【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1221at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1221 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:なまえをいれてください 08/08/13 02:31:43 9Fen8quG この流れ次スレに持ち込むなよ 982:なまえをいれてください 08/08/13 02:33:02 Wg9mqwzu >>981 次スレに入ると急に過疎りだすからたぶん大丈夫 983:なまえをいれてください 08/08/13 02:33:13 aifFJQ/M スマブラ拳のガノンの扱いはええぇ…ってなったのはたしか 本当はかっこいいラスボスなのに 984:なまえをいれてください 08/08/13 02:34:38 tkebVIez >>977 入ってねえよ 考えすぎなんだよ 例えそう考えても桜井がファンをバカにするために公の場でそんなことを言うはずがないってわかるだろ 985:なまえをいれてください 08/08/13 02:34:56 Kben3A5G むしろトワプリ本編で釣り竿でよそ見した時の方がムカついたけど ふざけんなよ・・・って 986:なまえをいれてください 08/08/13 02:35:03 cGKWZ9pJ 全く日本の消費者はやかましいな 987:なまえをいれてください 08/08/13 02:35:09 uF+n4kQO ハイラル城最上階でふてぶてしく笑うガノンは相当かっこよかった。 トワプリガノンを超えるガノンはこれから出てこないくらいかっこよかった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch