【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:なまえをいれてください 08/08/13 19:04:58 vboAYfCi ピヤァァァァァァカービィの星にされた時の声かわいい 1番かわいいのはプリンだけどな 101:なまえをいれてください 08/08/13 19:06:12 EvHtloxF 前にふじたファルコとカービィの試合見た時は あまりにもアホ過ぎてねーよwwwとか思ってたけど自分でやると案外楽しくて困る 102:なまえをいれてください 08/08/13 19:06:29 VLwJO4KL カービィとネスを中の人補正だけで使い続けている変態だっているんだぜ 103:なまえをいれてください 08/08/13 19:06:52 DuRqV6bv なんだ?ふじたファルコってなんだ?? 104:なまえをいれてください 08/08/13 19:07:31 uZtsKbrl >>99 どっちもだよ、暇さえあればPKサンダーwwwガッwwwwなリュカばっか たまに何を思ったのかPKフリィィーwwwって連呼し始めるし ダメージ溜まったらファッwwwwヒァッwwwwファッwwwwしかしてこない 横強使ってくるリュカとかめったにいねぇ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch