【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223 - 暇つぶし2ch207:なまえをいれてください
08/08/13 20:09:36 CQmzkqXe
>>197
は?負けろなんて言ってないだろ?馬鹿なの?
だいたい勝ち負け拘らない、楽しめればいいなら
強技連打で負けようが何だろうが気にせずに次にいきゃいいじゃん。
相手が選べないチームとかおきらくなら別だけど
何で「勝ち負けどうでもいい。楽しみたいだけ」とか綺麗事言うかね
終わった後もグダグダ五月蝿いのは負けて悔しいからだろ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch