【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1219at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1219 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:なまえをいれてください 08/08/12 00:17:38 HRdtLUGx とりあえずお前が攻めていけ、みんなが攻めの姿勢なら問題ない つうか指導取られろよ、これからはスマブラもそういうルールにした方がいいぜ 982:なまえをいれてください 08/08/12 00:17:42 RZUNS+O7 >>971 ゼルダでもやってろハゲ 983:なまえをいれてください 08/08/12 00:18:38 L5kIKfWM ところでゼルダとピーチのどっちを助けた? 984:なまえをいれてください 08/08/12 00:19:48 eSiorKNZ どっちも助けようとしたらゼルダになった 985:なまえをいれてください 08/08/12 00:19:52 UF+06uRX >>983 全然覚えてないけど左にいる方 ボスバトルでも無意識に毎回左を倒すからそれだけは間違いない 986:なまえをいれてください 08/08/12 00:20:24 8TaQuXro >>983 美しい方のゼルダ だけど、ワープスターが吹っ飛ばされた時のお顔が微妙過ぎて、 一緒にやってた友人と苦笑していました 987:なまえをいれてください 08/08/12 00:20:37 U1geLKBV >>983 ゼルダ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch