【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223 - 暇つぶし2ch121:なまえをいれてください 08/08/13 19:22:35 /S6kim6N>>117 んー、ごめん覚えてないわ まぁ特別強いわけじゃないんだし、無理に使うことないでしょ 俺はめったに使わないよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch