【スマブラX】 大乱闘スマッシュブラザーズX 1215at FAMICOM
【スマブラX】 大乱闘スマッシュブラザーズX 1215 - 暇つぶし2ch981:なまえをいれてください
08/08/09 12:29:50 02fEiCeJ
お気楽でプリンとかピカチュウとかスネークみるだけで軽くうんざりするよな

982:なまえをいれてください
08/08/09 12:30:10 HMRShSoT
しかし顔も見えない話もできない相手と馴れ合って何が楽しいんだかマジで理解しかねるぷりぷりぃ~

983:なまえをいれてください
08/08/09 12:31:57 mnnNWqZk
ニコには馴れ合い肯定派と否定派が両方存在しているということだけ言っておく

984:なまえをいれてください
08/08/09 12:34:44 KTpv9xyO
ゴミテスト野郎はグシャグシャになって死ね

985:なまえをいれてください
08/08/09 12:34:45 yDnZhBT4
否定派の半分くらいは馴れ合いを拒絶する俺カッコイイ(笑)だと思うけどね

986:なまえをいれてください
08/08/09 12:34:52 EILFYAPf
二コで馴れ合い批判してる奴は大抵はこのスレの連中だと思うぞ、俺みたいに

987:なまえをいれてください
08/08/09 12:37:25 whE+oKpW
>>986
それはあるかもしれない

988:なまえをいれてください
08/08/09 12:38:23 72AOuYzk
キャラ見ただけでうんざりするとかないわ

989:なまえをいれてください
08/08/09 12:38:25 MaK/NUZJ
チーム終点即抜けしてると隣の奴がどういう行動するか見れて面白いなw
抜けるコマンド押すと一瞬とまるからいやでも目に付くし
大体DAかいきなり掴みに来るwww

990:なまえをいれてください
08/08/09 12:41:13 MaK/NUZJ
この時間は終点固定な上
アイクマルスファルコ率が異常

991:なまえをいれてください
08/08/09 12:41:32 j9DuTvql
990ならみんなシークでおきらくへGO

992:なまえをいれてください
08/08/09 12:44:18 YaJmYMQe
X遅すぎワロタ
何この2/3乱闘

993:なまえをいれてください
08/08/09 12:46:14 efV0D415
1000なら終点率10%

994:なまえをいれてください
08/08/09 12:47:57 KecAR/8q
1000ならリンク最強にする

995:なまえをいれてください
08/08/09 12:48:44 nINoUvDo
1000なら馴れ合い死亡

996:なまえをいれてください
08/08/09 12:48:46 72AOuYzk
今日はおきらくで何回抜ければ乱闘希望のガチ部屋にたどり着けるんだろう?

997:なまえをいれてください
08/08/09 12:49:02 +Ot4imSC
1000なら次スレは全員ロボ

998:なまえをいれてください
08/08/09 12:49:09 X3FGYvdr
1000なら皆金ロボットでおきらくGO

999:なまえをいれてください
08/08/09 12:49:09 Ah4Znc8T
1000ならおまいらと共におきらくで馴れ合い潰し

1000:なまえをいれてください
08/08/09 12:49:12 jtLGFu35
1000ならお前らの使い手がポケトレになる

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch