【スマブラX】 大乱闘スマッシュブラザーズX 1215at FAMICOM【スマブラX】 大乱闘スマッシュブラザーズX 1215 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:なまえをいれてください 08/08/09 12:29:50 02fEiCeJ お気楽でプリンとかピカチュウとかスネークみるだけで軽くうんざりするよな 982:なまえをいれてください 08/08/09 12:30:10 HMRShSoT しかし顔も見えない話もできない相手と馴れ合って何が楽しいんだかマジで理解しかねるぷりぷりぃ~ 983:なまえをいれてください 08/08/09 12:31:57 mnnNWqZk ニコには馴れ合い肯定派と否定派が両方存在しているということだけ言っておく 984:なまえをいれてください 08/08/09 12:34:44 KTpv9xyO ゴミテスト野郎はグシャグシャになって死ね 985:なまえをいれてください 08/08/09 12:34:45 yDnZhBT4 否定派の半分くらいは馴れ合いを拒絶する俺カッコイイ(笑)だと思うけどね 986:なまえをいれてください 08/08/09 12:34:52 EILFYAPf 二コで馴れ合い批判してる奴は大抵はこのスレの連中だと思うぞ、俺みたいに 987:なまえをいれてください 08/08/09 12:37:25 whE+oKpW >>986 それはあるかもしれない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch