【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:なまえをいれてください 08/08/13 19:38:10 9dHxI9vn >>132 やっべ俺やり方間違ってた いっつもB押したほんのちょっと後にスティック弾いて反転してたからビジョンに化けまくり 他キャラでもフシギソーの場合スティックは弾くの遅すぎてタネマシンガンに化けまくり ミスしないふじた操作精度すげえなとか思ってた 151:なまえをいれてください 08/08/13 19:40:23 9dHxI9vn >>150 これタネマシンガン関係ねえw俺もうダメだな昨日からグダグダすぎる 152:なまえをいれてください 08/08/13 19:41:19 vZMs54Jt >>146 ダウンから横スマ確定だしネスよりは楽じゃね? 153:なまえをいれてください 08/08/13 19:41:19 AIvLC39+ フシギソーメン近日発売 154:なまえをいれてください 08/08/13 19:41:26 /S6kim6N >>150 そういうことかw 全キャラで使えることだから覚えといた方がいいぜ 155:なまえをいれてください 08/08/13 19:42:11 AIvLC39+ タネマシンガンって反転させる意味あんのかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch