【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223 - 暇つぶし2ch150:なまえをいれてください
08/08/13 19:38:10 9dHxI9vn
>>132
やっべ俺やり方間違ってた
いっつもB押したほんのちょっと後にスティック弾いて反転してたからビジョンに化けまくり
他キャラでもフシギソーの場合スティックは弾くの遅すぎてタネマシンガンに化けまくり
ミスしないふじた操作精度すげえなとか思ってた


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch