【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1220at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1220 - 暇つぶし2ch981:なまえをいれてください
08/08/12 17:38:18 4pgkNIOp
ひたすらワリオマンを極める

982:なまえをいれてください
08/08/12 17:38:42 U+W2fBid
おぉ規制解除されてるぞ!長かったな…

983:なまえをいれてください
08/08/12 17:38:42 nyKRmB9s
ワリオマンのコンボ面白いです

984:なまえをいれてください
08/08/12 17:39:46 ZBD3DX0U
黒白カラーは地雷の宝庫

985:なまえをいれてください
08/08/12 17:41:49 0PCPisKo
そういやモノクロカラーがいないのっていたっけ?

986:なまえをいれてください
08/08/12 17:43:24 ZBD3DX0U
ファルコンは・・・あれはピンクを白カラーと考えればいいのか?
あとサムスとか

987:なまえをいれてください
08/08/12 17:43:25 E6XM5YHm
ポケモン勢とか?

988:なまえをいれてください
08/08/12 17:43:51 U+W2fBid
ポケモン勢とか

989:なまえをいれてください
08/08/12 17:43:53 L4ca/aw6
ピカチュウプリンはないよ

990:なまえをいれてください
08/08/12 17:44:44 9mIaTLJX
広いステージ
スペシャルで体力制
アイテム多いで爆発物や武器系のみON
吹っ飛び率0.8%
チーム戦3:1
自分、?、?vsボスにしたいcp
三人は体力30、ボスは300、
どっかのRPGみたいで
連続で攻めるのが面白い、
全員レベル9で、
緊張感が溢れて楽しい。
自分がボスになるのもいいかも
友達ともやってみ、もりあがる

991:なまえをいれてください
08/08/12 17:46:04 OeNXg4/M
>>990
楽しそうだなw
その案もらうわ

992:なまえをいれてください
08/08/12 17:47:58 0PCPisKo
みなさんどうも
1000ならモノクロピカチュウ次回作に登場

993:なまえをいれてください
08/08/12 17:48:18 FI9AFuj6
愉快犯の糞信者は死ね

994:なまえをいれてください
08/08/12 17:48:52 OeNXg4/M
1000ならリンク最強にする

995:なまえをいれてください
08/08/12 17:48:57 L5kIKfWM
1000ならネクタイ一つで出掛ける

996:なまえをいれてください
08/08/12 17:49:03 U+W2fBid
トモ…ダチ…?

997:なまえをいれてください
08/08/12 17:49:10 FI9AFuj6
8TaQuXroも死ね

998:なまえをいれてください
08/08/12 17:49:19 aOhrhdht
1000ならゴンベ大量発生

999:なまえをいれてください
08/08/12 17:49:24 4pgkNIOp
999

1000:なまえをいれてください
08/08/12 17:49:27 L4ca/aw6
1000ならみんなフシギソウに恋する

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch