【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1221at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1221 - 暇つぶし2ch981:なまえをいれてください
08/08/13 02:31:43 9Fen8quG
この流れ次スレに持ち込むなよ

982:なまえをいれてください
08/08/13 02:33:02 Wg9mqwzu
>>981
次スレに入ると急に過疎りだすからたぶん大丈夫

983:なまえをいれてください
08/08/13 02:33:13 aifFJQ/M
スマブラ拳のガノンの扱いはええぇ…ってなったのはたしか
本当はかっこいいラスボスなのに

984:なまえをいれてください
08/08/13 02:34:38 tkebVIez
>>977
入ってねえよ
考えすぎなんだよ
例えそう考えても桜井がファンをバカにするために公の場でそんなことを言うはずがないってわかるだろ

985:なまえをいれてください
08/08/13 02:34:56 Kben3A5G
むしろトワプリ本編で釣り竿でよそ見した時の方がムカついたけど
ふざけんなよ・・・って

986:なまえをいれてください
08/08/13 02:35:03 cGKWZ9pJ
全く日本の消費者はやかましいな

987:なまえをいれてください
08/08/13 02:35:09 uF+n4kQO
ハイラル城最上階でふてぶてしく笑うガノンは相当かっこよかった。
トワプリガノンを超えるガノンはこれから出てこないくらいかっこよかった


988:なまえをいれてください
08/08/13 02:35:11 AIvLC39+
今トワプリやってるけどあのガノンは本当に残念で仕方がない

989:なまえをいれてください
08/08/13 02:35:14 oC5fC0h0
全体的にリンク勢がなあ・・・・・

というかどうしてゼルダはあんなディンばばぁになっちゃったのか

990:なまえをいれてください
08/08/13 02:35:26 56GS+/zu
     /ニYニヽ
    /( ゚ )( ゚ )ヽ
   /::::⌒`´⌒::::\   1000っていうwwwwwwww
  | ,-)___(-、|
  | l   |-┬-|  l |
   \   `ー'´   /

991:なまえをいれてください
08/08/13 02:35:59 aifFJQ/M
>>985
あれはたしかに萎えたwwなんで釣りざおで怯むのw

992:なまえをいれてください
08/08/13 02:37:19 y7d1MnkY
>>989
お前、そりゃプレイヤーの問題だろ

993:なまえをいれてください
08/08/13 02:37:20 p/sLXQy8
原作が好きでガノンに剣を使ってほしい人も居るのに「ここ、ツッコミどころです」なんてネタにされてるんだぜ?
「前作同様に剣は使いません、悪しからず」でいいじゃないか
コンパチからオリジナルへ夢見てた人も居るだろうに軽率過ぎる
むしろ何故に桜井擁護が居るのか不思議でならない

994:なまえをいれてください
08/08/13 02:37:26 py4DZuns
つか、そもそもバグ出たり、明らかに糞調整だったり、ハメとかあっても致命的じゃなければ
FIXもしないで良くてさ
こんなのコンシューマーゲーム機のゲームだけだし甘やかされて育ってると思うよ
別に桜井やらハルの人達だけじゃなくて、そういう人達は社会的な能力が欠如してて自然
だと思うし

俺も昔ニンテンドーのライバル会社にいたけどその頃のこと考えると納期は辛かったけど
納品してしまえば結構安心できて遊べたし楽だったと思う
今は違うことやってるから関係ないけど、相変わらずメーカーは汚ぇ仕事してるなぁと感じる

995:なまえをいれてください
08/08/13 02:37:43 MpfzZggU
トワプリのゼルダはゼルダ様って感じなのにスマブラのゼルダは
うぜぇ女としか思えないのはなぜだ

996:なまえをいれてください
08/08/13 02:37:45 rnmdiIji
1000

997:なまえをいれてください
08/08/13 02:38:08 NwrAGLXf
1000なら修正版発売

998:なまえをいれてください
08/08/13 02:38:09 9dHxI9vn
>>984
わざとわざとじゃないなんて本人に聞かなきゃわからん
問題なのは悲しむ人がいることを容易に予想できる出来事をネタにしてること
わざとなら悪趣味すぎ。わざとじゃないなら軽率

999:なまえをいれてください
08/08/13 02:38:12 8cLn/lhc
1000なら>>998

1000:なまえをいれてください
08/08/13 02:38:17 AIvLC39+
1000ならみんな朝起きたら隣でフシギソウが爆睡してる

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch