08/08/07 23:09:03 4+OP+GLY
>>977
なるほど、そんなことが
でも本当におきたら大騒ぎになるな
982:なまえをいれてください
08/08/07 23:09:14 92aiY5vD
オリマー使っても20いかないのに
983:なまえをいれてください
08/08/07 23:09:29 ZzJQHkIp
>>981
本当におきたら大騒ぎできないんだが
984:なまえをいれてください
08/08/07 23:09:31 saZTVtFe
クリゲのハンマー使っちまったやつざまああああああああああああああああ
985:なまえをいれてください
08/08/07 23:09:43 J7gImNXX
騒ぎになる前に全て飲み込まれるんじゃね?
986:なまえをいれてください
08/08/07 23:09:56 y6nAtyDv
ネタキャラになるとにわか率どうしても高くなるからな
別の意味で厨キャラだな、リンクも
987:なまえをいれてください
08/08/07 23:10:38 Cji6Q/lO
エインシャント島の二の舞ですよ
988:なまえをいれてください
08/08/07 23:10:46 Y6eixWzk
まあリンクはどうしてもスマ多めの戦い方になるらしいししょうがないとは思うけど
スマ回数46っておま…
989:なまえをいれてください
08/08/07 23:10:50 4+OP+GLY
うん・・・大騒ぎできなくなるね・・・
>>986
回転切りオンリーのリンクを見かけたぞ
990:なまえをいれてください
08/08/07 23:11:50 pv8SRurb
ちょっとドルフィン初号機整備してくる
991:なまえをいれてください
08/08/07 23:13:14 ZzJQHkIp
俺らってどちらかと言うと負属性だろ?
そしたら亜空みたいにBHの中でも暮らしていけるんじゃね?
ちょっと馴れ合い打っ潰してやってくる
992:なまえをいれてください
08/08/07 23:13:17 JSwOzUH/
地球滅亡の日どう過ごしますか。
993:なまえをいれてください
08/08/07 23:14:18 4+OP+GLY
でも地球がなくなるときって痛いのかね?
994:なまえをいれてください
08/08/07 23:14:21 O/uDMTDX
ついでにスレも最後
995:なまえをいれてください
08/08/07 23:14:26 4LQnDkO3
スマッシュ調べてみたら意外と少なくて15回だった
まぁ、重量級だからそんなにスマッシュいらないんだけどね
996:なまえをいれてください
08/08/07 23:14:53 J7gImNXX
1000なら地球滅亡しない
997:なまえをいれてください
08/08/07 23:15:00 Zj9IfUig
>>992
馴れ合いに魔王コンボしたかったなぁ・・・
とか思いながら優雅にカフェ
998:なまえをいれてください
08/08/07 23:15:06 3o1ZeHYC
どのキャラでもスマッシュは最高でも20回くらいだな
大体15回前後 稀に10回割る
999:なまえをいれてください
08/08/07 23:15:10 faT4YA3k
999なら>>1000を捕まえるぞ
1000:なまえをいれてください
08/08/07 23:15:13 dWET23CM
>>1000ならお前らの好きなポケモンが添い寝してくれる
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。