【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:なまえをいれてください 08/08/13 18:40:53 uZtsKbrl >>46 べつにどう頑張っても立ち回りがワンパになるってわけじゃなくて 目立つ技以外が地味すぎてワンパっぽく見られるというだけ 51:なまえをいれてください 08/08/13 18:41:21 xZn9EaqR 馴れ合いでイメージ落とすのは簡単でも 真面目な紳士プレイでイメージ向上させるのはとても難しい 52:なまえをいれてください 08/08/13 18:41:53 VLwJO4KL リュカは切り込みにSJ空NAが好き 今は無きミュウツーを思い出してしまうけど、俺はもう気にしない 53:なまえをいれてください 08/08/13 18:42:28 yFm/Ofad またリプレイ解散された・・・はやってんのか? 54:なまえをいれてください 08/08/13 18:43:12 SZpUlNIv >>51 カービィ死ねって書き込みばかりで悲しいこと悲しいこと 前々スレの>>939なんかを見たときはもう遣る瀬無くなった 55:なまえをいれてください 08/08/13 18:43:26 DuRqV6bv サムスとソニックはどんなに上手く扱ってもウザイイメージしか持たれない悲惨なキャラ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch