【スマブラX】 大乱闘スマッシュブラザーズX 1213at FAMICOM【スマブラX】 大乱闘スマッシュブラザーズX 1213 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:なまえをいれてください 08/08/07 23:09:03 4+OP+GLY >>977 なるほど、そんなことが でも本当におきたら大騒ぎになるな 982:なまえをいれてください 08/08/07 23:09:14 92aiY5vD オリマー使っても20いかないのに 983:なまえをいれてください 08/08/07 23:09:29 ZzJQHkIp >>981 本当におきたら大騒ぎできないんだが 984:なまえをいれてください 08/08/07 23:09:31 saZTVtFe クリゲのハンマー使っちまったやつざまああああああああああああああああ 985:なまえをいれてください 08/08/07 23:09:43 J7gImNXX 騒ぎになる前に全て飲み込まれるんじゃね? 986:なまえをいれてください 08/08/07 23:09:56 y6nAtyDv ネタキャラになるとにわか率どうしても高くなるからな 別の意味で厨キャラだな、リンクも 987:なまえをいれてください 08/08/07 23:10:38 Cji6Q/lO エインシャント島の二の舞ですよ 988:なまえをいれてください 08/08/07 23:10:46 Y6eixWzk まあリンクはどうしてもスマ多めの戦い方になるらしいししょうがないとは思うけど スマ回数46っておま… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch