【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:なまえをいれてください 08/08/13 20:26:21 Cm9iaft3 DXカービィってベコベコできないっけ? 251:なまえをいれてください 08/08/13 20:26:34 AIvLC39+ >>244 ぽけもーんとれぃーなー 252:なまえをいれてください 08/08/13 20:26:45 DeC5cA3j 海外でもリザドーンっていうのかな 253:なまえをいれてください 08/08/13 20:27:21 CQmzkqXe >>244 すり変えてないだろ。一貫してタイマンスレまで来といて 相手に手加減しろとかありえないとしか言ってない。 変な意見がまかり通ってたら反論もしたくなると心情も説明した。 お前は逃げてるだけじゃん 254:なまえをいれてください 08/08/13 20:27:34 SZpUlNIv >>252 チャリザード 255:なまえをいれてください 08/08/13 20:27:41 uZtsKbrl >>252 ユーディドイットチャーリザードwwww 256:なまえをいれてください 08/08/13 20:27:46 AIvLC39+ >>252 ちゃりざーど 257:なまえをいれてください 08/08/13 20:27:47 eOoLZYLX ガノンはまだいい 使ってて楽しいし技に夢がある リンクとかタイマンも乱闘もいまいちすぎて夢も希望もない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch