【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223 - 暇つぶし2ch104:なまえをいれてください
08/08/13 19:07:31 uZtsKbrl
>>99
どっちもだよ、暇さえあればPKサンダーwwwガッwwwwなリュカばっか
たまに何を思ったのかPKフリィィーwwwって連呼し始めるし
ダメージ溜まったらファッwwwwヒァッwwwwファッwwwwしかしてこない

横強使ってくるリュカとかめったにいねぇ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch