【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX-1222-at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX-1222- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:なまえをいれてください 08/08/13 18:14:49 AIvLC39+ 【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223 http://game13.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1218618821/ もう立てちゃったよ 982:なまえをいれてください 08/08/13 18:16:39 SZpUlNIv >>980 ごめんね、勝手に変なことして やっぱり両端囲ったのはまずかったか 安易に改変してスマン 983:なまえをいれてください 08/08/13 18:17:04 MMijJpGG せっかくおきらくで俺含めた3人はまともに戦ったのに水色カービィ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね 984:なまえをいれてください 08/08/13 18:17:25 DuRqV6bv スネークってチートすぎてウザイのに使って楽しいのが悔しい 985:なまえをいれてください 08/08/13 18:18:03 VLwJO4KL メタナイトは使ってて理不尽に感じる所が多すぎて・・・・・ 986:なまえをいれてください 08/08/13 18:18:15 /S6kim6N スマブラやりたいのう 987:なまえをいれてください 08/08/13 18:18:25 gwETgbXw 自分が楽しむための物は決して万人受けはしないって本当だよね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch