【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:なまえをいれてください 08/08/13 20:07:28 EvHtloxF 馴れ合いこそメイワリ選べ 最近全然あそこ見ない 201:なまえをいれてください 08/08/13 20:07:44 +Hnbkri5 >>198 リンチになっても1人側がギミックで有利にしないためらしいぞ 202:なまえをいれてください 08/08/13 20:08:18 EdvXuN3r やけに馴れ合い遭遇率高いから観戦許可なしがデフォになってしまった 203:なまえをいれてください 08/08/13 20:08:24 bdkqQzkj リンチには強攻撃スネークがおすすめ 掴まれないために手榴弾も多く持っておくのがいい 全員巻き込めないと隙を狙われる 204:なまえをいれてください 08/08/13 20:08:25 J8GNcqPC >>195 俺がメタ使うと性能過信してうっかり自滅が多いから困る。 205:なまえをいれてください 08/08/13 20:09:01 bdkqQzkj 竜巻は全員巻き込めないと隙を狙われる 206:なまえをいれてください 08/08/13 20:09:23 hHUGEHBl アピカスが馴れ合いのためにアピールしてるわけがない 奴らの目的はあくまでリンチすること 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch