戦法使いますよとか言って。
厨戦法裁きたくて来たんじゃねーよ、って人にいきなりそういう戦法したらなんか言われるに決まってる。

弱キャラ使いを厨戦法でなぎ倒して俺TUEEEしたいなら話は別だが


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch