08/08/12 00:17:38 HRdtLUGx
とりあえずお前が攻めていけ、みんなが攻めの姿勢なら問題ない
つうか指導取られろよ、これからはスマブラもそういうルールにした方がいいぜ
982:なまえをいれてください
08/08/12 00:17:42 RZUNS+O7
>>971
ゼルダでもやってろハゲ
983:なまえをいれてください
08/08/12 00:18:38 L5kIKfWM
ところでゼルダとピーチのどっちを助けた?
984:なまえをいれてください
08/08/12 00:19:48 eSiorKNZ
どっちも助けようとしたらゼルダになった
985:なまえをいれてください
08/08/12 00:19:52 UF+06uRX
>>983
全然覚えてないけど左にいる方
ボスバトルでも無意識に毎回左を倒すからそれだけは間違いない
986:なまえをいれてください
08/08/12 00:20:24 8TaQuXro
>>983
美しい方のゼルダ
だけど、ワープスターが吹っ飛ばされた時のお顔が微妙過ぎて、
一緒にやってた友人と苦笑していました
987:なまえをいれてください
08/08/12 00:20:37 U1geLKBV
>>983
ゼルダ
988:なまえをいれてください
08/08/12 00:21:06 WQ3Anzu9
確か最初はゼルダだったな
989:なまえをいれてください
08/08/12 00:21:45 zgJZpb9R
>>983
ピーチ
990:なまえをいれてください
08/08/12 00:21:51 aOhrhdht
ピーチ人気ないってかマリオ系って総じてスマブラでは空気だよなw
991:なまえをいれてください
08/08/12 00:22:01 UqVAGJI8
ゼルダ助けようとしたらいつの間にかピーチ助けてた。
992:なまえをいれてください
08/08/12 00:22:11 FCom/UB2
そういえば俺もゼルダだった
993:なまえをいれてください
08/08/12 00:22:34 Qh3n9bbO
1000ならえあー
994:なまえをいれてください
08/08/12 00:22:49 U1geLKBV
1000ならリンク最強にする
995:なまえをいれてください
08/08/12 00:22:55 4pgkNIOp
ドンキーコング
996:なまえをいれてください
08/08/12 00:23:06 n1b0Poqc
1000ならルカリオでおきらく頑張ってね
997:なまえをいれてください
08/08/12 00:23:16 IM+/bILN
>>1000ならガノンワリオスネークにバーストするとこ見られちゃう
998:なまえをいれてください
08/08/12 00:23:20 WQ3Anzu9
1000なら次スレは平和
999:なまえをいれてください
08/08/12 00:23:21 aOhrhdht
>>1000ならゴンベ大量発生
そしてメタナイトがカビゴンみたいになる
1000:なまえをいれてください
08/08/12 00:23:21 L5kIKfWM
桃姫人気なさすぎだろ…
そういう俺もゼルダ助けました
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。