08/08/11 14:33:24 R0vY2C7U
アイクの復帰は強いと思うけどな
微妙な位置からの復帰は弱いけど、邪魔されなければ居合いは余裕で戻ってこれるし、
下からも天空で阻止されにくい
982:なまえをいれてください
08/08/11 14:33:26 8k1/dmEb
>>973
Sの中でもメタナイトがズバ抜けてると思うのはやはり偏見かな
983:なまえをいれてください
08/08/11 14:33:41 VArHAQ60
>>973
ピットはワンランク下のような気がしないでもないな
984:なまえをいれてください
08/08/11 14:34:27 VCNN2bld
不意打ちファルコンキック最強
ファルコンパンツ? なかなか当たらないから自主規制してる
985:なまえをいれてください
08/08/11 14:34:54 rLwyDski
>>973
オリマーとフシギソウは逆だと思う
986:なまえをいれてください
08/08/11 14:35:16 T0qqZnnS
ジャラ
987:なまえをいれてください
08/08/11 14:35:34 8k1/dmEb
>>985
それはない
988:なまえをいれてください
08/08/11 14:35:35 /ZonAFI2
ワリオがCでゲムヲがBって・・・
ゲムヲはそこまでじゃない気がするなあ
989:なまえをいれてください
08/08/11 14:35:36 fOZa35vl
>>985
俺もそう思った
990:なまえをいれてください
08/08/11 14:35:42 RYPmedV2
>>973
強さ議論スレは終点前提だからルカリオはもっと上だな
シーク以下はない
991:なまえをいれてください
08/08/11 14:36:32 RYPmedV2
オリマーはデブピクミンで抵抗できる
フシギソウは横Bが機能するか?
992:なまえをいれてください
08/08/11 14:36:53 T0qqZnnS
1000ならガノンが会社員に
993:なまえをいれてください
08/08/11 14:36:56 VEi9NnEh
>>1000ならリンクとメタの上B交換
994:なまえをいれてください
08/08/11 14:37:05 UId3IGo+
何でディディーがEなんだろ
ドンキーと一緒なんておかしい ピーチももっと低いと思う
995:なまえをいれてください
08/08/11 14:37:54 7dSB/UeU
オリマーは最悪の状態も想定したら一番低いだろ
996:なまえをいれてください
08/08/11 14:37:57 +YxAcBgx
>>1000ならスレ民がキモリ三進化のうちどれかに
997:なまえをいれてください
08/08/11 14:37:58 8k1/dmEb
>>1000なら>>995-999
998:なまえをいれてください
08/08/11 14:37:59 T0qqZnnS
1000ならスマブラしてないで働く
999:なまえをいれてください
08/08/11 14:38:02 J1rsn/gA
>>1000ならリンクが体操で金メダルを取る
1000:なまえをいれてください
08/08/11 14:38:04 za+yx8az
>>1000ならゼロサムゼルダピーチにバーストするとこ見られちゃう
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。