【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223 - 暇つぶし2ch207:なまえをいれてください 08/08/13 20:09:36 CQmzkqXe>>197 は?負けろなんて言ってないだろ?馬鹿なの? だいたい勝ち負け拘らない、楽しめればいいなら 強技連打で負けようが何だろうが気にせずに次にいきゃいいじゃん。 相手が選べないチームとかおきらくなら別だけど 何で「勝ち負けどうでもいい。楽しみたいだけ」とか綺麗事言うかね 終わった後もグダグダ五月蝿いのは負けて悔しいからだろ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch