【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX-1222-at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX-1222- - 暇つぶし2ch981:なまえをいれてください
08/08/13 18:14:49 AIvLC39+
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223
スレリンク(famicom板)
もう立てちゃったよ

982:なまえをいれてください
08/08/13 18:16:39 SZpUlNIv
>>980
ごめんね、勝手に変なことして
やっぱり両端囲ったのはまずかったか
安易に改変してスマン

983:なまえをいれてください
08/08/13 18:17:04 MMijJpGG
せっかくおきらくで俺含めた3人はまともに戦ったのに水色カービィ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

984:なまえをいれてください
08/08/13 18:17:25 DuRqV6bv
スネークってチートすぎてウザイのに使って楽しいのが悔しい

985:なまえをいれてください
08/08/13 18:18:03 VLwJO4KL
メタナイトは使ってて理不尽に感じる所が多すぎて・・・・・

986:なまえをいれてください
08/08/13 18:18:15 /S6kim6N
スマブラやりたいのう

987:なまえをいれてください
08/08/13 18:18:25 gwETgbXw
自分が楽しむための物は決して万人受けはしないって本当だよね

988:なまえをいれてください
08/08/13 18:19:41 VLwJO4KL
対戦ゲームだから仕方ないのだろうか
それでも俺はガノンでお気楽に突撃する

989:なまえをいれてください
08/08/13 18:20:01 ithYYxK/
見てきた
動画のコメント酷すぎわろた

990:なまえをいれてください
08/08/13 18:20:34 vboAYfCi
埋め

991:なまえをいれてください
08/08/13 18:20:39 PAiDDJsi
>>982
おい森のスレみたいにタイトルが短いスレならパートごとに【】でアレンジ加えてくれてもいいんだが
ただでさえギリギリなスマブラスレでスレタイに改変加えていくと【スマブラX】とか削ってまで
ロボット1223台目とか馬鹿なことをする輩が湧くんでこれ以上進行しないように注意させてもらった
折角スレを立ててもらったのに気を悪くさせてすまん

992:なまえをいれてください
08/08/13 18:21:39 +Hnbkri5
1000なら馴れ合いを潰しにおきらくへ行く

993:なまえをいれてください
08/08/13 18:22:39 56GS+/zu
ファルコンの美しい肉体

994:なまえをいれてください
08/08/13 18:22:59 1evXTFbV
1000なら水色ワリオでおきらくへGO

995:なまえをいれてください
08/08/13 18:23:15 KrM4jKYS
1000なら>>999のWiiが爆散する

996:なまえをいれてください
08/08/13 18:23:50 K29WLiud
1000ならキャプテンクルール参戦!!

997:なまえをいれてください
08/08/13 18:23:52 xHU+ng1R
1000なら>>998のスマブラXが読み込まなくなる

998:なまえをいれてください
08/08/13 18:24:01 J8GNcqPC
1000ならクローショットの長さが3倍。

999:なまえをいれてください
08/08/13 18:24:02 VLwJO4KL
1000なら俺のルイージが遊撃隊のリンチに合う

1000:なまえをいれてください
08/08/13 18:24:02 EJENPyIE
1000ならみんなターゲットをこわせやろうぜ!

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch