【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223 - 暇つぶし2ch166:なまえをいれてください
08/08/13 19:48:32 CQmzkqXe
>>147
当たり前。対処出来ないキャラ使ってるとしてもそのキャラ選んだのは自分。
私はこんな弱いキャラ使ってるから手加減してねとか強技連発より遥かに恥ずかしい発言。

ただし本気で勝負してるタイマンスレとか限定な。
おきらくとかは楽しむ乱闘なんだからある程度は加減するべきだが


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch