【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1218at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1218 - 暇つぶし2ch1:なまえをいれてください
08/08/10 20:43:13 MCeGub/D
Wii用ソフト 2008年1月31日(木)発売 6,800円(税込)
ニンテンドーWi-Fiコネクション対応
Wiiリモコン(横持ち) Wiiリモコン+ヌンチャク クラコン GCコン 対応
公式サイト スマブラ拳!
URLリンク(www.smashbros.com)
まとめwiki
URLリンク(www13.atwiki.jp)
キャラ別攻略など
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)

前スレ
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1067(実質1217)
スレリンク(famicom板)

【Wi-Fi】スマブラX ネット対戦スレ Part14
スレリンク(famicom板)
スマブラX 対戦が終わったら感想書き込むスレ 19
スレリンク(wifi板)
大乱闘スマッシュブラザーズX 質問スレpart12
スレリンク(goveract板)

※次のスレッドは>>850が立てること
無理なら安価で代理を指定(厳守)

2:なまえをいれてください
08/08/10 20:43:35 MCeGub/D
【ローカルルール】
下記の話題については荒れる元となる為、スルーやNG推奨
適度に弁えてスレを使おうね。守らない奴は亜空間爆弾起爆係の刑に処す

・度を超えたキャラへの愛情表現
・やたらと粘着質なアンチや自演
・コテハン、コテハンに関する話題全般
・特定されるような書き込みをするコテハンの名無し潜伏
・性的な表現を連想させるような話題
・変な画像の連投行為
・スマブラから大きく離れるような各キャラの原作の話題全般

Q 終点ばかりになって涙目

A 戦場を選び続けて、それが採用したら終点飛ばしてドルピックを選び続ける
  また採用されたら次はルイマン、というように順繰りにずらしていく
  "採用されたら"ずらすこと。解釈がずれると意味がありません
  もしグリーンヒルまで回りきったらDXステージの左上からどうぞ

3:なまえをいれてください
08/08/10 20:44:34 paP7Bkqq
友だちのままいると ふたりずっと思ってた 気ずかないままたぶん きみを>>1乙してた

4:なまえをいれてください
08/08/10 20:45:40 lE0rCex9
>>1
      ___      
    /___ \     
    | |⌒  ⌒| |  私を買う権利をやろう 
    ヽ  ̄ ̄ ̄ /  
        ̄□ ̄    
   / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ 

5:なまえをいれてください
08/08/10 20:47:40 OxwxFXqj
     ∧           ,: ':、:、:、: /,:`:、
    /i/ '、^ゝ       i :,,:、:、: ;:.';'':"i
    l    i^`、ヽ      i ̄ ̄(/ ̄ ̄!
、  .ノ_、   fi'`iy、|     r+、__,....,::イ:!
 ヽ-f、 `i`ー `= '=‐、 --::;:.i;!...`゚"j:`゚" .K,
 、ヽゝ  j`ー 、    i 二-:Z,!, .;_;::;_:, . /;<
.  >,-i  |、 _ヽ /  -:::''"";;:;:i:,.:i;i::,,i:'"`"┬、
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
>  私達をあまり怒らせないほうがいい  <
^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
     ___     ,=:( o >K二i二ン;<, /.i__λ
   /ノ__ \   ,. `i=;k<`:! :  /,>ァi'",vi i!  
   | |(゚)  (゚)| |    ノ`7 `:.._;_,.,/;!._,...ノ:く
   ヽ  ̄ ̄ ̄ /   ;|   !. `:U;;;;;U"' ./'"" `))\
      ̄□ ̄>>1乙  ~/`::、 `!'" __ノ(_j::, / :i
  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ <_A/ー-ェニ-`; `ト=/ :/ !


6:なまえをいれてください
08/08/10 20:48:20 5di65Syj
よくやった>>1!もどれ!

7:なまえをいれてください
08/08/10 20:48:22 BOYyac1Z
       < ̄ ̄ ̄>
          ̄>/
    ___   / /    ___
    l ト、ヽ/  <__/|´,ォ !
    }レ' |____/ ヽリ
    /   _ノ    ヽ、  ヽ
   l   ( ●)  (● )   !   こ、これは>>1乙じゃなくて前髪なんだから
   { ::::::⌒(__人__)⌒:::::: }   変な勘違いしないでほしいですぅ!
   ヘ      ` ⌒´    ノ
     ヽ、_j        し' /
     _> 、    _, <_
     '--‐ '´ ̄ ̄`ー--'

8:なまえをいれてください
08/08/10 20:48:46 pGhd3u8D
>>1乙イーヤ!

9:なまえをいれてください
08/08/10 20:48:54 7sd/95OU
>>1に乙するのはこの俺さまだ!

10:なまえをいれてください
08/08/10 20:53:04 5G7QWdaR
>>1は乙にあり

11:なまえをいれてください
08/08/10 21:05:10 OHDXUTP1
                   _
                /_  ヽ
            ,、-‐ ┴―ゝ、  \
           /     、 ヽ ヽ  ヽ
          / /   \  \ l  l \ ヽ
       f〒ラ l h\´ヽ、\_} |  l  い
       l::::」| Nレ二\<>マ |  l  |ヽ! >>1乙s that all?
       Y::V| 〈レP::i   '´{P::爿|┐ノ l  | \
       《h_」 |.个' ┘...  '‐'个l|リl  | | | 丶
       ノミリ「l: い、 、___,   ,| ||  ', | |ヽ|  〉
      《^ユ }, l!ヽ> --t=壬.| ||-、 ' | | 〈
   /⌒/⌒ヽ::|ヽいVレへ イ |/|  } ', l |
  /: : / : : :' .: : Vヘ^\〉'´ / リ   }  い
  l: : / : : : : ノ!:: :: ',  /   /   /   ヽ
  l: :/: : : : :}: :|:: :: ::〉 ,(.::.:::./   //j
   V: : : : :ノ:: :}--ハ:入::./  //:./

12:なまえをいれてください
08/08/10 21:34:08 gXoyBUpS
          ,...-⌒    `ヽ-、
         i    ,._ 、..._   ''_
       ,."  ィ/!ヘ∧/レヾr、  `.,,
       ./  i   ,q   p   !   ;     
       ';   l  l::!   l::!   .|   :! 
       {  ヽ::: ゙ ー--‐ ゙ :::::/  j`
   ,<^\ ヽ、,. `-、._.. ..., .r^´  ,,_ノ    _,._
 ./ ▽、\ \/ .`ー-、_ ,.ィー-∧  //▽ ̄ i
 l▽  \ Y弋 ヽ  r-.、--、 /`゙ォ´/   ▽l
  \  ▽、 @<!、 ヽ l  i  l/  r-'/▽    /
  _ -▽   \ \ '、,i  ; /  //"    ▽へ、        ┼ヽ  -|r‐、. レ |
 (´  _\  ▽∨!、 : ,: / // ▽   /つ-'        .d⌒) ./| _ノ  __ノ
 .`ー´ / ノ▽  ]/\. ;   ノ-l、  ▽/ ̄
     `"  `=´   ` ー´   ` ―´


13:なまえをいれてください
08/08/10 22:07:12 blZNKjpU
亜空でラスボスがマスハンだったら
「うわwwwまた来たんですかwww勘弁してくださいwww」


14:なまえをいれてください
08/08/10 22:11:20 a8F2ZJev
アイクラのつぶらなひとみに弱いのよね

15:なまえをいれてください
08/08/10 22:11:31 tBw8xCDE
>>1ふしゃ

16:孤高の戦士無頼
08/08/10 22:11:39 qQwPfdKe
 ____        ___ ∩__
 \    \     /   /〈〈〈. ヽ
   \    \  /   / 〈⊃  }
    \ (・) V (・)/   .|   |   < >>1最高に乙
      >  /\  く     !   !
     /  / く  \ ヽ  /  /
    / /  ー__-- \ ヽノ  /
    │            /
    / __ Ⅹ     /
    (___)      /


17:なまえをいれてください
08/08/10 22:12:06 RXCpOO3p
    r ´=======ヽヽ     r ´=======ヽヽ
   ,'==─-      -─==', i   ,'==─-      -─==', i
   i イ iゝ、/│ /丶/_ルヽイ |   i イ iゝ、/│ /丶/_ルヽイ |
   │レリi {゚}  l/  {゚}  ).| .||    │レリi {゚}  l/  {゚}  ).| .||
   l/!Y!     ∠     ソ !ノ i   l/!Y!     ∠     ソ !ノ i
     L.',.   トェェェェイ  / /|i      L.',.   トェェェェイ  / /|i
     |/|ヽ、 `ー-'´イ / | /       |/|ヽ、 `ー-'´イ / | /
     .l/  lー--─ ´l レ        .l/  .lー--─ l´ レ
     _,r┴‐-`v´-‐j-、__   , -‐-、_r┴─'ー‐チト       マルス!!
  / ̄/:.:.:.:| ̄ ̄`T ̄´|:.:.:.:l´ `ヽ /    ヽ ̄`ー-‐'´`''''⌒ヽ
/   ,':.:.:.:.:.l    l   l:.:.:.l    \  _r‐、-、-、r,    、   ',
     |:.:.:.:.:.:.!     !   !:.:.l   ,. -‐ゝ/// 〉 〉 〉 〉 〉    !   ',


18:なまえをいれてください
08/08/10 22:12:32 cz6AR74b
>>16
ポンキッキーズにこんな感じのキャラいたな

19:なまえをいれてください
08/08/10 22:12:49 pGhd3u8D
前スレ1000
これでおきらくもチームも平和に・・・・
ねーよw

20:なまえをいれてください
08/08/10 22:13:08 4AipTIGy
やっぱりデデデは糞ばっか

21:なまえをいれてください
08/08/10 22:13:35 afH2zxi3
     (_ヽ_     ∩          ヽ ̄>
       ̄                ,.-=ニ<
 (_\_        ,. -─- 、      /==}
   ̄     _,.-‐<      ヽ    ヽ三ヲ
      ,.-´    l  ○  ○!',   /_|    よくやったな>>1
    /l}     .l    Δ  |j    ̄     この飴は褒美だ取っておけ
   〈_l凵!___ノ 、___./

22:なまえをいれてください
08/08/10 22:15:39 m4MahkHh
              r─ 、
            ,,.-='" ̄ ̄ヽ,¨ー..、 `ヽ
          /,-'",    ,,' `ヽ、::ヽ彡i
         , '/-'_´,,ゝ-,.='"ー、ヽ、ヽ::::::::r'
        r'//_  i r'   r‐;,゙i:::ヽ、ヽ::l
       __ir':::iゞツ  l::l   ゞツノ::::::::ヽヽ、
      r'" `ヽゝ,,.-‐''‐'、_  _,,ノ-‐''¨ヽ,ヽr'
      { ヽ   ゞ ((    ̄   _r'  /¨
      ヽ ヽ、__ノ‐-、___,,.=ァ''" /
       \  ヽ、三三三ア'"  /
        ' ,  ヽ三三ア  r'"
           ヽ   ¨¨   ノ
            ヽ、   ,,.='"

23:なまえをいれてください
08/08/10 22:16:06 PqFO6MLM
スマブラはロリ分に欠ける

24:なまえをいれてください
08/08/10 22:16:25 tBw8xCDE
>>17に毎回吹いてしまう俺って……

25:なまえをいれてください
08/08/10 22:18:08 blZNKjpU
デデデが桜井じゃなくておがちゃんだったらどうなってたか皆で妄想しようぜ!!1

26:なまえをいれてください
08/08/10 22:19:05 cz6AR74b
まずピット、デデデ、ゲムヲ、ファルコンでバーローもどき遊びができた

27:なまえをいれてください
08/08/10 22:19:17 4AipTIGy
あとアイクも糞

28:なまえをいれてください
08/08/10 22:19:23 I6jxQ+J3
いちょつ

29:なまえをいれてください
08/08/10 22:19:26 a8F2ZJev
クッパがかわいすぎる件
明らかに狙ってやってるだろ なんの意味もないしゃがみ歩きとか

30:なまえをいれてください
08/08/10 22:20:33 gXoyBUpS
>>23
ホモに目覚めれば問題無し

31:なまえをいれてください
08/08/10 22:21:20 cyXN92xU
>>23
だよな! リップは必要だよな!な!

32:なまえをいれてください
08/08/10 22:21:43 B1d7Qe2E
>>25
チェーンソー振り回してる絵しか浮かばないぞい
まあカビメタと違ってアニメと大分見た目違うし64で地味にデデデ=桜井だったから今更どうとも思わない、むしろこのままで良さげ

33:なまえをいれてください
08/08/10 22:21:45 XQgZV8p5
リップが出ないことはガノンが原作無視の動きをすること並みの最大の過ちだ
キャプテンレインボーには出るけど

34:なまえをいれてください
08/08/10 22:23:25 tBw8xCDE
>>33
リップステッキでなんとか

35:なまえをいれてください
08/08/10 22:24:22 cyXN92xU
ステッキも音楽もあるのに本人がいないってどうよ

36:なまえをいれてください
08/08/10 22:24:59 BgG0o4je
>>35
逆に考えるんだ
アイテム→音楽と来たから次はステージだな

37:なまえをいれてください
08/08/10 22:25:25 bg1b4XWu
スマブラには若本が足りない
だからブラックシャドーをだな

38:なまえをいれてください
08/08/10 22:25:54 rqYKJ4N7
>>23
ニンジャ!

39:なまえをいれてください
08/08/10 22:26:00 4AipTIGy
やばい、チームが全部腐ってる

40:なまえをいれてください
08/08/10 22:26:34 TLv4yvJ+
よくやったぞ!前スレ1000!
チャンスだ!おきらく突入!

41:なまえをいれてください
08/08/10 22:26:36 blZNKjpU
>>37
ブラックシャドーをガノンのモーション流用して
アイクのモーションをガノンに・・・わかります

42:なまえをいれてください
08/08/10 22:26:51 tBw8xCDE
みんなで深夜組になれば解決

43:なまえをいれてください
08/08/10 22:27:08 44/Wbmse
チームなんて1戦抜け多すぎて効率悪いから2ヶ月以上やってないわ

44:なまえをいれてください
08/08/10 22:28:20 a8F2ZJev
そうそうそう、買ったんですよついに あのエレクトロプランクトン
最近カゼ気味でさー ゲームするのすら辛いから買ってきたんですよ 2300円で
そしたらこれがなかなかいいんですよ どこがいいのか全然わかんないし正直つまらないんだけど何故か良い
こういうゲームは大切に保護しないといけないんですよゲーム好きの性として

45:なまえをいれてください
08/08/10 22:28:26 C2nmIbVM
チームで1戦抜けばっかりしてたら
起動時間と対戦時間の差が300時間になってしまったよ

46:なまえをいれてください
08/08/10 22:28:27 cyXN92xU
>>43
戦わない奴の多いおきらくの方が効率悪くないか・・・?

47:なまえをいれてください
08/08/10 22:30:01 4AipTIGy
カービィはどんだけやっても糞しかいないな
本当に横スマしかしてこねぇ

誰かまともなのはいねーのかよ

48:なまえをいれてください
08/08/10 22:30:45 PqFO6MLM
最近与ダメが200を切る
ヤバい

49:なまえをいれてください
08/08/10 22:31:19 RXCpOO3p
>>45
いちいち起動すんのめんどくさいから起動しっぱなしにしてたら800時間も差がついた

50:なまえをいれてください
08/08/10 22:31:41 yIgMa4EA
ピカチュウさんでチーム行ってやる
厨プレイする遊撃隊たちには投げ連してやるぜ

51:なまえをいれてください
08/08/10 22:31:49 4AipTIGy
>>48
相方がアレだったら仕方ない

52:なまえをいれてください
08/08/10 22:32:04 pGhd3u8D
馴れ合い厨もチームに行くと2on2と言う責任感があるおかげか、
おきらくよりはまだ戦ってくれるっぽいな・・・・



53:なまえをいれてください
08/08/10 22:32:57 tBw8xCDE
チームの相性最悪のキャラ組み合わせって何なんだろう

54:なまえをいれてください
08/08/10 22:33:56 cz6AR74b
>>53
サムスソニックが割と絶望する

55:なまえをいれてください
08/08/10 22:34:04 LbeiiAkm
アイテムスイッチってトレーニングモードにも反映されるんだな
例えばモンスターボールしか出ないような設定にしたらキャリアや箱からMBしか出なくなるし
出ない設定にすればどれだけ壊しても中にアイテムが入ってない状況に

56:なまえをいれてください
08/08/10 22:34:16 VTPuZgtT
決定打に欠けるキャラ同士だと厳しいかもな
ソニック+DDとか

57:なまえをいれてください
08/08/10 22:34:31 Ho5eg38H
さっきスネークピットチームに当たったがヤバいくらいウザ強かった

58:なまえをいれてください
08/08/10 22:35:23 cyXN92xU
ファルコン&ガノンが頭の中に出てきたけど
その組み合わせでやった時は楽しかったからないな

59:なまえをいれてください
08/08/10 22:35:26 4AipTIGy
サムスとソニックはヤバイ

60:なまえをいれてください
08/08/10 22:36:36 XQgZV8p5
サムスソニック対デデデスネークのときは地獄だった
まるでゾンビを相手にしてるのかと錯覚するくらいだったぜ

61:なまえをいれてください
08/08/10 22:37:20 yIgMa4EA
ソニックの横スマで90%で撃墜したときはこっちがビックリしたぜ

62:なまえをいれてください
08/08/10 22:38:01 CpTZR6Oa
クッパ、DDD、ドンキーの重量級の組み合わせはちとマズいと思う

63:なまえをいれてください
08/08/10 22:38:12 bg1b4XWu
何でカービィの横スマはあんなに威力があるんだ

64:なまえをいれてください
08/08/10 22:38:27 do3zGcpV
はぁ…相方が攻撃しない…
なんでチーム来てんだよ
敵に回しても味方についても迷惑だな
コマンド抜けしてCPになってくれた方がよっぽど良い

65:なまえをいれてください
08/08/10 22:38:47 a8F2ZJev
正直スネークって重さ以外はそれほど脅威じゃないな
だが重いこいつ重すぎる
完全にコナミコマンド使ってるわ

66:なまえをいれてください
08/08/10 22:39:12 tBw8xCDE
前スネークとフシギソウになったけどそんなに悪くなかった
別に被ダメージが増えるわけじゃないし

67:なまえをいれてください
08/08/10 22:40:45 XQgZV8p5
重量級は吹っ飛びにくいかわりに復帰力がないっていうのが初代からの伝統だったのに、
何やってはるんですかスネークさん

68:なまえをいれてください
08/08/10 22:40:50 4AipTIGy
さっきからチームでろくなやつに出会わない上にハズレマリオまでいるとかなんの冗談だよ

69:なまえをいれてください
08/08/10 22:41:10 I6jxQ+J3
>>58
チーム戦で相手メタポケトレでこっち-2相手+2だった時に残り10秒で俺のファルコンがフシギソウを膝でガノンがメタにメテオ食らわせて追いついて感動した
サドンは瞬殺して勝ってリプレイは今もとってある

70:なまえをいれてください
08/08/10 22:42:05 cyXN92xU
ガノンで落雷蹴して相手の動きを止めて、相方がサムスがチャージショットで決めてくれた時は脳汁出た
試合の最初で相手メタにメッタメタにされて酷く不様だったが、リプレイ保存している

71:なまえをいれてください
08/08/10 22:42:12 C2nmIbVM
C4爆弾復帰がなければしょぼかったのにな

72:なまえをいれてください
08/08/10 22:42:49 U/S4II9n
前おきらくチームでステージ終点で俺ゴリラ味方クッパ、相手ファルコ、ウルフだったときの絶望感といったら・・・
まぁなんとか勝てたけど

73:なまえをいれてください
08/08/10 22:43:21 215MsJNG
俺プリン相方メタになった時は
相方に全部持ってかれて何もやることがなかった

74:なまえをいれてください
08/08/10 22:44:12 XQgZV8p5
相方メタだと何もしなくても勝ってるっていうのはよくある

75:なまえをいれてください
08/08/10 22:45:32 blZNKjpU
スネークは原作でも空キャン上スマで敵陣突破するの?

76:なまえをいれてください
08/08/10 22:46:22 tBw8xCDE
相方メタだとよく自分の撃墜数0になる

77:なまえをいれてください
08/08/10 22:46:41 m4MahkHh
すっごいすべるよ!

78:なまえをいれてください
08/08/10 22:46:50 AFl4EG4h
おまえらどんだけ弱いんだよwww

79:なまえをいれてください
08/08/10 22:47:26 cz6AR74b
正直サムスの闘い方の方がよっぽど原作スネークっぽいと思う

80:なまえをいれてください
08/08/10 22:47:27 4AipTIGy
はいはい

81:なまえをいれてください
08/08/10 22:47:33 fHuOiemQ
まえに狐メタナイト対ファルコンソニックでメタナイトが+7出したときは泣いた

82:なまえをいれてください
08/08/10 22:47:55 B1d7Qe2E
ゲムヲ&ロボのレトロブラザーズが結構強かった記憶が
カービィ&メタナイトとかマルス&アイクとかシリーズで組むと強さが2割増しになった気がするのはきっと俺だけ

83:なまえをいれてください
08/08/10 22:48:03 Za3VhXmm
メタで封印プレイすると撃墜数稼げなくて困る

84:なまえをいれてください
08/08/10 22:51:31 4AipTIGy
アイクってラグいの多くね?こいつ居ると絶対ラグるんだけど

85:なまえをいれてください
08/08/10 22:52:00 cz6AR74b
ラグネルを持ってるからな

86:なまえをいれてください
08/08/10 22:52:07 yIgMa4EA
ソニック上投げしてくれたから雷したらたまたま敵が近くにいて二人にあたって星になった
これはアピールをせざるを得ないわ

87:なまえをいれてください
08/08/10 22:53:28 cyXN92xU
XのWi-Fiやるまでチーム戦って全然やってなかったなあ

88:なまえをいれてください
08/08/10 22:54:24 RUfXsw4H
ゲムヲの9で飛ばされたけど復帰代から降りてきたガノンさんにホッピングで助けられたときはガノンさんに惚れた

89:なまえをいれてください
08/08/10 22:56:39 44/Wbmse
>>65
そりゃ見た目はあれだけど
実際はM9からRPG-7まで色々持ち歩いてるからな。



90:なまえをいれてください
08/08/10 22:57:18 LDahAHUd
受け身ってどうやるの?
誰か教えて


91:なまえをいれてください
08/08/10 22:57:46 kIwnJmf8
チームマルスとファルコの必死さは異常
最近ゼルダさわってみたけど
こいつ地上戦下上強スマッシュ以外振る技Bしかなくね?

92:なまえをいれてください
08/08/10 22:58:30 cyXN92xU
>>90
URLリンク(www.homemate.co.jp)

93:なまえをいれてください
08/08/10 22:59:33 4AipTIGy
今回受身あんま重要じゃないよな

94:なまえをいれてください
08/08/10 22:59:48 RUfXsw4H
>>90
説明書に書いてなかった?

95:なまえをいれてください
08/08/10 23:00:44 cyXN92xU
DXのときはポンポン受け身取れたのに、なんか全然タイミングうまくいかなくなった気がする

96:なまえをいれてください
08/08/10 23:03:35 SUdUy4n9
ダウン連されない為にも受身はすげー大切だよ
気を抜くとファルコにブラダウン連されるよ
あれ鬼だ…

97:なまえをいれてください
08/08/10 23:04:00 7sd/95OU
>>91
弱と横強もそこそこ使えるけど基本はそれしかないな
ああ、もう少しゼルダ様のつかみの発生速度が早ければ・・・

98:なまえをいれてください
08/08/10 23:04:36 cz6AR74b
ソニックの下B→空中前or上→空中下B→着地即空中前or上で
クッパのSJ横B無限浮遊と石火キャン的な真似事してたら何か悲しくなってきた

99:なまえをいれてください
08/08/10 23:06:40 m4MahkHh
ファルコとそれをコピーしたカービィに挟まれて延々ダウン連ブラされた事を思い出した
面白かったから操作しなかったけど抜けようと思っても抜けられなかったっぽいな

100:なまえをいれてください
08/08/10 23:07:31 kIwnJmf8
>>97
弱と横強うつくらいなら下強横スマのほうがよくないか?
これといって切り込む技(Bくらいか)もってないから結局デイン上スマゼルダになりかねん

101:なまえをいれてください
08/08/10 23:07:59 blZNKjpU
スタフォアドベンチャーってクソゲなのか?

102:なまえをいれてください
08/08/10 23:09:08 4AipTIGy
>>101
レアのゲームが好きならそうでもないが値段からも分かるようにクソゲー
ただしグラフィックだけはGC最高峰

あとその道に目覚めてしまうかもしれないという危険を伴う

103:なまえをいれてください
08/08/10 23:09:53 BgG0o4je
>>101
俺スタフォアドベンチャーしかやったことないけどゼルダみたいで楽しかったよ
ゼルだも時岡しかやったことないけど

104:なまえをいれてください
08/08/10 23:10:03 cyXN92xU
>>101
クソゲって言うほどでもないけど、特に面白くはない
グラフィックは綺麗で狐がふさふさ

ゼルダシリーズが今一つ楽しめない俺の意見

105:なまえをいれてください
08/08/10 23:11:29 SUdUy4n9
>>99
ダウン連は抜けられないよ
抜けられないからこそのハメ技
ブラの場合端からダウン連してその端までとどく
キャラにもよるけど

106:なまえをいれてください
08/08/10 23:11:39 LDahAHUd
>>94
無かった

107:なまえをいれてください
08/08/10 23:11:53 GseHVCtl
>>101
爬虫類系の獣人が好きなケモナーなら
少し楽しめる

108:なまえをいれてください
08/08/10 23:12:18 fL1awb17
さて便器ーコングでチームに出撃するか

109:なまえをいれてください
08/08/10 23:12:43 SUdUy4n9
×ブラの場合端からダウン連してその端までとどく
○ブラの場合終点の端からダウン連してその反対端までとどく


110:なまえをいれてください
08/08/10 23:13:01 blZNKjpU
>>102-104
開発がレアだったから気になってたんだけどそんなに面白くないのか・・・
スターツインズみたいな感じ?それともバンカズ?
後者だったら買ってみようかな

111:なまえをいれてください
08/08/10 23:13:13 7sd/95OU
>>100
弱は連発すればその場回避狩れるし横強はいい感じに浮かせられるからって事でなんとか・・・ならんか

112:なまえをいれてください
08/08/10 23:13:38 mm9nRGcV
ダウン連喰らってる時の動きはトラウマ

113:なまえをいれてください
08/08/10 23:13:42 XQgZV8p5
スタフォアドベンチャー割と楽しめたけどなあ
雑魚と一対一でジリジリと睨み合いながら戦うのが面白かった

114:なまえをいれてください
08/08/10 23:13:44 vBFbmkGn
>>110
劣化ゼルダ

115:なまえをいれてください
08/08/10 23:14:42 VfJRieer
チームで放置とか本当にあるのなwww
面白いから抜けないけど

116:なまえをいれてください
08/08/10 23:14:51 XiOVVXlM
グラが綺麗といえばGXのムービー
だからといってホモに目覚めるわけでは

117:なまえをいれてください
08/08/10 23:15:06 m4MahkHh
>>105
ラグいなかでやられるとたまったもんじゃないな

118:なまえをいれてください
08/08/10 23:15:32 PqFO6MLM
スマブラ強い人に聞きたいんだけど
スマブラ強いとモテる?

119:なまえをいれてください
08/08/10 23:15:52 4AipTIGy
まぁスタフォが好きなら買ってもいいかなレベル
アサルトよりはいいとおもう

120:なまえをいれてください
08/08/10 23:17:31 GseHVCtl
64より後のスタフォは
ゲームとしてより獣人を鑑賞する為の作品として買ってる

121:なまえをいれてください
08/08/10 23:17:39 cyXN92xU
>>119
そうかなあ、キャラ借りてるだけって感じじゃん
狐以外ほとんど出てこないし、音声全部英語だし
アサルトの方がまだいい気が


そろそろスレチか

122:なまえをいれてください
08/08/10 23:17:48 HAjahj7V
アドベンチャーでガッカリだったのは
スターウルフの出番ゼロだったことかね

123:なまえをいれてください
08/08/10 23:18:17 XiOVVXlM
フィギュア名鑑のゼルダシリーズのネタバレがやばいとよく聞くが、ミドナ以外にまだ何かあるのか?

124:なまえをいれてください
08/08/10 23:18:18 LDahAHUd
>>118
ふーん
といわれて流される

125:なまえをいれてください
08/08/10 23:18:53 LFJJ5uy0
>>118
イケメンだったらモテる

126:なまえをいれてください
08/08/10 23:19:15 u7IqeZcl
あんまり強すぎると何この人…ってなる

127:なまえをいれてください
08/08/10 23:19:55 RUfXsw4H
やべぇw
豪雨が急に降ってきたんだがw

128:なまえをいれてください
08/08/10 23:20:09 4AipTIGy
>>121
アサルトはまだ高い、2800円ぐらいする
ADVなら980円なのでクソゲーでもガッカリしない

関係ないけど個人的にアサルトのフォックスの顔つきがめちゃくちゃキモい

129:なまえをいれてください
08/08/10 23:21:22 XQgZV8p5
アドベンチャーはファルコのいいとこどりがすごい

130:なまえをいれてください
08/08/10 23:21:23 XiOVVXlM
GCは基本的に任天堂の黒歴史

131:なまえをいれてください
08/08/10 23:21:41 5l19SOjF
落雷蹴を決めたのに平然と帰ってくるロボってなんなの?
今年三番目ぐらいに驚いた

132:なまえをいれてください
08/08/10 23:23:17 XQgZV8p5
GC買った人って人生負け組感がするよね

133:なまえをいれてください
08/08/10 23:23:55 cz6AR74b
>>130
んだとぅ!?

134:なまえをいれてください
08/08/10 23:24:05 RUfXsw4H
GCは皆でやるゲームが多かったからとても楽しかった

135:なまえをいれてください
08/08/10 23:24:08 M5aenZlK
動物番長なめんな

136:なまえをいれてください
08/08/10 23:24:23 BgG0o4je
エアライド

137:なまえをいれてください
08/08/10 23:25:13 LDahAHUd
>>132
カービィのエアライドをどう思う

かなり良いゲームだぞ

GC購入者負け組→DX購入者負け組?

138:なまえをいれてください
08/08/10 23:25:46 5l19SOjF
パワプロと友達に借りたスマブラDXぐらいしかやってないな
最近風タクとかガチャフォースに興味を持ったけど

139:なまえをいれてください
08/08/10 23:26:09 u7IqeZcl
ピクミンは良ゲー

140:なまえをいれてください
08/08/10 23:27:02 kIwnJmf8
最近チーム部屋が一つのアイテムオンリーふえてないか
今日だけで6回はあたったぞ

141:なまえをいれてください
08/08/10 23:27:17 yIgMa4EA
ルイージマンションは佳作

142:なまえをいれてください
08/08/10 23:27:28 mm9nRGcV
DX目当てで買ったが結局他にはマリサンしか買わなかった
悪くはなかったけど64が凄すぎた

どうでもいいがメトプラが全然見つからん

143:なまえをいれてください
08/08/10 23:27:33 XiOVVXlM
wii買った後にGCソフトは風タクだけ買おうと思ったけど先に夢幻やっちゃいました(^p^)
泣いていいですか

144:なまえをいれてください
08/08/10 23:28:12 fL1awb17
チームであと一人こねーってトイレ行くと始まってるから困る

145:なまえをいれてください
08/08/10 23:28:37 XQgZV8p5
>>143
まあスマブラDXやったあとに時オカやるみたいなものだと思えば

146:なまえをいれてください
08/08/10 23:29:08 cz6AR74b
散々今やかなり高いとこのスレで聞いていたFE蒼炎が2000代で売ってたのには驚いた

147:なまえをいれてください
08/08/10 23:30:32 PqFO6MLM
ペロ…これはスレチの流れ!

148:なまえをいれてください
08/08/10 23:30:56 4AipTIGy
>>140
MBばっかとかいう部屋なら俺も入った
最悪すぎる

149:なまえをいれてください
08/08/10 23:31:30 XiOVVXlM
まあ一番の黒歴史はどこぞの周辺機k

150:なまえをいれてください
08/08/10 23:32:07 m4MahkHh
たまに弟がアイテムスイッチ弄ってそのままになってるから困る

151:なまえをいれてください
08/08/10 23:33:38 I78E645X
>>149
お前の家に目からビームが出るポンコツロボットが飛んでいったぞ

152:なまえをいれてください
08/08/10 23:35:37 RUfXsw4H
     ___
   /ノ__ \
   | |(゚)  (゚)| | 
   ヽ  ̄ ̄ ̄ /  参戦すると聞いて喜んでたが、この扱いは何だ?
      ̄□ ̄    
  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\



153:なまえをいれてください
08/08/10 23:36:49 cz6AR74b
マリオカートでリストラされたからな
次回作がもしあってもロボットさんは…

154:なまえをいれてください
08/08/10 23:36:54 fBWf4reD
強いからいいじゃないか

155:なまえをいれてください
08/08/10 23:37:34 XzabNU00
ファミコンロボなんて参戦してたっけ
見た目だけそっくりの兵器なら参戦してたけど

156:なまえをいれてください
08/08/10 23:38:21 PNQf9B4B
GCの良作といえばメトロイドプライム1と蒼炎のFE軌跡

ダークエコーズ?なにそれ

157:なまえをいれてください
08/08/10 23:38:53 4AipTIGy
TSSは核地雷

158:なまえをいれてください
08/08/10 23:39:11 vkAL6YxH
そんなことよりホムコンしようぜ
15000m 普通
20000m 中級
30000m 上級
35000m ホームランマン
37000m イチロー
40000m Sin

159:なまえをいれてください
08/08/10 23:39:18 XiOVVXlM
「ロなんとか」という愛称の誕生である

160:なまえをいれてください
08/08/10 23:41:01 fBWf4reD
新規加入組で扱いで文句を言っていい度数一位はぶっちぎりだぜ!でソニックだ
異論は認める

161:なまえをいれてください
08/08/10 23:41:08 PNQf9B4B
エイシャント郷(笑)強制コマンド(笑)亜空爆弾(笑)
亜空砲(笑)エイシャント島崩壊(笑)タブー(笑)

162:なまえをいれてください
08/08/10 23:43:20 4AipTIGy
おい、スマぶっぱドンキーに出会ったけど絶対ここの奴だろ

163:なまえをいれてください
08/08/10 23:43:34 vkAL6YxH
俺は33000m

164:なまえをいれてください
08/08/10 23:44:02 cz6AR74b
>>160
亜空と色換えに関して色々と言いたいけど
8割ほどはセーガーの責任だから何とも言えない

165:なまえをいれてください
08/08/10 23:44:23 XiOVVXlM
>>161の家になんか緑な奴が飛んでいったぞ

166:なまえをいれてください
08/08/10 23:45:01 V1pbXJ0v
>>160
出てくれただけで満足でし

167:なまえをいれてください
08/08/10 23:46:22 yIgMa4EA
ロボットが弱かったら誰が使ってたんだ?
外人?

168:なまえをいれてください
08/08/10 23:46:49 Hq+3ApL9
>>167
オレ

169:なまえをいれてください
08/08/10 23:47:02 PNQf9B4B
>>167
マイナー厨

170:なまえをいれてください
08/08/10 23:47:25 7yKarf5r
弱かった方がもっと話題になれたかもね

171:なまえをいれてください
08/08/10 23:47:37 XQgZV8p5
ソニックは操作感がいいから良いよ。フィギュアと音楽もとりあえずメジャーどころは制覇してるし
これはソニックと違うだろってとこはまったくないし

172:なまえをいれてください
08/08/10 23:48:32 M5aenZlK
ロボとかゲムヲのような無機質的な奴は大好きです
両方高性能なんで堂々と使えないけど

173:なまえをいれてください
08/08/10 23:48:51 mm9nRGcV
ロボットは目からビームとかじゃなくて光線銃持つべきだった

174:なまえをいれてください
08/08/10 23:49:20 fBWf4reD
ソニックはせめて横スマをリーチと威力はそのままでもいいから発生最速にして欲しかった
だってよ・・・ソニックなんだぜ・・・?

175:なまえをいれてください
08/08/10 23:49:57 THpNVZoY
まさかの1Fスマッシュ

176:なまえをいれてください
08/08/10 23:50:23 m4MahkHh
あの威力で最速は厨

177:なまえをいれてください
08/08/10 23:50:44 PNQf9B4B
アイテム前提の性能とかジョークにしか聞こえない

178:なまえをいれてください
08/08/10 23:51:22 V1pbXJ0v
>>174
ソニックは足の速さが自慢で
肉弾戦はそんなに得意じゃない子

だと思う

179:なまえをいれてください
08/08/10 23:51:24 Hq+3ApL9
そういや最速の横スマッシュって誰?
ピット?

180:なまえをいれてください
08/08/10 23:51:55 Za3VhXmm
カービィ

181:なまえをいれてください
08/08/10 23:52:18 DUS8nyxI
>>156
エコーズにはエコーズの良さがあるだろ、俺的にクアドラ戦は1のボスより燃えた

エアライドのメタは強そうで実は弱キャラというナイスなキャラだったよな、
使ってて楽しいからメインで使ってた

182:なまえをいれてください
08/08/10 23:52:37 Za3VhXmm
あ、発生の話か

183:なまえをいれてください
08/08/10 23:52:56 fBWf4reD
>>167
家に実機がある自分はガンガン使いますです
メタと一緒で好きなキャラなのですが強キャラなので現状は使いづらい・・・

184:なまえをいれてください
08/08/10 23:53:18 cz6AR74b
ソニックに足りないのは発生Fよりメテオじゃないか
シュッと飛んでサッと決めてスッと復帰してソニックっぽいスタイリッシュ感が味わいたいです

185:なまえをいれてください
08/08/10 23:53:34 VfJRieer
ステージ順々なのにメタナイト固定ってまじかよ...
空気読んでくれよ本当に

186:なまえをいれてください
08/08/10 23:53:54 fHuOiemQ
ソニックはホーミングアタックを竜巻並みの判定にして威力を横スマ並みにしろ

糞性能だな

187:なまえをいれてください
08/08/10 23:53:55 PNQf9B4B
>>181
まぁ単体で見たら良作だと思うよ
でも1に比べると、やっぱり全体的に見劣りするんだよなぁ

188:なまえをいれてください
08/08/10 23:54:52 XQgZV8p5
>>184
下から復帰してくるやつにソバットで崖メテオかますとそれっぽい

189:なまえをいれてください
08/08/10 23:54:56 kIwnJmf8
エアライドのメタナイトはむしろかわいかった

190:なまえをいれてください
08/08/10 23:55:25 XiOVVXlM
全キャラ回転技に跳ね返しつけろよー
竜巻以外

191:なまえをいれてください
08/08/10 23:55:45 4AipTIGy
チームで戦う気のない奴って一体何がしたいの?
俺にボコられたから仕返しがしたいの?厨キャラ使いはこんなんばっかだよ

192:なまえをいれてください
08/08/10 23:55:52 m4MahkHh
ゴリコプターはじまったな

193:なまえをいれてください
08/08/10 23:56:35 M5aenZlK
オリマー上強空NAはじまったな

194:なまえをいれてください
08/08/10 23:57:10 DUS8nyxI
俺メインでメタ使ってるけど固定はしないな
途中で飽きてくるからメタ→その他→その他→メタって感じでローテしてる

195:なまえをいれてください
08/08/10 23:57:16 b98lxwlD
プリンの下スマホールドはじまったな

196:なまえをいれてください
08/08/10 23:57:17 Za3VhXmm
    サイクロン始まったな

197:なまえをいれてください
08/08/10 23:57:40 PNQf9B4B
>>191
ボコられたら何故か粘着して撃墜アピールしたり仲間になったらアピールカスになる奴いるよな
ガキかお前は

198:なまえをいれてください
08/08/10 23:57:55 Hq+3ApL9
>>194
竜巻下スマ連打はやめてね

199:なまえをいれてください
08/08/10 23:58:05 mm9nRGcV
エア(ry

200:なまえをいれてください
08/08/10 23:58:21 PNQf9B4B
>>194
「自分は違う」アピールいらね

201:なまえをいれてください
08/08/10 23:58:27 sSi+w8+v
ガノン「お帰りなさいませゼルダ様」

202:なまえをいれてください
08/08/10 23:58:36 7sd/95OU
ウルフループとスピニングファルコチョップはじ(ry

203:なまえをいれてください
08/08/10 23:58:52 kIwnJmf8
オリャーグルグルry
粘着したはいいが必死すぎてビジョン2回自滅したファルコおもいだした

204:なまえをいれてください
08/08/10 23:58:57 yIgMa4EA
ピカチュウの空NAはじまったな

205:なまえをいれてください
08/08/10 23:59:38 7yKarf5r
回転切りに跳ね返し付けても全然おkだと思うんだけど

206:なまえをいれてください
08/08/10 23:59:46 OxwxFXqj
リボンのば~~~~~か

ちょいとテスト。・・・ホントですよ?しまいにゃ泣いちゃうよ?

207:なまえをいれてください
08/08/10 23:59:48 mm9nRGcV
もはや飛び道具使えねえ

208:なまえをいれてください
08/08/10 23:59:55 rqYKJ4N7
フシギドリルはじまったな

209:シェイミ
08/08/10 23:59:57 sSi+w8+v
           ,,.. -―‐-ヽ   0時だョ!
        ∠´., _,.      \  全員集合でしゅ
        ,. ‐ ' "         \
    / ,.                \/\
    ゙'"/                  l   ヽ,
     /ヽ,    r',つ        i゙゙ '' ‐'、   |  _,.ィ
   /   V´゙!             ヽ   ヽ,  l'"  |
  ,r‐|   /   |-------‐─ '''''" ヽ、 __       _ノヽ
 |  '  '  ノ   ,.ィ        ,.ィ  /  ,  、`ヽ, |
  ヽ,     く   i ;リ        i ;リ /    l   !  |/
  / i  ,   ゙!  `"   '"▼゙゙' `" |   /   ト、_!
 |   |   !   |               ヽ  /ヽ,  ./´
 ゙!_,. ゝ  `7'ー'、   'ー---       / '゙  /ヽ/--‐ ''"
     ヽ /\   ` i'' ─┬‐ァ ''' "    /
     `'   ヽヽノ     ヽ/_ ,,.. -‐ '"

プラチナ発売まであと33日

210:なまえをいれてください
08/08/11 00:00:00 ak5hL2rU

時報乙


211:ソニック
08/08/11 00:00:00 f+48U9rm
二 )\)\
三/ ゚Д゚)<Good night! Have a sweet dream!!
二⌒⊂( )⊃
三)))@@

212:なまえをいれてください
08/08/11 00:00:00 AwtdyRpV

ロボットが 【2008/08/11(月)】 をお知らせするぞ



                    12
                    │
     ___           
  / __ \           n:
  | |⌒  ⌒| |           ..||
   ヽ  ̄ ̄ ̄ /           .||
     ̄□ ̄     9 ─     「| |^|`|     ─ 3
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\        | !  : ::}
    SONY             ヽ  ,イ


                    │
                     6

213:なまえをいれてください
08/08/11 00:00:01 +/Wbpusk
>>194
別に自重してるわけではないけど一試合のスマッシュ回数は大体4~8ぐらい
竜巻はたまに使う程度かな

214:なまえをいれてください
08/08/11 00:00:54 Za3VhXmm
>>212
成功しとるwww

215:なまえをいれてください
08/08/11 00:01:03 7sd/95OU
定時軍団乙

216:なまえをいれてください
08/08/11 00:01:23 nkqAw8QK
ロボとソニックが成功してお兄さんがいない…だと…

217:なまえをいれてください
08/08/11 00:01:24 J1rsn/gA
   _ノ゙^。⌒ "ヾ 、
  _/ _,ヘ, ,..-─- 、ィヘ  早すぎたか・・・
  ゝ゚ >: :フ ● _●( :Z
  !、 `ユJ__  ヮ ノV
  ` <_jヽ__)ー─(フ

218:なまえをいれてください
08/08/11 00:01:32 SmlMM4fT
ガノンの上アピはじまったな

219:なまえをいれてください
08/08/11 00:01:33 NFBljWes
メタ使ってる時点で同類

220:なまえをいれてください
08/08/11 00:01:34 X+Byaxdu
兄さんは遠出してるんだっけ

221:なまえをいれてください
08/08/11 00:01:35 x3JRQ9jR
定時軍団乙
そしてロボット成功おめでとう

222:なまえをいれてください
08/08/11 00:01:42 bf8KyDZq
下スマも一部キャラ回転して出さない?マリオ系全員始まったな

223:なまえをいれてください
08/08/11 00:01:46 ak5hL2rU
>>216
お兄さんは一週間ぐらいいないんじゃなかったっけ

224:190
08/08/11 00:02:25 VEi9NnEh
なんかいろいろややこしくなったから回転切りだけでいいや、元キャラがあれだし

おおきなめが こちらを みている!

225:なまえをいれてください
08/08/11 00:02:37 8k1/dmEb
>>222
クッパやロボの判定時間とか始まったな
あと定時乙

226:なまえをいれてください
08/08/11 00:02:39 e4ottIJU
定時乙
サムスリンクは始まったのにファルコンが始まりそうにない

227:なまえをいれてください
08/08/11 00:02:43 VArHAQ60
まさか竜巻に飛び道具が判定負けするなんて思いませんでした

228:なまえをいれてください
08/08/11 00:02:45 874w03TZ
始まっているのにマリオファイナルとな

229:なまえをいれてください
08/08/11 00:04:02 2OHQys7R
オリマートルネードに反射付いたら一強確立だな

230:なまえをいれてください
08/08/11 00:04:18 NFBljWes
開幕アピール潰したら蛇に切断されました

231:なまえをいれてください
08/08/11 00:04:27 VEi9NnEh
昨日「明日は成功してやる」と言ったリンクがいないが

232:なまえをいれてください
08/08/11 00:04:41 AwtdyRpV
ロボの横Bですら反射するのにエアーときたら

233:なまえをいれてください
08/08/11 00:04:56 nkqAw8QK
剣に相殺判定がないのがメタの弱点じゃなかったのか…竜巻
そこまでメタを最強にしたかったのか

234:なまえをいれてください
08/08/11 00:05:04 hQrqtr2E
こうしてマリオトルネードぶっぱが誕生するのか
今でもたまに見るが

235:なまえをいれてください
08/08/11 00:05:18 lzUnTcs8
おきらく本格的につまんなくなってきたな

236:なまえをいれてください
08/08/11 00:05:22 VArHAQ60
>>226
ファルコンキックとDAが相殺した時の衝撃。ボクは忘れない

ていうかファルコンチビキャラ苦手すぎだろ。サムス以上に

237:なまえをいれてください
08/08/11 00:05:33 +/Wbpusk
飛び道具を反射しながら突っ込んでくるとかソニック厨すぎだろ…

238:なまえをいれてください
08/08/11 00:05:37 J1rsn/gA
お兄さんは山形に帰省中。多分

239:なまえをいれてください
08/08/11 00:05:40 Hv9f6IrW
>>229
それはない

240:なまえをいれてください
08/08/11 00:05:57 f+48U9rm
>>231
ガノンさんにボコられてるんじゃない?

241:リンク
08/08/11 00:06:00 IQYB4h5V
エアーが00:06:00んお伝えします
今日こそぴったり
ラティ兄弟の映画のED…

242:なまえをいれてください
08/08/11 00:06:05 8k1/dmEb
メタナイトって体験版より大幅弱体化してるらしいけど
元はどんなんだったんだ

243:なまえをいれてください
08/08/11 00:06:15 ak5hL2rU
リンクは剣にフランクリンバッヂを貼り付けても許される

244:なまえをいれてください
08/08/11 00:06:41 x3JRQ9jR
>>241
成功おめでとう


ひとりぼっちじゃない

245:なまえをいれてください
08/08/11 00:06:56 hQrqtr2E
横Bで撃墜と聞いた

246:なまえをいれてください
08/08/11 00:07:09 EPEs1cjA
>>242
横Bでダメ30%与えてバースト余裕
下Bがしりもちじゃない
あと色々あったけどとにかくヤバイ

247:なまえをいれてください
08/08/11 00:07:19 J1rsn/gA
>>241
タケシよりも早かったサトシの初キス

248:なまえをいれてください
08/08/11 00:07:32 VEi9NnEh
>>243
猫リンクは許されるかね?

249:なまえをいれてください
08/08/11 00:07:54 VArHAQ60
弱体化してアレかよ。桜井天才すぎだな

チネ

250:なまえをいれてください
08/08/11 00:08:10 RYPmedV2
マリオは既にマントがあるからいらない

というかピットの横Bは他に良いのなかったのかよ
反射という点は下Bと被って永続連打という点で弱連打と被ってるし

251:なまえをいれてください
08/08/11 00:08:32 8k1/dmEb
>>245-246
マジかよ 桜井始まったな

252:なまえをいれてください
08/08/11 00:09:50 4c9DvqdO
メタナイト好き&使いにありがちな事

参戦を知って狂喜し、持ちキャラにすると意気込む
最初はメタ決定力ないなーとマジで思っていた
竜巻と下スマの飛び抜けた性能に気づき始める←乱発する時期あり
アイクが当初厨キャラ扱いされていたのでいい隠れ蓑になると思っていた
メタ軽いなーと愚痴る
次第に議論詰めでメタが性能面で厨キャラである事が明らかになりメタを使いにくくなる
相手に嫌がられるのを恐れてメタを使うのを自重してしまう

253:なまえをいれてください
08/08/11 00:10:47 VEi9NnEh
メタナイトのモーションと技F、アイクラと交換しろ

254:なまえをいれてください
08/08/11 00:11:12 J1rsn/gA
メタナイトの仮面と翼をサムスに

255:なまえをいれてください
08/08/11 00:11:44 lblMjq1d
>>253
木製ハンマーで殴りかかるメタナイトしか思い浮かばない

256:なまえをいれてください
08/08/11 00:11:46 EPEs1cjA
ファルコンかガノンにギャラクシアくれよ

257:なまえをいれてください
08/08/11 00:12:07 763MAcjU
メタは全ての技のダメージとふっとばしを大幅ダウンして
竜巻をワリオの屁仕様にすればおk

258:なまえをいれてください
08/08/11 00:12:25 VArHAQ60
原作のアイクとサムスなら数秒で肉片にしてるレベル

259:なまえをいれてください
08/08/11 00:12:32 2OHQys7R
何で最初誰もあの下スマの威力に気がつかなかったのか

260:なまえをいれてください
08/08/11 00:12:34 VEi9NnEh
メタナイトの上B、エアーと(ry

261:なまえをいれてください
08/08/11 00:12:57 hNLDuxj7
メタの剣と滑空をゼルダに

262:なまえをいれてください
08/08/11 00:13:01 Hv9f6IrW
>>254
かわりにパワードスーツをプレゼントですね

263:なまえをいれてください
08/08/11 00:13:06 dpv6W5Wg
つーか普通の人は気付いてたと思うよ

264:なまえをいれてください
08/08/11 00:13:27 8k1/dmEb
お前等メタナイト好きだな

265:なまえをいれてください
08/08/11 00:13:47 TuoAnxA3
アイクのぬぅん!に隠れてた横強とかと同じだな

266:なまえをいれてください
08/08/11 00:13:50 874w03TZ
体験版というかPVの回転切りは格好良かった

267:なまえをいれてください
08/08/11 00:13:51 /ZonAFI2
下Bしりもちにならないとか無限復帰可能じゃねーかwwwwwwww

268:なまえをいれてください
08/08/11 00:14:58 VEi9NnEh
ゼロソードメタナイト

269:なまえをいれてください
08/08/11 00:15:15 VArHAQ60
今は無限に消えてるがな
メタナイトがいきなり後ろから現れた時はスマブラやめようかと思った
いや、もうすぐやめるが

270:なまえをいれてください
08/08/11 00:15:19 763MAcjU
汚いなさすが桜井オナニッシュ仮面汚い

271:なまえをいれてください
08/08/11 00:15:20 EPEs1cjA
アイクの弱と空後使ってくるだけで強いとか言われてる時代だから仕方ない

272:なまえをいれてください
08/08/11 00:15:30 nkqAw8QK
CPUメタが甘いな復帰してくるのはその名残か

273:なまえをいれてください
08/08/11 00:15:49 sQIFxCoM
原作だとメタナイト格好いいからな
再現出来そうな技腐るほど持ってるのに全然再現されてないのに泣く

274:なまえをいれてください
08/08/11 00:15:59 J1rsn/gA
スネークの衣装・装備品とリンクの衣装・装備品を取り替えっ子プリーズ

275:なまえをいれてください
08/08/11 00:16:00 lzUnTcs8
お前ら明日仕事だろ?
そろそろ寝ろよ

276:なまえをいれてください
08/08/11 00:16:46 x3JRQ9jR
メタナイト弱いっていわれてたこと考えると
昔は研究が進んでなかったということがわかる

まあ初期のことだからあーだこーだ言うのもあれだけど

277:なまえをいれてください
08/08/11 00:17:15 8k1/dmEb
>>274
リンクが嫌われるからいや

278:なまえをいれてください
08/08/11 00:17:58 +/Wbpusk
桜井「マント付けたほうが個性が出るのでした^^」

制作者自らが原作無視…だと…

279:なまえをいれてください
08/08/11 00:18:25 dpv6W5Wg
>>278
え?

280:なまえをいれてください
08/08/11 00:18:32 VEi9NnEh
>>274
イケメン勇者のプリケツとか誰得

281:なまえをいれてください
08/08/11 00:18:41 4c9DvqdO
>>273
ソードビームとかか
・・・入れたら誰も寄り付かなくなりそうだな

282:なまえをいれてください
08/08/11 00:19:16 pI7Qr+AM
URLリンク(www40.atwiki.jp)
友達と遊んでたら偶然見つけたバグのリプレイ
なにこれぇ

283:なまえをいれてください
08/08/11 00:19:29 x3JRQ9jR
>>274
正直スネークの飛び道具使いにくい

284:なまえをいれてください
08/08/11 00:19:33 JI5jUf4g
総起動時間           947
プレイ時間           654
ひとりでの総プレイ時間   445
みんなでの総プレイ時間  97
だれかと   〃        83
フレンドと   〃        28

単位:時間

ねーわww

285:なまえをいれてください
08/08/11 00:19:37 IQYB4h5V
なぜAFにミドナがいないんだ

286:なまえをいれてください
08/08/11 00:19:47 VArHAQ60
原作者がデデデのハンマーみたいな事するのは勝手だが、
ガノンとゼロサムは勘弁してくれ。
メタナイトがマスク取っても平然としてるレベル

287:なまえをいれてください
08/08/11 00:20:33 4c9DvqdO
女キャラ全員ゼロサムの衣装で出ろと

288:なまえをいれてください
08/08/11 00:20:44 VEi9NnEh
>>285
上からでかい熱い岩落とすのか

289:なまえをいれてください
08/08/11 00:20:51 874w03TZ
メタナイトは発生吹き飛ばし狂性能必殺復帰決め手を
一人で独占しすぎてジンバブエ並みのインフレおこしてるNE

290:なまえをいれてください
08/08/11 00:21:32 763MAcjU
メタナイトは30%辺りから撃墜できるくらいで良かったよ本気で

291:なまえをいれてください
08/08/11 00:21:36 ak5hL2rU
スネークは必殺技とスマッシュがトリッキーで面白いキャラなのになあ…
なんでこうなったのかな

292:なまえをいれてください
08/08/11 00:21:54 JI5jUf4g
>>246
あれ横Bだけじゃなくてピーチの横強も入ってたぞ

293:なまえをいれてください
08/08/11 00:21:56 TuoAnxA3
メタの横スマは最後の良心

294:なまえをいれてください
08/08/11 00:22:25 8k1/dmEb
>>289
ジンバブエ並は流石にないだろwww

295:なまえをいれてください
08/08/11 00:23:01 VArHAQ60
>>293
ジョークだろボブ?

296:なまえをいれてください
08/08/11 00:23:02 M9z00KMn
何故メタナイトのスマッシュがあんなに飛ぶのか
僕には理解できない

297:なまえをいれてください
08/08/11 00:25:03 4c9DvqdO
それはね、カービィを守るためだよ

298:なまえをいれてください
08/08/11 00:25:04 VEi9NnEh
緑な奴は復帰に難ありって勇者と不思議な草と恐竜が言ってた

299:なまえをいれてください
08/08/11 00:25:11 +/Wbpusk
>>293
サムス「いらないならくれ」

300:なまえをいれてください
08/08/11 00:25:14 yVveb0Y0
>>288
狼リンク登場、結界を張ってその中にいたキャラはあぼーんでもおkじゃね

301:なまえをいれてください
08/08/11 00:25:19 T0qqZnnS
斬るんだからふっとばしはあんまり無いはず
だよね

302:なまえをいれてください
08/08/11 00:25:41 TuoAnxA3
俺は未だにメタが使いにくいと思っているんだがな
こいつって意外と使い手を選ぶキャラな気がする

303:なまえをいれてください
08/08/11 00:25:46 763MAcjU
>>291
トリッキーな分強攻撃を優秀にしたらそれが優秀になりすぎた感じだよな

横強の判定を普通にして10%前後までダメを落とし弱の吹き飛ばしももっと下げるだけで結構違うと思う

後空NAを変え空後の判定と発生を落とし空上で撃墜するキャラにするとか
上強のチート判定ももちろん変えてね



せっかく面白いキャラがスマブラに参戦したというのに桜井が全部台無しにしてしまった

304:なまえをいれてください
08/08/11 00:26:21 EPEs1cjA
>>302
そんな訳ない
下スマでふっとばして上Bで阻止とか竜巻連発したら勝てるお手軽キャラ

305:なまえをいれてください
08/08/11 00:27:19 NFBljWes
マルス死ね

306:なまえをいれてください
08/08/11 00:27:33 IQYB4h5V
下Bで獣リンクでもよかったんじゃないかと
まぁ桜井は好きなキャラのことしか考えてないか

307:なまえをいれてください
08/08/11 00:27:40 8k1/dmEb
>>303
そんなに嫌ならスマブラ向いてないって多分

308:なまえをいれてください
08/08/11 00:27:59 4c9DvqdO
>>301
原作というかアニメだと剣でカービィの顔をペチペチしたりもしてた

309:なまえをいれてください
08/08/11 00:28:02 VArHAQ60
>>302
ないない
スネークとファルコならまだ納得できる

310:なまえをいれてください
08/08/11 00:28:31 dpv6W5Wg
空上Aで撃墜するキャラって発生威力そのままでも
ソニック以上にふっとばしに困るよ

311:なまえをいれてください
08/08/11 00:28:40 +/Wbpusk
四強はちゃんとバランス考えて調整してたら全員かなりの良キャラになってたはず

312:なまえをいれてください
08/08/11 00:28:42 874w03TZ
スネークはまず横強の謎判定をだな…
波導の勇者も真っ青のエネルギーが膝から発生してるぞ

313:282
08/08/11 00:30:02 pI7Qr+AM
内容言い忘れてた
特定の行動を取るとサンドバッグ君が透明になるみたい

リプレイに興味を示した上でSDカードを持っている人って零に等しいんだよね・・・
キャプチャボードがあればニコニコやYoutubeで簡単に見てもらえるのになぁ

314:なまえをいれてください
08/08/11 00:30:19 763MAcjU
>>310
じゃあ判定を調整した上強で撃墜すればいい
今のは本気で波動出ちゃってますよ

315:なまえをいれてください
08/08/11 00:30:29 Hv9f6IrW
みんな愚痴言うのは仕方ないと思うけど、対策考えようとは思わないの?
竜巻は仕方ないけど下スマ連発なんかは対処できるんだし

316:なまえをいれてください
08/08/11 00:30:58 NFBljWes
そらみろ・・・マルス倒したら切断しやがった
強キャラは絶対に地雷だわ

317:なまえをいれてください
08/08/11 00:31:45 VArHAQ60
>>315
今の今まで誰も対策してないと思ってんのか?
ていうか対策しても勝てるか怪しいのに、対策の対策されちゃ終わり

318:なまえをいれてください
08/08/11 00:31:58 4c9DvqdO
>>309
スネークとファルコは使いこなしてる奴じゃない奴が使うとあんま怖くないよね

319:なまえをいれてください
08/08/11 00:32:26 EPEs1cjA
>>315
下スマ連打くらいなら対処とかしなくても余裕で勝てる
勝てるけどウザいんだよ

320:なまえをいれてください
08/08/11 00:33:09 +/Wbpusk
おきらくの下スマメタが対策の対策をしてるとは思えないけどな

321:なまえをいれてください
08/08/11 00:33:14 x3JRQ9jR
スネークは威力と横B衝撃波を控える
メタナイトは全体の判定を弱くする

これだけでもバランス取れるのかな?

322:なまえをいれてください
08/08/11 00:33:44 x3JRQ9jR
>>321
横Bじゃなくて横強ね

323:なまえをいれてください
08/08/11 00:34:24 763MAcjU
スネークは発生はあまりいじらなくていいと思うんだよ
実際スマッシュがどれもトリッキーなんだし

後重さをロボ並に落とすとかか

324:なまえをいれてください
08/08/11 00:34:27 ak5hL2rU
>>321
判定に加えて吹っ飛ばしも弱くしてほしい
シークみたいに手数で勝負するタイプがいい

325:なまえをいれてください
08/08/11 00:35:17 EVS58i3H
スネークって上強の判定もおかしくね?見た目的に。

326:なまえをいれてください
08/08/11 00:35:38 NFBljWes
いやスネークの技の発生はおかしい

327:なまえをいれてください
08/08/11 00:35:45 VArHAQ60
スネークは手榴弾とかニキータとか爆風が広すぎだろ

328:なまえをいれてください
08/08/11 00:36:30 EPEs1cjA
スネークはラグネルを仕込んでいるのではないだろうか

329:なまえをいれてください
08/08/11 00:37:02 hQrqtr2E
スネークの上強はワリオのかみつき範囲外からも届く謎の衝撃波が出てる

330:なまえをいれてください
08/08/11 00:37:21 763MAcjU
>>326
確かにかなり速いがどのキャラもそれなりに速い技は必要だろう

今のはその発生にチート判定とふっとばしと威力の全部がくっついてるから問題なんだよ

331:なまえをいれてください
08/08/11 00:37:36 Hv9f6IrW
>>320の言ってる通り、おきらくとかなら頑張ればなんとでもなるし、そういう話しをする流れがあってもいいと思ったんだ
ガチタイマンでの場合はもう強キャラでいくしかないと思うけど

332:なまえをいれてください
08/08/11 00:38:02 TuoAnxA3
俺が思うにスネークの持て余した性欲に問題があるのではにいか?

333:なまえをいれてください
08/08/11 00:38:55 +/Wbpusk
とりあえずサムスでチームでも行ってくるか
というか皆さんもっと繋いでください、最近少しずつサンドバックと向き合ってる時間が長くなってる気がします

334:なまえをいれてください
08/08/11 00:39:02 874w03TZ
つまりスネークの昂ぶるビックボスをスネークイータすればいいと

335:なまえをいれてください
08/08/11 00:39:03 dpv6W5Wg
その性欲はXで解消されると思うから次回作に期待だな

336:なまえをいれてください
08/08/11 00:39:17 T0qqZnnS
スネークは普通~弱キャラだったら好かれてたろう

337:なまえをいれてください
08/08/11 00:40:06 EPEs1cjA
何か桜井もどっかの雑誌でスネークは強くしましたとか言ってなかったっけ?

338:なまえをいれてください
08/08/11 00:40:19 8k1/dmEb
どのキャラのどこが悪いからどう改善すべきかとかマジどうでもいい

339:なまえをいれてください
08/08/11 00:40:29 x3JRQ9jR
「あいつに勝てはあいつは俺のもの!男でも女でも関係ない!俺のものになれば好き放題だ!うぉおおおおお!」

こういうことか

340:なまえをいれてください
08/08/11 00:40:35 ZnW/Kxzt
横スマぶっぱ撃墜アピDDなんて居んだな/(^o^)\

341:なまえをいれてください
08/08/11 00:41:00 VArHAQ60
スネークはメタナイトやファルコと違ってキャラ自体は好きなんだがな
横強に空気ブロックが付いてるの見ると正直萎える

342:なまえをいれてください
08/08/11 00:41:10 3fiLomt1
コナミは次回作で消えていい
ただしセガは消すな

343:なまえをいれてください
08/08/11 00:42:43 lRqh2ybn
>>337
たしか「スネークは上級者になるほど強いと思えるキャラになってます」だっけ

344:なまえをいれてください
08/08/11 00:42:46 NFBljWes
ぶっちゃけスネーク自体がいらない
原作ぶちこわし

345:なまえをいれてください
08/08/11 00:43:09 rLwyDski
次出る頃には倒産してるよ

346:なまえをいれてください
08/08/11 00:43:16 nkqAw8QK
強キャラのファルコシークは残り、
弱キャラのミュウツーは性能人気がなくて消える世界だから、ソニックは次回消えるよ

347:なまえをいれてください
08/08/11 00:43:52 VArHAQ60
>>344
原作ぶち壊し度はゼロサムには劣るぜ

348:なまえをいれてください
08/08/11 00:44:08 hNLDuxj7
スネークの爆弾でぶっ飛ばされると
真面目に立ち回ってるのがあほらしくなってくる

349:なまえをいれてください
08/08/11 00:44:37 EPEs1cjA
ならガノン様はどうなるんだよ
原作どおりの技なんか横強と魔獣ガノンぐらいだぞ

350:なまえをいれてください
08/08/11 00:44:48 8k1/dmEb
>>345
ソラはスマブラ専用の会社
そう思っていた時期が僕にもありました

351:なまえをいれてください
08/08/11 00:45:14 763MAcjU
ガノンがアイクのコンパチになるそう考えていた時期が

352:なまえをいれてください
08/08/11 00:45:28 rLwyDski
よく原作無視って聞くけど一番原作準拠なキャラってなんなんだろう

353:なまえをいれてください
08/08/11 00:45:37 x3JRQ9jR
ゼーベス星人を倒すことはできなかったが、今回は相手が普通のファイターだからゼロサムの攻撃は通用するということは納得できる
でもなんでパワーソスーツ脱ぐと弱くなるの?

354:なまえをいれてください
08/08/11 00:46:00 874w03TZ
ソニックはかなりスマブラの雰囲気に馴染んでるから出て欲しいな
次回作までに任天堂に吸収されてしまえ。もう抗うな
これ以上ソニックが任天堂に出稼ぎに出るのは惨めすぎる

355:なまえをいれてください
08/08/11 00:46:24 nkqAw8QK
>>352
ボタン操作まで似てるソニックとカービィあたり

356:なまえをいれてください
08/08/11 00:46:37 M9z00KMn
ファルコの代わりにファルコムのキャラ出そうぜ

357:なまえをいれてください
08/08/11 00:46:44 VArHAQ60
>>349
それ以前に公式でネタにしてる時点で論外

>>352
カービィの再現度は凄いと思う

358:なまえをいれてください
08/08/11 00:46:59 J1rsn/gA
    /|/|    原作ではピカと同等の素早さですが何か?
   /( ゚ フ
  ( ゝ ,r-、 ∠)
  (フ ヽ__ ノ ヾ)
  ↑ルカリエル

359:なまえをいれてください
08/08/11 00:47:56 rLwyDski
>>350
セガが倒産してんじゃねって言ったつもり
正直今年オリンピックとスマブラ無かったら消えてたんじゃね

360:なまえをいれてください
08/08/11 00:48:07 T0qqZnnS
異次元の黒い住民だろ

361:なまえをいれてください
08/08/11 00:48:30 Hfe9ApIz
>>358
なんか虫っぽい

362:なまえをいれてください
08/08/11 00:48:53 r+S5fO56
スネークで原作無視と言い出したら
ほぼ全滅だな

363:なまえをいれてください
08/08/11 00:49:28 NFBljWes
もう「ブルーチーム」が「うんちぃー」にしか聞こえなくなった

364:なまえをいれてください
08/08/11 00:49:49 x3JRQ9jR
アイクなんか衝撃波出さないぞ

365:なまえをいれてください
08/08/11 00:49:57 e4ottIJU
任天堂VSセガでスマブラやってみたい気もする
セガのキャラはほとんど知らんが

366:なまえをいれてください
08/08/11 00:50:10 VEi9NnEh
B技だけ原作再現は沢山いるけどな

367:なまえをいれてください
08/08/11 00:51:07 J1rsn/gA
              ∠二`-=-''"<~,,_
             ,,=''"~ SONΥ =
            ,/  __ノ______\ <俺に原作なんてカンケーねぇ!
  _,,_    __ lイ  |(◎)   (◎)| 'l,
  `ヽ=、\/~ ,//   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `lヽ
  ∠ ̄     <  レ              N
  /_. M _` V"             |'
  レ |  \/  | て,,/          (_,人
 (_,,.\___/ ┌'"レ|          ,, /
   'l, i, 、 , i,,/  火 ,;_ .,,  ,. ,, ,/"
    ゙(_/`'"\)    (ニニ!`ヽ'"-'"!ニニ)
 ↑メッコロ       ↑ロボゾー

368:なまえをいれてください
08/08/11 00:51:17 nkqAw8QK
>>359
その程度で倒産するわけねーだろ
任天堂ファンっていつも他社を見下したような考え方するな

369:なまえをいれてください
08/08/11 00:51:35 iCSdY7o3
ラグネル衝撃波はバランス考慮なんだっけ?

というかそれよりも大天空(笑)

370:なまえをいれてください
08/08/11 00:51:54 T0qqZnnS
ネス…

371:なまえをいれてください
08/08/11 00:52:47 M9z00KMn
>>368
お前去年の赤字何円だと思ってる

372:なまえをいれてください
08/08/11 00:53:14 x3JRQ9jR
>>369
スネーク(笑)

373:なまえをいれてください
08/08/11 00:53:21 IQYB4h5V
ここツッコミ所です!
ツッコミどころか魔人拳くらうぞ、桜井

374:なまえをいれてください
08/08/11 00:56:30 x3JRQ9jR
桜井さんわかってるんだったら剣を使った技くらい作ってください

375:なまえをいれてください
08/08/11 00:57:28 Qhis+HU9
なんだか今日はチームでやけにメタナイトが多い気がするぞ
3~4部屋はいってどの部屋にも1匹ずついた

376:なまえをいれてください
08/08/11 00:58:02 X+Byaxdu
スマブラを皮きりにこれからセガのソフト買うやつがいっぱい出てくるといいんだが

377:なまえをいれてください
08/08/11 00:59:30 ottqu2AF
スネークの強攻撃はもはやスマッシュだな。空中攻撃も異様に吹っ飛ぶし何なの
ガノンおじさんの上位互換じゃないですか

378:なまえをいれてください
08/08/11 00:59:39 x3JRQ9jR
今一番有名なのはエタルドソニックか

379:なまえをいれてください
08/08/11 01:00:07 VArHAQ60
別にガノンは剣持っても魔神拳したりホッピングしていいのに
何で前作とほとんど変わってないのか分からん

380:なまえをいれてください
08/08/11 01:00:39 VEi9NnEh
ガノンはでかい剣持った方がいいと思う
あんなしょぼいのではなく

381:なまえをいれてください
08/08/11 01:00:49 T0qqZnnS
64から変わってないのはプリンだけ!

382:なまえをいれてください
08/08/11 01:01:12 00XwGBLD
次回のセガ枠はせがた三四郎

383:なまえをいれてください
08/08/11 01:01:44 S8Ek7eFI
おっさん化して元気がなくなっただけなんて

384:なまえをいれてください
08/08/11 01:02:22 EPEs1cjA
>>380
DXに使ってた剣はタートナックに奪われたから無理だよ

385:なまえをいれてください
08/08/11 01:02:28 J1rsn/gA
ピカチュウの横Bはそろそろ変えるべきだろ・・・
ロケットずつきなんて金銀から覚えないぞ。

386:なまえをいれてください
08/08/11 01:03:20 874w03TZ
>>379
不満たらたらスレにこんなのがあった

―ファンにも色々言われていたガノンドロフは今回も拳モーションで参戦だそうですが…?

桜井「DX、Xと来た流れを今更変えるのも、馴染んだ方々は戸惑うかと思いまして。
    前回のスマブラ拳で「ここ、つっこみ所ですよ」と僕は言いましたが実は今回!剣アピールが2個に増えました(笑)」

387:なまえをいれてください
08/08/11 01:05:10 dpv6W5Wg
ガノンをわざわざオリジナルモーションにするくらいなら何か新キャラ参戦させた方が
よっぽど有意義だけどね

388:なまえをいれてください
08/08/11 01:05:23 T0qqZnnS
桜井がDQNに見えてきた

389:なまえをいれてください
08/08/11 01:05:40 Oo7dXN+x
使ってて一番楽しいのはソニックだな
撃墜したときの爽快感がヤバい
次回作にも是非でてほしいキャラだ

390:なまえをいれてください
08/08/11 01:06:20 VArHAQ60
>>387
同意しかねる
ガノン参戦しないなんて嫌だい。参戦するに値するキャラだし。

でもファルコンパチじゃ一向に使う気にならん……

391:なまえをいれてください
08/08/11 01:06:21 VEi9NnEh
早く、早くトゥーンガノンを!

392:なまえをいれてください
08/08/11 01:06:43 FM5037nA
>>389
そして厨キャラとなりみんなから嫌われる、と・・・

それは最悪だな

393:なまえをいれてください
08/08/11 01:07:17 x3JRQ9jR
もうカプコンからトゥーンファルコン参戦しちゃえ

394:なまえをいれてください
08/08/11 01:07:45 T0qqZnnS
寝る前にいわれなきリベンジ聴くか

395:なまえをいれてください
08/08/11 01:07:54 pI7Qr+AM
>>386
>剣アピールが2個
え?

396:なまえをいれてください
08/08/11 01:08:27 hNLDuxj7
トゥーンゼルダはヤバイ
自分がゼルダだということすら忘れてるからな

397:なまえをいれてください
08/08/11 01:09:03 cz8LmDmL
ガノン原作どおりなら必殺技なにがくると思うよ
Bで魔法弾で下Bで衝撃波?

398:なまえをいれてください
08/08/11 01:09:22 JI5jUf4g
>>386
なじ・・・む・・・?
作るのがめんどいだけだろーが

399:なまえをいれてください
08/08/11 01:09:45 763MAcjU
横Bが今の横強でシールドブレイクな

400:なまえをいれてください
08/08/11 01:09:56 ZnW/Kxzt
なんで俺がシークの時必ずアイテム大量に降ってくんだよwwwwwww
バンパーに爆薬箱に花に煙玉にうわぁぁぁああああああ

401:なまえをいれてください
08/08/11 01:10:33 r+S5fO56
実際の内容に対する文句はともかく
勝手な妄想に自分でキレてる奴はキチガイだと思います

402:なまえをいれてください
08/08/11 01:10:33 x3JRQ9jR
上Bは消えて上から攻撃する剣技

でも天空と被るか・・・

403:なまえをいれてください
08/08/11 01:11:10 f+48U9rm
>>397
つガノン波

404:なまえをいれてください
08/08/11 01:11:22 VEi9NnEh
トゥーンゼルダか
タクトで目立ったのに夢幻でまた空気化して
やっと出てきても空気どころか○化してるあの

405:なまえをいれてください
08/08/11 01:13:29 faXR7noA
トゥーンゼルダって胴長短足が目立ちすぎてて可愛くなかった

406:なまえをいれてください
08/08/11 01:14:35 UsmlZ15u
タイマンの邪魔するやつマジ空気嫁よ
お前の番はこの後だっつーの
4人でやりたいなら終わってから抜けて接続し直せ

407:なまえをいれてください
08/08/11 01:15:11 ZnW/Kxzt
トゥーンゼルダはタクトで見てるはずなのに
1㍉も思い出せねぇ

408:なまえをいれてください
08/08/11 01:15:33 J0dClYAF
あのゼルダは清楚派で行きたいのか姉御派で行きたいのか分からんキャラだったな
急にキャラ変わりすぎて何だかな

409:なまえをいれてください
08/08/11 01:15:34 NFBljWes
>>406
お前は5日以内に死ぬ

410:なまえをいれてください
08/08/11 01:15:49 FM5037nA
4つの剣のゼルダがかわいい

411:なまえをいれてください
08/08/11 01:16:22 J0dClYAF
>>406
ねぇこれコピペ?コピペなの?

412:なまえをいれてください
08/08/11 01:17:46 x3JRQ9jR
類似タイマンが始まったら参加して4人対戦にすればいいのか観戦すればいいのかわからなくなる

413:なまえをいれてください
08/08/11 01:19:32 +YGKYcYu
Gランクだろうが構わない
俺はそれでもガノンを使うぜ

414:なまえをいれてください
08/08/11 01:21:51 VEi9NnEh
じゃあガノンについて語ろうか

415:なまえをいれてください
08/08/11 01:22:46 ZClqiC29
もっこりが足りない

416:なまえをいれてください
08/08/11 01:23:22 Q82zJCVc
イーヤッ!

417:なまえをいれてください
08/08/11 01:23:30 f+48U9rm
とりあえず放置ガノンは死ね
相方の黴が不憫すぎる

418:なまえをいれてください
08/08/11 01:23:43 x3JRQ9jR
惚れるところがある

419:なまえをいれてください
08/08/11 01:23:57 FM5037nA
偶にはお前らガノンドロフって呼んであげろよ

420:なまえをいれてください
08/08/11 01:25:03 lRqh2ybn
魔盗賊ガノンドロフ様

421:なまえをいれてください
08/08/11 01:25:07 VEi9NnEh
ガロフ

422:なまえをいれてください
08/08/11 01:25:51 f+48U9rm
ドロンガノフ

423:なまえをいれてください
08/08/11 01:26:39 yA/UftlA
ドガンロフノ

424:なまえをいれてください
08/08/11 01:27:02 T3u8lYCK
ガロフってワロスみたいだな

425:なまえをいれてください
08/08/11 01:27:32 cz8LmDmL
声や走り方はDXのほうがよかった
ネタもいいけどさ桜井さんちゃんと剣持たせて戦わせてあげて

426:なまえをいれてください
08/08/11 01:28:01 ZnW/Kxzt
ダノン

427:なまえをいれてください
08/08/11 01:28:18 8k1/dmEb
>>424
ちょwwwwwwおまwwwwwwwwガノフwwwwwwwwww

428:なまえをいれてください
08/08/11 01:28:30 VEi9NnEh
ガンドルフ

429:なまえをいれてください
08/08/11 01:28:52 EPEs1cjA
アンドルフおじさん

430:なまえをいれてください
08/08/11 01:29:41 iOYS1Un2
URLリンク(pds.exblog.jp)
いいでしょこれ

431:なまえをいれてください
08/08/11 01:30:11 NFBljWes
>>430
メ・・・メタナイトだ!!

432:なまえをいれてください
08/08/11 01:30:29 Q82zJCVc
あのあれ注意

433:なまえをいれてください
08/08/11 01:31:13 x3JRQ9jR
>>430
かゆくなった

434:なまえをいれてください
08/08/11 01:31:27 8k1/dmEb
>>430
毒キノコ取ったメタナイトだ!

435:なまえをいれてください
08/08/11 01:31:53 VEi9NnEh
ゼルダシリーズに出てきそうだから困る

436:なまえをいれてください
08/08/11 01:32:08 EPEs1cjA
何処に飛ばされても追撃しに来る
彼の姿はまさに>>430

437:なまえをいれてください
08/08/11 01:33:33 r+S5fO56
>>435
トワプリの虫のキモさに対するこだわりは異常

438:なまえをいれてください
08/08/11 01:33:52 8mVbphyT
>>430
おげええええええええええええええええええげろげろげえおおおおおおおおおおおお

439:なまえをいれてください
08/08/11 01:36:09 f+48U9rm
>>430見た直後にメタナイトが子供連れて出てきたんだが

440:なまえをいれてください
08/08/11 01:36:29 NFBljWes
アイクとメタで終点とか抜けるしかないだろ

441:なまえをいれてください
08/08/11 01:39:30 hyqp84IW
>>430
昼間なら確実にしねとか言われてるなw

>>437
虫がリアルすぎるよな
案外あれのせいでR-12なのかも

442:なまえをいれてください
08/08/11 01:42:56 x3JRQ9jR
>>441
虐待シーンと見られるものがあるから12って聞いた

443:なまえをいれてください
08/08/11 01:43:53 VEi9NnEh
誰か早く>>430に大回転切りを

444:なまえをいれてください
08/08/11 01:45:50 G3qcp1OR
>>443
想像したら気分悪くなった

445:なまえをいれてください
08/08/11 01:46:23 x3JRQ9jR
>>430
    , へ、                    ゙` : : .. .
  ,,:;'",.m^ラ:┐  ,:::'フミ>、                 ゙゙ : : ..、
  // ヒijjj) / /:≦t-K゙j)  エアー!            ゙ ゙:゙::..,
. // ゙-=-"メ-ーフ-タヘ_ァ/              .: .:  .: .::゙:: ゙i,
^-=::::=-<_トx_,イ  `、ろ))ー-:;___        . .:::: .:::: .:::,.: ,,.:;:;;;;;i;;i
       レ').__ ___ソノ-:::::ノノ/2=ニ__._.:,:,,:,i;i;;i;i;;;;;ii;;;i;i;ii;i;i;ii;;i/
      ,イZ,=三Ti/   `~ナ+-三::::::::::::::::;;;::;;::;;:;i:i:;;ii;;;:;i;'''''''''
    ,,-''":,/Y. : :テく           ゙  ゙ ゙`:.. ゙:..
   />:''" ソ  :、/`:::、
   "  _,..>-:≧、.,:^:, )
    く _L!...」r" :. ソ
     | /  < `: ,x"
     \j    \_]

446:なまえをいれてください
08/08/11 01:47:26 lRqh2ybn
あのあれは つぶれた!
YOU WIN!

447:なまえをいれてください
08/08/11 01:48:17 Q82zJCVc
このスレ定期的にあれの話題出るNE!

448:なまえをいれてください
08/08/11 01:48:24 bf8KyDZq
そういやマザー2にも>>430でてたよなゲップーの前あたりに

449:なまえをいれてください
08/08/11 01:49:05 ZnW/Kxzt
サターンバレー手前の洞窟に居たなぁ

450:なまえをいれてください
08/08/11 01:49:05 x3JRQ9jR
        ,
        ∥
        Ψ
      ○/
     Θ|     エアーwwwwwwwwww
      /\

AAもこkまでにしとこう


451:なまえをいれてください
08/08/11 01:50:11 EPEs1cjA
Wifiでメタナイトを1匹見たら30匹はいると思えっていうのは本当だったんだな

452:なまえをいれてください
08/08/11 01:50:25 NFBljWes
せっかくステージランダムになったとおもったら

453:なまえをいれてください
08/08/11 01:52:59 QnPtR7TA
口直し

URLリンク(www2.uploda.org)



454:なまえをいれてください
08/08/11 01:56:01 VEi9NnEh
ぎゃあああああああああああああああああ

455:なまえをいれてください
08/08/11 01:56:46 x3JRQ9jR
>>453
ネスか?リュカか?

456:なまえをいれてください
08/08/11 01:57:36 8k1/dmEb
>>453
デスタムーアだ

457:なまえをいれてください
08/08/11 02:00:33 pXhbIUug
いくらキャラがカービィだからって馴れ合いを求めないでくれ
せっかく上手い狐といい勝負してんだから・・・

458:なまえをいれてください
08/08/11 02:02:32 x3JRQ9jR
リンクで対戦してるときは何もしてこないけどネスに変えたら急に粘着してきてぺこぺこする人って何ですかwwww

459:なまえをいれてください
08/08/11 02:04:31 64opLEmW
深夜なのにネタしかないってどーゆーことよ

460:なまえをいれてください
08/08/11 02:06:09 8mVbphyT
絶対見るなよ
URLリンク(rainbow.sakuratan.com)

461:なまえをいれてください
08/08/11 02:06:29 T3u8lYCK
フレンドやろうぜ!

462:なまえをいれてください
08/08/11 02:07:25 VEi9NnEh
ホントの口直し
恐怖でもグロでもないからね

URLリンク(www.kajisoku-f-2.com)

463:なまえをいれてください
08/08/11 02:07:58 8k1/dmEb
>>462
今日一番の恐怖を覚えた

464:なまえをいれてください
08/08/11 02:09:59 G3qcp1OR
そういやお前らおきらくでのアイテム量どうしてる?

465:なまえをいれてください
08/08/11 02:09:59 ottqu2AF
>>462
微ドンキー注意

466:なまえをいれてください
08/08/11 02:10:35 x3JRQ9jR
>>464
多すぎると萎えるからやっぱり「少ない」かな

467:なまえをいれてください
08/08/11 02:10:53 b6DX9OIR
その後その人達とネタしてましたね。

攻撃してきた人は向こうで一人で何かしてたな。

サドンですになったので絶対先に攻撃されると思ったんで
避けたら自分で自殺したよ。
先に殺そうとする罰だな、ざまぁ

まぁ夏休みだし、こういう人が増えるのはしかたないと
思いますが、あんま調子に乗ると、リンチになるよ^^

468:なまえをいれてください
08/08/11 02:11:21 NFBljWes
ウルフおもしれー
J後Aガンガン当たる
ブラスターとか使わなくても強いじゃん

469:なまえをいれてください
08/08/11 02:12:37 lRqh2ybn
>>467
どこのコピペ?

470:なまえをいれてください
08/08/11 02:13:29 x3JRQ9jR
>>467
スマコム?

471:なまえをいれてください
08/08/11 02:16:25 pXhbIUug
>>459
こっちは運よくガチ部屋に入れた
たださっきからルイージ→緑マリオ→緑ワリオ
とローテしてくる奴がいるwwそして強いから困るw

472:なまえをいれてください
08/08/11 02:17:56 b6DX9OIR
○○団←馴れ合いが多いキャラ  でググるとこんなのばっか

473:なまえをいれてください
08/08/11 02:18:23 EPEs1cjA
>>462
5秒で消せ

474:なまえをいれてください
08/08/11 02:19:16 9bTX235M
おっとドンキーの悪口はそこまでだ

475:なまえをいれてください
08/08/11 02:22:05 s2Z7JrY9
ごほっ…。

476:なまえをいれてください
08/08/11 02:23:49 x3JRQ9jR
かなり前にエアー団に遭遇したけど開幕エアーした後は皆まじめに戦っててとても楽しかったw
3秒前になったらお互い距離をとって閉幕エアーで幕を閉じたしw

477:なまえをいれてください
08/08/11 02:23:53 VEi9NnEh
使用者数も少ないから馴れ合い数も少ない便器

478:なまえをいれてください
08/08/11 02:24:40 NFBljWes
黒くー忍び寄るー

479:なまえをいれてください
08/08/11 02:24:54 JI5jUf4g
>>477
ディディーの馴れ合いならさっき見た

480:なまえをいれてください
08/08/11 02:26:10 EPEs1cjA
ピカチュウってカービィぐらいまともなプレイヤーが少ないのではないだろうか
ピカチュウ使いの俺にとって下スマや雷ばっかりしてるピカチュウは憎しみすら覚える

481:なまえをいれてください
08/08/11 02:26:49 b6DX9OIR
うちネス使ってたら2Pがリュカだったんでお友達になったんですよ^^
後から来る3Pと4Pが攻撃してきた人がいたら
その人だけ狙ってた(いじめ

482:なまえをいれてください
08/08/11 02:27:46 s2Z7JrY9
馴れ合いに使われたことがないキャラなんて見たことないよ。
その手の行動に移る輩は、どんなキャラを扱おうとも変わらないって。

483:なまえをいれてください
08/08/11 02:28:12 763MAcjU
それでもガノン団なら…ガノン団なら大乱闘開幕してくれる…

484:なまえをいれてください
08/08/11 02:28:44 b6DX9OIR
昨日の夜
TW終わったら寝ようかと思ったけど、どうしてももう一回だけネス団が作りたくて・・・
ネス団作りに行って来ました。

夜はノリのいい人があんまりいませんねぇ
はじめに戦った人達なんて私がネタプレイやってたら、集中攻撃してきました\(^o^)/
なので普通に戦いました。こいつらノリというものがないのかー@w@

485:なまえをいれてください
08/08/11 02:29:07 7LH8pQOu
ビームソードもった同志で戦いやがって・・・・羨ましいな 畜生

486:なまえをいれてください
08/08/11 02:29:30 yqMUNb/O
>>476
俺も前にそういうのに会ったことあるわ
今じゃ考えられないぜ…

487:なまえをいれてください
08/08/11 02:29:59 8k1/dmEb
スマブラ専門のブログに
「アイクみたいな強いキャラ使って欲しくないですね。僕はメタナイト使ってます」
って書いてあった

488:なまえをいれてください
08/08/11 02:30:22 S8Ek7eFI
>>476
オルディンと海賊船固定だったら居たかもな
エアーファルコンガノンは何となく揃いやすい気がする

489:なまえをいれてください
08/08/11 02:30:37 763MAcjU
このクソッタレなスマブラにようこそ

490:なまえをいれてください
08/08/11 02:31:01 ZnW/Kxzt
さっきのディディーのせいでイメージがガタ落ちした。
自然と2対1になってて折角加勢してやったのに
撃墜アピと横スマをやめねぇwwwwwww
頼むから気付いてくれやwwwwwwwwwww

491:なまえをいれてください
08/08/11 02:31:50 lRqh2ybn
もしかしてこの調子じゃ
おきらくが過疎ってくる頃にも相変わらずネタと称して団を作りにやってくるのかな……

492:なまえをいれてください
08/08/11 02:32:32 VEi9NnEh
この時間帯にもクソうんこがいるのか

493:なまえをいれてください
08/08/11 02:33:25 NFBljWes
スマブラ以外に馴れ合うところがないんだねとしか言いようがない
どんだけコミュニティせまいんだよ

494:なまえをいれてください
08/08/11 02:33:26 FM5037nA
カービィを馴れ合いに使ってる奴は、一体カービィにどんな恨みがあるんだ・・・
ここまで評価下げるとか本当に巫山戯るなよ

495:なまえをいれてください
08/08/11 02:33:37 x3JRQ9jR
>>486
今はネタ(馴れ合い)>>>>>>大乱闘だからなぁ・・・

>>488
ステージはテンプレだった
マリオカートらへんで「これはもしや?」と思ったら的中してたw
しかもそのテンプレはDXステージまで続いたw

496:なまえをいれてください
08/08/11 02:34:14 SFzoXSga
初めからやるつもりで集まって何がネタか
しかも闘わずにぺこぺこしてるからネタじゃなくて馴れ合いだし
昔の全員同じキャラになった時の乱闘が懐かしいぜ…

497:なまえをいれてください
08/08/11 02:36:39 VEi9NnEh
終点は真剣勝負とか言って
馴れ合うのは矛盾してね?

498:なまえをいれてください
08/08/11 02:37:12 PsiwqqFm
>>487
わろた

499:なまえをいれてください
08/08/11 02:37:52 763MAcjU
彼らにとっては馴れ合いリンチが勝負なのでしょ

500:なまえをいれてください
08/08/11 02:38:24 yqMUNb/O
>>495
シーク固定がいたり、まさかの2回目が開始されたエアー団なら俺いる可能性有
>>497
最近は終点オンリーなのに馴れ合ってる惨状

501:なまえをいれてください
08/08/11 02:40:15 x3JRQ9jR
>>500
そういえば黒シークが居たような気が
一回メンバー通信エラーで解散しちゃったけどまたエアー団結成されてたなw
二回目のメンバーも皆まじめだった

502:なまえをいれてください
08/08/11 02:40:22 T3u8lYCK
なんかどれだけ攻撃しようと一切反撃してこない奴らに会ったんだが
乱闘する場所なんだから反撃しろよ・・・リンチでも良いからさ

503:なまえをいれてください
08/08/11 02:43:54 s2Z7JrY9
リンチも意外と立ち回りの練習になることがあるから、
ネタ3匹の部屋と見ると片っ端から構わず攻撃叩き込む
俺みたいな奴はきっと他にも居るはずだ。

居るよな…?居るよね…ねっねっ?

504:なまえをいれてください
08/08/11 02:44:23 763MAcjU
もはや病気とも言ってもいいよなこのWiFiの惨状は

505:なまえをいれてください
08/08/11 02:46:41 RvvaAHmK
>>503
1対3で果敢に戦ってるっていう奴よく
このスレにいるが俺の場合短気だから
自分が死んだ瞬間3人揃って撃墜アピとかされると
間違いなくキレるなw普通の乱闘での撃墜アピでもむかつくのに

506:なまえをいれてください
08/08/11 02:48:15 8k1/dmEb
>>505
同じく
忍耐強さがないんだよなー

507:なまえをいれてください
08/08/11 02:48:42 ZnW/Kxzt
>>496
大丈夫。まだ希望はある。
今日なんて最初4人ファルコンになってしばらくやって
1人抜けて、次はガノン4人になってちゃんと乱闘してたぞ?
ちょっとネタ行動の混じる感じが良いね。
あのちっちぇ猿が居なけりゃ最高のおきらくdayだったぜ。

508:なまえをいれてください
08/08/11 02:49:14 s2Z7JrY9
>>505
俺も短気だからそれされるとイラっと来るなw
普通のリンチなら、何か戦いの向こうに見えるものがあれば
抜けないこともあるけど、嫌がらせされたら流石に抜ける。

そこまで付き合ってやれるほど、俺は暇じゃない。

509:なまえをいれてください
08/08/11 02:50:22 SFzoXSga
前はネタになるのは乱闘してて息の合うやつらが楽しんでたから遭遇したら攻撃しなかったし雰囲気も良かったから楽しかった
今じゃずっとチームです

510:なまえをいれてください
08/08/11 02:50:33 x3JRQ9jR
>>505
撃墜アピされると「やりやがったなお前らwwww覚悟しろよwwww」
な感じになってしまう

511:なまえをいれてください
08/08/11 02:51:24 FDcerau7
最初はまともかと思ったのにだんだん酷い部屋になっていった\(^o^)/

512:なまえをいれてください
08/08/11 02:51:51 JI5jUf4g
というかリンチにあって放置してても撃墜してくるのはなぜ?
ネタがしたいんじゃないの?
ネタするためにリンチするんじゃないの?

513:なまえをいれてください
08/08/11 02:54:32 S8Ek7eFI
この時間帯に10回部屋入りなおして
全て終点固定で必ず4強がいるとか…もうやめてえええ

514:なまえをいれてください
08/08/11 02:56:04 b6DX9OIR
>>512
あるある
リンチされて俺+4、他+1、-1、-4になった次の試合放置したんだが
-4になった奴だけ必死に攻撃してた
リンクでSJクローとかして俺上手いアピールかね?誰でもできるわと言いたかった

515:なまえをいれてください
08/08/11 02:57:02 SFzoXSga
放置にSJクローワロタ
じゃあちょっとワリオでおきらく行くか…

516:なまえをいれてください
08/08/11 02:57:56 +/Wbpusk
撃墜アピールされたらクールに復帰アピールしてやれ

517:なまえをいれてください
08/08/11 02:58:07 ZnW/Kxzt
最近初めて3vs1になったけど
3人アピは笑ったわwwwwwww
チビッ子と遊んでやってる感じでやると
どんどん可愛く見えてくるからデカい気持ちで
相手してやってくれよ。本気になったら切断されるから
程よく負けるのが良い。

518:なまえをいれてください
08/08/11 02:58:25 x3JRQ9jR
SJクローだけはうまいと認めない
爆弾もちSJクローができてからはじめてうまいと認めてやる

と言ってやりたい

519:なまえをいれてください
08/08/11 02:59:21 EPEs1cjA
メタナイトの竜巻オンラインしたらリンチがファルコスネークロボになったのは笑うしかなかった

520:なまえをいれてください
08/08/11 03:00:47 UsmlZ15u
>>512
元々ネタすらやってねーだろ馴れ合いどもは

521:なまえをいれてください
08/08/11 03:01:17 yqMUNb/O
>>512
今、いじめが大きな問題として重要視されてるのに
このゲームはいじめっ子養成ゲームと化してるな…
会社的にもこの状況は非常にまずいはずなのに傍観てのが信じられない
このゲームが元で「いじめは面白い」なんて思われたらどうするんだろう
GTAのグロ無し版なだけじゃないか

522:なまえをいれてください
08/08/11 03:03:33 +/Wbpusk
ああ、メトハンみたいにおじぎインペで馴れ合い厨の汚い頭を吹っ飛ばしたいぜ

523:なまえをいれてください
08/08/11 03:06:28 ZnW/Kxzt
>>518
そのどこがうめぇんだよwwwwwwwww
通常ジャンプ最速爆弾出し → 2段ジャンプ
→ 最速ブーメラン or 回避キャンセルクロー → 着キャン弓
ぐらいこなさなきゃリンクちゃんやってけねぇって

524:なまえをいれてください
08/08/11 03:07:50 8k1/dmEb
>>523さんマジパネェっす

525:なまえをいれてください
08/08/11 03:10:59 b6DX9OIR
>>523さんかっけぇー

526:なまえをいれてください
08/08/11 03:12:01 +/Wbpusk
>>523さんあこがれちゃうなー

527:なまえをいれてください
08/08/11 03:12:04 ZnW/Kxzt
>>524-525
あんまり構ってやんないで(*゚д゚*)魔がさしたの

528:なまえをいれてください
08/08/11 03:12:30 x3JRQ9jR
>>523
回避クローするときに爆弾落としちゃうことがあるからそれをマスターして来いってことだったけど
やっぱりレベルが低かったかw
やっぱり>>523の言うとおりぐらいが丁度いいかな

529:なまえをいれてください
08/08/11 03:13:20 x3JRQ9jR
>>528に追記

>>523さん弟子にしてください

530:なまえをいれてください
08/08/11 03:16:19 hyqp84IW
折角いい部屋だったんだがな3Pに雷厨がきて次の試合ラグが酷くなって接続きれた…
戦法も回線もゴミなやつはWIFI繋ぐな

531:なまえをいれてください
08/08/11 03:20:11 64opLEmW
>>530
多分その部屋のマリオ俺だわ

532:なまえをいれてください
08/08/11 03:21:04 b6DX9OIR
つうか馴れ合い3人がガチ1人追い出したきゃ
殴られても完全放置しときゃいいのに
戦意ない部屋が一番つまらん

533:なまえをいれてください
08/08/11 03:22:08 G3qcp1OR
ADSLの無線で二階から一階のに繋いでるから常に電波1、2本状態でごめん

534:なまえをいれてください
08/08/11 03:22:31 iOYS1Un2
>>531
すき

535:なまえをいれてください
08/08/11 03:25:04 hyqp84IW
>>531
やっぱここの人だったか
ソニックだったけど糞弱くてごめんね

>>533
俺もなんだごめんね

536:なまえをいれてください
08/08/11 03:25:53 ok7QTTEs
>>533
・・・

537:なまえをいれてください
08/08/11 03:26:18 8k1/dmEb
>>533
それってラグひどくなるの?

538:なまえをいれてください
08/08/11 03:26:43 PsiwqqFm
俺なんて3階から1階だぜ!

539:なまえをいれてください
08/08/11 03:27:23 x3JRQ9jR
有線だから常にパソコンと一緒

540:なまえをいれてください
08/08/11 03:33:46 SFzoXSga
さっきおきらく望みをかけて行ったがもう行かねぇ絶対行かねぇ
チームで十分だ

541:なまえをいれてください
08/08/11 03:34:59 xewQnDLX
スマコムの人ってやっぱこのスレ見てる人とか多いのかなとか思ってたけどそうでもないのな
むしろリア充多そうだ

542:なまえをいれてください
08/08/11 03:40:14 +/Wbpusk
ぬぅんアイクをサムスの触手で虐めてたら粘着されまくった件
俺が死ぬ度にアピールとか子供よのう

543:なまえをいれてください
08/08/11 03:42:39 5ga3y6cJ
さて、今からデフォカラーのピーチでお気楽にいくか。

544:なまえをいれてください
08/08/11 03:45:29 EPEs1cjA
投げ連狙いまくってるファルコさんがいたから逆に投げ連したら粘着された
二連ブラもできない弱者だったから撃墜アピールして抜けたわ
続けてたら絶対ワンパメタになってただろうな

545:なまえをいれてください
08/08/11 03:53:42 7LH8pQOu
この部屋ステージは終点に全然ならないし、みんな強いし、良い部屋だー

546:なまえをいれてください
08/08/11 03:54:49 JI5jUf4g
パソコンやりながらおきらくおもすれー
ただリモコン横モチは操作しにくいのが難点

547:なまえをいれてください
08/08/11 03:59:02 5ga3y6cJ
さっきからネタ部屋ばっか・・・。
まともな乱闘がしたいんお・・・。

548:なまえをいれてください
08/08/11 04:00:54 75STfp+X
いい加減終点じゃない報告もそろそろウザいな
多くの終点がいいと思ってる人にとって別のステージ選んでるやつは迷惑
アピールカスと同類

549:なまえをいれてください
08/08/11 04:01:22 JNOTMT9p
いい部屋に入ると1人抜けた時の60秒がすごい長く感じる
マリカーみたいなWi-Fi方式だったらよかったなぁ

550:なまえをいれてください
08/08/11 04:02:37 T3u8lYCK
アイクの居合いでベクトル反転?ってのが出来るみたいだから練習してみたがムズいな
使いこなせれば奇襲みたいな感じで使えるかもなんだが

551:なまえをいれてください
08/08/11 04:02:58 nV3fYthh
今からおきらく行こうとwii起動したらエラーでた
ちくしょおおおお

552:なまえをいれてください
08/08/11 04:02:59 b6DX9OIR
          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      多くの終点がいいと思ってる人にとって別のステージ選んでるやつは迷惑
    /   ⌒(__人__)⌒ \    
    |      |r┬-|    |  
     \     `ー'´   /    
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

553:なまえをいれてください
08/08/11 04:04:45 PsiwqqFm
ところでアイクで弱5回すんのってどうやるの?

554:なまえをいれてください
08/08/11 04:05:57 lRqh2ybn
途中でしゃがむんじゃなかったっけ

555:なまえをいれてください
08/08/11 04:06:34 hyqp84IW
姿勢を低くすればできるよ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch