【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223 - 暇つぶし2ch166:なまえをいれてください 08/08/13 19:48:32 CQmzkqXe>>147 当たり前。対処出来ないキャラ使ってるとしてもそのキャラ選んだのは自分。 私はこんな弱いキャラ使ってるから手加減してねとか強技連発より遥かに恥ずかしい発言。 ただし本気で勝負してるタイマンスレとか限定な。 おきらくとかは楽しむ乱闘なんだからある程度は加減するべきだが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch