【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1218at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1218 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:なまえをいれてください 08/08/11 14:33:24 R0vY2C7U アイクの復帰は強いと思うけどな 微妙な位置からの復帰は弱いけど、邪魔されなければ居合いは余裕で戻ってこれるし、 下からも天空で阻止されにくい 982:なまえをいれてください 08/08/11 14:33:26 8k1/dmEb >>973 Sの中でもメタナイトがズバ抜けてると思うのはやはり偏見かな 983:なまえをいれてください 08/08/11 14:33:41 VArHAQ60 >>973 ピットはワンランク下のような気がしないでもないな 984:なまえをいれてください 08/08/11 14:34:27 VCNN2bld 不意打ちファルコンキック最強 ファルコンパンツ? なかなか当たらないから自主規制してる 985:なまえをいれてください 08/08/11 14:34:54 rLwyDski >>973 オリマーとフシギソウは逆だと思う 986:なまえをいれてください 08/08/11 14:35:16 T0qqZnnS ジャラ 987:なまえをいれてください 08/08/11 14:35:34 8k1/dmEb >>985 それはない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch