【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223 - 暇つぶし2ch197:なまえをいれてください
08/08/13 20:06:02 uZtsKbrl
>>190
じゃあそれって僕は何が何でも勝ちたいので負けてくださいっていう言い訳してるのと一緒なんじゃないの?

強キャラ使わない人からしたら勝負の結果が一番の問題じゃないだろ
厨戦法の人とやっても全然面白くも何ともないんじゃないから叩かれるんじゃないの


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch