08/08/13 20:23:25 afuiuzkO
何故対戦ゲームにおいて勝ちを求めるのが罪悪視されるのか分からない
240:なまえをいれてください
08/08/13 20:23:26 EvHtloxF
>>230
だがキャラセレでそれぞれにナレーションがあるのはちょっと嬉しかったぜ
241:なまえをいれてください
08/08/13 20:23:37 CwHp6zPH
マリオ使いだけどFBをかき消しながら突っ込んでくる竜巻に泣きそう
242:なまえをいれてください
08/08/13 20:24:10 9dHxI9vn
>>229 >>218
今確認したら真剣勝負云々の記述が無くなってたw
もーだめ俺立場ねえ
243:なまえをいれてください
08/08/13 20:24:31 hHUGEHBl
スタぶっぱって何だよ俺
スターぶっぱなされたらウザイどころか勝てねぇよ
244:なまえをいれてください
08/08/13 20:25:01 8Yl8fn1p
まあ楽しめればいいってのはその通りだね。が、大体の人は自分が勝てないから
プレイスタイル押し付けまたは批判するような奴ってのが困りますね(´・ω・`)
トレーナーのナレーションは海外版のポケモォン♪トレーナーがよかったな
なんだよ日本語版のあれは
245:なまえをいれてください
08/08/13 20:25:40 ILMOOZq1
俺は勝ちたいんじゃなくて戦いたいんだよ!
放置やめてくれ!
246:なまえをいれてください
08/08/13 20:25:59 J8GNcqPC
原作から好きなキャラならカービィだな。
やめて同族ペコペコしながら近寄らないで。
247:なまえをいれてください
08/08/13 20:26:08 SZpUlNIv
>>230
マリオににーんーげん!って言っているようなものだよな
248:なまえをいれてください
08/08/13 20:26:13 d23N/Vkb
>>243
SFCのマリオカートでスターぶっぱ
249:なまえをいれてください
08/08/13 20:26:16 U8OrBOPv
>>245
ごめんね^^
250:なまえをいれてください
08/08/13 20:26:21 Cm9iaft3
DXカービィってベコベコできないっけ?
251:なまえをいれてください
08/08/13 20:26:34 AIvLC39+
>>244
ぽけもーんとれぃーなー
252:なまえをいれてください
08/08/13 20:26:45 DeC5cA3j
海外でもリザドーンっていうのかな
253:なまえをいれてください
08/08/13 20:27:21 CQmzkqXe
>>244
すり変えてないだろ。一貫してタイマンスレまで来といて
相手に手加減しろとかありえないとしか言ってない。
変な意見がまかり通ってたら反論もしたくなると心情も説明した。
お前は逃げてるだけじゃん
254:なまえをいれてください
08/08/13 20:27:34 SZpUlNIv
>>252
チャリザード
255:なまえをいれてください
08/08/13 20:27:41 uZtsKbrl
>>252
ユーディドイットチャーリザードwwww
256:なまえをいれてください
08/08/13 20:27:46 AIvLC39+
>>252
ちゃりざーど
257:なまえをいれてください
08/08/13 20:27:47 eOoLZYLX
ガノンはまだいい 使ってて楽しいし技に夢がある
リンクとかタイマンも乱闘もいまいちすぎて夢も希望もない
258:なまえをいれてください
08/08/13 20:28:05 CQmzkqXe
>>253は>>235へ。酷い間違いした
259:なまえをいれてください
08/08/13 20:28:41 SZpUlNIv
>>257
お前オルディンでボコるわ・・・
260:なまえをいれてください
08/08/13 20:28:55 +Hnbkri5
海外版と聞くと『るろおぉぉぉぉ』が頭の中に浮かぶ
261:なまえをいれてください
08/08/13 20:30:28 d23N/Vkb
いわねーよ
262:なまえをいれてください
08/08/13 20:30:49 hHUGEHBl
奴はマスターソードを使い手なのだが残念な事に復帰がアワレなので
263:なまえをいれてください
08/08/13 20:31:14 d23N/Vkb
ごめん誤爆
264:なまえをいれてください
08/08/13 20:31:38 afuiuzkO
乱闘ならともかくタイマンで「お互い楽しく戦おう」って、
上等な料理に蜂蜜をぶちまけるが如き思想だよな
265:なまえをいれてください
08/08/13 20:31:40 vSxM3e1l
海外版のアイクの声って格好いいよね
266:なまえをいれてください
08/08/13 20:32:10 uZtsKbrl
>>253
アンカー先まですりかえるとはなかなかやるな。
まぁ俺タイマンスレ行かないからどうなろうと知ったこっちゃないけど、きちんと断ってからやるべきなんじゃねーの?
こういう戦法使いますよとか言って。
厨戦法裁きたくて来たんじゃねーよ、って人にいきなりそういう戦法したらなんか言われるに決まってる。
弱キャラ使いを厨戦法でなぎ倒して俺TUEEEしたいなら話は別だが
267:なまえをいれてください
08/08/13 20:32:32 CQmzkqXe
>>239
おきらくやチームならありかもしれんとは思う。
対戦相手が選べないのと、対戦相手の求めるものが分からんから。
まあそれすらも勝ちたいんだからいいじゃんと言われたら反論出来んが
わざわざタイマンスレまで来てやるのはおかしい。
最初に相手に手加減して下さいと言っておくとかならともかく。
フレンドを募集する場所なら他にも色々ある。
268:なまえをいれてください
08/08/13 20:32:37 AIvLC39+
海外版ウルフはなかなかカッコいい
269:なまえをいれてください
08/08/13 20:33:00 5TjLa+ta
るろおおおおおおおおおおwwwwwwwwwww
270:なまえをいれてください
08/08/13 20:34:00 MDIi2TsD
海外といえば狐の声が似合ってた
271:なまえをいれてください
08/08/13 20:34:03 607AyG9R
>>257
マスタースウィフトでバラバラに引き裂いてやろうか?
272:なまえをいれてください
08/08/13 20:34:21 CQmzkqXe
>>266
真剣勝負したい奴らが集まって出来た場なんだから
負けてグチグチ言う奴が先に手加減して下さいというべきだろう。
なんで真面目にやってる方が断る必要がある?
273:なまえをいれてください
08/08/13 20:34:49 EvHtloxF
I fight for my friend
274:なまえをいれてください
08/08/13 20:34:51 vSxM3e1l
キツネはやっぱり野島健児でしょ
アイクの海外版格好いいよな
275:なまえをいれてください
08/08/13 20:35:24 oFL79B5q
URLリンク(jp.youtube.com)
るおおおおおおおおおお!
276:なまえをいれてください
08/08/13 20:36:28 9dHxI9vn
>>271
リンクさんの体が黄金の鉄の塊で出来てるから復帰力なかったんですね
277:なまえをいれてください
08/08/13 20:36:49 G8wUm0bQ
俺はリンクを使い手なのだが相手が残念なことにメタナイトを使ってきたので
278:なまえをいれてください
08/08/13 20:37:33 uZtsKbrl
>>272
募集の時ちょっと文章加えればいいだけなのにどうして頑なに拒むの?
279:なまえをいれてください
08/08/13 20:37:33 8Yl8fn1p
なぜデデデが海外ではわざわざKing Dededeなのか気になって夜も眠れない
280:なまえをいれてください
08/08/13 20:38:58 SSLJShqc
正直、勝つためならなにしてもいいって奴とお互いに仲良くやりたいって奴は分かり合えないだろ
根本から違うわけだし
281:なまえをいれてください
08/08/13 20:38:59 /Z1yiAx1
だって大王だもの
282:なまえをいれてください
08/08/13 20:39:01 5TjLa+ta
>>279
デデデ「大王」だからじゃない?
283:なまえをいれてください
08/08/13 20:39:09 SZpUlNIv
>>279
寧ろ日本で大王が何故外れたのか
284:なまえをいれてください
08/08/13 20:40:04 j1+svO/a
おや?デデデたちのようすが…
285:なまえをいれてください
08/08/13 20:40:13 CQmzkqXe
>>278
真面目に勝負する場所で真面目に勝負しますよって宣言する意味はないから
場にそぐわないことをしてる方が100%責任を持つべき
ぶっちゃけやってること馴れ合いと一緒なわけで
286:なまえをいれてください
08/08/13 20:41:39 uZtsKbrl
結局俺TUEEEがしたいだけなのか。
287:なまえをいれてください
08/08/13 20:42:53 vSxM3e1l
>>275
やっぱり海外版のアイク格好いいなぁ
288:なまえをいれてください
08/08/13 20:42:55 8Yl8fn1p
自称大王なのにか
289:なまえをいれてください
08/08/13 20:43:06 V0SpUUlS
デデデダイオーゥ!って語感悪くね?
290:なまえをいれてください
08/08/13 20:43:34 vSxM3e1l
天空の時の掛け声とか
「フゥウウウアウウウウウ」ってアピールとか大天空とか最高じゃないか
そう思うだろ?
291:なまえをいれてください
08/08/13 20:43:49 CQmzkqXe
>>286
それは他人に手加減を強要してる方
292:なまえをいれてください
08/08/13 20:43:57 EvHtloxF
ナレーション的にもニホンゴは合わないな
293:なまえをいれてください
08/08/13 20:44:05 SSLJShqc
クッパもキングバウザーにしろよ
294:なまえをいれてください
08/08/13 20:44:12 uZtsKbrl
>>275
これ見るたび日本に生まれてよかったと思う
ポケトレがキチガイにしか見えない
295:なまえをいれてください
08/08/13 20:44:15 hX6/H3FC
リンクは飛び道具を駆使して牽制しつつ近付いて確実ダメージを与えよう
下突き以外はあまり吹っ飛ばせないけどな
296:なまえをいれてください
08/08/13 20:44:19 hLIGsW+l
>>289
日本でもキングデデデー!でよかったんじゃないの?
なんかかっこいいし
297:なまえをいれてください
08/08/13 20:44:20 SZpUlNIv
kingの有無より、海外だとデデデーィじゃなくてディーディーディーであることの方が気になる
298:なまえをいれてください
08/08/13 20:44:42 607AyG9R
>>276
ほうお前はなかなか解っている様だな
ロンロン牛乳おごってやる
299:なまえをいれてください
08/08/13 20:44:53 +ZpHKj5w
お前ら2人共NGな
300:なまえをいれてください
08/08/13 20:44:59 vboAYfCi
海外ファルコのジャイロカッターはガチで吹いた
ふおー
301:なまえをいれてください
08/08/13 20:45:44 hHUGEHBl
9本で良い
302:なまえをいれてください
08/08/13 20:46:16 vSxM3e1l
海外版の大天空がかっこいいね
303:なまえをいれてください
08/08/13 20:46:20 K29WLiud
ギァノンドルゥフ
304:なまえをいれてください
08/08/13 20:46:33 G8wUm0bQ
隠れブロンティスト多すぎだろwww
305:なまえをいれてください
08/08/13 20:46:49 vSxM3e1l
ダイ!!テンクー!!!!!!!!ってのが良いよな
306:なまえをいれてください
08/08/13 20:47:06 EvHtloxF
プリンがムダに長かった気が
307:なまえをいれてください
08/08/13 20:47:25 vSxM3e1l
日本のはだぁい!!!!てん!!!!!くうぅぅうぅ!!!!だからなんとも
ハスキーだし
308:なまえをいれてください
08/08/13 20:47:35 eOoLZYLX
プリン海外のほうがかわいくね
309:なまえをいれてください
08/08/13 20:47:38 vboAYfCi
ジグリーパフだっけか
310:なまえをいれてください
08/08/13 20:48:40 V0SpUUlS
ファルコの声が海外基準だったら今よりもう少し人気出てたと思う
311:なまえをいれてください
08/08/13 20:48:44 SZpUlNIv
>>305
それ、違わね?
312:なまえをいれてください
08/08/13 20:48:56 9dHxI9vn
>>298
9本でいい
この話題はきっと下記のスレでやった方がいいのは確定的に明らか
スレリンク(famicom板)
313:なまえをいれてください
08/08/13 20:49:04 hHUGEHBl
ガノンド「ロ」フだ
ガノンドルフでもビーフストロガノフでも無い、二度と間違えるな…!
314:なまえをいれてください
08/08/13 20:51:04 uZtsKbrl
ファルコが今より人気になるとか勘弁してくれよ
だれかとで大量発生中なのに
315:なまえをいれてください
08/08/13 20:51:32 vSxM3e1l
海外版のアイクでウェイファイに行きたい
316:なまえをいれてください
08/08/13 20:52:28 vboAYfCi
>>312
そのスレワロスwwwwwwwww
317:なまえをいれてください
08/08/13 20:52:35 j1+svO/a
ファルコはフォックスより人気者じゃないのか
そしてウルフもフォックスより人気者
318:なまえをいれてください
08/08/13 20:53:00 CwHp6zPH
ふわ飛び愛されバードがムカつく
何が「爆笑だぜ」
俺のピカチュウでボコボコにするから覚悟しろよ
319:なまえをいれてください
08/08/13 20:53:55 SMB2liqB
ファルコの勝利台詞とか「焼き鳥にしてやんよ」って言いたくならん?
アニカビのトッコリよりマシだが
320:なまえをいれてください
08/08/13 20:54:08 uZtsKbrl
腐には人気がないフォックスまじかわいそす
321:なまえをいれてください
08/08/13 20:54:10 EvHtloxF
爆笑だぜwwwwwwww
322:なまえをいれてください
08/08/13 20:54:12 vSxM3e1l
海外版のアイクが最高だと思う人挙手
323:なまえをいれてください
08/08/13 20:55:27 vSxM3e1l
フォックスは腐に人気あるよ
のじけんだし
324:なまえをいれてください
08/08/13 20:55:49 uZtsKbrl
こいつはいつもの学会員か
325:なまえをいれてください
08/08/13 20:55:56 SZpUlNIv
>>322
海外の大天空の掛け声が「ダイ!!テンクー!!!!!!!!」だと思ってるようなお前が
海外版アイクを語るなよ・・・
326:なまえをいれてください
08/08/13 20:56:08 SMB2liqB
>>323
声だけかwwww腐って馬鹿だな
327:なまえをいれてください
08/08/13 20:56:19 5TjLa+ta
ノ
さて・・・お気楽行くか
328:なまえをいれてください
08/08/13 20:56:44 607AyG9R
どちらかというと野島より里内の方が良い
329:なまえをいれてください
08/08/13 20:56:49 vboAYfCi
>>325
素直なヤツだなぁ
330:なまえをいれてください
08/08/13 20:57:37 vSxM3e1l
>>325
はっきりと聞いてないし知らねぇ
でもかっこいい
>>328
アンチキター
酢にお帰りくださいませ
出口はこちらです
331:なまえをいれてください
08/08/13 20:58:17 ++2zdNe4
64フォックス・・・18歳
アサルトフォックス・・・28歳
だったっけ?
332:なまえをいれてください
08/08/13 20:58:34 vSxM3e1l
64フォックスなんて存在しない
333:なまえをいれてください
08/08/13 20:59:38 SZpUlNIv
>>330
そんなことも知らない奴が海外版アイクを語るな
・・・そろそろやめよ
334:なまえをいれてください
08/08/13 20:59:42 q1w49skW
獣系で三十路近いキャラって魅力的だよな
335:なまえをいれてください
08/08/13 20:59:55 uZtsKbrl
>>328
ほう経験が生きたな
ミドルリングをおごってやろう
336:なまえをいれてください
08/08/13 21:00:07 AIvLC39+
ふわ飛び愛されバードに吹いてしまった
337:なまえをいれてください
08/08/13 21:00:19 FxqBfcyL
声だけで腐はエロ妄想できるからな
Gun道のムサシ役の浪川ですらエロ妄想できるんだからルカリオやメタナイトなんて簡単なもんだろ
338:なまえをいれてください
08/08/13 21:00:58 vSxM3e1l
フォックスと言えば野島健児さんだよ
339:なまえをいれてください
08/08/13 21:01:29 FghbkXzb
海外版プリンのうたうは良いな
なんて言ってるかはさっぱりだけど
340:なまえをいれてください
08/08/13 21:01:38 q1w49skW
声だけで妄想なんて俺もできるぜ
341:なまえをいれてください
08/08/13 21:01:58 8Yl8fn1p
海外ルカリオとメタは悪役
342:なまえをいれてください
08/08/13 21:02:06 vSxM3e1l
俺は男だけどオタクは気持ち悪い
343:なまえをいれてください
08/08/13 21:02:43 vSxM3e1l
のじけんのファイア!の掛け声格好良い♪
344:なまえをいれてください
08/08/13 21:02:48 q1w49skW
海外版のメタの声は低くてかっこいいがフシギソウは…
345:なまえをいれてください
08/08/13 21:03:09 ++2zdNe4
海外のルカリオの中の人=海外のドラゴンボールの悟空役
らしい(英語ウィキペディアより)
346:なまえをいれてください
08/08/13 21:03:29 EvHtloxF
狐の声とかどうでもいいけど
さっきから横B連発するのやめて下さい
347:なまえをいれてください
08/08/13 21:03:30 hHUGEHBl
黒メタと黒ピットは憎まれ系小悪魔スタイルですね、わかります
348:なまえをいれてください
08/08/13 21:04:03 vSxM3e1l
横Bのシュ!も格好いいからよく連打する
349:なまえをいれてください
08/08/13 21:05:26 uZtsKbrl
遊撃系は地雷原
350:なまえをいれてください
08/08/13 21:05:38 CwHp6zPH
それが貴様の正体か
アンドルフ!(棒)
うわあああああああ(棒)
351:なまえをいれてください
08/08/13 21:05:44 DuRqV6bv
海外版のスネーク切札のかっこよさは異常
「イッツァショータイム!」
352:なまえをいれてください
08/08/13 21:05:58 k2HdYB/x
純粋なルカリオ好きのケモナーとしては
スマブラXから来たルカリオ腐女子は死んでほしいぐらい迷惑
どうせ声目当てなんだろ、ルカリオなんて見てないんだろ
そのクセどうしようもない妄想して目障りだ
353:なまえをいれてください
08/08/13 21:06:33 AIvLC39+
そいそいそーいwwww
354:なまえをいれてください
08/08/13 21:06:40 vSxM3e1l
>>352
お前が消えればいいだろ
フォックスの尻尾掴みたい
355:なまえをいれてください
08/08/13 21:06:51 k2HdYB/x
ルカリオを擬人化してアーロンと801なんてマジ腐女子は目が腐ってる
原型のままルカリオとアーロンのガチホモが一番エロいだろ
356:なまえをいれてください
08/08/13 21:06:52 V0SpUUlS
「オリャ!オリャ!」。俺は死んだ。ビークドリル(笑)
357:なまえをいれてください
08/08/13 21:07:09 uZtsKbrl
>>352
やめろ書き込むな
358:なまえをいれてください
08/08/13 21:07:23 vSxM3e1l
フォックス×ルカリオとか良い
ウルフにやられてるフォックスエロイwww
359:なまえをいれてください
08/08/13 21:07:50 hHUGEHBl
おいやめろ馬鹿
360:なまえをいれてください
08/08/13 21:08:05 vSxM3e1l
>>355
同意する
擬人化とかいらねぇ
そのままが良い
361:なまえをいれてください
08/08/13 21:08:06 +Hnbkri5
久しぶりにアンチが来たか
362:なまえをいれてください
08/08/13 21:08:06 EvHtloxF
>>351
まだ聞いたことないけど文面見ただけでちょっと興奮しちまったぜ
363:なまえをいれてください
08/08/13 21:08:37 k2HdYB/x
スマブラXでルカリオ好きになったとかほざく腐女子は萌えスレに来るな害虫
つか今すぐ死ね
364:なまえをいれてください
08/08/13 21:09:22 k2HdYB/x
>>361
アンチなんてだいたい腐女子がルカリオカワイソスを演じる為にやってんだろ
俺は萌えスレ住民の純粋なケモナーだ
365:なまえをいれてください
08/08/13 21:09:56 56GS+/zu
最近海外の対戦動画ばかり見てるから
向こうのスネークのC4起爆の声が耳に焼き付いて困る
366:なまえをいれてください
08/08/13 21:09:59 SZpUlNIv
カオスになってきたな
367:なまえをいれてください
08/08/13 21:10:10 vSxM3e1l
>>363
うぜぇんだよ黙れ
368:なまえをいれてください
08/08/13 21:10:43 8Yl8fn1p
久々にケモホモの流れですか
スネークの首絞めと爆発音は海外のがいいな
369:なまえをいれてください
08/08/13 21:11:11 q1w49skW
海外版はスネークのつかみ攻撃の音が怖すぎる
370:なまえをいれてください
08/08/13 21:11:33 vSxM3e1l
スネークに掴まれるフォックスかわいい
371:なまえをいれてください
08/08/13 21:12:19 k2HdYB/x
ここでいつもおすすめに表示させてる腐女子がいる
そいつがおそらくアンチだ、ケモナーを名乗る面汚しめ
アンチ行為で同情を誘うなどルカリオには不要
372:なまえをいれてください
08/08/13 21:12:20 AIvLC39+
擬人化専用スレ以外でいきなり擬人化云々言い出すやつは例外無くカス
373:なまえをいれてください
08/08/13 21:12:38 SZpUlNIv
64の海外スマブラも凄い効果音になってたな
374:なまえをいれてください
08/08/13 21:12:50 DuRqV6bv
>>362
ようつべにあったよ。ssbbで検索→評価順に並び替えればあると思う
日本語と英語を比較する動画
375:なまえをいれてください
08/08/13 21:13:06 vSxM3e1l
擬人化は糞だ
どうぶつならそのままやるのが良いんだよ
いちいち擬人化しては良いものも駄目になる
376:なまえをいれてください
08/08/13 21:13:33 8Yl8fn1p
64海外のあの音は遊ぶ気なくす
377:なまえをいれてください
08/08/13 21:14:01 k2HdYB/x
ID:vSxM3e1lみたいな腐女子が知ったような口を叩くな
ルカリオmixiに貴様みたいなアマはいらん
378:なまえをいれてください
08/08/13 21:14:25 AIvLC39+
>>374
てかこのスレに既に張られてたような
379:なまえをいれてください
08/08/13 21:14:28 DuRqV6bv
海外版のスマブラって日本製のWiiじゃ起動できないんだっけ?
海外版やりたいなぁ…
380:なまえをいれてください
08/08/13 21:15:25 vSxM3e1l
>>377
はぁ?俺は男だし
ふざけたこと言うなや糞野郎が
381:なまえをいれてください
08/08/13 21:15:27 k2HdYB/x
mixiに腐女子が増えて困る
ここの連中が流れ込んできたせいだ
スマブラXでルカリオ好きになったようなにわかは死ね
382:なまえをいれてください
08/08/13 21:16:36 5TjLa+ta
相変わらずのカオスっぷりだな
383:なまえをいれてください
08/08/13 21:17:25 SZpUlNIv
相変わらず、っていうかこのカオスっぷりは久し振りな気がする
384:なまえをいれてください
08/08/13 21:17:57 vSxM3e1l
全く誰のせいでカオスになったのかね
385:なまえをいれてください
08/08/13 21:18:07 AIvLC39+
確かにそうだね
386:なまえをいれてください
08/08/13 21:19:48 V0SpUUlS
カオスついでに青いハリネズミで突撃するか
お前らグリーンヒルゾーン選べよな
387:なまえをいれてください
08/08/13 21:21:07 uZtsKbrl
グリーンヒルはトゥーンが大暴れするからやだ
388:なまえをいれてください
08/08/13 21:21:18 +Hnbkri5
今までのアンチが出てくる流れって
自称ルカリオ好きが現れる
↓
アンチが現れ自称ルカリオ好きも一緒になって荒らし同一人物と分かる
↓
レス番を続けて変な文章ばかり
だったよね
疑うわけではないんだがなんかなぁ
389:なまえをいれてください
08/08/13 21:21:35 8cLn/lhc
今北産業
390:なまえをいれてください
08/08/13 21:21:50 vSxM3e1l
のじけん
最高に
かっこいい
391:なまえをいれてください
08/08/13 21:23:17 hHUGEHBl
俺もモテカワ小悪魔スタイルピットでおきらく行くか
会ったら桃姫でスイーツ(笑)と言ってやってくれ
392:なまえをいれてください
08/08/13 21:23:49 AIvLC39+
>>389
ぽけもーんとれーなー(棒読み)
ぽーけーもーん、ぽーけーもーん(棒読み)
そーいそいそいそいそーいwwww
393:なまえをいれてください
08/08/13 21:25:13 +Hnbkri5
グリーンヒルゾーンは良ステージだが俺は苦手なステージだということが最近分かった・・・
坂道がどうも苦手
394:なまえをいれてください
08/08/13 21:25:55 EJENPyIE
ふう、ターゲットLV3全キャラ14秒以下+合計7分切り達成したぜ
395:なまえをいれてください
08/08/13 21:26:23 PAiDDJsi
ID:k2HdYB/xは信者を演じてアンチを増やそうと思っているルカリオアンチだろ?
気持ち悪いからやめてくれ
396:なまえをいれてください
08/08/13 21:28:29 OQpSlje/
ネット上でのお約束
荒らしはスルー
荒らしに反応してるのは
荒らしの自演
397:なまえをいれてください
08/08/13 21:29:02 J8GNcqPC
さて、おきらくであんまり見ない色でも語ろうか。
カービィよく見るけど黄色は少ない気がする。あとファルコンはデフォとピンク以外見ない。
398:なまえをいれてください
08/08/13 21:29:25 8cLn/lhc
つまり今は荒れているんだな
399:なまえをいれてください
08/08/13 21:30:07 SMB2liqB
腐女子は亜空もマンセー出来るんだかな
400:なまえをいれてください
08/08/13 21:31:03 vSxM3e1l
400
401:なまえをいれてください
08/08/13 21:31:11 DuRqV6bv
グリーンヒルゾーン、マリオサーキットは必ず画面端でガン待ちする奴居るよな
サムス、お前だよ
402:なまえをいれてください
08/08/13 21:31:47 EJENPyIE
>>397
ゼルダの旧カラーと黒カラー以外
他の色も良いのになぁ
403:なまえをいれてください
08/08/13 21:32:02 k2HdYB/x
腐女子が亜空マンセーとか普通じゃん
あいつらいつもルカリオ×メタナイト スネーク×メタナイトとかでブヒブヒィー騒いでるんだぞ
マジキッメェ
404:なまえをいれてください
08/08/13 21:33:00 vSxM3e1l
>>403
あんまり馬鹿にするな。かわいそうだろ
てか男のオタクより腐女子のほうが良いじゃ
405:なまえをいれてください
08/08/13 21:33:00 V0SpUUlS
>>397
百式ロボかな
406:なまえをいれてください
08/08/13 21:33:01 +Hnbkri5
緑ルカリオや黄リンクもあまり見かけないなぁ
407:なまえをいれてください
08/08/13 21:33:35 DuRqV6bv
ファルコンといったらブラッドファルコンカラーだろJK
408:なまえをいれてください
08/08/13 21:34:02 qH4iZsFI
ソニックは原色か黒しか見ない
ていうか色変わっても分からねえw
409:なまえをいれてください
08/08/13 21:34:28 BJnB2qMi
サムスは緑あんま見ないな
原作にない色だから?ていうかあんまカッコよくないな
410:なまえをいれてください
08/08/13 21:34:41 1evXTFbV
>>405
金ロボなら1Pが使ってるの何度も見た事あるぜ
411:なまえをいれてください
08/08/13 21:34:49 eOoLZYLX
wifiじゃチーム戦ばっかだから色を選ぶ習慣がなくなった
412:なまえをいれてください
08/08/13 21:34:55 vSxM3e1l
緑色は全て気持ち悪い
ヨッシーは良いけど
413:なまえをいれてください
08/08/13 21:35:43 +Hnbkri5
ソニックはデフォをよく見かけるかな
デデデはピンクが多いよね
414:なまえをいれてください
08/08/13 21:35:51 1u1GbHud
とーびーどーうーぐーうーぜー
415:なまえをいれてください
08/08/13 21:36:21 KZKQZQcr
おまかせだと選ばれる色に偏りがあるからなあ
赤青ばっか
416:なまえをいれてください
08/08/13 21:36:50 1u1GbHud
ゼルダとエロサムの緑好きだぜ
417:なまえをいれてください
08/08/13 21:36:55 SMB2liqB
腐女子はキャラ改変でもマンセー出来るからな
418:なまえをいれてください
08/08/13 21:36:58 FghbkXzb
リンクとルイージが気持ち悪いだと?
419:なまえをいれてください
08/08/13 21:36:58 V0SpUUlS
>>410
よし、そのまま亜空2色も使う作業に戻るんだROB
420:なまえをいれてください
08/08/13 21:37:43 J8GNcqPC
色変えてる人は赤系青系少なめなキャラ多いよね。チームで見飽きてるからか。
421:なまえをいれてください
08/08/13 21:38:22 vboAYfCi
色変えてる人は強いイメージがある
自分はデフォ
422:なまえをいれてください
08/08/13 21:38:40 +Hnbkri5
デフォカービィと白カービィは馴れ合いでよく見かける
ワリオのオーバーオールは意外に見かけないから不思議
423:なまえをいれてください
08/08/13 21:38:56 SZpUlNIv
だから緑チームもやらせろと・・・
424:なまえをいれてください
08/08/13 21:39:57 AIvLC39+
ポケトレだけは色を変える気にならない
425:なまえをいれてください
08/08/13 21:40:01 DeC5cA3j
ドンキーは白ばっかり
ネクタイがバナナっぽい黒カラーが至高だろ…
426:なまえをいれてください
08/08/13 21:40:26 KZKQZQcr
緑はピットがいいねぇ
ピーチも濃い緑だったらなぁ
427:なまえをいれてください
08/08/13 21:41:23 luHziglR
チームにいるカービィが強すぎる
180%なんだからそろそろ死んでくださいよ
428:なまえをいれてください
08/08/13 21:42:05 +Hnbkri5
前から気になってるんだがルカリオで胸の部分が薄い青っぽいカラーは何色なんだ?
429:なまえをいれてください
08/08/13 21:43:05 uZtsKbrl
俺もデフォカラー一筋
まぁ例外もいるが
430:なまえをいれてください
08/08/13 21:43:24 mhsLYANl
アイスクライマーは黒しか考えられん。
しかし一番のマイキャラクッパは色変えなしが好きだ。
431:なまえをいれてください
08/08/13 21:43:48 d23N/Vkb
>>429
俺もだ
何故かわからんが色を変える気が起こらない
432:なまえをいれてください
08/08/13 21:44:35 PAiDDJsi
リンクはゴロンの服 ルカリオは白黒 ネスはどせいさんTシャツ
これだけは絶対に譲れん
433:なまえをいれてください
08/08/13 21:44:42 qH4iZsFI
基本的に面倒だから色は変えないけど、
おまかせにカモフラージュしたい時、キャラが被る時だけ変えるわ
434:なまえをいれてください
08/08/13 21:44:58 BJnB2qMi
ポケトレは色替えなぁ
ていうかポケモン勢はなんで原作に色違いっていう丁度いい要素あるのにやらないんだろ
黒リザと黄色ルカリオ見たいよん
435:なまえをいれてください
08/08/13 21:45:38 5TjLa+ta
ゾーラの服リンク、正の使徒アイクは誰になんと言われようと変えない
436:なまえをいれてください
08/08/13 21:45:45 aifFJQ/M
黄土色ゲムヲがきもいw
437:なまえをいれてください
08/08/13 21:45:46 hLIGsW+l
亜空ゲキむずのマゾプレイしてたら100%のデータに上書きしちまったw
438:なまえをいれてください
08/08/13 21:45:53 V0SpUUlS
ソニックの色換え渋るならせめてアクセサリくらい妥協してくれよセーガー
439:なまえをいれてください
08/08/13 21:46:28 mhsLYANl
>>434
レアカラーという設定なのにほかの個体違い程度のカラーと
同等に扱うわけにもいかんだろ。
440:なまえをいれてください
08/08/13 21:47:33 +Hnbkri5
青カービィと水色っぽいカラーのルカリオは譲れない
441:なまえをいれてください
08/08/13 21:47:40 BJnB2qMi
>>439
マジでそんな理由か?
ならサムスのバリアスーツとグラビティを同等に扱うのは問題だぜ?
442:なまえをいれてください
08/08/13 21:48:06 uZtsKbrl
>>430
デフォが一番かっこいいよな!
443:なまえをいれてください
08/08/13 21:48:15 PAiDDJsi
>>439
開発陣がそんな理由で色違いを入れなかったのならカスだな
444:なまえをいれてください
08/08/13 21:50:06 AIvLC39+
ポケトレは単純にそれぞれの色がバラバラでややこしいからじゃね
445:なまえをいれてください
08/08/13 21:50:16 +Hnbkri5
フシギソウの蕾の色ってカラーによって変わるし結構きれいだよな
デフォ赤緑青白
446:なまえをいれてください
08/08/13 21:50:44 qH4iZsFI
ポケトレの色替えはやるとしたら赤か青だな
緑色は何か受け付けないわ…
447:なまえをいれてください
08/08/13 21:51:20 BJnB2qMi
>>444
まぁそんなとこか
だがルカリオぐらいはやってほしかったぜ
448:なまえをいれてください
08/08/13 21:52:03 j1+svO/a
ポケトレ白はありだろうに
449:なまえをいれてください
08/08/13 21:52:19 sKh3RHQx
やっぱカービィは青だな・・後トゥーンの神トラカラーがいい
450:なまえをいれてください
08/08/13 21:52:55 uF+n4kQO
シークはノーマルカラーが一番しっくり来るな。
後は黒ニンジャー
451:なまえをいれてください
08/08/13 21:53:18 8ETqApmM
ポケモンとソニックは原作者の意向で極端なカラーはご法度と聞いたことならあるが。
色違いは・・・そもそもあれ伝説以上の隠し要素だからおいそれと入れるわけにもいかんのだろ。
452:なまえをいれてください
08/08/13 21:53:45 iTm3OKbB
>>439は頭逝ってるのか
453:なまえをいれてください
08/08/13 21:54:14 +Hnbkri5
ピーチは赤か白だな
454:なまえをいれてください
08/08/13 21:54:29 uF+n4kQO
>>451
あーだからピカチュウのカラー4つしかないのか。納得
455:なまえをいれてください
08/08/13 21:54:51 DtTeqAHM
糞よえーデデデ切断してんじゃねーぞこら
456:なまえをいれてください
08/08/13 21:55:05 SZpUlNIv
>>451
ルカリオは極端なカラーじゃないか?
457:なまえをいれてください
08/08/13 21:55:19 BJnB2qMi
>>451
うーん、何か納得した
しかし少しは寛容になってほしかったよ株ポケちゃん
458:なまえをいれてください
08/08/13 21:55:48 +Hnbkri5
ピカチュウのカラーで一つ気になるのはなぜダイパ主人公の帽子がないんだ
459:なまえをいれてください
08/08/13 21:56:20 OkU0MXlB
毛並みがふさふさしてるのは色を派手に変えても割と気持ち悪くないみたいな
肌の色が変わったりしたら気持ち悪くなりそうだが
460:なまえをいれてください
08/08/13 21:56:35 PAiDDJsi
>>450を見て黒NNを想像した俺ガチャフォースのレア廃人
461:なまえをいれてください
08/08/13 21:56:48 eWQu6UVx
サムスは茶色?みたいなのがいい
つーかあれもろダークスーツだよな
肩の形も変えてくれたら嬉しかったけど、さすがにそこまで贅沢言えんか
462:なまえをいれてください
08/08/13 21:57:15 /S6kim6N
なんで私服トゥーンいないんだろうか
463:なまえをいれてください
08/08/13 21:57:42 DuRqV6bv
金ルカリオは欲しかったな
464:なまえをいれてください
08/08/13 21:57:50 aifFJQ/M
ピカチュウの微妙な色の変わり方見るとポケスタ1思い出す
ニックネーム付けたポケモンが変な色に´A`
465:なまえをいれてください
08/08/13 21:58:04 hHUGEHBl
メタは赤と緑が良いな
ピットは青一択
466:なまえをいれてください
08/08/13 21:58:04 +Hnbkri5
色違いならMBで出てくるポケモンにあってほしかったなぁ
色違いマナフィとか見てみたい
467:なまえをいれてください
08/08/13 21:58:28 uF+n4kQO
>>462
そしたらトワプリリンクも私服にしないとな!
剣が木刀で弓矢がパチンコになったりしてな
468:なまえをいれてください
08/08/13 21:59:18 d23N/Vkb
>>466
本当にものすごく確率低そうだな…
本家ポケモンの色違いの確率より低そうだ
469:なまえをいれてください
08/08/13 21:59:22 8ETqApmM
>>464
ピカチュウとプリンの色変えはそこが出典
470:なまえをいれてください
08/08/13 21:59:37 5TjLa+ta
>>467
某変体の人が最強になるな
471:なまえをいれてください
08/08/13 22:00:27 SZpUlNIv
元々色違いってどんぐらいの確率だっけ
1/65536?
472:なまえをいれてください
08/08/13 22:00:28 KbZlMBkF
ミュウツーが再登場すると信じながら寝るか
473:なまえをいれてください
08/08/13 22:00:30 /S6kim6N
>>467
あれはどうしてもリンクっぽくないと感じてしまう
474:なまえをいれてください
08/08/13 22:00:45 uF+n4kQO
>>470
変態?ポストマン?
475:なまえをいれてください
08/08/13 22:01:03 1evXTFbV
ゲムヲは水色みたいに全部明るい色にしたらよかったのに
結果画面のアイコンとのギャップが少しあるんだよな
476:なまえをいれてください
08/08/13 22:01:24 AIvLC39+
ポケトレはピカチュウプリンみたいに何か小物をだな……
477:なまえをいれてください
08/08/13 22:01:46 eOoLZYLX
今までマナフィ1度しか見たことない
せっかく面白い効果なのにもっと出せ
478:なまえをいれてください
08/08/13 22:02:18 V0SpUUlS
>>472
今日もお疲れ様です
479:なまえをいれてください
08/08/13 22:02:26 uEuAezes
ピーチは白シークはノーマルが一番
480:なまえをいれてください
08/08/13 22:02:28 uF+n4kQO
>>473
ガラの悪いヤンキーにしか見えないけど
トワプリリンクはちょっとやんちゃってイメージを付けたかったらしいから
あれも一応ありなんじゃん?個人的にリンクは時オカが好き
481:なまえをいれてください
08/08/13 22:03:20 AIvLC39+
マナフィは2回だけだな……
一回目は終了3秒前、二回目は写真のネタ探しのときだが
482:なまえをいれてください
08/08/13 22:03:25 5TjLa+ta
>>471
約 1/8292ぐらい
>>474
ニコニコにバグ技を使って木刀だけでゲームをクリアした人がいて、
その人が変態的な動きをしたから変体リンクと呼ばれるようになった
詳しいことは動画で
483:なまえをいれてください
08/08/13 22:03:29 SZpUlNIv
ゲムヲはなんで薄い黄褐色の色換えがないんだか
表示されてないゲムヲのカラーをくれ
484:なまえをいれてください
08/08/13 22:04:05 s0bObOx3
ピットの弓ってうざい
485:なまえをいれてください
08/08/13 22:04:27 AIvLC39+
トワプリやってると何故ポストマンを何らかの形で出さなかったか疑問
486:なまえをいれてください
08/08/13 22:04:46 +Hnbkri5
>>471
1/8192だな
スマブラのマナフィの色違いとか確率めちゃくちゃ低いだろうな
487:なまえをいれてください
08/08/13 22:05:18 uF+n4kQO
>>482
木刀クリアのやつか。よくガノン騎馬戦倒せたよな。
回転切りすごい当てまくってたな
488:なまえをいれてください
08/08/13 22:05:19 CwHp6zPH
100%超えたらガード張る癖ついたけど普通に160%とかでも生きれるな
投げ強いのいたらこの癖はカモだけど
489:なまえをいれてください
08/08/13 22:05:22 6gkQAikc
厨マルスとドンキーのリンチに苦戦したけど
アイテムなしで勝ってリプバグで解散させてやりました^^^
撃墜アピールも気軽にできるから
本当にリンドはやりたい放題ですね。
馴れ合い、ネタ厨に攻撃して撃墜アピするんだけど
これは怒らせてでも戦わせるっていう
生きる気力無くした人を馬鹿にして
活力を起こさせるというアレに(ry
490:なまえをいれてください
08/08/13 22:05:58 hHUGEHBl
エンジンフルバースト(滅多に出ない)の時は白メタか緑サムスだな
491:なまえをいれてください
08/08/13 22:06:25 bdkqQzkj
また色の話題かよ
492:なまえをいれてください
08/08/13 22:07:02 PAiDDJsi
リンチに勝ち逃げして勝ち誇っているだけで痛いのに
リプレイバグなんて存在をまだ信じていたのが居たのに驚き
493:なまえをいれてください
08/08/13 22:08:36 eOoLZYLX
眠るって崖捕まりでキャンセルできるんだな微妙に使えそうな気がする
494:なまえをいれてください
08/08/13 22:08:48 qH4iZsFI
俺のマリオじゃメタナイトCPULV9二匹にすら勝てねえ
495:なまえをいれてください
08/08/13 22:09:11 cGKWZ9pJ
最近お気楽で妙に強いエアーを見掛けるようになったが何かあったのか
リュカ使ってエアーなんかに負けたら恥ずかしいじゃないか/////
496:なまえをいれてください
08/08/13 22:09:41 04mVGtmw
>>491
なら、ピーチとゼルダどっちが色気あるか話そう
497:なまえをいれてください
08/08/13 22:10:13 uF+n4kQO
>>496
シーク。異論は認める
498:なまえをいれてください
08/08/13 22:11:12 8ETqApmM
個人的にアイスクライマーの青チームカラー、
サムスとピーチの赤チームカラーがデフォルトじゃなくなったのは改悪だな・・・
499:なまえをいれてください
08/08/13 22:11:27 hHUGEHBl
部屋を故意に解散させる方法は対戦中に回線抜くか
募集ステージで全員に乱闘中の文字が出た後にスタートボタン押してからLRASボタン押すしかないよな?
500:なまえをいれてください
08/08/13 22:12:23 eOoLZYLX
シーク動きがキモ杉だろ
空下Aとか人間がとる姿とは思えん
501:なまえをいれてください
08/08/13 22:13:09 uF+n4kQO
部屋を故意に解散させるのってディスクを抜く方法はどうなのかな?
502:なまえをいれてください
08/08/13 22:13:20 OkU0MXlB
>>499
スタートボタン押してからのコマンドは正規の抜け方法だから、
CPUに入れ替わるだけで部屋は続いてると思う
リセットで抜けると解散が目に見える
503:なまえをいれてください
08/08/13 22:14:55 5TjLa+ta
有線ならそれ引っこ抜いたほうが早いしやりやすくね?
504:なまえをいれてください
08/08/13 22:16:13 uF+n4kQO
>>503
俺無線なんだ。無線切るとパソコンのネットも切れちゃうから困ってるんだ。
リプ解散って本当にできないのかなぁ・・・前にリプ解散されたことあるんだけど・・・
505:なまえをいれてください
08/08/13 22:16:34 pNlVHzLw
だめだろ切断なんかしちゃあ
506:なまえをいれてください
08/08/13 22:16:41 2kor2SPK
>>493
うたうじゃね?
おきらくレベルならうたう崖キャンセルねむるがよく決まるよ
うまくやるにはちょっとコツいるけど
507:なまえをいれてください
08/08/13 22:18:24 5TjLa+ta
>>504
そうか、それはそれは・・・
無線はやっぱwiiの電源きるしか方法ないのかね?
508:なまえをいれてください
08/08/13 22:18:40 j1+svO/a
ハメ技は馴れ合いが見てるだのなんだので書き込むなとかいうのに、切断の方法はいいのかよw
良部屋解散されてもしらんぞ
509:なまえをいれてください
08/08/13 22:18:41 uZtsKbrl
慣れ合い曰く一番うざいのは切断らしいよ
立ち向かってくる奴はカモだから面白いらしい
510:なまえをいれてください
08/08/13 22:19:10 GVnMECi4
リンチなら抜けてもいいけど切断すればいいよ
普段は抜けるだけだがもうやめるときは遠慮なく切断する
511:なまえをいれてください
08/08/13 22:19:20 hHUGEHBl
>>505
馴れ合いリンチカスしかいない部屋なんて解散させたほうが良いだろ
512:なまえをいれてください
08/08/13 22:19:38 AIvLC39+
>>508
馴れ合いが一人いる時点で良部屋とは言えない
513:なまえをいれてください
08/08/13 22:19:42 OkU0MXlB
リプ解散一回だけされたことあるな
でも以前リプ解散やってみたとき、また同じ部屋に当たったことあるから、
リプレイ保存の画面でかなり長いこと待たないとダメなのかも
待ち時間中のリセットボタン解散が一番簡単だし、解散が目に見えるからいいと思う
514:なまえをいれてください
08/08/13 22:21:07 FlQDwrA1
あーあ、おきらくでの切断がさらに増えちゃうね^^;
515:なまえをいれてください
08/08/13 22:21:35 OkU0MXlB
四人全員ガチ部屋では切断なんてないし、
勝負前から解散するようなやつとはそもそも対戦したくもないし
516:なまえをいれてください
08/08/13 22:21:58 MesAjfdE
零 月蝕の仮面もうやり尽くした感があるから再びスマブラXに戻ってきた。
DXのころからそうだったが何か他のゲームやり終えたらスマブラに帰着するんだよな。
517:なまえをいれてください
08/08/13 22:22:16 qH4iZsFI
馴れ合いリンチとかどーしようもないクズだったら許せるけど、
特定のキャラ見て切断とか終点みただけで切断とかされ始めたらもうやってらんない
518:なまえをいれてください
08/08/13 22:22:33 uF+n4kQO
>>507
やっぱそうか。仕方ないから戦う方を選ぶよ。サンキュー
519:なまえをいれてください
08/08/13 22:22:55 0lGeSKSk
試合開始直前に抜けるってのは本当か?
今日なれあいハイエナが2人いる部屋に入って、
たぶんもう一人のマルスがやったと思う
大乱闘で長時間止まって「あ~この長さは切れるな」
とかおもってたら人が部屋から抜ける音が響いて
そのマルスが消えて3人でスタートしたんだが
520:なまえをいれてください
08/08/13 22:23:28 2kor2SPK
しかしうたうで眠らせた後横取りするやつが一番ウザイ
よしうまくいった、ねむる当て…ズギャーン!…空気嫁カスハイエナ!
521:なまえをいれてください
08/08/13 22:24:20 pNlVHzLw
>>511
勝手な理屈だろ あいつらだって一応遊んでるんだから
自分が抜けるか相手に抜けてもらったほうがいい
気に食わないから切断なんて紳士のすることじゃないね
522:なまえをいれてください
08/08/13 22:24:44 GVnMECi4
そもそもうたうの全体硬直って眠らせた相手より長くなかったけ
523:なまえをいれてください
08/08/13 22:24:49 AIvLC39+
>>520
気持ちは分かるがそれは仕方ないと思う
524:なまえをいれてください
08/08/13 22:24:58 hHUGEHBl
>>520
うたうを実戦投入とはお前なかなかやるな
525:なまえをいれてください
08/08/13 22:25:31 V0SpUUlS
やべぇソニックのナレーションがソニーに聞こえてきた
526:なまえをいれてください
08/08/13 22:25:59 rnmdiIji
うたうは崖掴まりでキャンセルさせればそれなりに使えるとか
527:なまえをいれてください
08/08/13 22:26:09 GVnMECi4
紳士気取らん野蛮人だから今まで通りでいいや
528:なまえをいれてください
08/08/13 22:27:10 hHUGEHBl
>>521
あんな糞相手に紳士になれだなんて俺には無理です><
529:なまえをいれてください
08/08/13 22:28:56 2kor2SPK
>>522
一回目の判定が出た瞬間に崖捕まりでキャンセルするんだよ
0%の相手でも起きる前に先手取れる
530:なまえをいれてください
08/08/13 22:30:13 uZtsKbrl
紳士じゃなくていいので慣れ合いはガンガン切断しますね
ざまああああああwwww
531:なまえをいれてください
08/08/13 22:30:34 GVnMECi4
>>529
そんな乱闘でそんな崖際で狙うなら横取りされて当然だな
532:なまえをいれてください
08/08/13 22:31:10 vboAYfCi
なんか変な流れだなぁ
533:なまえをいれてください
08/08/13 22:31:52 AIvLC39+
よくあること
534:なまえをいれてください
08/08/13 22:32:12 JG9p12r+
そもそも乱闘なんてハイエナルールだろ
アイテム有りで暴れた方が面白い
535:なまえをいれてください
08/08/13 22:32:20 KZKQZQcr
うたうはやっぱりチームで使うのが楽しい
536:なまえをいれてください
08/08/13 22:33:27 6gkQAikc
正直撃墜アピで顔真っ赤にするのはちょっと…
うん…ひくわ
537:なまえをいれてください
08/08/13 22:34:02 pNlVHzLw
だつて…そのうち普通の乱闘部屋に入ってきた馴れ合いに切断されるようになるかも…
いまはあいつら黙って抜けてるでしょ
538:なまえをいれてください
08/08/13 22:34:12 oAKdVv+H
復帰に横B使ってくるファルコにスマ当てたときの爽快感ときたらもう
539:なまえをいれてください
08/08/13 22:34:15 DDmxMMeI
吹っ飛びベクトル反転って>>132のやり方でできる?
540:なまえをいれてください
08/08/13 22:34:27 eOoLZYLX
乱闘は最後の一発を誰がとるかだからな
チーム戦とタイマンは頑張った分報われるから狙うならそっち
541:なまえをいれてください
08/08/13 22:34:31 o+lOAeh9
チームで1体撃墜するたびにアピールしてるのは馬鹿だがな
542:なまえをいれてください
08/08/13 22:34:57 /YuZ5dul
ルイージのアピールキックが成功するとどうしてあんなに嬉しいの!
543:なまえをいれてください
08/08/13 22:36:28 PAiDDJsi
>>536
強い奴に返り討ちに遭う雑魚がやっとのことでそいつを一度撃墜できて
これでもかと言わんばかりにアピ連しているのを見ていると笑えるよ
544:なまえをいれてください
08/08/13 22:36:30 uZtsKbrl
慣れ合いが混じった乱闘部屋がその後リカバーできた試しがないし
別にその状況から切断されてもぜんぜん構わん
545:なまえをいれてください
08/08/13 22:37:48 OkU0MXlB
良部屋だと抜けるタイミングが分からんくらい四人で延々と続くからな
546:なまえをいれてください
08/08/13 22:38:26 CwHp6zPH
強いヤツが撃墜アピールすると萌えるけど弱いヤツが撃墜アピールするとかわいそうに見える
というか強いヤツは撃墜アピールはそんなにしないな
547:なまえをいれてください
08/08/13 22:38:45 5KpROIXG
四強お手軽度
メタ<<<<<<<<<<<<<<<<<<ファルコ≦スネーク<<<ロボ
548:なまえをいれてください
08/08/13 22:39:19 2fRsYXP7
撃墜アピされたあとに撃墜してもアピしないほうが精神的ダメは大きいと思う
お前なんて眼中にねーよみたいで
549:なまえをいれてください
08/08/13 22:39:47 OkU0MXlB
等号と不等号の違いがわからないやつがいるとは…
550:なまえをいれてください
08/08/13 22:40:04 uZtsKbrl
>>547
不等号の方向それわざとやってんの?
551:なまえをいれてください
08/08/13 22:40:09 JG9p12r+
撃墜アピールは初期の頃にやりまくって飽きた
今はいかに気持ち悪い動きをするか研究中
552:なまえをいれてください
08/08/13 22:40:31 pNlVHzLw
昼間のチームの1戦抜け率は異常
ボクナニカワルイコトシマシタカ?
553:なまえをいれてください
08/08/13 22:42:40 eOoLZYLX
当たると脳汁出るランキング
1.ルイージの下アピール
2.プリンの眠る
3.GWの横Bの9
4.ルイージのファイアジャンプパンチ
5.ガノンの魔人拳
554:なまえをいれてください
08/08/13 22:42:46 qH4iZsFI
おきらくで馴れ合いがいない部屋に入れたけど、
ちょっとラグが酷くて結局他の人と接続が切れてしまった…
他の部屋だったら普通にできるんだけど、これって俺にも責任あるのかな?
555:なまえをいれてください
08/08/13 22:43:15 lecwV6n0
>>547
メタ>>>>スネーク>(越えられない壁)>>ロボ>ファルコ
556:なまえをいれてください
08/08/13 22:43:26 uZtsKbrl
ラグがひどいから慣れ合いもいなかったんじゃねーの
557:なまえをいれてください
08/08/13 22:45:01 GVnMECi4
ファルコさんブラダウン連やめてください
それだけで150%近く溜まってるんですからもういいじゃないですか
558:なまえをいれてください
08/08/13 22:45:02 KZKQZQcr
>>551
ドンキーオススメ
559:なまえをいれてください
08/08/13 22:45:17 vboAYfCi
>>555
ファルコそんなに難しいか・・・?
560:なまえをいれてください
08/08/13 22:45:40 V0SpUUlS
>>557
くたばるのはまだ早ぇぜぇぇwwwww?
561:なまえをいれてください
08/08/13 22:46:18 pNlVHzLw
乱闘ならロボとファルコは普通のキャラだろ
562:なまえをいれてください
08/08/13 22:47:09 FlQDwrA1
だがランドマスター
563:なまえをいれてください
08/08/13 22:47:36 fJpr5SPD
復帰糞
足遅い
決定力に欠ける
初心者が適当に使って勝てる キャラではないんじゃない
楽なのは投げ連くらいか
564:なまえをいれてください
08/08/13 22:47:45 uZtsKbrl
ロボの下スマうざすぎ
565:なまえをいれてください
08/08/13 22:48:55 SZpUlNIv
>>553
2と3は逆だな
566:なまえをいれてください
08/08/13 22:52:05 fJgTFKDS
ねぇピカーピカーってやってよ!!!
ねぇドンドンドンドンってやってよ!!!
ねぇホォッホォッってやってよ!!!!
ねぇヘァッヘァッファーってやってよ!!!
どうして攻撃しないんだよ!!!
どうして動かないんだよ!!!
どうして突っ立ってんだよ!!!
動いてよ!!!動いてよぉ!!!
567:なまえをいれてください
08/08/13 22:52:11 GK28RFOV
メタ、ロボ、ゲムヲの下スマは連発してもリターンのが大きいんじゃないかってくらい高性能
568:なまえをいれてください
08/08/13 22:53:12 iJPkID9D
ただでさえ周辺機器で捏造の塊なのに
4強入りなロボが、もし喋れる(煽り台詞付き)キャラだったらやばかっただろうな
569:なまえをいれてください
08/08/13 22:53:18 phhXplJ7
r ‐、
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒・ ¨,、,,ト.-イ/,、 l 早起きは三文の得というが、
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 今のお金にすると60円くらいだ。
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /| 寝てたほうがマシだな。
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' |
│ /──| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 |
570:なまえをいれてください
08/08/13 22:54:36 uZtsKbrl
ゲムヲは微妙だがメタロボの下スマは本当にチート
いちいち出てきたアイテムを外に投げてタイマン気取ってる下スマ厨が多すぎ
571:なまえをいれてください
08/08/13 22:55:07 2kor2SPK
ゲムヲのスマッシュは後隙が少ないってか実質ない?のがむかつくわ
572:なまえをいれてください
08/08/13 22:56:25 AIvLC39+
マジレスすると三文の徳
573:なまえをいれてください
08/08/13 22:57:29 SZpUlNIv
60円あればガリガリ君一本買えるじゃん
だったら早起きするよ
消費税? 知らね
574:なまえをいれてください
08/08/13 22:57:39 Cmr7JMyf
>>572
どっちでもいいんじゃなかったっけ?
575:なまえをいれてください
08/08/13 23:04:11 AIvLC39+
>>574
確信犯みたいに間違えられすぎてどっちでもよくなった感じなのか?
日本語はよくわからんね
576:なまえをいれてください
08/08/13 23:05:07 ZSjz7nXI
wifiにタイマン拳がほしかった
577:なまえをいれてください
08/08/13 23:05:29 MDIi2TsD
なんか最近ワリオがかわいく思えてきた。もう末期だな・・・
578:なまえをいれてください
08/08/13 23:06:13 vboAYfCi
>>577
異常性癖ってレベルじゃねーぞ
579:なまえをいれてください
08/08/13 23:06:34 iJPkID9D
>>577
モナさん何してるんすか
580:なまえをいれてください
08/08/13 23:06:36 +Hnbkri5
観戦しにきてるやつは一体何がしたいんだろう
大観戦で見ろよといつも思う
581:なまえをいれてください
08/08/13 23:06:57 AIvLC39+
かわいいに性的な意味があるとは限らん
582:なまえをいれてください
08/08/13 23:08:00 SZpUlNIv
>>575
確信犯はまだそうなる途中のレベルじゃね?
「早起きは三文の得」は「確信犯」以上「独壇場」以下くらいのレベルくらいだろ
583:なまえをいれてください
08/08/13 23:08:13 19cHaw/G
Willごとスマブラ売ったんだが対戦動画とか見てたらまたやりたくなってきちまったぜ
584:なまえをいれてください
08/08/13 23:08:57 MDIi2TsD
いや、萌え的なかわいさじゃないんだ。なんか面白かわいいんだ
下アピールとか屁をこいた後の照れ笑いとかかわいいだろ?
585:なまえをいれてください
08/08/13 23:09:07 uZtsKbrl
ワリオで抜く奴がいたらちょっとびびる
586:なまえをいれてください
08/08/13 23:09:11 AIvLC39+
どうでもいいけど大観戦を見るって言い方に何故か抵抗がある
間違えてないんだけどね
587:なまえをいれてください
08/08/13 23:09:40 SZpUlNIv
>>583
どのゲームでも、すぐ売っちゃうのはよくないよ
飽きてもいずれやりたくなっちゃうのがゲームだ
つか、何故売ったのに対戦動画を見るんだよw
588:なまえをいれてください
08/08/13 23:10:35 J8GNcqPC
擬似タイマンって明らかに端にいる奴邪魔だよね。
端にいれば邪魔にならないとでも思ってるのかな?
589:なまえをいれてください
08/08/13 23:11:36 fJgTFKDS
Wi-Fiクソ過ぎて売っちゃいそうだよ
人気もあるし結構高値で引き取られると思うんだ
590:なまえをいれてください
08/08/13 23:12:14 iJPkID9D
中古かなりある上に結構安いからあんまり期待できないと思うよ
591:なまえをいれてください
08/08/13 23:12:44 uZtsKbrl
>>589
残念ながら3000円程度です
592:なまえをいれてください
08/08/13 23:13:28 SZpUlNIv
>>589
友達呼んでオフラインやれば解決
593:なまえをいれてください
08/08/13 23:15:03 AIvLC39+
この前店に行ったらXよりDXの方が高くて吹いた
594:なまえをいれてください
08/08/13 23:16:16 qH4iZsFI
ステージ作りは楽しいけど虚しくなるのは何でだろう
595:なまえをいれてください
08/08/13 23:16:24 5TjLa+ta
DXは今でも5000円ちょっとだからな
人気が高いのがわかる
596:なまえをいれてください
08/08/13 23:17:21 AIvLC39+
>>594
BGM
597:なまえをいれてください
08/08/13 23:17:58 SZpUlNIv
DX高いよなあ
あの値段でも売れるのか?
598:なまえをいれてください
08/08/13 23:18:01 nErlPMe8
ダメダメだったGCだもんな>DX
ちょっとしたプレミアが付いてる感じ
599:なまえをいれてください
08/08/13 23:18:12 uZtsKbrl
人気が高いんじゃなくてDX中古の絶対数少ないからだろ
固定ファンなら高くても買うだろうから店が調子ぶっこいて高値つけてるだけ
600:なまえをいれてください
08/08/13 23:18:36 aOKmtMw/
久しぶりにやったが、端で待ってる奴ってなんなの?
飛ばされてみればいきなり攻撃してくるし、ほっとくと何もしないで終わり
大体二人一組な気がするんだが
落とされたらアピールしだすし一体何なんだ
夏休みの厨房?
601:なまえをいれてください
08/08/13 23:19:17 1vRQG0or
75m見てから切断余裕でした
602:なまえをいれてください
08/08/13 23:19:58 iJPkID9D
ふと思ったけど多分ここ数十スレの間に
「名作トライアル」という単語が一回くらいしか出てないような気がする
603:なまえをいれてください
08/08/13 23:20:06 GVnMECi4
固定ファンが今更買うのか?
604:なまえをいれてください
08/08/13 23:20:18 qH4iZsFI
>>596
BGMが淡々としているのも原因だけど、
ステージ作ってもCPUとしか戯れる事が出来ない…
どんなに頑張って作ってもオフの時でも既存のステージで遊んだ方が面白いし
605:なまえをいれてください
08/08/13 23:21:58 nErlPMe8
75mそんなに酷いか?
無茶苦茶なギミックでカオスになる分、神殿新豚よりは楽しいと思うけど
606:なまえをいれてください
08/08/13 23:23:13 GVnMECi4
75mは真ん中下辺りでSJクロー(グラップ)が機能しなくなるから嫌だ
607:なまえをいれてください
08/08/13 23:24:55 qH4iZsFI
>>600
馴れ合いか観戦野郎
端っこにいれば邪魔にならないとか思っているだろうけど、
乱闘に参加しないだけで十分に障害物だから消えてほしいよなぁ
>>602
時間制限付けるよりノルマ制にすれば今より格段に良かった
608:なまえをいれてください
08/08/13 23:25:13 AIvLC39+
私フシギソウだけどジャッキもおじゃまむしも同じだと思う
609:なまえをいれてください
08/08/13 23:25:45 Cmr7JMyf
75mであのリフトに乗ってしまって上に行った時の絶望感は異常
610:なまえをいれてください
08/08/13 23:26:32 EvHtloxF
75mは真面目にやるとみんな右上に集まるよ
611:なまえをいれてください
08/08/13 23:27:34 dfdgtcOs
俺が真剣にやった時は上の方でやったな
612:なまえをいれてください
08/08/13 23:27:51 uZtsKbrl
ハシゴ邪魔すぎ
613:なまえをいれてください
08/08/13 23:28:16 AIvLC39+
そして右へ飛ばし合い
614:なまえをいれてください
08/08/13 23:29:39 yWYtsV+i
75自体選ばれない
選ばれたときでも、右上に集まるってことはあまりなかったな、まんべんなく動き回ってた
615:なまえをいれてください
08/08/13 23:30:12 SZpUlNIv
ここで個人的にしっかり遊べると思う自作ステージを晒してみる
616:なまえをいれてください
08/08/13 23:30:23 6gkQAikc
マリオて一番安定してるよな、
こいつに負かされると普通に強いと
認められる。昨日逢った青マリオ強すぎだった。
それなのにメタナイトときたら…
617:なまえをいれてください
08/08/13 23:31:20 +Hnbkri5
オルディンは左右交互な気がする
誰かが反対側へ吹っ飛ばされたり逃げたりしたらみんなそっちへ移動(以下繰り返し
618:なまえをいれてください
08/08/13 23:31:36 iJPkID9D
基本真面目に闘うけど、ドットゴリラ出現時だけは
皆で当たらないけど総攻撃しに向かう部屋に入った時は楽しかったな
まぁ発売初期の話なんですがね
619:なまえをいれてください
08/08/13 23:33:59 nErlPMe8
確かにデカさだけなら馴れ合い御用達の神殿新豚に匹敵するのにエレプラ以上に選ばれないな
ネタするにしてもあそこの方が道具はあるのに
ああ怪我するのが嫌なのか
620:なまえをいれてください
08/08/13 23:35:51 SZpUlNIv
URLリンク(www4.uploader.jp)
誰もダウンしなくても晒してやる畜生
こういうギミックのないステージ作ると、フレンドで自作ステージ使えたらなあ、と本当に思う
621:なまえをいれてください
08/08/13 23:36:36 Cmr7JMyf
エレプラは俺にとって最悪な場所だな
発売初期は水だと思ってファイナルカッターで突っ込んだしストーンなら行けるかと何度も試行錯誤した覚えが
崖に捕まれる時もあればスルーしちゃう場合もあるし、なれることが出来ない
622:なまえをいれてください
08/08/13 23:36:47 AIvLC39+
新豚はきゅうきょくキマイラが常に徘徊してキングの像が突撃してきたら面白かった
623:なまえをいれてください
08/08/13 23:38:00 +Hnbkri5
最近はガノンやクッパの馴れ合いまで増えてきてるなぁ
馴れ合いに使われてるキャラがかわいそうだぜ
624:なまえをいれてください
08/08/13 23:38:06 yWYtsV+i
居合わせた時にうpされたのはたいがいチェックしてるから大丈夫だと
何度も言ったが、ワイファイでオリステ使えないってのはさびしいよな
625:なまえをいれてください
08/08/13 23:38:23 rnmdiIji
>>620
もらっておこう
626:なまえをいれてください
08/08/13 23:39:17 hHUGEHBl
ステージ対応力の高さはロボピットの2トップだと思う
メタナイト?マリブラ反射持ちで止まります
627:なまえをいれてください
08/08/13 23:40:09 rnmdiIji
ロボピットって懐かしいな
628:なまえをいれてください
08/08/13 23:40:59 Cmr7JMyf
ゲムヲってどこから攻めればいいと思う?
大会のSLSの動画見ても見当たらないんだが…
629:なまえをいれてください
08/08/13 23:41:12 iJPkID9D
かかってこいよメタナイト!剣なんか捨てて!
630:なまえをいれてください
08/08/13 23:41:17 o+lOAeh9
ロボの反射なんてあってないようなもんだろ
チャージショットならともかく投擲物なんかそうポンポン返せない
631:なまえをいれてください
08/08/13 23:41:47 aOKmtMw/
>>607
つまんねえ事やる奴いるんだな
観戦とかそのモードあるんだからそれでやれよな
馴れ合いとか真面目にやってる側からすれば嫌がらせ以外の何でもない
632:なまえをいれてください
08/08/13 23:42:08 EJENPyIE
ルカリオの空下で連続着キャンおもすれー
使いこなせれば何か悪用できそうな気がするんだが・・・無理か
633:なまえをいれてください
08/08/13 23:42:15 EvHtloxF
フォーサイドあったらピットもバネで詰む
634:なまえをいれてください
08/08/13 23:43:20 rnmdiIji
しかしXには無い
635:なまえをいれてください
08/08/13 23:43:31 ++2zdNe4
15分で作ったエアーのAA
,. -―─- 、
r='"、ヾヾヾヽ ゙!
| i´‐-\、、ヽ \
、┤| へ ヾ \ '゙ ァ\
ヾ! <ェァ ィェ> i '゙ ゙'' ──ァ
|ヽ /_ / | ,. - '"
l| \ ー / |l゙'‐,r、‐''"
i ゙̄'''"  ̄i / / 7
,,.. -‐''ヽ、__ノ'ー- /.,,/
636:なまえをいれてください
08/08/13 23:44:02 Cmr7JMyf
>>635
ドナルドを思い出した
637:なまえをいれてください
08/08/13 23:44:37 EvHtloxF
>>634
べ、別にソニックにメテオないしいいもんね!
638:なまえをいれてください
08/08/13 23:45:24 AIvLC39+
>>635
目が死んどる
639:なまえをいれてください
08/08/13 23:46:50 uZtsKbrl
改変難易度高いな
640:なまえをいれてください
08/08/13 23:47:29 /S6kim6N
>>628
キャラにもよるだろうけど、空中ジャンプ使ったら真下に飛び込んでガードから反撃という妄想をしたことが
SJから攻めてくるやつにはそれより上から攻めるくらいしか
641:なまえをいれてください
08/08/13 23:47:47 ++2zdNe4
,. -―─- 、
r='"、ヾヾヾヽ ゙! メタナイト?敵じゃねぇよwww
| i´‐-\、、ヽ \
、┤| へ ヾ \ '゙ ァ\
ヾ! <◎ ◎> i '゙ ゙'' ──ァ
|ヽ /_ / | ,. - '"
l| \トェイ/ |l゙'‐,r、‐''"
i ゙̄'''"  ̄i / / 7
,,.. -‐''ヽ、__ノ'ー- /.,,/
642:なまえをいれてください
08/08/13 23:48:03 rnmdiIji
顎髭生えてる
643:なまえをいれてください
08/08/13 23:48:16 qH4iZsFI
>>620
ギミックを置きたいが為にステージを広めにすると戦いづらいし、
戦いやすい面を作ろうとすると何だか味気ないステージしかできないよな
とりあえず置くものがスペース取り過ぎる
644:なまえをいれてください
08/08/13 23:49:11 hHUGEHBl
リンクは復帰追撃食らうと、つい落ちちゃうんDA★
645:なまえをいれてください
08/08/13 23:49:27 dfdgtcOs
確かに置物はスペース取りすぎだな
なんだよあの無駄な空白スペース
646:なまえをいれてください
08/08/13 23:50:29 pNlVHzLw
スマブラ楽しいなあ
やっぱり楽しい
647:なまえをいれてください
08/08/13 23:50:59 uZtsKbrl
,. -―─- 、
r='"、ヾヾヾヽ ゙!
| i´‐-\、、ヽ \
、┤| - ー\ '゙ ァ\
ヾ! ⌒ l、⌒ i '゙ ゙'' ──ァ
|ヽ ー´ / | ,. - '"
l| \==/ |l゙'‐,r、‐''"
i ゙̄'''"  ̄i / / 7
,,.. -‐''ヽ、__ノ'ー- /.,,/
648:なまえをいれてください
08/08/13 23:51:01 AIvLC39+
なんで登場位置を自由に指定出来ないんだ……
649:なまえをいれてください
08/08/13 23:51:21 SZpUlNIv
>>643
正直、ここに置いてみたステージも微妙に広いし、変な構成かも
お遊びのステージも混ぜてみたし
置くものを使ったステージは上手く作れないなあ
なんで置くものの周りに置けないスペースが出来るのよ
あと、もうちょっとパーツ細かくしたい
650:なまえをいれてください
08/08/13 23:51:23 Cmr7JMyf
カービィの横強攻撃がスマッシュになる件
651:なまえをいれてください
08/08/13 23:52:14 EvHtloxF
せめてトゲを上下反転させてくれ
652:なまえをいれてください
08/08/13 23:54:24 AIvLC39+
トゲを横向きにできると尚良し
653:なまえをいれてください
08/08/13 23:55:04 iJPkID9D
顔再現とかマーク再現のステージを作ろうとした時に
無駄スペースのおかげで隣接設置ができず微妙な再現度になった時のイライラ感といったら
654:なまえをいれてください
08/08/13 23:55:57 qH4iZsFI
>>649
基本形よりもさらに二段階くらい小さく出来れば良かったのに
亜空の小さな落下ブロックぐらいのサイズが欲しかったわぁ
あんな糞でけえブロックそんなに要らねえって…
655:なまえをいれてください
08/08/13 23:57:06 pNlVHzLw
スマぶっぱが当たってくれん…
反撃を恐れちゃだめなんかな…
近接で相手がなにかしようとする瞬間を狙う!
656:なまえをいれてください
08/08/13 23:57:14 Cmr7JMyf
そろそろ定時か
家のドアをロックして、と
657:なまえをいれてください
08/08/13 23:57:18 3pX8NClT
ステージ作るの楽しいんだけど
ただ氷を置いただけの「スケートじょう」とかが友達とやってる時に見られると死にたくなる
658:なまえをいれてください
08/08/13 23:57:34 rnmdiIji
ステージ作成画面でテトリスやってみたい
659:なまえをいれてください
08/08/13 23:58:06 GK76mMPX
>>643
今すぐステージエディットスレにGo!
味気ある戦いやすいステージがいっぱい!
660:なまえをいれてください
08/08/13 23:58:12 AIvLC39+
>>657
吹いたwww
661:なまえをいれてください
08/08/13 23:58:42 SZpUlNIv
テトリスステージ作ったけど酷い糞ステージになった
テトリミノを氷ブロックにするんじゃなかったw
662:なまえをいれてください
08/08/13 23:58:51 ++2zdNe4
,. -―─- 、
r='"、ヾヾヾヽ ゙! そろそろ0時だエアー!
| i´‐-\、、ヽ \
、┤| へ ヾ \ '゙ ァ\
ヾ! <ヒフ ヒフ> i '゙ ゙'' ──ァ
|ヽ /_ / | ,. - '"
l| \ ー / |l゙'‐,r、‐''"
i ゙̄'''"  ̄i / / 7
,,.. -‐''ヽ、__ノ'ー- /.,,/
ちょっと修正
663:なまえをいれてください
08/08/13 23:58:51 EvHtloxF
地続きステージ作らせてくれてもいいじゃない
664:なまえをいれてください
08/08/13 23:59:18 SZpUlNIv
>>663
水面も欲しかった
665:なまえをいれてください
08/08/13 23:59:54 hHUGEHBl
そろそろID変わるから言うけど俺イケメン
666:なまえをいれてください
08/08/13 23:59:57 AIvLC39+
ステージエディットは特定キャラでスタートからゴールまでダメージを受けずに行くゲームが楽しい
667:なまえをいれてください
08/08/13 23:59:57 3pX8NClT
. lVVl
,'´⌒ ⌒ヽ,
< ノヽノヽ>
< o゚ ヮ゚ノo〉 未だにセミが鳴かないってどういうことかしら
ノとl0 ◎)lつ 大人の時間が始まるわよ
(ヽ/~~~ヽ)
〈_/_l_l_l__〉
668:シェイミ
08/08/14 00:00:01 ++2zdNe4
∠´., _,. \ 0時だョ!
,. ‐ ' " \ 全員集合!!
/ ,. \/\
゙'"/ l ヽ,
/ヽ, r',つ i゙゙ '' ‐'、 | _,.ィ
/ V´゙! ヽ ヽ, l'" |
,r‐| / |-------‐─ '''''" ヽ、 __ _ノヽ
| ' ' ノ ,.ィ ,.ィ / , 、`ヽ, |
ヽ, く i ;リ i ;リ / l ! |/
/ i , ゙! `" '"▼゙゙' `" | / ト、_!
| | ! | ヽ /ヽ, ./´
゙!_,. ゝ `7'ー'、 'ー--- / '゙ /ヽ/--‐ ''"
ヽ /\ ` i'' ─┬‐ァ ''' " /
`' ヽヽノ ヽ/_ ,,.. -‐ '"
プラチナ発売まであと30日
ミーも9/13で引退するつもりでしゅ。
669:ソニック
08/08/14 00:00:01 KrM4jKYS
二 )\)\
三/ ゚Д゚)<Good night! Have a sweet dream!!
二⌒⊂( )⊃
三)))@@
670:なまえをいれてください
08/08/14 00:01:10 AIvLC39+
成功者無し……と
671:なまえをいれてください
08/08/14 00:01:10 PAiDDJsi
誰も成功しない定時なんて・・・
672:なまえをいれてください
08/08/14 00:01:10 yWYtsV+i
今気づいたんだけど、ソニックとシェイミって名前ついてたんだな
673:なまえをいれてください
08/08/14 00:01:33 Cmr7JMyf
セミも二酸化炭素が多すぎて羽を擦らせる気さえ起きないんだろうな
674:なまえをいれてください
08/08/14 00:01:36 EvHtloxF
だが定時乙
675:なまえをいれてください
08/08/14 00:02:13 jUqt06D1
ほんとに邪魔な定時どもだ
676:なまえをいれてください
08/08/14 00:02:35 9gndOrdp
>>670-672
677:なまえをいれてください
08/08/14 00:02:39 P62odFWK
あれ? ロボとエアーは?
678:なまえをいれてください
08/08/14 00:03:42 II/FbY4F
>>670-672 「いくぞ!さんみいったい!」
679:なまえをいれてください
08/08/14 00:03:42 vKK0YNkK
定時乙
>>670-672
お前らwwwwww
680:なまえをいれてください
08/08/14 00:04:00 eZJCGAa3
>>650
あるあるw
お気楽でラグがひどいと特に多い
681:なまえをいれてください
08/08/14 00:04:17 tmifcqPD
定時減ったな
これくらいの数でいいよ
682:なまえをいれてください
08/08/14 00:05:05 JgDX328/
>>678
ワロタwww
683:なまえをいれてください
08/08/14 00:05:26 DKzVEiYt
定時乙
684:なまえをいれてください
08/08/14 00:05:49 Fde8W9r2
>>678
おいwwww
685:なまえをいれてください
08/08/14 00:06:13 TlJNBuAY
もうすぐ定時が無くなりそうな勢いだな
686:リンク
08/08/14 00:06:33 rGAJCoK/
エアーが00:06:33をお伝えします
試練のどうくつだと!?
687:なまえをいれてください
08/08/14 00:06:42 6lw4svJ2
↓リンク定時乙
688:なまえをいれてください
08/08/14 00:07:02 Wt38lmdF
発売日からまだ半年なのにこんなにも過疎るなんて…ふしぎ!
689:なまえをいれてください
08/08/14 00:07:08 TlJNBuAY
>>678
じゃあ俺フシギソウな
690:なまえをいれてください
08/08/14 00:07:34 Fde8W9r2
お兄さんいつから消えたんだ?
691:なまえをいれてください
08/08/14 00:08:06 i0VW8mjG
>>690
山形に帰省中
692:なまえをいれてください
08/08/14 00:08:26 SKZRw40J
この時間帯にしては勢いがないな
693:なまえをいれてください
08/08/14 00:08:35 jUqt06D1
もう半年か…
Wi-Fiのサービスっていつまで続くんかね
694:なまえをいれてください
08/08/14 00:08:53 jBVjXSMJ
スマブラって上手い人じゃなければそれほどやりこむ種類のゲームでもないしな
695:なまえをいれてください
08/08/14 00:09:20 TlJNBuAY
>>688
寧ろ勢い凄い方だろ
696:なまえをいれてください
08/08/14 00:10:58 RKMc/MjV
,. -―─- 、
r='"、ヾヾヾヽ ゙!
| i´‐-\、、ヽ \ 、
、┤| へ ヾ\ '゙ ァ\
ヾ! <ヒフ ヒフ> i '゙ ゙'' ──ァ
|ヽ /_ / | ,. - '"
l| \ ー / |l゙'‐,r、‐''"
γ´⌒´`ー ゙'''" ‐ヽ 、
/⌒ ィ `i´ ); `ヽ
/ ノ^ 、___¥__人 |
! ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ > )
( <_ \ヘ、,, __,+、__rノ/ /
ヽ_ \ )ゝ、__,+、_ア〃 /
ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈 ソ
〈J .〉、| |, |ヽ-´
/"" | .リ |: |
レ :| ン | リ
/ ノ.| ク | |
.,ゝ ).|だ.|ヽノ
y `レl | が| リ
/ ノ .| 何| |
l / ..| か|; |
〉 〈 .| ?|〉 |
/ ::| |_|_ヽ \、
(。mnノ `ヽnm
697:なまえをいれてください
08/08/14 00:11:07 /4BavXNV
WiFiサービス最終日にはキャラクターの音声が全て桜井になります
698:なまえをいれてください
08/08/14 00:11:58 vKK0YNkK
いつもよりは勢いはないけど他からすれば勢いはすごいよな
699:なまえをいれてください
08/08/14 00:12:38 JgDX328/
大観戦が完全消滅までもう半分切ってるんだっけ
700:なまえをいれてください
08/08/14 00:13:32 /EHbHsM5
>>673
残念ながらセミは羽では鳴かない
701:なまえをいれてください
08/08/14 00:13:41 Y3kcuT+H
r ‐、
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!早く寝ないと
(⌒` ⌒・ ¨,、,,ト.-イ/,、 l スペシャルマン もしくは
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) カナディアンマンになっちゃうぞ!
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' |
│ /──| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 |
だめだーッ マルス使いこなせねーッ
702:なまえをいれてください
08/08/14 00:14:02 tmifcqPD
>>699
マジで?
期間限定とは聞いていたが、一年限定のサービスなのか
703:なまえをいれてください
08/08/14 00:14:31 rGAJCoK/
大感染は期間限定のサービスって説明書にあるもんな
てかもう消えてるやついんの?
704:なまえをいれてください
08/08/14 00:14:31 Wt38lmdF
>>701
ラグで3段階目が出せないことですね、分かります
705:なまえをいれてください
08/08/14 00:15:03 PIK4U57U
そんなことよりいわれなきリベンジ聴こうぜ
706:なまえをいれてください
08/08/14 00:15:13 7a1MXCiY
チェック
707:なまえをいれてください
08/08/14 00:15:25 Wt38lmdF
ナイト
708:なまえをいれてください
08/08/14 00:16:16 JgDX328/
>>702
配信も1年限定らしいよ
寂しくなるね
709:なまえをいれてください
08/08/14 00:16:51 vKK0YNkK
メア
710:なまえをいれてください
08/08/14 00:17:00 NGe1ffiw
>>708
マジ?情報元はどこ?
711:なまえをいれてください
08/08/14 00:17:15 /EHbHsM5
で、俺の大観戦はいつ直るんだ
712:なまえをいれてください
08/08/14 00:17:45 vMmd+8pg
それまでに一度でも写真を載せてもらうんだ……!
713:なまえをいれてください
08/08/14 00:17:51 RfKnFoTD
最近まで「いきなりリベンジ」だと思ってた
714:なまえをいれてください
08/08/14 00:17:51 jBVjXSMJ
一回は配信写真に選ばれる事を目標としよう
715:なまえをいれてください
08/08/14 00:18:04 WydpTZOK
配信もか、さみしくなるはなるけど、最近はもうほとんどみてないし
ただ、一年後に新たに買った人たちがみられないってのはちょっとかわいそうかも
716:なまえをいれてください
08/08/14 00:18:16 RKMc/MjV
まぁ、普通の人は同じゲーム1年もしないだろうし、秋以降は多くの人がポケモンプラチナ、どうぶつの森Wii、カービィWiiなどにシフトしてしまうだろう。
このスレも秋以降は本格的に過疎るかもな。
717:なまえをいれてください
08/08/14 00:18:55 JgDX328/
>>710
すまぶら拳
718:なまえをいれてください
08/08/14 00:19:05 /EHbHsM5
カービィwiiはないわ
719:なまえをいれてください
08/08/14 00:19:14 tmifcqPD
半年経ってんのにこの勢いは凄いよな
話題ループ?
知らんがな
720:なまえをいれてください
08/08/14 00:19:21 q0qO56Ut
今気づいたけど定時マルスってもういなのか
てかいつから消えたんだ
721:なまえをいれてください
08/08/14 00:19:23 rGAJCoK/
ナイトメアシティ
722:なまえをいれてください
08/08/14 00:19:31 vKK0YNkK
ついにアイクとマルスの一騎打ちが配信されなくなってしまったか・・・
723:なまえをいれてください
08/08/14 00:20:26 NGe1ffiw
>>717
スマブラ拳にそんなこと書いてあるのかよ?
ワイファイ無くなるのはあり無いわ・・・
724:なまえをいれてください
08/08/14 00:20:31 /4BavXNV
配信まとめて欲しいなー
後、一枚絵のまとめはまだですか
725:なまえをいれてください
08/08/14 00:20:51 RKMc/MjV
このスレはマリカWii発売後は一時的に過疎ったけど、GWくらいから少し勢いを戻したな。
今のところ大体1日1スレのペースだよな。
726:なまえをいれてください
08/08/14 00:20:52 v9PxIUSy
でもプラチナもどうぶつもカービィも半年くらい経ったら飽きてそうだな
俺の場合だけど
727:なまえをいれてください
08/08/14 00:21:08 jBVjXSMJ
他のゲームやっててもふとやりたくなったときにすぐにできるのがスマブラのいいところだったのに
Xで読み込みに時間がかかるようになってから起動が少し億劫になってしまったな
728:なまえをいれてください
08/08/14 00:21:18 PIK4U57U
それでも俺は一年スマブラやり続けるぜ!
今年は特に買うソフトがないしな
729:なまえをいれてください
08/08/14 00:23:14 RfKnFoTD
まあXデーはプラチナ発売でまず間違えないな
730:なまえをいれてください
08/08/14 00:23:27 /4BavXNV
一度戻ったら設定とかリセットされるのがな・・・
731:なまえをいれてください
08/08/14 00:23:36 JgDX328/
>>723
wifi自体はなくならんぞよ。配信と大観戦が消えるだけ
732:なまえをいれてください
08/08/14 00:23:37 rGAJCoK/
俺はディスクシステムのゲームでもやりなおすか
733:なまえをいれてください
08/08/14 00:23:49 /EHbHsM5
ていうかカービィってポケモンやぶつ森みたいな廃人的なゲームなのか?
メトロイドみたいなタイムアタックがあるのか知らんが
734:なまえをいれてください
08/08/14 00:24:27 tmifcqPD
>>727
Wiiのメニュー画面も要らないな
DSみたいに直ぐにソフト起動になるように出来ないものかなあ
735:なまえをいれてください
08/08/14 00:24:43 /4BavXNV
ポケモンはとんでもない廃人ゲー
736:なまえをいれてください
08/08/14 00:25:26 /EHbHsM5
>>734
あれは本当に不便だな
737:なまえをいれてください
08/08/14 00:25:32 tmifcqPD
カービィに癈人要素は殆ど無かろうな
738:なまえをいれてください
08/08/14 00:25:49 TlJNBuAY
プラチナが出ても毎日ここに来ると誓おう……!
739:なまえをいれてください
08/08/14 00:26:50 RKMc/MjV
カービィ3や64でハートとか集めてラスボスに行くのが結構大変だった記憶がある。
740:なまえをいれてください
08/08/14 00:27:09 VeUFwC2x
>>731
だからどこに書いてあるんだと
741:なまえをいれてください
08/08/14 00:27:14 FWmg5T+a
プラチナって何よ?誰か詳しく
742:なまえをいれてください
08/08/14 00:27:38 vKK0YNkK
>>741
ポケモンの新作
743:なまえをいれてください
08/08/14 00:28:29 Vn8s+qyJ
カービィに廃人向け要素はほとんど無いな。しいて言うならタイムアタックくらい?
744:なまえをいれてください
08/08/14 00:28:36 JgDX328/
2Vが限界の俺には廃人ゲーなんて関係ないね
気楽にできるスマブラみたいなのは何だかんだ長続きしちゃう
745:なまえをいれてください
08/08/14 00:29:38 RKMc/MjV
>>741
ポケットモンスタープラチナ
9月13日(土)発売
・ポケットモンスターダイヤモンド・パールのマイナーチェンジ版(クリスタルやエメラルドのような位置づけ)
・ギラティナ、シェイミはプラチナだけでしか見ることのできないフォルムがある。
・ストーリーが大幅に変わるらしい
・エメラルド同様、廃人マンセーのバトルフロンティアあり
etc…
746:なまえをいれてください
08/08/14 00:31:02 NGe1ffiw
>>731
いや、配信がなくなることに悲しんでる。ゴメン語弊があったね。
てかどこに書いてあんのか教えてくれるかな?
747:なまえをいれてください
08/08/14 00:31:26 xcaGdB9m
普通にやってたワリオがいきなり糞メタになった
俺が一回ワリオ使ったからか?
理解できんな
748:なまえをいれてください
08/08/14 00:31:29 v9PxIUSy
ポケモンは頂点極めようとしたら確実に廃人になると思う
5Vなんて色違いゲットするより難しいんじゃね
749:なまえをいれてください
08/08/14 00:31:44 Vn8s+qyJ
偶然手に入れた欲しいタイプのめざパ威力65は家宝。
そんな俺も2Vが限界。
750:なまえをいれてください
08/08/14 00:32:07 eZJCGAa3
個体値とか分からないです
Vの意味もしらね、赤緑からあった?
751:なまえをいれてください
08/08/14 00:32:10 JgDX328/
>>640
公式サイトになかった?
じゃなければ自分がどっかのインタビューで読んだのを勘違いしただけかも。すまん
どっちにしろ配信も大観戦も期間限定なのは本当だ
752:なまえをいれてください
08/08/14 00:32:19 uwhoGhRJ
登場モーションも変わってるらしいな
CMでピカチュウがこっち向いてバーカバーカってしてた
753:なまえをいれてください
08/08/14 00:32:32 /4BavXNV
俺の限界は色違いメタモンでしたと
754:なまえをいれてください
08/08/14 00:32:36 /EHbHsM5
5V性格一致色違いを出す奴はキチガイ
755:なまえをいれてください
08/08/14 00:33:40 FWmg5T+a
ああ、ポケモンの新作ね把握
しかしポケモンの商売はなんとかならんかね・・・毎回片方のVerにしかいないポケモン出させて色んな種類買わそうとして・・・
756:なまえをいれてください
08/08/14 00:34:05 /IIysntl
ポケモンとか影分身連発する運試しゲーじゃねーか
757:なまえをいれてください
08/08/14 00:34:52 NGe1ffiw
ブラッキーって可愛いよね。
硬いししぶといぁら強いし!
758:なまえをいれてください
08/08/14 00:35:02 /EHbHsM5
>>756
今どき影分身連発じゃ勝てねーよw
初代なら分かるが
759:なまえをいれてください
08/08/14 00:35:23 RKMc/MjV
>>750
RS以降からだった筈。
個体値とか性格とかめざパとか奥が深すぎて理解不能だ。
俺にはそんなの関係ないけどなw
アニメでも個体値(アニメでは潜在能力とか言っているけど)を重視するキャラが出てきたし。
760:なまえをいれてください
08/08/14 00:36:38 uwhoGhRJ
個体値も努力値も初代からあります
761:なまえをいれてください
08/08/14 00:36:47 vKK0YNkK
>>755
それについてだが、
初代は友だちと交換する機会を増やして交流を深めてほしい
だったような気が
762:なまえをいれてください
08/08/14 00:37:41 o2f0pVe3
今どき(笑)
763:なまえをいれてください
08/08/14 00:37:41 NsiZNvnK
>>755
一つのバージョンで全部のポケモンが出たら通信機能いらなくなるじゃないか
でも最近のポケモンは図鑑揃えるのが苦痛すぎるわw
GBA、GCのポケモン持っていることが前提じゃないと揃わないとか
764:なまえをいれてください
08/08/14 00:37:53 RKMc/MjV
でも個体値や努力値が特に注目されてきたのはRS、特にエメラルド以降だと思う。
金銀の頃までは対戦なんてオマケ程度で、どちらかといえば収集メインだったし。
765:なまえをいれてください
08/08/14 00:38:21 Vn8s+qyJ
個体地と努力値の仕様が変わったのがRS以降だっけ?
766:なまえをいれてください
08/08/14 00:38:59 6lw4svJ2
金銀と言えば虫取り大会中にエンティが出た記憶が
767:なまえをいれてください
08/08/14 00:39:23 Wt38lmdF
ポケモンも最初は6V出して大喜びしたが今はもうスマブラのほうが面白く感じる
ヌンチャクでDA空キャン上スマが出せません…
誰か教えて
768:なまえをいれてください
08/08/14 00:39:50 37smAzDK
別に理解するだけならそれほど難しくないと思うがな
769:なまえをいれてください
08/08/14 00:40:01 TlJNBuAY
金銀はアルフの遺跡を血まみれにするゲーム
770:なまえをいれてください
08/08/14 00:40:16 uwhoGhRJ
ヌンチャクじゃスネーク以外無理だあきらめとけ
振ってスマッシュ使えばなんとかなるかもしれんが
771:なまえをいれてください
08/08/14 00:40:33 /EHbHsM5
>>764
金銀は対戦バランスひどいからなぁ
>>767
6Vとかネタだろ?
772:なまえをいれてください
08/08/14 00:41:50 JgDX328/
ネスで振ってスマッシュにすると何か楽しい
773:なまえをいれてください
08/08/14 00:42:13 smOQFmS/
ポケモン板でやれ
774:なまえをいれてください
08/08/14 00:42:44 Wt38lmdF
>>770
スネークで出せるのか!?練習してみます
>>771
これが本当だった
まあポッポの話だが何度調べても6V 使い道なさそうだと思っていまは放置
775:なまえをいれてください
08/08/14 00:42:51 67yrNtXe
6Vって普通に出そうとしたら億単位の確率だぞ
>>767
振ってスマッシュをやれば結構楽に行ける
776:なまえをいれてください
08/08/14 00:43:16 JhzQNEMh
おきらくともうひとつ戦績がつく乱闘モード
設けてくれさくrじゃなくて岩田
777:なまえをいれてください
08/08/14 00:43:53 /4BavXNV
アイクでサムスのグラップにてこずってるうちに「ああ、こういうのも悪くないな」って思ってしまうようになった
778:なまえをいれてください
08/08/14 00:44:13 vKK0YNkK
>>774
億単位を出したのかw
運よすぎだろw
779:なまえをいれてください
08/08/14 00:44:17 uwhoGhRJ
スネークの空キャンはDA出してから普通に上スマッシュ入力しても余裕で間に合うほどぬるい
780:なまえをいれてください
08/08/14 00:45:25 Wt38lmdF
>>775
振ってスマッシュでの手順をkwsk
6Vって億単位の確率なのか?
岩田ももうスマブラなんて眼中にないのかもな
781:なまえをいれてください
08/08/14 00:45:54 VeUFwC2x
個体値自体は初代からあるけど
初代と金銀は16段階で
RS以降は32段階
努力値は全く別物。
782:なまえをいれてください
08/08/14 00:46:46 /EHbHsM5
ハイハイ、スレチねっと
ポケモンの話題になるとこれか
簡単な上に他と比べて明らかに滑りすぎなスネークの空キャンは意図的だろうな
783:なまえをいれてください
08/08/14 00:46:51 v9PxIUSy
6V出る確率→32兆分の1
と聞いたことがあるが
784:なまえをいれてください
08/08/14 00:46:51 DKzVEiYt
シェイミを激選してるがまったく成果なしorz
おきらく行ってくるか
785:なまえをいれてください
08/08/14 00:47:08 37smAzDK
空キャンってはじきONのスティックとAボタンだけで出来る?
786:なまえをいれてください
08/08/14 00:47:13 uwhoGhRJ
6Vってつまり32?の1だろ
ぶっちゃけすごすぎ
787:なまえをいれてください
08/08/14 00:47:32 zDuj+o0g
コナミは消えろ
788:なまえをいれてください
08/08/14 00:47:41 uLiLe7sk
6Vって6Vメタモン使えば確率上がるから億単位はないな
789:なまえをいれてください
08/08/14 00:47:59 uwhoGhRJ
32の6乗分の一ね
>>785
スネークならいけるだろうが他はたぶん無理
790:なまえをいれてください
08/08/14 00:48:53 /EHbHsM5
>>788
いや、まず6Vメタモンが普通じゃないだろ
791:なまえをいれてください
08/08/14 00:49:11 JgDX328/
お前らそんなにポケモン好きならポケトレでおきらくこいよ
最近チームで極稀に見るくらいで何か寂しいよ
792:なまえをいれてください
08/08/14 00:50:12 qKETYEHA
なんでスネーク出したんだろうね。
まぁ、カプコンとか言う糞企業のキャラよりはマシか。
カプコンにはGC時代からの積年の恨みがあるから岩田がストップかけたに違いない。よくやった。
793:なまえをいれてください
08/08/14 00:50:26 uwhoGhRJ
フシギソウがカスすぎて使う気にならない
個人戦ならそこそこ強いがチームだと横B連発でもしなきゃお荷物になってしまう
794:なまえをいれてください
08/08/14 00:50:27 Wt38lmdF
ドナルドは このスレの>>1が フシギソウだから ついヤっちゃうんだ!
795:なまえをいれてください
08/08/14 00:50:33 Kp1tlGJc
久しぶりにDXやったらガノン様の動きが軽快過ぎて吹いた
796:なまえをいれてください
08/08/14 00:50:35 uLiLe7sk
>>790
Wi-Fiで配布してる奴とか居るみたいよ
6V持ってる奴らは大抵そうやって手に入れてるだろ。
自力で6Vとか無理
797:なまえをいれてください
08/08/14 00:50:51 s7cKYj9O
計算すりゃえーやん
32^6=1073741824
約11億分の1か…まあ遺伝があるからもうちょい楽だが
798:なまえをいれてください
08/08/14 00:51:09 qKETYEHA
>>796
わかったから小学生は消えろ
799:なまえをいれてください
08/08/14 00:51:44 vMmd+8pg
GCコンだけどスネークの空キャンできない俺
800:なまえをいれてください
08/08/14 00:51:55 /4BavXNV
マンタインの高個体値が出る確率は万単位か
801:なまえをいれてください
08/08/14 00:52:26 Wt38lmdF
自力でポッポ6Vを捕まえた俺はおかしいですかそうですか
802:なまえをいれてください
08/08/14 00:52:30 uLiLe7sk
>>798←なんだこのカスw
803:なまえをいれてください
08/08/14 00:52:34 /EHbHsM5
>>791
大好きなリザードンと可愛いゼニガメは使えるようになってきたよ!
>>796
つまり改造だろ
改造なんて手法で手に入れた6Vなんて価値ないわ
804:なまえをいれてください
08/08/14 00:52:42 67yrNtXe
>>780
ダッシュからパパッと下上に素早く振ってみるんだ
805:なまえをいれてください
08/08/14 00:52:46 uwhoGhRJ
>>797
中国人全員が一人一匹ずつ捕獲したとして一匹出るかどうかのレベルか
806:なまえをいれてください
08/08/14 00:53:13 v9PxIUSy
俺とんでもない数字書き込んだな、スマンカッタ
そろそろおきらく行きたいけどガチ部屋見つかるかね
807:なまえをいれてください
08/08/14 00:53:18 eZJCGAa3
>>792
カプコンだとロックマン系が参戦か・・・
厨キャラになりそうです
808:なまえをいれてください
08/08/14 00:53:29 NsiZNvnK
ポケトレは相手と実力が同じくらいの時に息抜きに使うぐらいだわ
ゼニガメは空前か空後、フシギソウははっぱカッターしかやることが分かりません
809:なまえをいれてください
08/08/14 00:53:33 JgDX328/
>>800
せめてオクタンでやれ
810:なまえをいれてください
08/08/14 00:53:38 FWmg5T+a
DXガノン様の上スマ強すぎるんだが
ていうかファルコンの膝当てやすすぎ吹いたwww
811:なまえをいれてください
08/08/14 00:53:49 7a1MXCiY
ごめん
適当なメタモンに5Vって名前付けてフリーザー釣った事あるわ
812:なまえをいれてください
08/08/14 00:53:49 smOQFmS/
ポケモン好きはキチガイばっかだなぁ・・・
813:なまえをいれてください
08/08/14 00:54:16 RKMc/MjV
ポケモンの改造は何とかしてほしいな。
プラチナで改善されるのだろうか。
スマブラXにもそのうち改造とか出てきたりして・・・w
814:なまえをいれてください
08/08/14 00:54:30 tmifcqPD
>>807
ナルホドくんだろ
815:なまえをいれてください
08/08/14 00:54:33 s7cKYj9O
>>810
ガノン様の上スマが2段ヒットだったこと今思い出した
816:なまえをいれてください
08/08/14 00:54:36 uwhoGhRJ
ポケモンの話題ですぐ叩き始める奴の方がよっぽどキチガイだよ
817:なまえをいれてください
08/08/14 00:54:38 vKK0YNkK
6Vかと思ったらレベルが1だったあの頃
818:なまえをいれてください
08/08/14 00:55:18 A7h3tT6J
タネマシンガンをあまり甘く見ない方がいい
819:なまえをいれてください
08/08/14 00:55:24 uLiLe7sk
ポケモンもいい加減個体値廃止すりゃいいのに
性格と努力値だけで十分だろ
改造厨が有利すぎ
820:なまえをいれてください
08/08/14 00:55:40 7oLbQqYv
カプコンキャラが参戦したら岩田が直々に調整して最弱キャラになります
821:なまえをいれてください
08/08/14 00:56:21 vV8G1scp
ポケモンが面白くてしょうがないんだろうけどポケモンの板でやろうね
822:なまえをいれてください
08/08/14 00:56:50 eZJCGAa3
>>813
どう改造するのかと
アレか、常時ギガクッパ状態とか
ソニック並みのジョギングするガノンとかか
823:なまえをいれてください
08/08/14 00:56:53 Wt38lmdF
>>804
下に振ってキャンセル、上で上スマ、か
824:なまえをいれてください
08/08/14 00:57:10 uwhoGhRJ
ロックマンが参戦する!!とか言ってきかない奴も居たな
ロックマンなんかでねえよって言われるとマジギレ怒髪天
825:なまえをいれてください
08/08/14 00:57:21 Vn8s+qyJ
俺ものっちまったがさすがに話題引きづりすぎだな。
>>820
岩田ってカプコンと仲悪いの?なんか時々ネタにされてみたいだけど。
826:なまえをいれてください
08/08/14 00:57:39 eLvbPAxi
与えたダメージが自分が1番多いのにドベとか
827:なまえをいれてください
08/08/14 00:57:39 uLiLe7sk
>>822
おきらくにタブーで参戦
828:なまえをいれてください
08/08/14 00:57:43 3H+UbFIg
チームでタネマシンガンうめえ
829:なまえをいれてください
08/08/14 00:57:56 SKZRw40J
タネマシンガンを使わないフシギソウは恐くない
830:なまえをいれてください
08/08/14 00:58:05 tmifcqPD
>>822
二行目正解
URLリンク(www.nicovideo.jp)
831:なまえをいれてください
08/08/14 00:58:31 zDuj+o0g
カプのゲームは基本二番手のほうが格好良いから
主人公しか出られないスマブラにはいらねぇ
832:なまえをいれてください
08/08/14 00:58:33 uwhoGhRJ
>>823
ダッシュしながらAで普通にDA出したと同時に上に振ればいいと思うよ
下上に振るんじゃ間に合わない気がする
833:なまえをいれてください
08/08/14 00:58:45 o2f0pVe3
ロックマンってサムスみたいなもんじゃないの?よく知らないけど
834:なまえをいれてください
08/08/14 00:58:47 Ykh5qM83
ファルコの空中下A
アロアロスの急降下にすれば良かったんじゃね?
835:なまえをいれてください
08/08/14 00:59:03 4rB8VYVE
ガノンスレでまた何か魔王テクが発見された模様
URLリンク(www.nicovideo.jp)
836:なまえをいれてください
08/08/14 00:59:23 uLiLe7sk
>>830
ニコ厨きめぇ
837:なまえをいれてください
08/08/14 00:59:39 2jY7ojBj
性格一致の6V・・・ゴクリ
838:なまえをいれてください
08/08/14 01:00:55 7oLbQqYv
>>825
仲が悪いというか
バイオ4というゲームがあってだな
カプコンが「GC独占」とか言ったんだけど
GCの売り上げみてPS2にもバイオ4出しやがって
挙げ句の果てにバイオ5はWiiのWの字も出ないということで
カプコンはめっぽう嫌われているという
839:なまえをいれてください
08/08/14 01:01:00 FWmg5T+a
>>835
これガノンスレで知ったわ。亜空のタブーに向かっていったときのガノン様思い出してかるく吹いた
840:なまえをいれてください
08/08/14 01:05:19 eZJCGAa3
>>830
嘘・・・だろ・・・?
ところでタブーならさっきおきらくにいたぜ
何か亀とかオイル出してきた